京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
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  8. 京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その3)
欽明台東 [更新日時] 2010-09-29 22:54:09

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアについての情報を希望しています。
ネガティブな情報も含めたやりとりによって、信頼性の高いスレにして頂くことを希望します。

物件データ:
所在地:京都府八幡市欽明台東5-1、京田辺市山手西1-1-2
価格:2940万円-3950万円
間取:3LDK-4LDK
面積:86.14平米-120.17平米

【過去スレッド】
その1『京阪東ローズタウン ファインガーデンスクエアは?』[2006/10/31-]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/114/
その2『京阪東ローズタウン ファインガーデンスクエアってどうですか?』[2008/08/04 -]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/99/
施工会社:㈱奥村組
管理会社:京阪カインド㈱



こちらは過去スレです。
京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-11 07:29:47

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京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 314 匿名さん

    313さんへ

     あなたの論理はかなりズレています。
     本スレの「業者の方へ」にあります
    >業者様のご担当であることを名乗った上で、掲示板に直接フォロー・反論をされるのが最も良い対処方法と考えております。
     これが正論です。
     別に名を名乗らなくても法令の条文に照らして理路整然と反論すれば、それが検討者の参考になるのです。
     何も難しいことを聞いているのではありません。京阪がまともな商売をしているのであれば簡単に答えれることを聞いているのです。
     幼稚でナンセンスな書き込みは、京阪関係者であろうが京阪の競合会社であろうが愉快犯であろうが、部会には関係ありません。誰が理路整然とした反論ができるかの1点に関心があるだけです。
     同じような内容の書き込みばかりですから、反論には別に労力は掛かりません。

  2. 317 匿名さん

    本スレの(その3)は
    >ネガティブな情報も含めたやりとりによって、信頼性の高いスレにして頂くことを希望します。
     の通り、提供された情報に対するやりとりにより、検討者に信頼性の高い情報を提供したいと思っています。

     しかし、
    >このごろ「反日陰」のかたの書き込みレベル低すぎないですか?
    >>258

     258以降も、281、283、287、290、301、305、308、312、315、316316等レベルが低すぎます。

     これらの書き込みが、京阪関係者が論点を逸らすための書き込みなのか、京阪・住友不動産の競合会社の書き込みなのか愉快犯の書き込みなのかは分かりませんが、スレ主としては、このような低レベルの書き込みをする人は、どのような思いで書き込んでいるのか、生活のためなのか単にストレス解消なのかと思うだけです。
     
     名指しで質問されたり、事実に反する書き込みに対して、誰だれさんへとレスをしていますが、同じ内容の書き込みが多すぎますので、前の書き込みを読み返してから書き込んで欲しいと思います。

     スクエアに関する書き込みで、普通以上のレベルで繰り返しの内容の書き込みがなくなれば、本スレは随分すっきりしたスレになると思います。

     なお、(その2)のローカルルールなるスレには、部会は書き込みませんので、上記に挙げたような低レベルの書き込みはその2に書き込んでください。

  3. 318 匿名

    日陰さんがスレ主なんですか?

  4. 319 匿名

    じゃあ、スレ2と同じローカルルール書いて新しいスクエアスレ作りましょう!!日陰ローカルルールに基づいて書き込まない約束しましたし!日陰じゃない人スレ立ち上げお願いします!!

  5. 321 匿名


    こういう無意味な書込みやめれ。

  6. 322 匿名さん

     京阪は企業の説明責任を果たせ!

