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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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総武線・京葉線にするか、常磐線・TXにするか【その2】
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757
周辺住民
常磐線、TX は内陸で埼玉や茨城と接しているためそれらの地域の雰囲気も色濃く持っている。総武線、京葉線はベイエリア、まさしく千葉という感じがする。
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759
匿名さん
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760
匿名さん
半島だから文化が独特なんですよね。
引っ越してきて改めて感じました。
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761
匿名さん
茨城の雰囲気が色濃いって果たして褒め言葉になるんでしょうか。。
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762
匿名さん
嫌み言ってるんじゃない。
でもチバラギ。どっちも同じ
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769
通りすがり
[NO.750~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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770
匿名さん
北海道新幹線の青函トンネル内での速度制限140km/hが来年春から160km/hiに向上することが決まった。
これは、北越急行と成田新高速鉄道でのスカイライナーとやっていた事を今更ながらである。
次のターゲットはTXだと思う。
果たして、160km/h運転専用特急車両は作られるのだろうか?
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771
匿名さん
京葉線と総武線も線形がまっすぐな区間は140kmくらい出せないのですか?
常磐線は車両が高速運転に対応しているようですが、総武線も京葉線も新型になれば高速運転できるのでは?
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772
匿名さん
>>771
常磐も総武も最高130km/hまで。
それに両線とも軌道状態が古すぎる。重量の重い60nレール(TXと京葉も使っているそう)が使える構造物になっていないためらしい。
京葉は御存知の通り海風が強すぎるため、高規格在来線の一つであって軌道そのもの(地下区間以外明かり区間で市川塩浜駅以東でスラブ軌道が使われている。)や曲線半径が問題なくても(例外なのがとってつけたような潮見駅前後のS字カーブ)JR羽越本線脱線事故の教訓が強く高速化はしないつもりらしい。
路線の多くに強風対策の防風壁が付けられているし。
総武快速の130km/h運転は、次に投入されるE235系にヨーダンパが付くかかが目安になるかも。
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773
匿名さん
どう見ても常磐線(東京支社管轄)と総武線京葉線(千葉支社管轄)の待遇の違いが目立つ。
せめて津田沼まで東京支社管轄にならないですかね。
いまでこそ新車が走っている京葉線だけど、一番新車投入が遅かったし、総武も京葉も都心(東京駅、新橋駅)の乗り換えがすこぶる面倒。
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774
匿名さん
>>773
京葉車両センターの武蔵野の編成ケヨMは?
かなりボロの205がまだ走っており、中古のE231の置き換えがすこぶる進まない。
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775
匿名さん
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776
匿名さん
>>775 匿名さん
武蔵野線の編成は八王子支社の東所沢電車区と京葉車両センターの二つ。だから、千葉支社だけではい。
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777
匿名さん
総武本線の東京地下駅~千葉駅まで踏切が存在しない。
Ne'Xを走らせる(253系)にあたって高速化を検討したようだが、在来線の非常制動での停止基準600m(踏切の存在上)をあてはめた130km/h運転に留まっている。
青函隧道での在来線の最高速度は、140km/hだったけどそれ以上出せなかったのは、車両が小さいことから空力的に対抗してくる貨物コンテナへの影響と言うよりも、車両の気密構造が新幹線と同等に出来ていないって事だったらしい。
総武本線の高速化は、軌道に関わる蛇行動の影響で今後も130km/h運転だとは思う。
高規格在来線でもないし。
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778
匿名さん
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779
匿名さん
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780
匿名さん
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781
匿名さん
>>779 匿名さん
鉄ヲタの**と化してしまってますね。一般人からするとどうでもいい話が延々と。
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782
匿名さん
>>781
通勤路線の快適度も資産価値の一つだろ!
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783
匿名さん
>>782 匿名さん
一般人が気にするのは電車が混んでるかどうかぐらい。そして空いてるからといってマイナー路線の郊外駅を選択する人が少数派だってことは路線価見れば一目瞭然。
君らが言ってるマニアックな話は一般人からするとどうでもいい。
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784
匿名さん
通勤の快適度が関係するなら、田都や中央線は国内最悪レベル。
でも資産価値は通勤快適度の良い路線より高い。
都心アクセスも豊洲のような埋め立て湾岸より遠いが、埋め立てよりずっと人気があり資産価値が高い。
これを説明してほしい。
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785
匿名さん
>>783
そういう投稿をするから、荒れる原因。
多岐に渡る知識をつけて何が損か?
