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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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総武線・京葉線にするか、常磐線・TXにするか【その2】
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841
匿名さん
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842
匿名さん
>>838 匿名さん
それこそ鉄ヲタの発想ですね。
普通の人はそんなこと一切気にしません。直通なんですから。
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843
匿名さん
>確かに常磐線は若者が集まるイメージに変貌して
それは言い過ぎ。
沿線の民 度を反映して車内の臭さは相変わらずNo1。
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844
匿名さん
>>843 匿名さん
茨城由来の路線だから仕方ない。都内活性化の例で金町を挙げちゃうぐらいのレベル。
まあそれでも京葉線よりは使える駅が遥かに多いでしょ?
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845
匿名さん
今の金町とか、北千住は躍進知らないんじゃないの。
錦糸町よりずっと使える
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846
匿名さん
>>845 匿名さん
知ってるよ。北千住は立派だよね。だが金町は無し。安っいタワマンだっていつまでも売れ残ってるでしょうが。
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847
匿名さん
今、テレビで市川の北京通りやってるよ。
京成の踏切だけどJRにいく自転車がほとんどで
凄く危険で登校中の子供が危険に曝されてる。
20年以上もこの状態だそうだ。
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848
匿名さん
市川はしょうがない。
総武線は津田沼が最強。
古くさい船橋や寂れた千葉も相手じゃない。
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849
匿名さん
プライドは京葉線が一番高い。
京葉線沿線住民は総武線沿線を格下で住民層もあれだと言っている。
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850
匿名さん
>>848さん、
貴方にとっては津田沼が一番かもしれないけれど、世間一般の評価、即ち坪単価や中古不動産価格では、市川 > 船橋 > 津田沼となりますね。
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851
匿名さん
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852
匿名さん
総武線の人は某人気芸能人のようにコンプレックスが強い人が多いのか、脚光を浴びている街には厳しいし、自分のとこより下だと思ったところはボロクソ言いますよね。
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853
匿名さん
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854
匿名さん
総武線がいくらボロいと言っても市川塩浜や二俣新町みたいな二度と近づきたくないような駅はないな。
新浦安は住宅地として、海浜幕張はオフィスやイベント開催地として魅力はあるね。
検見川浜や稲毛海岸も瀕死状態に見える。
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855
住民板ユーザーさん1
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856
匿名さん
>>854 匿名さん
そもそも明治時代からの産物だろ。
元甲武鉄道の中央線もそうだ。
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857
匿名さん
>>854
その駅は、元々京葉コンビナートの海面埋め立てで工業地帯として成り立ってる駅だろ。
住宅なんて見かけない。
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858
匿名さん
>>857 匿名さん
京葉線って埋め立て地に線路敷いてんだから。工場地帯を走る貨物路線に無理やり人を乗せちゃってるってこと。
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859
匿名さん
>>858 匿名さん
じゃあ、何故旅客化された解説してみろ。
京葉貨物線計画以前は京成電鉄が名乗りを上げていた。
そこまで、デイスるならお台場にも行くな!
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860
匿名さん
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861
匿名さん
>>860
>>本格的にヤバイ人みたいだな。
そうやって、情報として反論も出来ずに逃げる。
京葉・TX沿線は新興住宅が多い。
対して、総武沿線は歴史が古く色々な人が住んでいる。
893とかヤバイ人が居るのは総武沿線だろう。
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862
住民板ユーザーさん1
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863
匿名さん
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864
匿名さん
京葉線の評判なんてもともと良くないから大丈夫ですよ。
利用のマナーも悪いし、電車も不便だし。
ディズニーがなかったら、ザ、房総というイメージ。
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865
匿名さん
>>864
歴史の長いボロ住宅街と多民族国家の様な様々な人が乗る暴走線の方がガラが悪い。
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866
匿名さん
>>864
お前はベイサイドに近づくな!
元々、京葉線にケンカふっかけてきたのは総武沿線民だろうし。
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867
匿名さん
船橋民による津田沼、市川への罵りはやめてもらえませんか?
同じ総武線民として恥ずかしいです。
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868
匿名さん
>>865 匿名さん
昔から人が住んでいる場所と、無理やり土地造成して人を取り込んだ場所。住まいとしてどちらが賢明な選択か、2011年3月11日に答えがでましたね。京葉線沿線の埋め立て地は住む場所ではありません。
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869
匿名さん
>>868 匿名さん
それ言ったら、311以降様々な土砂災害はどうか?
北海道胆振東地震での内陸部も住むところでは無い事になる。
こういうことを書く人に限って、列島全体が環太平洋火山帯にあると言うことを全然意識していない。
そんな危険な列島に人が住んでいること自体何なのか?しかも原発まで作ってしまった。
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870
匿名さん
>>868 匿名さん
住む場所でないなら、犠牲者は出たの?
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871
匿名さん
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872
匿名さん
やめましょうよ。有名な新浦安住民さんだと思います。
誰しも自分の町が一番です。
それをけなせば無限悪口ループになります。
悪口じゃない地域情報もとめます。
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873
匿名さん
災害リスクを考える材料として役所が出しているマップを紹介しただけでキレて攻撃的になる意味不明な人がいるからね。
「住む場所ではない」とまでは言わなくても「リスクを覚悟して住む場所」ということ。
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874
匿名さん
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875
匿名さん
人が住む場所でないといった徘徊中傷が悪意を持っている。
311で証明されたとは何が証明されたのか?