     京阪・住友不動産の平成18年12月22日付けあゆみヶ丘自治会宛の書面に、「本計画は、京阪電気鉄道と住友不動産の対等シエアの共同事業でありますが、住友不動産主導で計画を取りまとめ、事業の推進をしておりますので、今後の交渉は住友不動産が共同事業主の窓口とさせていただきます。」とあります。
     本事業は、京阪東ローズタウン美濃山第4地区土地区画整理事業として京阪が施行者であり、現在も京阪の主導で販売をしています。何故、あゆみヶ丘にこのような書面を送り付けたかといいますと、京阪は住友不動産の陰に隠れて、あゆみヶ丘に対する信義則違反を交わそうとしたことは明白です。

    又、本スレによるスクエアの法令違反の指摘を京阪本社は知っているにも拘わらず、スクエア販売スタッフに論点逸らしをさせて?頬かぶりです。
    >「!!」「。。。」を多用するのはスタッフブログ書き方そっくりだな
    >マジで、No.659 さんは、スクエア販売員スタッフじゃないの?
     (その2)720

    >さらに、日陰さんとの係争に関しては全てデベロッパー側が最終責任を
    >持って対処する旨が明記されております。
    >>221

     企業は、買主から説明を求められた時は説明責任があります。ましてや法令違反が指摘されているのですからなお更です。いい加減頬かぶりを止めて企業としての説明責任を果たす時期が来ていると思います。書面で説明要請をすれば嘘とはぐらかしの回答はキチンとして来るのですが、法令違反の証拠を突き付けて説明要請した途端に頬かぶりを決め込んでいます。京阪の社員がこのスレを見て、経営トップが頬かぶりを決め込んでいることを知ったら自分達が勤めている会社にプライドが持てるでしょうか?やってしまったことはやってしまった事。買主が納得するようキチンと後始末をするのが大企業の本来姿だと思います。

     京阪本社も本スレを見ているとのことですので、京阪は、あゆみヶ丘に説明に来るよう再度要請します。

  7. 323 匿名

    >京阪は企業の説明責任を果たせ!

    京阪は周辺住民の説明要求を無視し続けているようですが世間を相当に甘く見ているとしか言えません。
    消費者の声を無視した典型的な殿様商売のままでは企業としての信頼が失うだけです。
    京阪東ローズタウンの住民の一人として京阪の企業姿勢を非常に疑いたくなります。
    今後、市・府議会で徹底追求されていき公の場では逃げられなくなるでしょう。
    京阪はいつまでも頬被りのまま逃げずに早く企業の説明責任を果たすべきと思います。

    断っておきますが私は日陰さんではありません。

  8. 324 匿名

    今日、八幡市議会だよりが届いていました。主な議題及び一般質問にも日陰の言う項目は書かれていませんでした。日陰も今日見たと思います。さぞかし苛立っているとは思いますが、市議会としては少なくとも「主な議題」でない事がはっきりと分かりました。得意みたいですが、あまり勝手に話を大きくしないで下さい。自分で議会に持ち込んで盛り上がるのは勝手ですが、これが現実ですね。

  9. 325 匿名

    じゃ〜323は京阪ローズタウンタウン出ていくの?京阪物件だが。

  10. 327 匿名

    >「本計画は、京阪電気鉄道と住友不動産の対等シエアの共同事業でありますが、住友不動産主導で計画を取りまとめ、事業の推進をしておりますので、今後の交渉は住友不動産が共同事業主の窓口とさせていただきます。」

    ↑↑↑
    責任逃れも甚だしいです!

    スクエアのデベってこんなものです。

    マンション購入検討者さん参考になりましたか

  11. 328 匿名さん

    >「本計画は、京阪電気鉄道と住友不動産の対等シエアの共同事業でありますが、住友不動産主導で計画を
    取りまとめ、事業の推進をしておりますので、今後の交渉は住友不動産が共同事業主の窓口とさせていただきます。」

    この文章に対しても、ひたすら京阪非難。

    日陰は今まで、住友を全く非難してないけど、非常に不自然。
    住友からは既に十分な金をふんだくったの?それとも住友関係者?

