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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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総武線・京葉線にするか、常磐線・TXにするか【その2】
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757
周辺住民
常磐線、TX は内陸で埼玉や茨城と接しているためそれらの地域の雰囲気も色濃く持っている。総武線、京葉線はベイエリア、まさしく千葉という感じがする。
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759
匿名さん
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760
匿名さん
半島だから文化が独特なんですよね。
引っ越してきて改めて感じました。
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761
匿名さん
茨城の雰囲気が色濃いって果たして褒め言葉になるんでしょうか。。
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762
匿名さん
嫌み言ってるんじゃない。
でもチバラギ。どっちも同じ
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769
通りすがり
[NO.750~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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770
匿名さん
北海道新幹線の青函トンネル内での速度制限140km/hが来年春から160km/hiに向上することが決まった。
これは、北越急行と成田新高速鉄道でのスカイライナーとやっていた事を今更ながらである。
次のターゲットはTXだと思う。
果たして、160km/h運転専用特急車両は作られるのだろうか?
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771
匿名さん
京葉線と総武線も線形がまっすぐな区間は140kmくらい出せないのですか?
常磐線は車両が高速運転に対応しているようですが、総武線も京葉線も新型になれば高速運転できるのでは?
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772
匿名さん
>>771
常磐も総武も最高130km/hまで。
それに両線とも軌道状態が古すぎる。重量の重い60nレール(TXと京葉も使っているそう)が使える構造物になっていないためらしい。
京葉は御存知の通り海風が強すぎるため、高規格在来線の一つであって軌道そのもの(地下区間以外明かり区間で市川塩浜駅以東でスラブ軌道が使われている。)や曲線半径が問題なくても(例外なのがとってつけたような潮見駅前後のS字カーブ)JR羽越本線脱線事故の教訓が強く高速化はしないつもりらしい。
路線の多くに強風対策の防風壁が付けられているし。
総武快速の130km/h運転は、次に投入されるE235系にヨーダンパが付くかかが目安になるかも。
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773
匿名さん
どう見ても常磐線(東京支社管轄)と総武線京葉線(千葉支社管轄)の待遇の違いが目立つ。
せめて津田沼まで東京支社管轄にならないですかね。
いまでこそ新車が走っている京葉線だけど、一番新車投入が遅かったし、総武も京葉も都心(東京駅、新橋駅)の乗り換えがすこぶる面倒。
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774
匿名さん
>>773
京葉車両センターの武蔵野の編成ケヨMは?
かなりボロの205がまだ走っており、中古のE231の置き換えがすこぶる進まない。
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775
匿名さん
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776
匿名さん
>>775 匿名さん
武蔵野線の編成は八王子支社の東所沢電車区と京葉車両センターの二つ。だから、千葉支社だけではい。
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777
匿名さん
総武本線の東京地下駅~千葉駅まで踏切が存在しない。
Ne'Xを走らせる(253系)にあたって高速化を検討したようだが、在来線の非常制動での停止基準600m(踏切の存在上)をあてはめた130km/h運転に留まっている。
青函隧道での在来線の最高速度は、140km/hだったけどそれ以上出せなかったのは、車両が小さいことから空力的に対抗してくる貨物コンテナへの影響と言うよりも、車両の気密構造が新幹線と同等に出来ていないって事だったらしい。
総武本線の高速化は、軌道に関わる蛇行動の影響で今後も130km/h運転だとは思う。
高規格在来線でもないし。
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778
匿名さん
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779
匿名さん
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780
匿名さん
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781
匿名さん
>>779 匿名さん
鉄ヲタの**と化してしまってますね。一般人からするとどうでもいい話が延々と。
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782
匿名さん
>>781
通勤路線の快適度も資産価値の一つだろ!
