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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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総武線・京葉線にするか、常磐線・TXにするか【その2】
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967
総武線沿線民
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970
匿名さん
>962
批判と批評は違います
>961は批評と書いています。
批評は良い点も悪い点もあげて格付けすることです。
住んでいる人はその土地をよく知っているから分があるのは当たり前。
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971
総武線沿線民
>>970 匿名さん
すいません。読み間違えました。しかし、こういうスレならばメリットデメリットをあげて説明してるのは私だけではありません。確かに私は柏には住んだことはない。しかし、松戸には住んだことがあるから、松戸は別にいいですよね?柏にはその分、たくさんサイトで調べ、足を運びました。船橋だって治安は良くないとは書いてえこひいきしてるつもりはないです。知らない街、イメージは違います。
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972
総武線沿線民
>>970 匿名さん
別に船橋が1番いいのは単なる個人的な意見です。正気の沙汰とは思えないと言ってきた奴もいますが。他を格下なり何なりと見下したりはしません。
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980
総武線沿線民
[No.966から本レスまで、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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981
匿名さん
まぁまぁやめましょうよ。
船橋は広いし一概に言えません。自然もあるし商業・工業・鉄道なんでもあり、千葉県を引っ張っている存在なのは確かですよね。
私は柏出身柏育ちで今は別のところに住んでいますが、我孫子にも一票。
我孫子駅は東京駅まで直通37分程度です。
我孫子は地味ですが北の鎌倉と言われたほど武者小路実篤や白樺派の文豪の邸宅がありました。
北口と南口にイトーヨーカドーがあり、南に下ると湖畔になり、大きな白鳥もたくさんいます。まぁ名前こそ沼ですが、見た目は同じなので・・・。
繁華街も無く、高架道路も走っておらず、市内全域とっても閑静です。
千代田線は始発となります。
常磐快速の中には朝の上りでも10連で到着する電車もあり、我孫子駅で+5両増結(計15両編成)しますので実質始発もあります。我孫子は住宅街なので柏のような混雑はありません。
中央線で言うと吉祥寺の隣の三鷹みたいな存在です。買い物は柏に4分。
柏は駅ビルと高島屋、アーケード商店街やドンキ、丸井が駅からすべて雨にぬれずに行けるようになっているので、日常遣いは便利です(イトーヨーカドーは雨に濡れる位置にあるけどけっこう好き)。
まぁ地味な我孫子ですが東側は戸建て街。可もなく不可もなくなので所得水準も財政力指数も千葉の都市部では高い方です。
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982
総武線沿線民
>>981 匿名さん
確かに熱くなってました。ムキになるな笑みたいな風にいう方に船橋をどうこう言われるのは嫌でしたが、貴方のご丁寧な解説を見て落ち着きました。ありがとうございます。私は船橋メインに馴染み深い総武線の街を説明をしましたが、柏・我孫子などの常磐線の街を知り、新しい千葉の側面を見れて怒りも緩やかになって柔らかい気持ちになれました。我孫子って東京に案外近いんすね。船橋と10分くらいしか違わないというアクセスのステータス!三鷹と考えるとわかりやすいっす!総武線にこだわらず、他の街を知るのも大事っすね!俺も総武の補佐っぽい役の京成線や東西線とかにも注目してみようかな?この四線だけやなくて笑笑どれもいい街ばかりですね!常磐線の街の素晴らしさを実感できて嬉しいです
ありがとうございます!
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983
総武線沿線民
>>981 匿名さん
即、参考になる!を押しましたよぉ!ほーほっほっほっほー!笑笑(フリーザ口調は関係ないです笑)
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984
匿名さん
なんか、本当に総武線沿線民なのかな?
船橋には長く住んでいたけど、言うほど便利じゃないし、
暮らしやすくもないんだけね。お国自慢ぶりに違和感感じる。
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985
総武線沿線民
>>984 匿名さん
なんか…俺に…もしかして言ってる?ペナルティという船橋出身の芸人も船橋は住みやすいと言ってましたよ。まぁどう思うかは貴方の価値観なんだが、総武線沿線民だからあそこまで解説したんですよ?お国自慢?肯定はしてるが、他を見下してまでそんなことはしてません。もし、俺宛じゃないなら気にしないでください
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986
匿名さん
船橋は広くてエリアによる利便性の差も大きい。
特に内陸部は道路事情が劣悪。
市川や習志野も同様の事が言えるけど、広い分だけ船橋市内での格差が目立つ。
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987
匿名さん
そう、その通り。本当に便利と言えるのは新船橋駅前プラウドくらい。
あそこは街全体を綺麗に区画割りして作り上げ、道も広くて歩車分離されていて住みやすい。
ところがそれ以外は狭い交通量の多い道で、歩道すら十分にない。家はくっついて
、プライバシーに欠ける。商業施設は船橋駅周辺やららぽーとに固まっているくらい。
駅から少し離れるとスーパーすらない。
日大前は新しい街だからそう言うこともなく綺麗。だがそれ以外は不便
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988
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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989
匿名さん
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990
匿名さん
総武線沿線民
羽田の民航機がたまに船橋市上空を航過するのだろうし、埼玉にも神奈川にもない三里塚の国際空港。
総武線も成田空港へ向かっているのだが、何故三里塚に設定されたかわかる?
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991
匿名さん
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992
匿名さん
それは、戦後73年以上連合軍(現在は米軍)に占領状態である横田空域。
高空の航空路以外、管制圏が日本に無い日本の領空ではない事から。
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993
総武線沿線民
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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999
匿名
>>987 匿名さん
さすがに野田線はお呼びでない 笑
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1000
匿名さん
千葉県の県都は官公庁が集中している千葉市なのだが、船橋市が千葉県一だと思っていることが正気の沙汰とは思えん。
総武快速が三里塚にある成田空港へ走っているのにもしかして、その三里塚の地名も知らない?
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1001
匿名さん
船橋が県内一というには反対。
千葉市の凄さ知らない?
美浜区なんて凄いし、県内浦安についで二位の高所得地区の緑区もある。昔は千葉リーヒルズと呼ばれる超金満地区だった。船橋は高所得の話題にもならない。
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1002
匿名さん
千葉県にしては高級住宅地、というのは歴史的には市川市や千葉市の一部でしょうね。
地価で見れば浦安市の方が上だけど。
船橋と柏はどちらかと言えば商都、歴史的には船橋の方が古いかな。
時代はどんどん進んでいるし、行政区分としての市単位で考えることも実態感と合わないと思う。
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1003
匿名さん
千葉の高級住宅地、、昔から有名なのは市川~本八幡間の総武線北側のお屋敷街かな。
今となっては道幅狭いし京成線の踏切りが残念だけど、雰囲気は良いですよね。
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1004
匿名さん
千葉市では春日黒砂あたりかな。
京成千葉線と国道14号の間のエリア。
旧海岸線ということで別荘としてのニーズもあった。
ラストエンペラーの弟が住んでいたのもこの場所。
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1008
総武線沿線民
>>1000 匿名さん
成田空港や成田としては使うが三里塚という名前は使うケースがごく僅かだから。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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1011
総武線沿線民
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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1016
総武線沿線民
[No.994~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
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