福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン大濠公園2011【part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 大濠公園駅
  8. グランドメゾン大濠公園2011【part2】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-28 23:47:32

part2です!!

グランドメゾン大濠公園2011についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

<前スレ> https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72167/

所在地:福岡県福岡市早良区西新6丁目801番31(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩9分
福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.46平米・93.95平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:T・フィールド


施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
グランドメゾン大濠公園2011の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-09 12:20:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン大濠公園2011口コミ掲示板・評判

  1. 1251 匿名さん

    この程度の物件を購入して嬉しくてたまらないものだから、一人のポジが2011は完璧だ、
    ベスト3に入るなど誰も思わない事を書き込んで、逆に反論を釣っているのは非常に珍しいね。
    それも繰り返し、何度も何度も。良い性格してるよ(笑)。

    見ればわかるけど、遠くで見ても、近くで見ても普通です。公式HPに掲載
    されているCGと比べて現物の色は違い、デザインは元々凡庸。さらに敷地はこの戸数規模の
    他のマンションと比較すると半分しかないため、セットバックなど悲惨。
    今までのGMにあった、ゆとり、を感じさせないと意味でワースト3に入るね。




  2. 1252 匿名さん

    それはあなただけの主観でしょう。逆に憐れに聞こえますね。

  3. 1253 匿名さん

    私だけの主観? 寝ぼけているの。

    過大評価こそ、間違いなく一部の信者・購入者しか信奉していない。

  4. 1254 匿名さん

    まあ、売れ行きのスピードで並みは証明されている。

    若し本当にNo1でお得物件と多数の人が思ったのなら、5月中に完売していたよ。

  5. 1255 匿名さん

    1251の意見に同意。ゆとりのなさは高級感がないね。もっと戸数を減らすということができなかったのか。これでは、他の業者と変わらない。

  6. 1256 匿名さん

    モデルルームなし、広告活動もほとんどなしでのこの売れ行きは、福岡では少なくとも優良ですよ。

  7. 1257 匿名さん

    優良可

  8. 1258 匿名さん

    2011の販売は優良な方だと思いますよ。ライオンズ百道やMJR大手門、西鉄のサンリヤン大濠公園など広告を打っても打ってもボロボロのマンション等とは格が違うと思います。約1名の屈折したアンチが2011を貶めようと躍起になっていますが、ただの僻み妬み嫉みの類いなのて、ホントに貧乏臭いですね。

  9. 1259 匿名さん

    1255の意見に同意。確かに、ゆとりのなさ、即ち敷地の広さと戸数のアンマッチ
    は酷い。GMの廉価バージョンなので、そういった事は我慢しろ!という事か。

  10. 1260 匿名さん

    ビンボ臭いハエが一匹うるさいね。

  11. 1261 匿名さん

    ウザくて気持ち悪いハエ。おまえみたいなのはパート3に行けよ!

  12. 1262 匿名さん

    蝿はそちらでは?ライオンズ百道は確かに完売には程遠いですが、バルコニー内部の窓ガラス周辺部にも安物タイルをちゃんと貼っています。2011は高級タイルだとか、素焼き風の上品なタイルだとかと信者さん達は言ってますが、全面には貼ってないじゃないですか!私はたとえ安くて単調な、ありふれたタイルであっても、目立たないところにも手を抜かず貼っているライオンズ百道の方が2011よりは上だと信じます!

  13. 1263 購入経験者さん

    ここが売れたのは、立地が主要因。最近のGMの他社マンションに対する優位性が理解できない。ガラス手摺りは、GMの風格を落とす。MJR、EQ、ネクサス等多用中。

  14. 1264 匿名さん

    ライオンズ百道派がまだ、出張っているのですか。いいかげんにしてほしいですね。議論の余地なし。

  15. 1265 匿名さん

    2011は立地が良いですからね。それだけで価値あると思います。ネガはいろんなケチをつけますねぇ。感心しますが全部言いがかりですね。意味などありはしません。

  16. 1266 匿名さん

    2011なんかよりライオンズ百道の方が全然価値が高いと思います。売れてないのは、価値をうまく伝えきれないからです。購入検討者はもっとライオンズ百道の素晴らしさを理解しないといけません。

  17. 1267 匿名さん

    形勢が悪くなるとハエ扱いかい。一匹のハエだって?情況分析が未熟だね。

    確かに、1263の指摘の如く、立地で売った典型的な物件と思う。
    まあ、商業地なので便利なのは当たり前。でも住宅地の閑静さと利便性の両立
    を求める人には物足りない。その利便性も脆弱な近年のGM物件もあるけどな。
    昔じゃ、考えられない。


  18. 1268 匿名さん

    立地が良いので価値がある、とは短絡的。地価・敷地の広さと戸数のバランスで
    決まります。そういう意味で、大した期待をここにしたらいけません。
    明治通り沿いで500坪の敷地で総戸数20戸だったら、大したものでしょうが・・・

  19. 1269 匿名さん

    全面手を抜かずタイルを使用しているザライオンズ百道に一票!

