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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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総武線・京葉線にするか、常磐線・TXにするか【その2】
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921
匿名さん
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928
引っ越し済んださん
[NO.919~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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931
匿名さん
[NO.919~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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932
住民板ユーザーさん1
同じ京葉線使いとしてあの人が京葉線に乗ってると思うとゾッとします。
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933
匿名さん
このスレタイの性質上、鉄道情報を除外すると何も残らない。
まず、路線があって駅がありそこから街が発展するという事に気づいていないのはこのスレに多いのか?
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934
匿名さん
4線のうち、帰宅時に始発駅で確実に座れる路線ってどれだろうか?
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935
匿名さん
総武線で最初に千葉県に入る市川駅ってどんな存在なの?
市川駅再開発で生まれた2棟のタワーで止まっている感じもするが。
北千住駅のような大ターミナル駅に似たような物は、千葉県の本拠である千葉駅しかないけどさ。
それでも東京からほぼ同じ距離の大宮駅、横浜駅よりは劣るが、八王子駅なんかよりも都会だけど。
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936
匿名さん
本八幡の方が主流。
あと稲毛停車は疑問。
基本的に乗り換えのない駅は通過で良いと思うけど線路の構造や歴史上仕方ないのかな。
総武:千葉・津田沼・船橋・(西船橋)・本八幡・錦糸町が理想。
常磐:我孫子・柏・松戸・北千住・南千住
京葉:蘇我・千葉みなと・南船橋・新浦安(ホーム構造上)・舞浜・新木場・八丁堀
常磐はすべて乗り換え路線があるので現状維持で良いかと。
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937
匿名さん
>>基本的に乗り換えのない駅は通過で良いと思うけど線路の構造や歴史上仕方ないのかな。
首都圏の複々線化では東海道線がもっとも先駆だが、その次に宇都宮・京浜東北線、中央線、総武線、常磐線と複々線化しているが、中央線は中野以西で各停との乗り換えの駅が多い。
本八幡駅は改築中の市川市役所に近いな。
また外環道が出来たために、自動車交通の流れがR357まで南下するのに非常に楽になった。
でも、国道側ではない高速側の方は、山手通りの地下を走る首都高よりもUP DOWNも少なく非常に走りやすいのにビックリした。
この交通アクセスの良さは、生活圏に少なからず影響があるかも。
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938
匿名さん
>>935 匿名さん
市川って千葉県内でマンション価格が一番高いよね。街の発展度合いは本八幡や船橋のほうが上なのに。
しょせん千葉の資産価値は都心アクセスの便利さ次第ってことなのかね。
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939
匿名さん
>>938
文句ばかりの投稿を一掃させたのはこちらです。
さて、市川駅周辺は国府台の里見公園とか森林があるのには癒されます。
確かに江戸川に隣接して都区内の隣となると分譲価格は高くなりそうですね。
あと都営新宿線はあまり混まないし台風に最も強い路線なのだけど、市川市大和田の辺りは駅も無いし土地もあまり埋まっていないし。。。
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940
匿名さん
>>土地もあまり埋まっていないし。。。
ではなく、
>>土地もあまり余っていないし。。。
に修正。
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