物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測) 京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
301戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判
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381
匿名さん
ここは、希少性は認めるんだけど、名前がロイヤルって言うのが、恥ずかしくて嫌だ
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382
匿名さん
ここより先に分譲された宇都宮のロイヤルタワーは、宇都宮ロイヤルホテル跡に建った事を売りにしてますね。そのいわくからナイスのブランド名にしたのか。どのクラスのホテルだったんだろう・・・
http://www.royal95.jp/
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383
匿名さん
ナイスのタワーはここが初じゃなかったんですね。
それにしても宇都宮の方のタワーはナイスらしく、70平米台の4LDKとか、結構購入者をバ力にしてますよね。
それがポリシーだったら鶴見でも同じことしてくれればいいのにと思う。
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384
匿名さん
鶴見はナイスの本社があるのだから、ナイスは頑張るよ。
ナイスの顔にしたいはず!
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385
購入検討中さん
鶴見は宇都宮とは別格なきがしますね。
ロイヤルってのは個人的には気になりません!
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386
匿名さん
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387
匿名
宇都宮ロイヤルホテルって、ビジネスホテルに毛が生えた程度だったはず・・・
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388
購入寸前
それは言い過ぎでは?
まー、鶴見と比較してしまうと同名の「ロイヤルタワー」としては差がありますけどね
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389
匿名さん
実際どれぐらい売れたんだろう?
早い時期にモデルルーム行って、あまりの勘違い値段にあきれて一切検討やめたのだが、相変わらずDMは毎週送られてくる。
無視し続けているが、普通これだけ販売してから時間が経つと、人気のタイプの部屋は売切れてしまって不人気間取りからしか選べなくなると思うのだが、案内内容からすると未だにすべて選択可能なようだ。
ずっと頑張ってこのまま突っ張るのかな?
1割安けりゃ再検討するんだけど・・・
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390
匿名さん
ナイスは売れ残りも時間をかけて売るみたい。某物件では、完成後3年間かけて完売するまで、再販業者に転売することもなく販売を続けてたけど、値引きしてなかった。竣工後1年たつと中古扱いになるから、それまでには値引きするところが多いんだけどね。
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391
申込予定さん
>>389
Ⅰ期の販売戸数は限られてましたよ。
平均的に小出しにしてるように感じました。
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392
匿名さん
要望書を取って販売住戸を決めてるのだから、小出しにしてるというより、小出しにせざるを得ないってところでしょう。
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393
購入寸前
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394
匿名さん
要望書を出したことがあれば、その程度のことは分かるよ。内情って程のことではないと思う。
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395
購入寸前
ってか、要望書はどこでもあるので、当たり前の前提での「売れ行き」を389-391は言ってるのでは・・・・
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396
横からスミマセン・・・
みなさんの色々な情報を読んで、参考にさせて頂いています。
購入寸前さんが、つねにトゲトゲしい感じなのが気になりますが・・・何かあったのでしょうか?
友好的に様々な意見や情報交換ができる場であることを望みます。。
ところで、こちらの物件は販売を小出しにしているとの話ですが、上層階もまだ残っているのでしょうか?
購入をするなら見晴らしが良く広い部屋と思っていますが、今からでは遅いでしょうか?
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397
匿名さん
>>396さん
送られてくるDMには上層階が残ってますよ。昔モデルルームに行ってパンフレットもらってありますので判ります。
様子からするとあまり売れてないですね。まだ十分選択肢はあるかと。
価値観の合う方であれば物件自体は全く問題ありません。ただ、なにぶん私の手には余りました。
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398
匿名さん
将来のお隣さん候補の言動ってことで十分な情報ですね。
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399
匿名さん
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400
396です。
>>397さん
レスありがとうございます!