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786
匿名さん
>>784
元甲武鉄道沿線は、雑木林の生い茂る甲斐路を走る鉄道ってイメージが有る。
その雑木林を切り開いて出来た村から発展したものだと。
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787
匿名さん
>>785 匿名さん
事実ですよ。一般人の知識欲を刺激する内容からかけ離れています。
鉄ヲタのコミュニティーがあるでしょ?弾性枕木直結軌道とかマニアックな話はそういうところでやってください。
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788
匿名さん
>>787
情報交換していて『なるほど』と思わず、視野を狭めているだけ。
こういうのは売り込みに必死な不動産業者に見られる。
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789
匿名さん
>>788 匿名さん
自分の興味を他人に押し付けるのはやめましょう。人の気持ちを考えてください。
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790
匿名さん
>>789
情報を提供せず文句ばかり言っているようでは、またスレは荒れると言うのがわかっていない。
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791
匿名さん
>>790 匿名さん
一般人が興味のない鉄ヲタネタを控えてくださればいいだけです。あなた次第ですよ。
荒らしているのはあなたです。いつものことですが。
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792
匿名さん
鉄ヲタの人って相手が興味をもっていなくてもお構い無しですよ。自分が知ってることをとにかく言いたくて仕方ないようです。それが彼らの特徴。。
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793
匿名さん
>>791
>>792
情報を発信し、フォローし合うというネットワークの特徴を知らず文句ばかり言っている方が荒らしの原因。
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794
匿名さん
文句を言っている方が、そもそも議論する気が無く荒らしを招いているのはこのことだろう。
『いつものことですが。』
これのどこが情報なのか?
例えば、今日AMにNASAのインサイトが着陸成功したと言うニュース。
興味が無ければ、議論するまでも無く文句も言う事も無いだろうし。
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795
匿名さん
>>794 匿名さん
今度は唐突にNASAの話題ですか。
なぜそんなに読み手の気持ちを無視するんですか?自分の言いたいことを垂れ流し続けて。
あなたの言動が不思議で仕方ありません。
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796
匿名さん
>>795 匿名さん
例えばと書いている。
読み手の気持ち?書籍や放送なのか?
ネットワークは自ら情報を発信するものだろ。
それもしないで文句ばかり言っているから荒れる。
まだやる気か?
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797
匿名さん
最近の常磐線に関してだが、上野東京ラインが開通してから時間が経った。
対TX効果はどれほどになっているのだろうか?
常磐の方は品川から特急まで走らせているけど、取手、藤代、牛久程度まで帰宅時の特急利用者の推移はどうなのだろうか?
その集客力次第で、TXの方が対抗意識で何らかの策をとると思うが、何もしていない(通勤型の新形式を導入するようだけど)事から大した事ないのかもしれない。
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798
匿名さん
>>796 匿名さん
例え話がトンチンカンなんですよ。例えにすらなっていないから。
情報発信にはエチケットが必要だってご存知ですか?相手の興味関心を把握し、場に相応しい話をするものです。
あなたには是非そういうところを学んで欲しいと思っています。よろしくお願いします。
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799
匿名さん
>>798 匿名さん
文句だけの情報外。
こういう人に限って情報を何も出さないため、荒れる原因になっている。
次も情報外を続ければ、延々ループ。
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800
匿名さん
>>798 匿名さん
>>情報発信にはエチケットが必要だってご存知ですか?相手の興味関心を把握し、場に相応しい話をするものです。
そのお前は何を発信した?
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801
匿名さん
>>799 匿名さん
超短時間に連投するのは恥ずかしいですよ。事前に頭の中で整理してからレスするようにしたら防げます。勉強してくださいね。
あなたがオタクネタの垂れ流しを止めてくださればループは終了します。
よろしくお願いします。
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802
匿名さん
>>801 匿名さん
まだ続けるのか?お前こそ文句だけで荒らしている。
悔しかったら、情報一つでも挙げよ!
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803
匿名さん
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804
匿名さん
>>803
まだ、やっているのか?
お前よわばりは、個人のブログでも会員制の情報交換板でもあるまいし、このeマンションは2ch以下の匿名掲示板で所々やっていること。見ていて低能が多い。
アスペルガー症候群とこのスレタイのどこに結びつく?