  12. 329 匿名

    日陰

    あそれ日陰

    あそれそれ日陰

  13. 330 匿名さん

    >328

    あゆみヶ丘の件で、交渉窓口になった住友不動産にコテンパンにのされて、行き場の無い
    怒りを京阪にぶつけてるんじゃないの?わからんけどね。
    いたじゃん、いじめっこにいじめられて、泣きながら何故かその子分の方に手をブンブン振り回しながら
    向かっていく奴。

  14. 331 匿名さん

    6月26日に反日陰さんが、本スレの規約違反で、憲法第21条違反(表現の自由の侵害)のスレを立ち上げ閉鎖されたところなのに、性懲りもなく今度は(その4)を立ち上げました。(その3)の時は下の書き込みがありました。
     直ぐに閉鎖されるのでコピーしておきました。
     本スレの規約や憲法違反にはおかまいなしにここまで執着する人達とはどのような人達か逆に興味があります。

    >皆さん、あまりにも虫がいい考えだと思いませんか!
    >都合が悪くなるとマンションコミュニティーのルールを無視して別スレを立ち上げるなんて勝手過ぎませんか!
    >世の中甘く見るのもいい加減にしろと言いたいです!
     (その2)の802

    >→本日新たに作った別スレ(その3)は、わずか5個の書き込みでで削除されてしまいました。
    >これほど短命なスレとは哀れですね(笑)
     (その2)の803

  15. 332 匿名

    閉鎖されるのを承知で論点逸らししているのでしょう。

  16. 333 匿名さん

     反日陰さんは、あまりにも反論できないので目先を考えずに衝動的に(その4)を立ち上げたのではないですか。

     本スレの「業者の方へ」にある
    >業者様が直接、掲示板にフォローされることで、より消費者の方にも深い理解を促すことが出来ますし、好印象も持たれることでしょう。
     を京阪が実行すれば、購入検討者にいい情報が提供できるのに、日陰さんに情報を提供させないでおこうというのは、業者側の意図を感じます。
     業者に抗議する意見もそれに反論する業者側の意見もあって初めて信頼性のある、購入検討者の参考になるスレになると思いますが、反日陰さんはこれが気に食わないのでしょう。

  17. 335 匿名さん

    >日陰も今日見たと思います。さぞかし苛立っているとは思いますが、市議会としては少なくとも「主な議題」でない事がはっきりと分かりました。
    >>324

     質問者の松島市議の質問内容を見ればスクエアの法令違反についての質問が「主な議題」であることが分かります。八幡市がまともに答弁出来なかったから載せなかっただけです。
     松島市議の質問内容を見てください。
    http://www.jcp-yawata.net/gikai1006.html

     間もなくインターネットで録画放映されますので、スクエアの違法性についての質問が「主な議題」であり、八幡市の答弁がいかにまともでないかが分かります。

  18. 338 匿名さん

    ビデオ見ましたが、担当部長さんの答弁を聞いていると、「是正を求めている」のは、行政ではなく、周辺住民さんのようですね。

  19. 340 匿名さん

    >利害関係者、日陰が自ら書き込まない約束をしましたローカルルールを適用した新スレッドを作っておきまし
    た!
    >>326

     もう閉鎖されてます。
     性懲りもなく、本掲示板の規約違反で、憲法第21条(表現の自由)違反のスレを立ち上げる反日陰さんの思考回路が理解できません。

  20. 341 匿名

    共産党、日陰が勝手に「主な議題」と言っても京都府議会便りで「主な議題」に入ってないのは事実。党のHPのリンクはってもな〜w
    公明党が発言した内容が一番の議題ですと言ってるのと同じ。そう言う勝手な理論好きですね。ww

  21. 343 匿名さん

    338さんへ

     ビデオを見られたのならお聞きしますが、八幡市の担当部長は、京阪が土地区画整理法施行規則第9条第6項のただし書きの「健全な市街地を造成するのに支障がないと認められる場合」の (ロ)を適用して「街区公園の代替機能としての公開空地の確保」なる事業計画の申請を行い、京都府は「街区公園の代替え機能を有した、地区利用者の利便性に資する公開空地(約5,800㎡)を配置するもの。」として認可したことを認められました。
     しかし、一方で担当部長はただし書きの(イ)を適用して認可したに変更されました。
    松島市議は、「「伺い」では(ロ)で認可されているのに何故(イ)に変更したのか?変わったのならそれを裏付ける正式な書類があるはずですから提出してください。」と質問されました。担当部長は調べて返答すると答えるのがやっとでした。

    あなたは、(ロ)がダメなら(イ)に変更すると言う答弁はおかしいとは思われませんか?又、二重帳簿のような資料が出て来ると思われますか?