確かにネックは金銭面ですが・・・出遅れた感が無ければ、こちらの物件も候補として検討していきたいです。
まずは、MRへ行ってみようと思います。
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401
匿名さん
鶴見が元気になることは良いこと。
鶴見周辺のミンドも上がるだろうか。
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402
匿名さん
新駅ビル、どんな感じになるんでしょうね。ちょっと前に吉祥寺駅の駅ビルがアトレになるってニュースを聞きましたが、もしかしたらここもアトレになっちゃうとかかな。もしロイヤルタワーの住民になるとしたら、どんなお店に入ってほしいですか?ごくごく普通にひととおりのお店が入ってくれたらそれでいいかな、とも思うけど、鶴見ならではの目玉のお店なんかもあればいいかも。
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403
匿名さん
鶴見のアトレはあり得るかも。
またカミンはないでしょ。
京浜東北線は品川、大井町、大森とアトレになったし、蒲田はグランデュオに買収されたけど
川崎も駅ビル運営会社がアトレと合併だからBEの名前は残るにしても実質アトレ。
次に南下すると鶴見の番だよね。駅ビルは大手寡占が進んでルミネとアトレの勢力争いになってる。
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404
匿名さん
?
どっちにしてもJR東の関連企業で、単に歴史的経緯やイメージ競合回避のために使い分けているだけなのだが・・・
名前が何になっても大して意味無いのでは。
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405
匿名さん
いやいや。駅ビルが大手だとテナントの誘致で差がつくよ。
テナントの質にかかわってくる。
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406
購入しそう
ちなみに、駅舎全体の建替えとかないでしょうかね?鶴見駅自体かなり古いですよね!これが下町くさいような気がします(下町くさいの好きな人にはゴメンナサイ)。
駅ビルや周辺開発されてるのに駅舎だけあれじゃ・・・
再開発がイメージダウンになると思いません?
是非、駅舎も建替えて欲しいものですね!ぐっとイメージ変わると思うのですが、どうでしょう?
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407
匿名さん
駅舎建て替えたら、ついでに東口から西口に抜ける道もなんとかして欲しいね。
あの遠回りは微妙だし。
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408
匿名さん
>>405
ですから、アトレもグランデュオもルミネもカミンも全てJR東日本が殆どの株式を所有している子会社で、自分では何も決めてませんって。
お店も誘致するというよりは、立地的優位性をいいことにほとんど「出展させてやる」という立場ですから、実質的な営業活動なんかやってませんよ。
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409
匿名さん
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410
購入
まあまあ、ちょっと本題がズレてませんか?
駅舎建替えは、是非やって欲しいものですね!
東西の通路ももう少しちゃんとしたものが欲しいですね。
そうすればロイヤルの資産性ももっとあがると思うのですが・・・
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411
ご近所さん
川崎の駅舎の古いままですよね?
あれだけの再開発で現在も進行中にもかかわらず
駅舎はボロいまま。使われなくなった通路も撤去しないですね。
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412
匿名さん
川崎は、北口改札新設
3F増床
北口に4F,5F新設が決まってて、商業施設が増やされます。
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413
匿名さん
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414
匿名さん
JR東日本が高級スーパー、紀ノ国屋を買収。
>今後は「エキナカ」と呼ばれる駅構内や駅ビルを中心に出店を進め、駅周辺の展開も検討する。
鶴見にも富裕層を狙って出店してくるか・・・
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415
匿名さん
いずれにしても、出展戦略を決めるのはJR東日本・・・
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416
住まいに詳しい人
そのうち、横須賀線も停まるようになるかもしれませんね。
元々は鶴見が発祥。
みなさんで働きかけましょう。
どこかのスレで、横須賀線の武蔵小杉駅ができるから、近すぎて需要の落ちそうな
新川崎駅が廃止され、鶴見駅が復活なんて話題もでてましたよ!!!!!!!
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417
匿名さん
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418
匿名
いや!でもそういう話はあるみたいですよ。
あくまで、案だけですが・・・
横浜勤務のJRの関係者から聞きました。
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419
匿名さん
鶴見停車があっても新川崎駅廃止はありえない。
駅の廃止は地域住民に相当な影響があるし、
よほど正当な理由がないとまず無理。
鶴見は東部方面線ができるようなら横須賀線停車も検討されるかもね。
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420
匿名さん
今の鶴見駅に、横須賀線用のホームを新設するスペースは無いと思うけどなぁ。
まあ、丸ごと建て替えれば別だけど
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421
購入
>>420
418ですが、停車させる案は、もちろん駅舎の建替えのときだそうですよ。
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422
匿名さん
>>418さん
地元の要望が強いというだけで、JRは鶴見に停めるつもりは全くありません。適当にあしらっています。
ご存知だという横浜勤務のJR方に正確に確認すれば「そういう話も出ている」ということを言っているだけで、少なくとも決定権のある人達の中で本気で考えている人は皆無だということはすぐ判ると思います。
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423
匿名さん
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424
匿名さん
停まってほしいのは皆一緒でしょうが、情報取得が目的で見る掲示板に思惑だけではいけないと思いますよ。
421さんの言い方ですと、駅舎の建て替えのときは停まる可能性が高いと言っているみたいじゃないですか。
繰り返しますが、現状の正しい情報ニュアンスとしては、「駅舎の建て替えが具体化して、初めて検討される可能性が出る」というレベルの噂話です。
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425
匿名さん
鹿島田みたいに具体的な計画となっていても延期で肩透かしってこともあるのに、噂レベルの話をもとに判断する人なんているの。
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426
匿名さん
停まると良いですね!
