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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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総武線・京葉線にするか、常磐線・TXにするか【その2】
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781
匿名さん
>>779 匿名さん
鉄ヲタの**と化してしまってますね。一般人からするとどうでもいい話が延々と。
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782
匿名さん
>>781
通勤路線の快適度も資産価値の一つだろ!
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783
匿名さん
>>782 匿名さん
一般人が気にするのは電車が混んでるかどうかぐらい。そして空いてるからといってマイナー路線の郊外駅を選択する人が少数派だってことは路線価見れば一目瞭然。
君らが言ってるマニアックな話は一般人からするとどうでもいい。
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784
匿名さん
通勤の快適度が関係するなら、田都や中央線は国内最悪レベル。
でも資産価値は通勤快適度の良い路線より高い。
都心アクセスも豊洲のような埋め立て湾岸より遠いが、埋め立てよりずっと人気があり資産価値が高い。
これを説明してほしい。
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785
匿名さん
>>783
そういう投稿をするから、荒れる原因。
多岐に渡る知識をつけて何が損か?
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786
匿名さん
>>784
元甲武鉄道沿線は、雑木林の生い茂る甲斐路を走る鉄道ってイメージが有る。
その雑木林を切り開いて出来た村から発展したものだと。
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787
匿名さん
>>785 匿名さん
事実ですよ。一般人の知識欲を刺激する内容からかけ離れています。
鉄ヲタのコミュニティーがあるでしょ?弾性枕木直結軌道とかマニアックな話はそういうところでやってください。
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788
匿名さん
>>787
情報交換していて『なるほど』と思わず、視野を狭めているだけ。
こういうのは売り込みに必死な不動産業者に見られる。
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789
匿名さん
>>788 匿名さん
自分の興味を他人に押し付けるのはやめましょう。人の気持ちを考えてください。
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790
匿名さん
>>789
情報を提供せず文句ばかり言っているようでは、またスレは荒れると言うのがわかっていない。
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791
匿名さん
>>790 匿名さん
一般人が興味のない鉄ヲタネタを控えてくださればいいだけです。あなた次第ですよ。
荒らしているのはあなたです。いつものことですが。
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792
匿名さん
鉄ヲタの人って相手が興味をもっていなくてもお構い無しですよ。自分が知ってることをとにかく言いたくて仕方ないようです。それが彼らの特徴。。
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793
匿名さん
>>791
>>792
情報を発信し、フォローし合うというネットワークの特徴を知らず文句ばかり言っている方が荒らしの原因。
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794
匿名さん
文句を言っている方が、そもそも議論する気が無く荒らしを招いているのはこのことだろう。
『いつものことですが。』
これのどこが情報なのか?
例えば、今日AMにNASAのインサイトが着陸成功したと言うニュース。
興味が無ければ、議論するまでも無く文句も言う事も無いだろうし。
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795
匿名さん
>>794 匿名さん
今度は唐突にNASAの話題ですか。
なぜそんなに読み手の気持ちを無視するんですか?自分の言いたいことを垂れ流し続けて。
あなたの言動が不思議で仕方ありません。
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796
匿名さん
>>795 匿名さん
例えばと書いている。
読み手の気持ち?書籍や放送なのか?
ネットワークは自ら情報を発信するものだろ。
それもしないで文句ばかり言っているから荒れる。
まだやる気か?
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797
匿名さん
最近の常磐線に関してだが、上野東京ラインが開通してから時間が経った。
対TX効果はどれほどになっているのだろうか?
常磐の方は品川から特急まで走らせているけど、取手、藤代、牛久程度まで帰宅時の特急利用者の推移はどうなのだろうか?
その集客力次第で、TXの方が対抗意識で何らかの策をとると思うが、何もしていない(通勤型の新形式を導入するようだけど)事から大した事ないのかもしれない。
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798
匿名さん
>>796 匿名さん
例え話がトンチンカンなんですよ。例えにすらなっていないから。
情報発信にはエチケットが必要だってご存知ですか?相手の興味関心を把握し、場に相応しい話をするものです。
あなたには是非そういうところを学んで欲しいと思っています。よろしくお願いします。
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799
匿名さん
>>798 匿名さん
文句だけの情報外。
こういう人に限って情報を何も出さないため、荒れる原因になっている。
次も情報外を続ければ、延々ループ。
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800
匿名さん
>>798 匿名さん
>>情報発信にはエチケットが必要だってご存知ですか?相手の興味関心を把握し、場に相応しい話をするものです。
そのお前は何を発信した?