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783
匿名さん
>>782 匿名さん
一般人が気にするのは電車が混んでるかどうかぐらい。そして空いてるからといってマイナー路線の郊外駅を選択する人が少数派だってことは路線価見れば一目瞭然。
君らが言ってるマニアックな話は一般人からするとどうでもいい。
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784
匿名さん
通勤の快適度が関係するなら、田都や中央線は国内最悪レベル。
でも資産価値は通勤快適度の良い路線より高い。
都心アクセスも豊洲のような埋め立て湾岸より遠いが、埋め立てよりずっと人気があり資産価値が高い。
これを説明してほしい。
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785
匿名さん
>>783
そういう投稿をするから、荒れる原因。
多岐に渡る知識をつけて何が損か?
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786
匿名さん
>>784
元甲武鉄道沿線は、雑木林の生い茂る甲斐路を走る鉄道ってイメージが有る。
その雑木林を切り開いて出来た村から発展したものだと。
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787
匿名さん
>>785 匿名さん
事実ですよ。一般人の知識欲を刺激する内容からかけ離れています。
鉄ヲタのコミュニティーがあるでしょ?弾性枕木直結軌道とかマニアックな話はそういうところでやってください。
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788
匿名さん
>>787
情報交換していて『なるほど』と思わず、視野を狭めているだけ。
こういうのは売り込みに必死な不動産業者に見られる。
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789
匿名さん
>>788 匿名さん
自分の興味を他人に押し付けるのはやめましょう。人の気持ちを考えてください。
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790
匿名さん
>>789
情報を提供せず文句ばかり言っているようでは、またスレは荒れると言うのがわかっていない。
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791
匿名さん
>>790 匿名さん
一般人が興味のない鉄ヲタネタを控えてくださればいいだけです。あなた次第ですよ。
荒らしているのはあなたです。いつものことですが。
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792
匿名さん
鉄ヲタの人って相手が興味をもっていなくてもお構い無しですよ。自分が知ってることをとにかく言いたくて仕方ないようです。それが彼らの特徴。。
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793
匿名さん
>>791
>>792
情報を発信し、フォローし合うというネットワークの特徴を知らず文句ばかり言っている方が荒らしの原因。
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794
匿名さん
文句を言っている方が、そもそも議論する気が無く荒らしを招いているのはこのことだろう。
『いつものことですが。』
これのどこが情報なのか?
例えば、今日AMにNASAのインサイトが着陸成功したと言うニュース。
興味が無ければ、議論するまでも無く文句も言う事も無いだろうし。
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795
匿名さん
>>794 匿名さん
今度は唐突にNASAの話題ですか。
なぜそんなに読み手の気持ちを無視するんですか?自分の言いたいことを垂れ流し続けて。
あなたの言動が不思議で仕方ありません。
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796
匿名さん
>>795 匿名さん
例えばと書いている。
読み手の気持ち?書籍や放送なのか?
ネットワークは自ら情報を発信するものだろ。
それもしないで文句ばかり言っているから荒れる。
まだやる気か?
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797
匿名さん
最近の常磐線に関してだが、上野東京ラインが開通してから時間が経った。
対TX効果はどれほどになっているのだろうか?
常磐の方は品川から特急まで走らせているけど、取手、藤代、牛久程度まで帰宅時の特急利用者の推移はどうなのだろうか?
その集客力次第で、TXの方が対抗意識で何らかの策をとると思うが、何もしていない(通勤型の新形式を導入するようだけど)事から大した事ないのかもしれない。
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798
匿名さん
>>796 匿名さん
例え話がトンチンカンなんですよ。例えにすらなっていないから。
情報発信にはエチケットが必要だってご存知ですか?相手の興味関心を把握し、場に相応しい話をするものです。
あなたには是非そういうところを学んで欲しいと思っています。よろしくお願いします。
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799
匿名さん
>>798 匿名さん
文句だけの情報外。
こういう人に限って情報を何も出さないため、荒れる原因になっている。
次も情報外を続ければ、延々ループ。
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800
匿名さん
>>798 匿名さん
>>情報発信にはエチケットが必要だってご存知ですか?相手の興味関心を把握し、場に相応しい話をするものです。
そのお前は何を発信した?
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