程度の話にいちいち目くじら立てるのは・・・
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427
匿名さん
停まる派、そんな事はないはず派、両者が必死なのがこっけい。
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428
匿名さん
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429
てっちゃん
停まると良いのはその駅を利用する住民だけ。多くの乗客は目的地までの所要時間が伸びるだけなので迷惑な話。
しかし横須賀線に関していえば、羽田空港拡張国際化にあわせて新路線開設もありうる話だと思う。
総武横須賀線に「品川駅~羽田空港駅~川崎駅」の路線を新設すれば、成田エクスプレスが羽田空港と成田空港を
結ぶことになり、横浜方面から羽田空港へ乗換えなしで行けることになる。羽田空港駅~川崎駅は殆どが多摩川
河川敷の国有地だから、(国の協力があれば)土地買収のコストがかからない。
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430
……
別に「建て替えが決まって停車も決まった」なんて誤報言ってるわけではないんだからさぁ!!!
停まって欲しいのは、希望も含めて、鶴見に住もう!または鶴見に住んでる人で、目くじら立てて、否定するのは、ロイヤルのライバル潜入か!ナイスを良く思わない人!じゃあない?だってそこまで必死に否定する必要ないし(苦笑)わかりやすっ!(_´Д`)ノ~~
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431
匿名さん
>>429
品川操車場(新駅)~羽田空港~浜川崎~横浜の既設線があって、それの旅客化を検討してる最中なのに、どうしてわざわざ新しい線路を別ルートに敷く必要がある??
鶴見駅も川崎駅も通らないけどね。
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432
鶴見大好き
羽田空港が深夜早朝国際線になる。豪邸のあるし縄文弥生時代の歴史があります。私は神奈川で生まれ鶴見に憧れてナイスのマンションに住んでいる。鶴見港北は住みやすい。横浜の初期の礎を持っている鶴見港北です。
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433
匿名
>>431
既設線て東海道貨物線のコト?
鶴見駅においては、
東海道貨物、武蔵野貨物、品鶴、高島線は通りますよ。
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434
匿名さん
2月27日から始まっている第二期登録受付は、今週末が締め切りですね。
どなたか、申し込みされた方いらっしゃいますか?会場はどんな様子だったんでしょう。
ホームページの更新が滞っていて(次回更新は2月末日となったまま)
情報が入らない状態なので、気になってます。
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435
匿名
津波のことを考えて鶴見川崎羽田空港の線にしたほうがいいです。鶴見は横浜の歴史です。
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436
通りすがり
>>434
基本的に予約制だから、雰囲気聞いてもしょうがないのでは?
普通にMRに行って聞いてみては?
最近、タワークレーン無くなって出来上がってる感ありますよ。(驚)
エントランスはこれからって感じですね
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437
匿名さん
まぁ高すぎですね。まだ上大岡タワーの方がましなんではと思います。
鶴見ってそんなに金持ちがいますかね?
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438
匿名さん
横浜勤務だったら上大岡も良いですが。
都内勤務だったら鶴見の方が良い人が多いんじゃないですか。
利用者の多い駅なら中には金持ちもいるし、
地域の一番物件を埋めるくらいの需要はあると思います。
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439
購入
>>437
以前から鶴見と上大岡を比較していたんですが、上大岡も同じくらいの値段してますよね?価格表もらってそう思いましたよ。どうも上大岡の物件は悪くないのすが、共有施設などいろいろごちゃごちゃしてますよね。ホントにそんな使うかな?って思います。
勤務地などにもよるとは思いますが、利便性はやはり鶴見だと思います。
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440
匿名さん
>>438
都内勤務の人はここじゃなくて、都内の新築タワー買うかと。
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441
匿名さん
>>440
ここと価格が同水準の都内新築タワーってどこがあります?
