物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測) 京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
301戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判
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221
匿名
鶴見は、このタワーをきっかけに周りが再開発されていく可能性はありますかね?
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222
購入検討
再開発は予定されているみたいですが、タワーがきっかけにはならないのでは?(汗)
個人的にはJRと京急が雨に濡れずにスムーズに乗り換え出来ればいいなと思います
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223
匿名さん
再開発の大枠が決まってからディテールが出来ていくものなので
これが切っ掛けというのは無いですが、どっちにしても少しずつ
開発されていきますから、次第に良くなっていきますよ
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224
匿名さん
鶴見って横浜に出にくいような・・・特に京急の各駅は停車待ちだらけでシンドい・・・
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225
匿名さん
鶴見から横浜まで京浜東北線で三駅、10分だけど、これが大変か?
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226
ご近所さん
>>>222
確かにこれだけ利便性をうたっているのだから、京急とJRをつなぐ役割は、この施設の絶対条件ですよね!
そこんとこ!この計画にはつめが甘いと思う!
京急とJRが一体化できる施設ならより発展すると思いますし。
このタワーも売れるし、資産価値ももっと上がると思います。
京急とJR仲良くして!!!!!!!!!って感じですね
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227
匿名さん
ほんと、京急とJRが一体化して乗り換えが便利になってくれたら、
街の発展のためにも、このマンションの資産価値のためにも(笑)、とってもいいのに。
もう計画は決まっているだろうから、今さらどうしようもないことだろうけどね。
鶴見っていう土地に愛着を持っている人は、このタワーや再開発についてどう思っているのかな。
便利になるのはうれしいけどあまり変わってほしくないって人も多いかも。。
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228
購入検討
タワーマンションが建っても、鶴見全体がかわるわけではないですが、京急とJRが一体化すれば便利になりますよね(笑)
後、マンションからJRまで傘なしで行けたら尚良いのに(願)
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229
匿名
JRからマンションまでは、傘なしで行けますよ!
京急からは数メートルの道路をわたりますが、たかが数メートルでも傘なしでいけるとイメージアップしますよね!
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230
匿名さん
>>225
京急の定期つかってるんで、印象としてこうなっちゃう。JRにしても川崎ならひと駅なんで。値段高い割に各駅物件・・・(鶴見線あるから一応ターミナル駅なんかな)
鶴ヶ峰駅直結タワーマンションってちょっと前あったけど、似てるなぁと・・・
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231
購入検討
京急で京急鶴見→川崎→蒲田→羽田空港みたいな設定ができたら嬉しいのですが(謎)
>>230
鶴ヶ峰と比べるとちょっと寂しい感じがしました(涙)
たしか石神井で駅近タワーマンションあったと思いますがそちらの方が似てませんか?
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232
匿名さん
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233
匿名さん
>>231
どういったところが鶴ヶ峰より寂しかったのでしょうか?
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234
匿名
鶴見と鶴ヶ峰で何の違いがあるのかわからん。
鶴見はけして高級住宅地でも、新興地区でもない。
鶴ヶ峰は横浜のベッドタウン、鶴見は川崎、東京のベッドタウンてぐらいかな。違いは。
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235
購入検討
>>232
石神井の事は何となくです(汗)あまり気にしないでください
>>233
鶴ヶ峰の物件と鶴見の物件では、似て異なるものと思ったもので…
寂しいという表現がちょっとずれたかもしれないと思う今日この頃です
m(_ _)m
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236
買いたいけど買えない人
第一期ってまだ売れ残ってるんですか?
売れ残りあるのに、もう受付は終了してるのはなぜでしょうか?
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237
匿名さん
>>234
あなたの感性と知識が乏しいから、違いがわからないのでしょう。
京浜工業地帯のド真ん中の街として発展した鶴見をただのベッドタウンとしてるところで終わってます。
どちらが良いか悪いかではなく、街の性質も、歴史的な成り立ちも違いすぎます。
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238
匿名
>>237
鶴ヶ峰のことは、情報乏しいですが・・・
たしかに、鶴見はお金持ちの邸宅が結構あるって聞きますね!自分は鶴見出身でないですが、地元(鶴見)の友人や
住んでる(地方出身)友人に聞くと、下町っぽいど住みやすいって聞きます。
歴史等々は、鶴見の方が古くからありますよね
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239
匿名さん
街が古くなるのは仕方ありません。現在、新しく綺麗な街も将来は古くなります。
重要なのは、長い周期で繰り返し再開発される街かどうかです。
京浜東北線の神奈川県内の各駅は、その点からみて、将来へ向けて街が廃れる不安は小さいと思います。
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240
匿名
そうですね!
ですから、鶴見はその点も含めて安定してると思いますよ。
武蔵小杉みたいな派手さはないですけど、不安定要素も少ないと思います。
その点もこの物件の価値にもつながるのでは・・・・
上っ面のイメージだけではだめですよね
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