- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
総武線・京葉線にするか、常磐線・TXにするか【その2】
-
476
匿名さん
上り方面の通勤や利便性を求めれば都内まで直通20~30分のエリアですが、子供が3人の家庭、ジジババ同居、夫婦共に車通勤だったりすればマンションは無理。しかもここいらに庭付き、駐車場2台停められ建坪35坪以上のゆとりある4~5LDKとなれば値段も立派になるでしょうから必然的に地域的に下り方面を検討しなければならなくなるのでしょうね。
佐倉市内の開発分譲地の家の頃は広さ日当たり共に家には不満はなかったが出掛ける時は遠かった、都心部に近い今のマンション暮らしでは便利を手に入れたけれど戸建より窮屈です。結局どっちもどっちなのかな…
-
477
匿名さん
>474
常磐線の方が茨城色が強いと思うけど。
常陸(現茨城県)と磐城(現福島県)から一字ずつ取ったことを知らないの?
-
478
匿名さん
-
479
匿名さん
>>477
人が感じるイメージにけち付けても仕方ないだろ。
「そうなんですか。知りませんでした。あなたは博学ですね。」
って言って欲しい?
-
480
匿名さん
千葉の主要路線で千葉県北西部の地域が出て来る事時点で場違い甚だしい。そこが悪いとは言わないが、そーゆー所は一軒家を望む方向けのエリアだと思います。
-
481
匿名さん
>>480
場違いの意味がわからん。
総武線や常磐線について語る時点で千葉県北西部が出てくるのは必然でしょう。
貴方の思い込みこそ、場違い。
-
482
匿名さん
常磐線がJR柏線に名称変更すればイメージ刷新できるとおもうのですが。
ボックス席も全部撤廃すれば良いのです。
モラルが低いのは茨城から通って来る連中です。
-
483
匿名さん
-
484
匿名さん
柏の人間は常磐線沿線住民としての茨城との一体感はおろか自らを千葉県民とも思っちゃいない。
常に斜め下45度を向いて「僕は都会人」とブツブツ言っているイメージ。
-
485
匿名さん
-
-
486
匿名さん
そんなに違うかなー。
住みやすいのは間違いないし、車の移動も便利だとおもうけど。
所詮、千葉ということをこのスレの住民は忘れていませんか?
外から見たらどこも一緒。
-
487
匿名さん
-
488
ビギナーさん
-
489
匿名さん
TXの田園風景が好きです。総武線では味わえないです。
-
490
ご近所さん
沿線開発=混雑緩和でしょう。
首都圏に流入し続ける人口を分散させるのが最上策ですから
-
491
匿名さん
田園なら花見川区のバス便のとこにもある。内房外房も千葉県のイメージだけど野田、柏、松戸、流山、我孫子、印西の東葛は何故か違う。埼玉茨城の一部のイメージ。
-
492
匿名さん
>>491
印西は東葛じゃないよ
松戸、柏、流山、我孫子、野田が東葛地域
「東葛六市」のイベントには、かろうじて鎌ヶ谷が入ってるけどね
-
493
匿名さん
-
494
匿名さん
昔は浦安から船橋までも東葛飾郡だったけど、やっぱり生活圏が全然別だからか一緒にはされなくなったね。
-
495
匿名
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件