- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
総武線・京葉線にするか、常磐線・TXにするか【その2】
-
841
匿名さん
-
842
匿名さん
>>838 匿名さん
それこそ鉄ヲタの発想ですね。
普通の人はそんなこと一切気にしません。直通なんですから。
-
843
匿名さん
>確かに常磐線は若者が集まるイメージに変貌して
それは言い過ぎ。
沿線の民 度を反映して車内の臭さは相変わらずNo1。
-
844
匿名さん
>>843 匿名さん
茨城由来の路線だから仕方ない。都内活性化の例で金町を挙げちゃうぐらいのレベル。
まあそれでも京葉線よりは使える駅が遥かに多いでしょ?
-
845
匿名さん
今の金町とか、北千住は躍進知らないんじゃないの。
錦糸町よりずっと使える
-
846
匿名さん
>>845 匿名さん
知ってるよ。北千住は立派だよね。だが金町は無し。安っいタワマンだっていつまでも売れ残ってるでしょうが。
-
847
匿名さん
今、テレビで市川の北京通りやってるよ。
京成の踏切だけどJRにいく自転車がほとんどで
凄く危険で登校中の子供が危険に曝されてる。
20年以上もこの状態だそうだ。
-
848
匿名さん
市川はしょうがない。
総武線は津田沼が最強。
古くさい船橋や寂れた千葉も相手じゃない。
-
849
匿名さん
プライドは京葉線が一番高い。
京葉線沿線住民は総武線沿線を格下で住民層もあれだと言っている。
-
850
匿名さん
>>848さん、
貴方にとっては津田沼が一番かもしれないけれど、世間一般の評価、即ち坪単価や中古不動産価格では、市川 > 船橋 > 津田沼となりますね。
-
-
851
匿名さん
-
852
匿名さん
総武線の人は某人気芸能人のようにコンプレックスが強い人が多いのか、脚光を浴びている街には厳しいし、自分のとこより下だと思ったところはボロクソ言いますよね。
-
853
匿名さん
-
854
匿名さん
総武線がいくらボロいと言っても市川塩浜や二俣新町みたいな二度と近づきたくないような駅はないな。
新浦安は住宅地として、海浜幕張はオフィスやイベント開催地として魅力はあるね。
検見川浜や稲毛海岸も瀕死状態に見える。
-
855
住民板ユーザーさん1
-
856
匿名さん
>>854 匿名さん
そもそも明治時代からの産物だろ。
元甲武鉄道の中央線もそうだ。
-
857
匿名さん
>>854
その駅は、元々京葉コンビナートの海面埋め立てで工業地帯として成り立ってる駅だろ。
住宅なんて見かけない。
-
858
匿名さん
>>857 匿名さん
京葉線って埋め立て地に線路敷いてんだから。工場地帯を走る貨物路線に無理やり人を乗せちゃってるってこと。
-
859
匿名さん
>>858 匿名さん
じゃあ、何故旅客化された解説してみろ。
京葉貨物線計画以前は京成電鉄が名乗りを上げていた。
そこまで、デイスるならお台場にも行くな!
-
860
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件