物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測) 京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
301戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判
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581
匿名さん
>>539
その通りになるでしょう。私も経験した口です。しかし、購入済みの方には、情報は漏れません。混乱をきたすだけなので。ただ中古市場が教えてくれます。あくまでも自己責任で購入下さい。
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582
匿名
ここの土地はミニバブルの時にナイスが地元の威信をかけて財閥系や野村と争って超高値で入札した
ので、あまり安くできないんだよ。
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583
匿名
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584
通りすがり
>>580
やっぱり、坪単価気になった人は駅近鶴見物件の中古リモデルですかね?
単価安いし…
他のモデルルームって何処のこと言っているのでしょう?
>>581
中古市場が教えてくれるのはなぜ?
@300で買った人もいれば、階層やプランによって@260位で買った人もいると思うのですが、値引きがあった部屋があれば、全体的に下がるってこと?やっぱり全体的に下がる?
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585
匿名さん
>>583
川崎に「山側」は無いけどね。戸手もあるし。
なお、ビルゲイツは「東芝」に来たのであって、別に鶴見や川崎に来たかったわけではないし。
要するに、大企業の大工場が支えてきた町ということには違いない。
鶴見の山側に高級な家が多くなったのは、東芝や日本鋼管の幹部が多数居を構えたことが大きいです。
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586
匿名さん
>>584さん
580さんの「他のモデルルーム」というのは、鶴見に限らずということでしょう。
今で言えばサンクタス川崎とか。
なお、中古リモデルは、絶対的な価格の安さだけをみて買うと結構リスクありますよ。
買ってからさらに中古で売却するときには、リモデルされた分の上乗せ分は見てもらえず、
結局築年数を基準にして、「綺麗な分は多少加点する」というレベルになってしまいます。
住み潰すならいいんですけどね。
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587
通りすがり
>>586
築浅物件を探そうかと…
川崎のタワー物件は、判断が難しくて…
サンクタス川崎の後もまだ、タワーマンション建つでしょうし…
高層階買って、近くのマンションのバルコニーから目が合うとさすがに辛くて…
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588
匿名さん
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589
物件比較中さん
ここの良さは、駅徒歩1分。この立地で景色のよさ、追随する物件がないこと。先のことを考えると高いのもうなづけるような気がします。中古になっても下がらないでしょう。ただこれまでの鶴見の物件と違う分、格段に高いことも事実です。景気がよくなったら、今の価格でも買い得だったということになるのでしょうね。購入価格よりも希少価値から上がるでしょうし・・・。
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590
匿名さん
HPにはロイヤルタワーが鶴見区最高峰となると書いてありますが、
今後このエリアで同規模のタワマン建設が予定されているのでしょうか。
(無知ですみません)
ここは開けた眺望も売りにしているので、将来的にお見合い物件ができたら
辛いものがあります。
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591
匿名さん
今後鶴見での超高層は現状予定されていませんが、鶴見限定で「追随するものがない」と
言ったところで、特に意味がありますでしょうか?
駅ビルが完成したとしても、特別な観光的価値や、商業施設の充実、交通利便性他、特筆
すべきものは何もありません。むしろ、柄の悪さが若干マイナス。
鶴見ピンポイントのお客さんは、200組弱しかいなかったということがすでに販売実績で
証明されてしまっているんですし。
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592
匿名さん
鶴見に横須賀線を停めれば、一気に価値上がりそうだけど
誘致運動とか無理かな。
新川崎や西大井なんかよりよっぽど利用者多いと思うんだけど。
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593
匿名さん
横須賀線鶴見に停まる計画が有りましたが武蔵小杉駅が出来た為今のところ無いみたいです。停まるメリットが無いとの事。相鉄線が乗り入れる可能性があります。
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594
匿名
592
JR東日本にとってみれば京浜東北線からの客が流れるだけなので意味ない。乗客にとってみても、本数が少なく都心駅は大深度地下で不便な横須賀線はあまり意味がなく、本数の多い京浜東北線にのるか、川崎まで行って東海道線に乗り換える方が便利。
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595
匿名
ここでのタワマンは最初で最後でしょ。
横浜市との共同再開発だから可能であって、
この近辺では十階以上建築することが出来ないはず。
しかし、まあ昔から住んでるもんにとっては・・・ありゃ墓石だね。。
総持寺を見下ろすなんて罰当たりだょ(笑)
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596
物件比較中さん
鶴見タワーはここしか建たないこと前提であの値段でしょう。
法律が変わったらわかんないけど、10年・20年は近隣にタワー建たないと思うよ。
それでも坪300万円はよく出したなと思う。
おかげで川崎の価値が見直される機会になってるようだ。
ナイスは地元企業だから都心よりも便利で、横浜より都心に近い川崎でも
この価格で十分戦えることを証明したくてこの価格にしたんじゃないかな?
ここ物件単体では決して成功とは言えないけど、
神奈川県の次回以降の分譲にとってはプラスになったと思う。
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597
物件比較中さん
間違えた。鶴見は横浜なんだけど川崎寄りなんで、つい川崎って書いちゃった。
要は横浜中心部より都心に近い場所ってのが言いたかった。失礼しました。
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598
通りすがり
>>593
鶴見駅が建て替えの際に、ホームが増設されるかどうかですね。
ちなみに、相鉄線って横浜駅が終点ですが、鶴見まで延びて何か良いことあるの?
南武線が延びるのは大歓迎ですが…
>>594
同感です
東海道線が駄目なら、湘南新宿ラインだけでも止まってほしい(希)
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599
匿名
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600
匿名
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