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801
匿名さん
>>799 匿名さん
超短時間に連投するのは恥ずかしいですよ。事前に頭の中で整理してからレスするようにしたら防げます。勉強してくださいね。
あなたがオタクネタの垂れ流しを止めてくださればループは終了します。
よろしくお願いします。
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802
匿名さん
>>801 匿名さん
まだ続けるのか?お前こそ文句だけで荒らしている。
悔しかったら、情報一つでも挙げよ!
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803
匿名さん
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804
匿名さん
>>803
まだ、やっているのか?
お前よわばりは、個人のブログでも会員制の情報交換板でもあるまいし、このeマンションは2ch以下の匿名掲示板で所々やっていること。見ていて低能が多い。
アスペルガー症候群とこのスレタイのどこに結びつく?
お前こそ悪意をもったループをさせている。
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805
匿名さん
あとね、鉄ヲタだけだと勘違いしている様だがそうでもない。
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806
匿名さん
全然部外者で流れも読んでないんですけど
鉄オタネタが、荒れる元凶だと思いますよ。
みなさんが知りたいのは両沿線の住み心地だと思いますよ
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807
通りすがり
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808
匿名さん
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809
匿名さん
>>808 匿名さん
少なくとも弾性枕木直結軌道なんて話題を語らうスレではありません。
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810
匿名さん
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811
匿名さん
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812
匿名さん
>>811
それで、利用もしないあんたに何の関係がある?
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813
通りがかりさん
武蔵野線を利用する人って乱暴な人が多くて驚いた。
割り込みとかわざとぶつかってくる人が多過ぎ。
西船橋と新木場の乗り換えが毎日憂鬱。
総武線は幕張とか稲毛の人がわざわざ千葉駅まで折り返して乗ってるからそこまでして座りたいのかなぁって思う。
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814
匿名さん
>>813
>>総武線は幕張とか稲毛の人がわざわざ千葉駅まで折り返して乗ってるからそこまでして座りたいのかなぁって思う。
こんな人が居たのは初耳。
京葉線の場合の帰宅ラッシュ時に武蔵野快速がまだあった頃、八丁堀駅から東京駅まで乗ってそのまま座って折り返す人が居たのか、JR東が問題視して注意書きがあったほど。
現在は武蔵野線は各停化したため、東京駅始発の乗客が激減している。
そのため東京駅でロングシートが満席にならない。
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815
匿名さん
そして、7人がけロングシートを5~6人座りで占領するのが居なくなるのは時間の問題。
総武各停から中古が少しずつ入ってきているが、その転属が遅すぎる。
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816
匿名さん
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817
匿名さん
>>816
>>通勤事情、子育て・教育環境、地域住民の特色など、お勧めの部分も含め教えてください。
スレタイに上記の様に書いてある。
通勤事情の情報なのに何が鉄ヲタなのか?
あんたが知りたい情報は何?
現在、大規模分譲住宅は海浜幕張と津田沼の方にある。
TX沿線だと流山おおたかの森以北に継続して大規模分譲が開発されているけど、常磐線沿線はあまりパッとしない。
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818
匿名さん
>>816 匿名さん
そうなんです。困ったもんです。。
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819
匿名さん
>>805 匿名さん
ひょっとして鉄ヲタだけじゃないから自分は当てはまらないと思ってるんですか?
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820
匿名さん
>803 のブログを読んで今この板で起こっていることが納得できました。
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821
周辺住民さん
文句を言うお前らが何一つ情報を上げようとする気がないからこうなる。
特定個人への攻撃のためのスレなのか?
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822
匿名さん
>>821 周辺住民さん
事実誤認です。
ひたすらマニアックなオタク話を開陳している一部の方に対して控えるように丁寧にお願いした。ところがそれに当該マニア(オタク)が荒々しい言葉遣いで感情的に反応している。これが実態です。
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823
匿名さん
一体何なの?このスレ?
スレタイからして鉄ヲタ情報を排除すると何も残らない。
>>822 の様に文句の文章だけになり情報からかけ離れる。
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824
匿名さん
各地域の固有の分譲物件は、地域に対する煽りもありながら情報が飛び交っている。
だが、このスレは何が目的なのか?