  22. 345 匿名さん

     344さん、こんな論点逸らしで338さんが逃げれると思っているのですか。338さんにもう1度聞きます。
     答えられないということは京阪の法令違反を認められることになるのですよ。

     338さんへ

     ビデオを見られたのならお聞きしますが、八幡市の担当部長は、京阪が土地区画整理法施行規則第9条第6項のただし書きの「健全な市街地を造成するのに支障がないと認められる場合」の (ロ)を適用して「街区公園の代替機能としての公開空地の確保」なる事業計画の申請を行い、京都府は「街区公園の代替え機能を有した、地区利用者の利便性に資する公開空地(約5,800㎡)を配置するもの。」として認可したことを認められました。
     しかし、一方で担当部長はただし書きの(イ)を適用して認可したに変更されました。
     松島市議は、「「伺い」では(ロ)で認可されているのに何故(イ)に変更したのか?変わったのならそれを裏付ける正式な書類があるはずですから提出してください。」と質問されました。担当部長は調べて返答すると答えるのがやっとでした。
     
     あなたは、(ロ)がダメなら(イ)に変更すると言う答弁はおかしいとは思われませんか?又、二重帳簿のような資料が出て来ると思われますか?

  23. 347 匿名さん

    松島市議の質疑ビデオを見た感想。
    1.京都府の許可云々について、八幡市議会で議論しても詮方ない。
    2.事業計画が順々に変更されたこと、適用法令が変わったことを非難しても意味がなく、結局、争点は、
      ①(イ)で変更申請を許可した府の許可書があるのかどうか。
      ②①があった場合、(イ)の要件を充足しないにもかかわらず、府が許可を出したこと
       が違法かどうか?
      に尽きるでしょう。
    3.①はあるでしょうから、②で250m範囲に公園があれば、形式的には要件を充足することになるが、
      府が危険云々といっている報告書によって、それが実質的に要件を充足しないといえるのか?という
      ことを検討することになるのでしょう。府の報告書をアップロードしてもらっていないので、わかり
      ませんが、危険と言っているだけで、要件を充足しないとは言っていないのですから、信号の歩行者
      横断時間を延長するなど京都府が行えばそれで危険性は減少するでしょうし、裁判となると、勝訴の
      見込みがあるとはなかなか言えませんね。
    4.松島市議は、信号は以前からあったことを強調されていますが、信号の横断時間の変更、横断場所の
      増設(信号の増設)等をすれば、松島市議の攻め方は説得力を欠きます。
      また、京都府が危険だという報告書を出したことで要件を欠くというのは、論理的ではありません。

    日陰さん、京都府のもろもろの許可書などをアップロードできるよう、HPを立ち上げられたらどうです?

  24. 348 匿名さん

     反論がないところを見ると、338さんは、市議会のビデオを見て、美濃山第4地区(スクエア)がいかにデタラメに施行されているかが理解できたのでしょう。

  25. 349 匿名

    あ、の、さ。日陰。
    俺は338さんじゃないけど、何て言ってほしいの?せめて掲示板で勝ちの気分に浸りたいのか?
    実は分かってるんじゃないの?どうにもならない現実を。まず、住友相手じゃ勝てないしな。ねちねち陰湿で、オタクみっともないよ。

  26. 350 購入検討中さん

    ネチケットわきまえないコメントのあんたもなw

  27. 351 匿名さん

    347さんへ

     事業計画を申請をしようとするときは、施行地区となるべき区域を管轄する市町村長を経由して行わなければならなりませんので、問題があれば八幡市で議論する必要はあります。