お前こそ悪意をもったループをさせている。
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805
匿名さん
あとね、鉄ヲタだけだと勘違いしている様だがそうでもない。
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806
匿名さん
全然部外者で流れも読んでないんですけど
鉄オタネタが、荒れる元凶だと思いますよ。
みなさんが知りたいのは両沿線の住み心地だと思いますよ
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807
通りすがり
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808
匿名さん
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809
匿名さん
>>808 匿名さん
少なくとも弾性枕木直結軌道なんて話題を語らうスレではありません。
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810
匿名さん
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811
匿名さん
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812
匿名さん
>>811
それで、利用もしないあんたに何の関係がある?
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813
通りがかりさん
武蔵野線を利用する人って乱暴な人が多くて驚いた。
割り込みとかわざとぶつかってくる人が多過ぎ。
西船橋と新木場の乗り換えが毎日憂鬱。
総武線は幕張とか稲毛の人がわざわざ千葉駅まで折り返して乗ってるからそこまでして座りたいのかなぁって思う。
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814
匿名さん
>>813
>>総武線は幕張とか稲毛の人がわざわざ千葉駅まで折り返して乗ってるからそこまでして座りたいのかなぁって思う。
こんな人が居たのは初耳。
京葉線の場合の帰宅ラッシュ時に武蔵野快速がまだあった頃、八丁堀駅から東京駅まで乗ってそのまま座って折り返す人が居たのか、JR東が問題視して注意書きがあったほど。
現在は武蔵野線は各停化したため、東京駅始発の乗客が激減している。
そのため東京駅でロングシートが満席にならない。
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815
匿名さん
そして、7人がけロングシートを5~6人座りで占領するのが居なくなるのは時間の問題。
総武各停から中古が少しずつ入ってきているが、その転属が遅すぎる。
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816
匿名さん
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817
匿名さん
>>816
>>通勤事情、子育て・教育環境、地域住民の特色など、お勧めの部分も含め教えてください。
スレタイに上記の様に書いてある。
通勤事情の情報なのに何が鉄ヲタなのか?
あんたが知りたい情報は何?
現在、大規模分譲住宅は海浜幕張と津田沼の方にある。
TX沿線だと流山おおたかの森以北に継続して大規模分譲が開発されているけど、常磐線沿線はあまりパッとしない。
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818
匿名さん
>>816 匿名さん
そうなんです。困ったもんです。。
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819
匿名さん
>>805 匿名さん
ひょっとして鉄ヲタだけじゃないから自分は当てはまらないと思ってるんですか?
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820
匿名さん
>803 のブログを読んで今この板で起こっていることが納得できました。
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821
周辺住民さん
文句を言うお前らが何一つ情報を上げようとする気がないからこうなる。
特定個人への攻撃のためのスレなのか?
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822
匿名さん
>>821 周辺住民さん
事実誤認です。
ひたすらマニアックなオタク話を開陳している一部の方に対して控えるように丁寧にお願いした。ところがそれに当該マニア(オタク)が荒々しい言葉遣いで感情的に反応している。これが実態です。
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823
匿名さん
一体何なの?このスレ?
スレタイからして鉄ヲタ情報を排除すると何も残らない。
>>822 の様に文句の文章だけになり情報からかけ離れる。
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824
匿名さん
各地域の固有の分譲物件は、地域に対する煽りもありながら情報が飛び交っている。
だが、このスレは何が目的なのか?
>>822 がスレ主か?
路線に関係するとなると、必然的に鉄道に関連した情報が重くなる。
それを鉄ヲタと煽ると文句だけの投稿になるはずだ。
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825
匿名さん
>>803 の投稿は、管理人が削除時に指摘する『前向きな情報交換を阻害』に該当。
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826
匿名さん
>817
常磐線は都内が活性化していますよね。
金町、北千住、三河島日暮里界隈など。
有名大学がどんどん移転して確実にイメージも住民層も変わっている印象です。
悔しいけど総武線も都内がもうちょっとイメージアップしてくれないですかね。大学ありきなのかな。
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827
匿名さん
総武線の都内はどうにもならないでしょう。
昔から、市川学園に小岩や平井から通っていた子が市川の地元の子に環境の悪さからばかにされていたくらいだから。
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828
匿名さん
>>826 匿名さん
都内の再開発だけど、北千住駅すぐ東側があんなに変貌するとは思わなかった。
これは、東武の北千住駅の重層化も含めて大ターミナル化した事もあってかな?