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442
匿名さん
江東区ならもっと安いところがいくらでもあります。
豊洲でもここまでしません(@270ぐらい)。有明は@260。
池袋のアウルタワーでも。坪@は300チョットです。勝どきは@320ぐらい。
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443
匿名さん
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444
443
>>442
例えばこれから分譲のシティタワーズ豊洲は
最低で坪274万~ですよね。
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445
購入検討中さん
豊洲は所詮埋立地ですから、その辺気にする人もいるのでは?
液状化とかありますよね?
私は、むしろ豊洲でその価格270は高いと思います。
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446
匿名さん
ツインは平均@270台ですよ。シンボルもあくまで予定価格なので、ツインより少し高いぐらいのところまで下げてくると思われます。平均が@300超えることは100%ありません。
しかし、いくら良くなったとは言え、たかが豊洲であの値段とは・・・
ただ、いずれも仕様はここよりはるかに良いですが。
なお、他に東陽町や清澄白河などにもありますよ。
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447
匿名
鶴見には金持ちの2代の資産家があり横浜の経済の発展に寄与した。浅野総一郎さんは鶴見川崎の埋め立てをし羽田空港の未来を見据えておりました。日本経済の発展は鶴見は欠かせないのです。戦後の発展は木材市場、工場、港湾の投資に支えられて今日はサイエンス、流通などに至ります。地方の方は鶴見は都会と思っていないかもしれないが鶴見は都会で東京に横浜で近い鶴見です。
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448
購入
>>447
まー447さんは、非常に鶴見びいきなのはわかるのですが・・・それが何か?って感じます(失礼!)
要は、鶴見の利便性やここに住む利点、または、この物件の良いとこなどを皆さん比較してるのであって・・・・
447さん鶴見には、住むことによるいい事やメリットを教えて欲しいですね。
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449
物件比較中さん
NHKスペシャルで長周期地震動の特集やってましたね・・・やはり地盤が決定的に影響するらしいですね! 湾岸埋立地の危険性が強調されていました。幸いこのマンションは地盤が良好で直接基礎です(上大岡のタワーも直接基礎らしいですが)首都圏タワーではけっこう貴重な立地かも・・・
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450
購入
>>449
私も同感です!
そちらにお住まいのには失礼かもしれなですが、個人的意見として・・・・
私は、千葉・東京下町・横浜あたりの湾岸の埋立地というだけで、検討対象から外しました。
どうしても埋立地は地盤の面で不安です。
ここは、海や川が近くても、地盤良好で安心です。
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451
匿名さん
最近、都内の物件価格が下がってきて手の届く価格帯になってきたのもあって
ここはちょっと厳しい感じになってきてますね。
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452
匿名さん
諏訪坂の上ならともかく、鶴見川の沖積平野が埋立地よりたいして安全とも思えませんが・・・
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453
匿名さん
>>449
少し前に、東海、東南海、南海地震での長周期地震動のシミュレーションが発表されたけど、関東平野は地下の構造で長周期地震動を伝えやすいってあったよ。NHKスペシャルでもそのことに触れていて、首都圏は狙い撃ちされるなんて表現してた。
長周期地震動を気にするならタワマンは駄目でしょ。
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454
匿名さん
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455
匿名さん
>>454
いえっ。長周期地震動は深部地盤構造で増幅されるので、いわゆる地盤とは別ですよ。その深部地盤構造が関東は長周期地震動に弱い。
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456
匿名さん
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457
匿名さん
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458
匿名さん
六本木ヒルズだけが新潟県中越地震のとき長周期地震動でエレベータに影響を受けたという事実があるよ。
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459
匿名さん
タワーはできたみたいだけど、駅前再開発は来年に延びたな
大丈夫か?(笑)
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460
購入
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461
匿名さん
>>455
番組良く見てないのでは。。メキシコシティが浅い湖の上にできたこと取り上げてるんだけど。他にも湾岸埋立地の危険性を啓蒙活動してる大学教授も紹介していた。深層だけが問題ならそんな表層などうでも良いはずだが。。
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462
匿名さん
再開発は若干遅れが出ているとは聞いていたものの、
延期の話は知らなかったです。
探してみましたが、ソースは見つからず。
459さん、情報源のURLはりつけて下さい!