>>822 がスレ主か?
路線に関係するとなると、必然的に鉄道に関連した情報が重くなる。
それを鉄ヲタと煽ると文句だけの投稿になるはずだ。
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825
匿名さん
>>803 の投稿は、管理人が削除時に指摘する『前向きな情報交換を阻害』に該当。
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826
匿名さん
>817
常磐線は都内が活性化していますよね。
金町、北千住、三河島日暮里界隈など。
有名大学がどんどん移転して確実にイメージも住民層も変わっている印象です。
悔しいけど総武線も都内がもうちょっとイメージアップしてくれないですかね。大学ありきなのかな。
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827
匿名さん
総武線の都内はどうにもならないでしょう。
昔から、市川学園に小岩や平井から通っていた子が市川の地元の子に環境の悪さからばかにされていたくらいだから。
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828
匿名さん
>>826 匿名さん
都内の再開発だけど、北千住駅すぐ東側があんなに変貌するとは思わなかった。
これは、東武の北千住駅の重層化も含めて大ターミナル化した事もあってかな?
地下には千代田線も走っているし。
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829
匿名さん
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830
匿名さん
このスレタイはどこの沿線に住むかというのが
主題であり、電車本体のことではないと思いますよ。
購入希望者が知りたいのはマニアックな情報ではないです。沿線の商業施設や生活費のかかりかたとか
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831
匿名さん
>>830 匿名さん
まだ、文句を書いているのか? スレ主でないならこれ以上その様なことを書くな。
懲りない人だな。
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832
匿名さん
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833
匿名さん
てかここの人にとっての都内=城東、城北なのか(笑)
常磐線、総武線快速なら品川の再開発とかあるでしょ。新日本橋もコレド拡張で綺麗になってるし。
総武線各停は言わずと知れた日本一の歓楽街にダイレクトだし。
そういう意味では歴史のあるJR線は強いね。
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834
匿名さん
>>830 匿名さん
あなたのご意見に全面的に賛同します。
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835
匿名さん
>833
それを言ってしまうと、
総武線は小杉や横浜、常磐線は表参道や原宿も関係してしまうのでここでは無しで(笑)
城東なら千葉も選択肢にはいると思うので。
確かに常磐線は若者が集まるイメージに変貌して、総武線はイメージ悪いままだよ。発展度は錦糸町>>北千住なのにね。
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836
eマンションさん
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837
匿名さん
京葉線はださいし使えないけどディズニーがあるな。
そうなるとTX最弱説ってことか。
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838
匿名さん
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839
匿名さん
>>837 匿名さん
また煽りか?
ダサい(たま)は古くてセンスが無いってことだろ。
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840
匿名さん
>>835 匿名さん
そういえば、錦糸町の駅ビルは新宿駅東側の駅ビル同様に古いまま建て替えはしない様ですな。
これは、秋葉原駅直下(両側の増築部分は除く)の駅ビルも古いままと同様だし。
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841
匿名さん
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842
匿名さん
>>838 匿名さん
それこそ鉄ヲタの発想ですね。
普通の人はそんなこと一切気にしません。直通なんですから。
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843
匿名さん
>確かに常磐線は若者が集まるイメージに変貌して
それは言い過ぎ。
沿線の民 度を反映して車内の臭さは相変わらずNo1。
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844
匿名さん
>>843 匿名さん
茨城由来の路線だから仕方ない。都内活性化の例で金町を挙げちゃうぐらいのレベル。
まあそれでも京葉線よりは使える駅が遥かに多いでしょ?
