物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測) 京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
301戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判
-
281
匿名さん
-
282
匿名さん
>>278
自転車操業だと立ち止まれないってのもある。ちょっと前にはよくあったけど、デベの破綻はある日突然。
-
283
匿名さん
年末年始の休業期間は12/31から1/2までですね。
どのモデルルームも長いお休みをとるところが多いので、
ここはお休みが少ない方じゃないでしょうか。
ひどいとこじゃ半月近くお休みしてるところもありますもんね~。
そういえば、このマンションから近いところで
初詣に行くとしたらどこなんでしょう。
電車を使えばどこにでも行けちゃうから、
『鶴見に住んでるなら絶対ココ』みたいなところはないのかなぁ。
-
284
匿名さん
タワマンを検討するのは今回が初めてですが、
駅直通でいくら利便性に優れるとは言え、鶴見地区でこの価格帯はどうか?と
悩んでしまいます。管理費も高いし…。
確かに設備や構造はきちんとしていて、ほぼ希望のものがついてますが…。
この再開発で、本当に駅前は活気が出てくれるんでしょうか。
とりあえずは見学してきます。
モデルルームの休業が2日までなら休み中に行けそうです。
予約も今のうちなら、希望日に間に合うかもしれませんね。
-
285
購入検討中さん
実際MR見学に行ったものです。率直な感想をいうと!思ったより良かったです。
前評判にあるような問題点はないと思います。ただ、確かに価格の割高感は否めないと思います(苦笑)
あと、地域性についてですが、確かに鶴見でこの価格????って思うのは最もだと思います。ただ、今までの
他の鶴見での物件相場と比較するとはっきり言って高いです!が、駅直結タワー周りにないですし、他に参考
にする物件はないのではないでしょうか?
「鶴見」というよりも他の地域の似た物件と比較した方がいいと思いました(例えば上大岡や川崎など・・・)
まーもうチョイ値引きできたら、おすすめ物件になると思うのですが・・・・・・・
-
286
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
287
匿名さん
川崎だと人が多過ぎるし、住むには鶴見が住みやすいですよね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
288
匿名さん
参考までに神奈川県内のJR駅1日あたり乗客数(2008年)です。
駅の利用客数からみても鶴見駅はそれなりに活気ありますよ。
1 横浜 402,193
2 川崎 186,485
3 戸塚 106,301
4 藤沢 102,629
5 大船 92,839
6 鶴見 77,851
7 武蔵小杉 77,193
8 武蔵溝ノ口 73,315
9 登戸 72,781
10 平塚 60,677
11 桜木町 60,440
12 東戸塚 57,523
13 関内 57,410
14 長津田 56,066
15 新横浜 52,725
-
289
匿名さん
2008年の時点では、武蔵小杉や溝の口よりも乗客数が多いんですね。あ、でもJRだけだからかな?私鉄を合わせれば、またかなりランキングが入れ替わるような気がします。(違うかな?)武蔵小杉の新駅には、湘南新宿ラインや成田エクスプレスも停車することが決まったそうなので、そちらも気になってるんですよね。ただ、「駅直結」っていうのは私の中で最大の魅力なのでやっぱりこっちかなぁ。
-
290
情報
同感です、武小の直結はデッキを通りますからね!それとJR通るって言っても、本数は少なくて使いづらいのではと言ってましたよ。現地にすんでる友人から聞きました。まー現時点でのことですけど・・・・
やはり、私も鶴見のほうが、安定した町でよいと思います。下町感は否めないですがね。
フタを開けたら、第二期も結構売れちゃうのではないでしょうか?
-
-
291
周辺住民さん
鶴見は交通のアクセスが結構便利です。。
①横浜、川崎へのアクセスが便利(5-10分)
②品川、新橋、東京へも30分以内
③京急も品川まで普通で混雑なし(ラッシュ時)
普通で品川 25分
川崎で快特乗り換え 17分
④ラッシュ時に始発/京浜東北線があり着席可能
始発でなくても新聞読めます
⑤羽田まで京急で20分(直行もあり)
⑥道路アクセスが最高
15号、産業道路、第二京浜、第三京浜、首都高が最寄にあり
横浜、東京方面どこへ行くにも車線が広いため混まない
武蔵小杉が電車便がよいとタワーが乱立してますが人が多すぎて
通勤地獄、周辺道路の道幅も狭く常時混雑しているし
高速にも遠い。
鶴見のタワー、もう少し間取りが広く安けれ買いたいのですが。
鶴見は生活するには徒歩圏でスーパー(京急、西友)、商店街もあるし適度な
人口が気に入ってます。
ただし、低学年のお子さんをお持ちならJR鶴見から北側の総持寺周辺や
寺尾地区をお勧めします。
JR鶴見より南側(東口)は教育には環境が良くありません。
-
292
ご近所さん
JR鶴見東口は、ロイヤルタワーの完成と同時に再開発され
駅前のロータリーや駅ビル/COMINも建て替え中です。
ただ、少し離れた路地裏とかはまたまだ味わいある飲み屋等が
多く、それはそれでいい雰囲気ですが。
お子さんができたら、その時にそれなりの環境に引っ越せばよいし
ロイヤルタワーは少々狭い間取りでも独身やDINKSに賃貸できる
いい物件だと思います。
-
293
物件比較中さん
今日近くを通りました。だんだん出来てきていますね。完成が楽しみですね。
ここは値下げしたのでしょうか?販売当初坪300越えと聞きましたが、そんなに高くないようですが。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
294
購入検討
>>293
提示金額からの値下げはしてくれなさそうですが、坪300出せれば、上層階に手が届くのでは?(妬)
皆さんが、ローンを組むときはどうしていますか?ナイス物件と言うことで、1.5優遇の変動金利で考えているのですが皆さんどうですか?
-
295
サラリーマンさん
活気があるとランキングがありますが、
それだけ混む、密度が高いということですよ。
それから、周辺住民と言うより、あちこちからバスで
集まってくるだけですので、駅周辺が活気があると言うのとは
別だと思います。
それにその利用者に伴うインフラができてないですよ。
上下線ホームが同じで、人が落ちるくらい朝は混んでますし、
階段は狭く乗りたい電車が見えていても人の多さで歩けない。
鶴見線なんて、改札の外まで並んでいるし、それが
京浜東北線を乗り降りする人をさらに邪魔している。
一度、パターンを変えて、その活気?やらの
ラッシュ時を見ておくと良いですよ。
住民となり、半永久的に、この混雑を毎日経験しながら、
と考えると結構うんざりきますよ。
時々、その狭さ人の多さ故、喧嘩している人もよく見かけます。
-
296
物件比較中さん
まー、ロイヤルに人が集まって、さらに混むのを嫌がってるのでしょうか?
鶴見駅はそろそろ立替がありますよ。
-
297
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
298
購入検討
>>295
電車が混むのは多少はしょうがないのでは?
確かに諸事情で電車が止まると人混みすごいです(涙)
品川に出るのに、川崎&蒲田で人が動くので意外に座れたりもします(楽)
鶴見線はよく分かりませんが、京浜東北線に乗る際に邪魔になったことはないですが…
-
299
匿名さん
>>298
郊外を走ってる電車と違って、各駅で乗り降りする人が結構いるのが京浜東北線や京浜急行線の特徴です。
ベットタウンを走り続ける電車より正常な姿だと思いますよ。
-
300
匿名さん
鶴見は下町のイメージが強いですね。どうしても。
でも、坪単価は川崎より高いのは不思議。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件