物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測) 京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
301戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判
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311
匿名さん
308のような、いい加減な情報流している人がいるんでだよな。
急行なんて、とうの昔になくなりましたよ。
今は、羽田から東京方面のみでしょ。
みんな真剣に検討しているのだから、できるだけ適当なこと言わず、
できれば、実体験に即したような事を書いている人もいますが、
そのようなものを頼みますよ。
それに下りより、上り方面行く人が多いでしょ?
京浜東北線は、下りもそれなりに多いよ。それと、電車内ではないが、
確かにホームは上下一緒だから、階段も含めかなり混みますよ。
京急で、下りに行く人は少ないのだから、確かに混雑具合は少ないが、
それはあくまでこのスレでは優良情報でなく、参考情報でしょ?!
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312
購入検討
>>311
308さんの意見も下り方向に向かう人にとっては大事なので適当とは感じられないですよ
(誤報もごめんなさいしてますし‥)
他人のコメントに対しての評価もいいですが、御自身の声も投稿お願いします
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313
物件比較中さん
308さんは単に間違えただけのようですが、
では、312さんのぜひ貴重なご意見をお聞かせ下さい。
私は検討してますが、実情がわかりませんので、
よろしくお願い致します。
(出せないようなら、312さんも他人の評価だけになってしまいますね)(笑)
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314
購入検討
>>313
今まで、名前「購入検討」にてコメントさせていただいています
今までのコメントを一度目を通してください(信)
ちなみに私的には、物件の条件には非常に理解をもっているつもりです
それでも、他の物件の情報や購入する際のローン金利の事など情報を得たい今日この頃です(恥
?)
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315
購入前向き
308です。
ホント、誤報ごめんなさい!以後気をつけます。
私も真剣にここを購入検討している一人です(現段階では検討よりもう一歩前向きです)。
みなさん真剣なのでいろいろ過敏になってしまっている方もいるのですね、配慮足りませんでした。
みなさん仲良くしてくだい、どうかご寛容に・・・・・・
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316
匿名さん
川崎からの東海道線は7時40分以降8時30分までは混雑激しいです。
7時30分前までであれば、本を読む程度のスペースはあります。
東海道線は人身等の事故が無い限りは、定時運行がされています。
上記状況は川崎からであれば品川までの1駅区間のみ、10分弱の話です。
我慢できないようであれば、他路線か山手線圏内に住むことを検討されるのをおすすめします。
「横浜や戸塚からのれば」、のような書き込みもありますが、
以前戸塚に住んでいましたが、戸塚から乗っても東海道線は激混みです。
その上品川まで30分超。あまり無責任な事は書かない方がよいかと。
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317
購入検討
>>316
戸塚から私自身も東海道線で通勤していたから発言しました。無責任とかでなく経験上の意見としてコメントしました
今回の物件でも品川までの通勤は川崎で東海道線に乗り換えになっています。戸塚からだと混み混みで乗れますが、川崎からだと、混んでて乗れない事があります。
この違いを理解してほしかっただけで、それ以外の意味はありません(汗)
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318
匿名さん
東海道線の「激混み」というのは、
自分の体をコントロールできなくなるぐらいの混みようでしょうか?
普段、通勤ラッシュとは無縁の私ですが、
一度乗ったラッシュ時の埼京線で死にそうな思いをしたので、
毎日あんな思いをするのは絶対嫌だなぁと思って躊躇しています。
また、混雑が激しいと、チカン被害なんかも多いのではないかなと思うのですが、
そういうのはあまりないですかね?
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319
匿名さん
>>318
埼京線は異常過ぎですから。
東海道線はそこまでの混雑ではないですよ。
普通の通勤列車と同じです。
乗車車両を選べばそれほど混んではないですし。
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320
匿名さん
東京方面の京浜東北線は、鶴見駅始発が平日8時台に3本ありますよ。。
駅構内には引き込み線があるので、少ないですが折り返し運転があります。
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321
周辺住民さん
JR鶴見から京浜東北で8時台に新橋まで通勤してます。
座りたい時は始発の2本前のに並べばokです。
鶴見で降りる人が多いので始発でなくても新聞、本は読める状況です。
川崎、蒲田での乗り降りも多いですが平行して走っている東海道は
ドア周辺は混雑しているようです。
ラッシュの通勤ストレスは皆無です。
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322
ご近所さん
>317のように川崎からの東海道は混みますがJR鶴見からの
京浜東北はほどほどにてよいのでは。
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323
匿名さん
乗る車両を選んだり、鶴見始発の電車を利用したりと、
ちょっとした工夫をすることで通勤ストレスもだいぶ軽くなりそうですね。
職場が神田なので、乗り換えのない京浜東北線を利用したいと思っているんですが、
新聞や本が読めるぐらいなら、ありえないほどの激混みというわけではないようなので安心しました。
京浜東北線はよく止まるよと聞きますが、首都圏の電車はどれもよく遅延するので同じかな。
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324
ご近所さん
新橋まで京浜東北で通勤しています。
だいたい8時半くらいですが、その時間だと激混みと
言うわけではないですね。本は読めます。
自分は新子安ですが、行きはそのまま新橋まで。
帰りは、ラゾーナに寄る時は東海道で川崎まで。
東海道は夕刻の通勤時間と、終電近くの時間帯は混みますね。
東海道(京浜東北)はたしかによく遅延します。
その時は、京急の振替輸送もありますが、激混みで
普段京急を使ってる人はその時はかわいそうですね。
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325
匿名さん
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326
匿名さん
>>325
そこ提灯記事ばっかりだから、全然アテにならんよ。
去年はシンカシティも褒めちぎってたし。
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327
物件比較中さん
まあ数が少ないから、他にもう建たないとなれば、眺望のいい物件の価格はそこそこ維持されるのかもしれないなぁ~
しかし、見に行った限りでは、とても平均坪単価290万には見えなかった。ただ、どんな街にでも、ステータスにこだわる地元富裕層は一定割合いるから、上層の100戸ぐらいは、結局いつまでも値段下がらんということになるのかな・・・プラウド横濱鶴見みたいに・・・
それにしても、鶴見に思い入れの無い人間にとっては、価格相応のメリットがあるとは全く思えない物件だった。自分が買うのだったら、せいぜい坪250万平均迄といったところ。
鶴見は海側の治安は悪くなる一方だし、山側は年寄りにとってきつい。そういったところを避けたい高齢者(金はある人)がきっと買ったんでしょうね。
ターミナルでもなく、川崎や横浜といった大きな商業集積地に挟まれた鶴見に、はたして未来はあるのだろうか?
例の横浜環状鉄道でも来ないと無理だろうなぁ~
心地良い規模の住宅地としての再生を期待してます。
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328
物件比較中さん
>>327
高層階にこだわらなければ、坪290なんてしないですよ!
私も見に行きました!ちなみに鶴見には思い入れ別にないです!他も見てるし・・・・
どうして、327さんは鶴見を見下したような見方をするのか?疑問です。
物件的には資産価値はあると思えました。
当然、好き嫌いは個人差があると思いますけどね!
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329
購入検討
>>328
327さんが鶴見を見下してコメントする理由は簡単です
コメントが「適当」だから…(怒)
物件比較中とかの名前にしておきながら、「自分が買うんだったら」みたいな他人事みたいな理由で値段を決めますか?坪250でも何か理由つくって高いって言うのでは?
それでも、いろいろ詳しいのなら、それなりの具体的なコメント下さい(願)
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330
購入検討
328さんに向けてのコメントが途中から327さんに向けてのコメントにすりかわってしましました(汗)
失礼しました
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