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845
匿名さん
今の金町とか、北千住は躍進知らないんじゃないの。
錦糸町よりずっと使える
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846
匿名さん
>>845 匿名さん
知ってるよ。北千住は立派だよね。だが金町は無し。安っいタワマンだっていつまでも売れ残ってるでしょうが。
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847
匿名さん
今、テレビで市川の北京通りやってるよ。
京成の踏切だけどJRにいく自転車がほとんどで
凄く危険で登校中の子供が危険に曝されてる。
20年以上もこの状態だそうだ。
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848
匿名さん
市川はしょうがない。
総武線は津田沼が最強。
古くさい船橋や寂れた千葉も相手じゃない。
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849
匿名さん
プライドは京葉線が一番高い。
京葉線沿線住民は総武線沿線を格下で住民層もあれだと言っている。
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850
匿名さん
>>848さん、
貴方にとっては津田沼が一番かもしれないけれど、世間一般の評価、即ち坪単価や中古不動産価格では、市川 > 船橋 > 津田沼となりますね。
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851
匿名さん
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852
匿名さん
総武線の人は某人気芸能人のようにコンプレックスが強い人が多いのか、脚光を浴びている街には厳しいし、自分のとこより下だと思ったところはボロクソ言いますよね。
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853
匿名さん
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854
匿名さん
総武線がいくらボロいと言っても市川塩浜や二俣新町みたいな二度と近づきたくないような駅はないな。
新浦安は住宅地として、海浜幕張はオフィスやイベント開催地として魅力はあるね。
検見川浜や稲毛海岸も瀕死状態に見える。
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855
住民板ユーザーさん1
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856
匿名さん
>>854 匿名さん
そもそも明治時代からの産物だろ。
元甲武鉄道の中央線もそうだ。
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857
匿名さん
>>854
その駅は、元々京葉コンビナートの海面埋め立てで工業地帯として成り立ってる駅だろ。
住宅なんて見かけない。
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858
匿名さん
>>857 匿名さん
京葉線って埋め立て地に線路敷いてんだから。工場地帯を走る貨物路線に無理やり人を乗せちゃってるってこと。
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859
匿名さん
>>858 匿名さん
じゃあ、何故旅客化された解説してみろ。
京葉貨物線計画以前は京成電鉄が名乗りを上げていた。
そこまで、デイスるならお台場にも行くな!
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860
匿名さん
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861
匿名さん
>>860
>>本格的にヤバイ人みたいだな。
そうやって、情報として反論も出来ずに逃げる。
京葉・TX沿線は新興住宅が多い。
対して、総武沿線は歴史が古く色々な人が住んでいる。
893とかヤバイ人が居るのは総武沿線だろう。
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862
住民板ユーザーさん1
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863
匿名さん
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864
匿名さん
京葉線の評判なんてもともと良くないから大丈夫ですよ。
利用のマナーも悪いし、電車も不便だし。
ディズニーがなかったら、ザ、房総というイメージ。
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865
匿名さん
>>864
歴史の長いボロ住宅街と多民族国家の様な様々な人が乗る暴走線の方がガラが悪い。
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866
匿名さん
>>864
お前はベイサイドに近づくな!
元々、京葉線にケンカふっかけてきたのは総武沿線民だろうし。
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867
匿名さん
船橋民による津田沼、市川への罵りはやめてもらえませんか?
同じ総武線民として恥ずかしいです。
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868
匿名さん
>>865 匿名さん
昔から人が住んでいる場所と、無理やり土地造成して人を取り込んだ場所。住まいとしてどちらが賢明な選択か、2011年3月11日に答えがでましたね。京葉線沿線の埋め立て地は住む場所ではありません。
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869
匿名さん
>>868 匿名さん
それ言ったら、311以降様々な土砂災害はどうか?
北海道胆振東地震での内陸部も住むところでは無い事になる。
こういうことを書く人に限って、列島全体が環太平洋火山帯にあると言うことを全然意識していない。
そんな危険な列島に人が住んでいること自体何なのか?しかも原発まで作ってしまった。
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870
匿名さん
>>868 匿名さん
住む場所でないなら、犠牲者は出たの?
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871
匿名さん
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872
匿名さん
やめましょうよ。有名な新浦安住民さんだと思います。
誰しも自分の町が一番です。
それをけなせば無限悪口ループになります。
悪口じゃない地域情報もとめます。
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873
匿名さん
災害リスクを考える材料として役所が出しているマップを紹介しただけでキレて攻撃的になる意味不明な人がいるからね。
「住む場所ではない」とまでは言わなくても「リスクを覚悟して住む場所」ということ。
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874
匿名さん
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875
匿名さん
人が住む場所でないといった徘徊中傷が悪意を持っている。
311で証明されたとは何が証明されたのか?
資産価値が下がるのカネだけだろううに。
それより311以降多数の災害から、なにも東京湾岸部だけが災害ではないと証明された。
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879
匿名さん
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