     京阪は、土地区画整理法施行規則第9条第6項のただし書きの「健全な市街地を造成するのに支障がないと認められる場合」の (ロ)を適用して「街区公園の代替機能としての公開空地の確保」なる事業計画の申請を行い、京都府は「街区公園の代替え機能を有した、地区利用者の利便性に資する公開空地(約5,800㎡)を配置するもの。」として認可したのであり、認可の手続きの正式な資料が揃っています。京阪は事業計画書通り(認可書通り)施行していないことが問題なのです。

     突然、街区公園の設置を取り止める法的理由を(イ)に変更するからといっても、建設部長通知をクリアーできないし、そもそも(ロ)と同様の正式書類がある訳がありません。あればその書類は二重帳簿の性格の書類です。前面道路が交通頻繁な道路で妨げられていることが問題です。平成21年11月19日には門真市で青信号を横断中の男性が左折してきた道路清掃車に轢かれて死亡しています。平成19年1月8日にはタレントの風見しんご氏の長女のえみるちゃん(当時10歳)が青信号を横断中に右折してきたトラックはねられて死亡しました。このような事故を上げれば枚挙に暇がありません。京都府の開発許可基準は、前面道路に信号があるなしではなく前面道路が交通頻繁な道路で妨げられているかどうかです。後から信号を設置すれば良いとの主張は論外です。

  28. 352 匿名さん

    みんなそろそろ気付こうよ。

    実は日陰に遊ばれているだけなんだって。

  29. 353 匿名さん

    326さんへ

    >利害関係者、日陰が自ら書き込まない約束をしましたローカルルールを適用した新スレッドを作っておきました!
    >>326

     世の中を甘く見るのもいい加減にしてください。何故すぐに閉鎖されたのか少しは学習してください。

     (その2)の661に次の書き込みがあります。
    >「!!」「。。。」を多用するのはスタッフブログ書き方そっくりだな
    >マジで、No.659 さんは、スクエア販売員スタッフじゃないの?

     スクエア販売スタッフが購入検討者になりすまして書き込んだ場合、これをどうして排除するのですか?
     掲示板というのはいろいろな立場の人が自由に意見を出し合う場であり、それがどのような意見であれ、憲法第21条(表現の自由)で保証されているのです。あなたのように特定の人や事業主にとってネガティブな情報を排除しようとしてもどだい無理なのです。
     指摘されたことに理路整然と反論すればその議論はそれで終わるのです。それだけのことなのに誹謗中傷や論点逸らしで購入検討者に事実を隠そうとしても、その目論見が通るほどこの世の中はあまくないことをそろそろ学習してください。

     6月26日に本掲示板のルールを破って新スレを立てて直ぐに閉鎖されています。
     約1ヵ月後に同じことをしてまた閉鎖です。
     匿名といえどもはずかしくないですか?

  30. 354 匿名さん

    >事業計画を申請をしようとするときは、施行地区となるべき区域を管轄する市町村長を経由して行
    >わなければならなりませんので、問題があれば八幡市で議論する必要はあります。
    単に行政手続き上、窓口が八幡市長を通じて京都府に提出するにすぎませんので、八幡市では、形式
    的審査(申請書類が整っているのかどうかという限度)しか行われず、実質的審査(許可するかどうか)権限を有していない以上、八幡市を攻めても仕方ないと言っているのです。
    せいぜい、中庭が公開の公園になった場合、その所有権が八幡市にする必要があり、その場合、
    用地の取得方法、八幡市の財源、今後の管理方法など問題が山積みになることを理由にその前提
    としてあらかじめこの議論を議会で行うというようにしなければ市民からすれば税金をつかってまで
    一マンションのためにここまでする必要性があるのか、単なるパフォーマンスではないのか
    と疑問を持ってしまいます。