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463
購入検討中さん
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466
447
私は他のナイスのマンションに住んでいる。ただ鶴見のことが知らない人がいるので知らせた。住む人によって利点欠点は違います。私は空が大好きなのでバルコニーから空が見えないと嫌で建物がない所でこれたけは許せないので住んでいるマンションを選んだ。不便さは空には変えることが出来ない空大好きな私です。朝日浴びて朝食で夕日を見ながら趣味を勤しむことが私の理想で現実になった。空は私の生きがいです。ローンなし。
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467
購入経験者さん
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468
匿名さん
確かに466の日本語は意味不明。。。ちゃんと書きなよ!意味解んないからさぁ。
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469
匿名さん
日本の方では無いのでは?
取引先の中国人の文章に似ている・・・
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470
購入検討中さん
459はこれのこと言ってるのかな?
ttp://www.townnews.co.jp/020area_page/01_thu/21_tsur/2010_1/01_01/tsur_top2.html
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471
物件比較中さん
466さん
こういう掲示板は心の貧しい日本人と見栄っ張りの日本人しか書き込みしないから
相手にしない!
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472
購入検討中さん
↑この人も変な人・・・・・(汗)
まともな情報書き込もうよ
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473
匿名さん
閑散ですなぁ~
地元の買える人にはみんな売り切ってしまって、残るは他地域と比較検討している購買層のみ。
厳しい消費者の目を持っている人たちに対し、いったいどうやって売りさばくんだろう。今のままの値段で。
ねえナイスさん・・・
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474
匿名さん
>>473
他地区の人にもこの値段設定である程度売れると思って
ナイスが値付けしたんだと思うんだけど、まさかそこまで無策だとは思いたくない。
とりあえず現時点では川崎サンクタスタワーの値段が出てから、と思ってる人もいるだろうし。
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475
匿名さん
ナイスは近隣住民の反対運動で販売を大こけした物件でも、竣工後3年もかけて地道に売り続けた。
間取り変更の対応とかのサービスはあったみたいだけど、表向き値引きはしてなかった。値引き期待
ならあきらめたほうが良いかも。
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476
匿名さん
>>475
ナイスは中堅系デベではゴクレ並みに値引き厳しいからね
逆にここの値段を元に、他地区新築マンションの高値予想を出す人が目立つ感じだけど
ここの値段の妥当性ってどうなんだろう
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477
購入検討中さん
ここの値段をなんだかんだ言ってる人いるけど、そんなに高いと思いますか?
私には疑問ですな!!
買えない人たちの・・・・・(苦笑)
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478
匿名さん
477みたいのが将来のお隣さん候補というのも悩ましいね。
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479
購入検討中さん
478さんお気を悪くしたならごめんなさい!
立地や条件を考えたらそんなに高いですか?もちろん、高い部屋もありますが・・・・
473-476はなんか、いろいろ第三者的に購入検討する気が無いのにただ評価してるだけに
感じてしまったんです。
本当に購入する気があるなら、もっと具体的に情報交換してる人もいますよね!ですから冷やかしなのかとも・・・・
別に私は変な意味で言ったわけではありません・・・・
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480
匿名さん
473ですが、真剣に検討してますよ。というかしてましたよ、最初は。
でもあまりに分不相応な値段にあきれて、今はサンクタス待ちなのです。
あちらは平均@270ぐらいの妥当な値段で出てきそうなので、たぶん買うと思います。
ここは、私の感覚では川崎駅前より坪@20万円は安くないと、街の利便性や仕様を比較して、どうしても不当な高値という感覚になってしまいます。逆に言えば、平均@250万だったら(220~280ぐらいに収まれば)買うのにな・・・と思ってのため息なのです。
だって、鶴見ですよ。京浜東北の東京、横浜間では新子安に次いで安かったはずなのに、蒲田や川崎より高いっておかしいですよ。
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