地下には千代田線も走っているし。
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829
匿名さん
-
830
匿名さん
このスレタイはどこの沿線に住むかというのが
主題であり、電車本体のことではないと思いますよ。
購入希望者が知りたいのはマニアックな情報ではないです。沿線の商業施設や生活費のかかりかたとか
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831
匿名さん
>>830 匿名さん
まだ、文句を書いているのか? スレ主でないならこれ以上その様なことを書くな。
懲りない人だな。
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832
匿名さん
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833
匿名さん
てかここの人にとっての都内=城東、城北なのか(笑)
常磐線、総武線快速なら品川の再開発とかあるでしょ。新日本橋もコレド拡張で綺麗になってるし。
総武線各停は言わずと知れた日本一の歓楽街にダイレクトだし。
そういう意味では歴史のあるJR線は強いね。
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834
匿名さん
>>830 匿名さん
あなたのご意見に全面的に賛同します。
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835
匿名さん
>833
それを言ってしまうと、
総武線は小杉や横浜、常磐線は表参道や原宿も関係してしまうのでここでは無しで(笑)
城東なら千葉も選択肢にはいると思うので。
確かに常磐線は若者が集まるイメージに変貌して、総武線はイメージ悪いままだよ。発展度は錦糸町>>北千住なのにね。
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836
eマンションさん
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837
匿名さん
京葉線はださいし使えないけどディズニーがあるな。
そうなるとTX最弱説ってことか。
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838
匿名さん
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839
匿名さん
>>837 匿名さん
また煽りか?
ダサい(たま)は古くてセンスが無いってことだろ。
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840
匿名さん
>>835 匿名さん
そういえば、錦糸町の駅ビルは新宿駅東側の駅ビル同様に古いまま建て替えはしない様ですな。
これは、秋葉原駅直下(両側の増築部分は除く)の駅ビルも古いままと同様だし。
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841
匿名さん
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842
匿名さん
>>838 匿名さん
それこそ鉄ヲタの発想ですね。
普通の人はそんなこと一切気にしません。直通なんですから。
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843
匿名さん
>確かに常磐線は若者が集まるイメージに変貌して
それは言い過ぎ。
沿線の民 度を反映して車内の臭さは相変わらずNo1。
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844
匿名さん
>>843 匿名さん
茨城由来の路線だから仕方ない。都内活性化の例で金町を挙げちゃうぐらいのレベル。
まあそれでも京葉線よりは使える駅が遥かに多いでしょ?
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845
匿名さん
今の金町とか、北千住は躍進知らないんじゃないの。
錦糸町よりずっと使える
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846
匿名さん
>>845 匿名さん
知ってるよ。北千住は立派だよね。だが金町は無し。安っいタワマンだっていつまでも売れ残ってるでしょうが。
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847
匿名さん
今、テレビで市川の北京通りやってるよ。
京成の踏切だけどJRにいく自転車がほとんどで
凄く危険で登校中の子供が危険に曝されてる。
20年以上もこの状態だそうだ。
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848
匿名さん
市川はしょうがない。
総武線は津田沼が最強。
古くさい船橋や寂れた千葉も相手じゃない。
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849
匿名さん
プライドは京葉線が一番高い。
京葉線沿線住民は総武線沿線を格下で住民層もあれだと言っている。
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850
匿名さん
>>848さん、
貴方にとっては津田沼が一番かもしれないけれど、世間一般の評価、即ち坪単価や中古不動産価格では、市川 > 船橋 > 津田沼となりますね。
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851
匿名さん
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852
匿名さん
総武線の人は某人気芸能人のようにコンプレックスが強い人が多いのか、脚光を浴びている街には厳しいし、自分のとこより下だと思ったところはボロクソ言いますよね。
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853
匿名さん
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854
匿名さん
総武線がいくらボロいと言っても市川塩浜や二俣新町みたいな二度と近づきたくないような駅はないな。
新浦安は住宅地として、海浜幕張はオフィスやイベント開催地として魅力はあるね。
検見川浜や稲毛海岸も瀕死状態に見える。
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855
住民板ユーザーさん1
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856
匿名さん
>>854 匿名さん
そもそも明治時代からの産物だろ。
元甲武鉄道の中央線もそうだ。
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