    >突然、街区公園の設置を取り止める法的理由を(イ)に変更するからといっても、建設部長通知をク>リアーできないし、そもそも(ロ)と同様の正式書類がある訳がありません。あればその書類は二重帳>簿の性格の書類です。
    変更するにつき法的根拠があれば、変更は許可されるものであり、それが(イ)の適用であり、
    「正式書類がある」かどうかは「ある訳がありません」というのは憶測に過ぎません。
    また、変更申請はその都度必要に応じて行われるものですから、日付が順々である限り、「あれば
    二重帳簿の性格の書類」というご主張は的を射ていません。

    >京都府の開発許可基準は、前面道路に信号があるなしではなく前面道路が交通頻繁な道路
    >で妨げられているかどうかです。
    これを満たさなければ、(イ)の要件を充足しないと記載してある書面はありません。
    あるなら出してください。

    >後から信号を設置すれば良いとの主張は論外です。
    整備をして危険性を軽減すれば問題ありません。今の信号だけでは危険ということでしょう。
    歩行者用の青信号の時間を伸ばすなり、さらに、信号機を増やすやりして対応すれば、危険性
    は軽減されるのであり、「主張は論外」などということは失当です。

  31. 355 匿名さん

    354さんへ

     八幡市に申請された事業計画書の内容に不備はないか八幡市として審査し、不備な点があれば京阪に補正を求めなければなりません。ましてや、八幡市は前の事業計画書にあった街区公園の公園管理者ですので、中庭を街区公園の代替「地」とする手続きが必要です。
     これらの手続きが法令に従って行われているかを検証するのも議会の仕事です。

     京阪が土地区画整理法施行規則第9条第6項のただし書きの「健全な市街地を造成するのに支障がないと認められる場合」の (ロ)を適用して「街区公園の代替機能としての公開空地の確保」なる事業計画の申請を行い、京都府都市計画課が「街区公園の代替え機能を有した、地区利用者の利便性に資する公開空地(約5,800㎡)を配置するもの。」とするので、本事業計画を許可してよろしいかと山田知事に「伺い」書を提出し、その「伺い」書を山田知事が承認したので本事業計画が認可されたのです。その資料を都市計画課が松島市議に送ったのです。

     本件は平成18年に審査され、その時の正式な資料が松島市議に送られてきて、その資料の基に松島市議は質問されているのです。平成18年に得られた結論について審議しているのですから今更話を蒸し返してもどうなるものでもありません。

     それに、担当部長は、「公開空地」の説明を平成20年にウィキペデイアに追加された文章を棒読みされていました。ウィキペデイアは誰が書いたかも分からない信頼性のないインターネットの百科事典ですが、平成18年に審査されていることについて、平成20年に出された文章を引用していることからしても、行政の慌て振りがうかがえます。
    平成18年に審査している時に、どうして平成20年に出された文章が引用できるのですか?


     山田知事の認可の判断は適法であり、既に認可が決定しているのですから、京阪は認可通り、中庭を「公開空地」にしなければならないと考えています。

  32. 361 匿名さん

    >八幡市に申請された事業計画書の内容に不備はないか八幡市として審査し、不備な点があれば京阪に補正を求>めなければなりません。
    八幡市は、申請窓口に過ぎず実質審査権限を有しませんので、この指摘は当てはまりません。

    >ましてや、八幡市は前の事業計画書にあった街区公園の公園管理者ですので、中庭を街区公園の代替「地」と>する手続きが必要です。
    実質的審査権限がある京都府が認可した現在の事業計画書を前提にするのが行政としてのあり方であり、
    変更前の事業計画書をもとに手続きが必要というには、無理があります。


    >本事業計画を許可してよろしいかと山田知事に「伺い」書を提出し、その「伺い」書を山田知事が承認し
    >たので本事業計画が認可されたのです。その資料を都市計画課が松島市議に送ったのです。
    その後、(イ)で認可を取り直したと松島市議も指摘しているのですから、その認可書はあるのですか?と
    聞いているのです。それ以前の変更申請のことを議論しても無駄です。松島市議のご指摘のとおり、
    (イ)で認可を取り直した認可書があるのかどうか、それがなければ、貴殿の言うような議論もありえ
    ますが、認可書があれば、認可書を前提とした議論になります。