資産価値が下がるのカネだけだろううに。
それより311以降多数の災害から、なにも東京湾岸部だけが災害ではないと証明された。
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879
匿名さん
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885
匿名さん
確かに、千葉を走るJRの中では武蔵野線に次いで古いのが総武快速。
乗る度に汗のような尿のようなにおいを感じる。
これが原因だろうけど総武線はおじさんくさい路線と呼ばれたことがある。
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886
匿名さん
>>885 匿名さん
おじさんくさいですか 笑
液状化に比べると破壊力が弱すぎますね。
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889
匿名さん
>>885 匿名さん
そうですよな。
だが、次にE235が入ってくる予定。
総武快速に山手線と同様にデジタルがなんか似つかわしくない。
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893
匿名さん
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894
匿名さん
>>886 匿名さん
>>液状化に比べると破壊力が弱すぎますね。
意味がわからん。
車内臭となんの関係があるのか?
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895
匿名さん
>>894 匿名さん
この程度を理解できないんですか 笑
なるほど。だから誰とも会話が成立しないんですね。
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897
匿名さん
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905
匿名さん
ダイヤモンド誌に掲載されている混雑度ワーストだけど、総武各停と横須賀線が拮抗している。
総武快速は、相変わらず新小岩→錦糸町間と変わらないが、この区間は各停の平井駅~亀戸駅間でややS字カーブの急曲線がある。
この区間は拷問区間?
京葉線は、潮見駅前後てS字カーブがあるが、上りの朝ラッシュ時に乗客の半数が新木場駅で降りてしまう。
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906
匿名さん
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907
匿名さん
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908
匿名さん
[No.876から本レスはまで、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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909
匿名さん
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910
匿名さん
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911
匿名さん
>>909
誰がこれを投稿したと思う?
181-194だけじゃ悪意を持っているな。
もっと続くはずだ。
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912
匿名さん
>909
これを読むと本当に総武線の沿線住民って性格悪いですよね。
そして明らかにコンプレックスからかどの路線にもやっかみ意識を持っている。
福島の子が船橋に引っ越した時に「放射能がうつる」っていじめられたことがニュースになっていましたが・・・。
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913
匿名さん
地縁とか住環境とかじゃなくて、とにかく東京に住みたかった人たちが住むのが総武線じゃないですかね。
だからいちいち張り合おうとして優位性を誇示したい。
特に船橋・津田沼。
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914
匿名さん
>>912
こちらは京葉線に対するコンプレックスは持っていなかったのだが、総武線沿線民が一方的に攻撃して来た。
>>福島の子が船橋に引っ越した時に「放射能がうつる」っていじめられたことがニュースになっていましたが・・・。
こんな差別的な事をした船橋市民の親の躾の質が見えてきますね。
だから、実際に以下の様な事は無いのに書いてくる。
>>実はこれらは自閉症児の特徴なのです。
これは福島の子に対する差別と良く似ている。
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915
匿名さん
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921
匿名さん
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928
引っ越し済んださん
[NO.919~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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931
匿名さん
[NO.919~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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932
住民板ユーザーさん1
同じ京葉線使いとしてあの人が京葉線に乗ってると思うとゾッとします。
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933
匿名さん
このスレタイの性質上、鉄道情報を除外すると何も残らない。
まず、路線があって駅がありそこから街が発展するという事に気づいていないのはこのスレに多いのか?
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934
匿名さん
4線のうち、帰宅時に始発駅で確実に座れる路線ってどれだろうか?
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935
匿名さん
総武線で最初に千葉県に入る市川駅ってどんな存在なの?
市川駅再開発で生まれた2棟のタワーで止まっている感じもするが。
北千住駅のような大ターミナル駅に似たような物は、千葉県の本拠である千葉駅しかないけどさ。
それでも東京からほぼ同じ距離の大宮駅、横浜駅よりは劣るが、八王子駅なんかよりも都会だけど。
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936
匿名さん
本八幡の方が主流。
あと稲毛停車は疑問。
基本的に乗り換えのない駅は通過で良いと思うけど線路の構造や歴史上仕方ないのかな。
総武:千葉・津田沼・船橋・(西船橋)・本八幡・錦糸町が理想。
常磐:我孫子・柏・松戸・北千住・南千住
京葉:蘇我・千葉みなと・南船橋・新浦安(ホーム構造上)・舞浜・新木場・八丁堀
常磐はすべて乗り換え路線があるので現状維持で良いかと。
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937
匿名さん
>>基本的に乗り換えのない駅は通過で良いと思うけど線路の構造や歴史上仕方ないのかな。
首都圏の複々線化では東海道線がもっとも先駆だが、その次に宇都宮・京浜東北線、中央線、総武線、常磐線と複々線化しているが、中央線は中野以西で各停との乗り換えの駅が多い。
本八幡駅は改築中の市川市役所に近いな。
また外環道が出来たために、自動車交通の流れがR357まで南下するのに非常に楽になった。
でも、国道側ではない高速側の方は、山手通りの地下を走る首都高よりもUP DOWNも少なく非常に走りやすいのにビックリした。
この交通アクセスの良さは、生活圏に少なからず影響があるかも。
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938
匿名さん
>>935 匿名さん
市川って千葉県内でマンション価格が一番高いよね。街の発展度合いは本八幡や船橋のほうが上なのに。
しょせん千葉の資産価値は都心アクセスの便利さ次第ってことなのかね。
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939
匿名さん
>>938
文句ばかりの投稿を一掃させたのはこちらです。
さて、市川駅周辺は国府台の里見公園とか森林があるのには癒されます。
確かに江戸川に隣接して都区内の隣となると分譲価格は高くなりそうですね。
あと都営新宿線はあまり混まないし台風に最も強い路線なのだけど、市川市大和田の辺りは駅も無いし土地もあまり埋まっていないし。。。
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940
匿名さん
>>土地もあまり埋まっていないし。。。
ではなく、
>>土地もあまり余っていないし。。。
に修正。
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