    >山田知事の認可の判断は適法であり、既に認可が決定しているのですから・・・・
    (イ)で認可を取り直した認可書があれば、それ以前の認可を前提とした議論は成り立ちません。

  33. 362 匿名さん

    361さんへ

     事業計画書が八幡市に届いた時、八幡市は申請書の記載事項に不備がないか、申請書に必要な書類が添付されているか等チェックが必要であり、京都府に送付して良いかの審査が必要です。

     八幡市は認可されていた街区公園の公園管理者でありますので、街区公園の代替「地」として設置される中庭の管理方法について、施行者、京都府、八幡市は事前に協議して決めておく必要があります。

     都市計画課が松島市議に送付した、認可資料の内容に問題はありませんかとの松島市議の問いに、八幡市の担当部長は相違ありませんと答弁されています。その内容は、京都府都市計画課が「街区公園の代替え機能を有した、地区利用者の利便性に資する公開空地(約5,800㎡)を配置するもの。」とするので、本事業計画を許可してよろしいかと山田知事に「伺い」書を提出し、その「伺い」書を山田知事が承認したので本事業計画が認可されたのです。現在本事業計画に関する正式な書類はこれしかないのですから、現在ないものに対してあなたがとやかくいう筋合いはありません。

     八幡市の担当部長が矛盾した答弁をしていることに対して、何故矛盾した答弁をしたかを担当部長に問い質すことが先決であり、現時点であなたがとやかく言うことはありません。
     「公開空地」の説明でも担当部長は致命的な答弁をされていますので、答弁について整理してもらわなければなりません。

  34. 363 匿名さん

    >あなたがとやかくいう筋合いはありません。
    一市民に過ぎず、手持ちの資料もない私が言えるのは、市議会のビデオでの
    質問、回答から裏付けられたことだけです。
    (イ)の認可書はあるのか、ないのか、あなたはすでにご存じなのでしょう?
    どうしてこの点を隠すのですか?
    次回の八幡市議会はいつですか?
    ここで議論しても、資料もないので、次回市議会での議論に期待します。

  35. by 管理担当

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2LDK+S(納戸)~4LDK

67.61m2~83.82m2

総戸数 362戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3838万円~5498万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1ほか

4298万円~5438万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

64.9m2~75.9m2

総戸数 156戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4670万円~6850万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

57.97m2~80.84m2

総戸数 279戸

グランカサーレ京都西京極

京都府京都市右京区西京極堤外町10番

未定

3LDK・4LDK

61.53m2~86.35m2

総戸数 77戸

プレディア京都桂御所

京都府京都市西京区桂御所町18番の一部

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

69.16m2~92.7m2

総戸数 108戸

ブランズ京都河原町通

京都府京都市下京区寺町通五条上る西橋詰町747番1ほか

未定

1DK~3LDK

32.68m2~119.71m2

総戸数 146戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

3828万円~5958万円

2LDK~4LDK

52.92m2~80.46m2

総戸数 73戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通3丁目

3600万円台~5700万円台(予定)

2LDK~4LDK

54.55m2~82.81m2

総戸数 96戸

カサーレ上新庄ブライトマークス

大阪府大阪市東淀川区豊新5丁目

未定

3LDK

62.16m2~75.45m2

総戸数 72戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16m2・65.1m2

総戸数 99戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

3,800万円台予定~5,400万円台予定

2LDK・3LDK

56.68m²~70.52m²

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4390万円~6920万円

2LDK~3LDK (2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~76.15m2

総戸数 126戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱1丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

62.78m2~80.28m2

総戸数 252戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4,088万円~8,548万円

1LDK~3LDK

33.94m²~67.02m²

総戸数 56戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

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THE RESOCIA 下鴨

京都府京都市左京区下鴨東本町17番1ほか

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

58.13m2~76.08m2

総戸数 22戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,400万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.24m²~70.38m²

総戸数 27戸