  20. 1270 匿名さん

    ハイハイ、明治通り沿い500坪に20戸ね。お疲れ〜

  21. 1271 匿名さん

    ハイハイ、ここは裏通り250坪で39戸です。凄いだろ!

  22. 1272 匿名さん

    大京は、営業も強引だけど、住民まで同じ人種ですか?

  23. 1273 匿名

    そうみたいだね。よそのスレでネガスレをまくしかない。あるいは、大京の営業の1人芝居かな。

  24. 1274 匿名さん

    タイルの件とか、敷地の件とか比較できる事実を伝えてくれれば
    大京でも大和でもどこの住民でも歓迎です。

  25. 1275 匿名さん

    ライオンズ百道のスレで、ライオンズをべたぼめしている営業か、住民が、入り込んできて荒らしているだけなので、参考になりませんよ。

  26. 1277 匿名さん

    同じレベルの人種になりたくないので無視しましょう。

  27. 1278 匿名さん

    ライオンズの営業のひとり芝居、自演は見苦しい。さっさと退場させましょう。

  28. 1279 匿名さん

    1274さんは、2011の契約者インテリア相談会用のモデルルームだった残り1戸を検討するために情報が欲しいの?それともただの冷やかし?

  29. 1280 物件検討中

    客観的にみて、どっちもどっちですよ。最近のスレだと、ブライトサンリヤンのシリーズあたりがいい感じですかね。

  30. 1281 匿名さん

    情報欲しいです。

  31. 1283 匿名さん

    2011は、内装は、モデルルームを見ましたが、これまでのGMと同じレベルで悪くはありませんでした。内装にも和が取り入れられており、洋室に備え付けられた戸棚もなかなか良い感じです。エントランス内にも和が取り入れられており、落ち着きがあります。タイルの件は、ライオンズとどうなのか、私にはわかりません。

  32. 1284 匿名さん

    和風棚の評判は良いですね。

  33. 1285 匿名

    明日 モデルルーム見せてもらえますかね? ここ読んでいると わたしも GMファンに なりそうです

  34. 1286 匿名はん

    No.1283さま
    すみませんが、教えてください。内装が今までのGM同レベルとはどの物件との比較でしょうか?

  35. 1287 匿名さん

    大手門や赤坂門です

  36. 1288 匿名

    大手門と一緒? 何を持って一緒? あそこのビルトイン家具と一緒? ブルシット!

  37. 1289 匿名さん

    大手門より上じゃないの?それほど2011は飛び抜けているからね

  38. 1290 匿名

    ハイになってるな。薬やらないように。

  39. 1291 物件比較中さん

    鳥飼1丁目に建設中の14建てGMが、この物件同様のスピードで売れたら、近くにサンリヤンが大きく売れ残っているので立地だけとは言い切れないと思います。注目しましょう。

  40. 1292 匿名

    モデルルームは、一般公開されるかどうかわからないです。家具はすでに運び出されている感じです。大手門のビルトイン家具は知らないです。

  41. 1293 匿名さん

    アラシ(それもかなり質の低い)に正に荒らされてますね。自演、ひとり芝居のオンパレードで気持ち悪い。可哀想な2011。御愁傷さま2011。美しく生まれついた我身を呪うなかれ。

  42. 1294 匿名さん

    ここは異常ですね。単にポジvsネガという一般的図式から乖離してます。

    異常性格なポジにより、読むに耐えない独断的なコメント多し。

    「2011は完璧とか、大手門より上位とか、No1とか」GM信者も
    呆れ、不快感を与えるコメントを乱発。

    普通自信があれば客観的に他と比較できる事実を伝え、美しいと

    思うなら写真をアップするだろうに。それは、できないんだよね。

    化けの皮が剥がれるのを恐れているだろうから。


  43. 1295 匿名さん

    質の低いアラシまた来たね
    よほど暇なんでしょう

  44. 1296 匿名さん

    自演の嵐

  45. 1297 匿名さん

    自分褒め上げといて、自分で貶す。自演を覚えた嵐くん。サルの◯◯◯死ぬまで続く。

  46. 1298 匿名

    どっちもどっち。具体的に書かないと同じ穴のムジナだね。

  47. 1299 匿名さん

    自作自演は自分の事だろW 誰かと勘違いするな。

  48. 1300 匿名さん

    これからもGM史上最高の2011の素晴らしさを広めて下さい!

  49. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,590万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

1億6,200万円・1億9,680万円

2LDK・3LDK

80.82平米・100.93平米

総戸数 30戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,930万円~4,310万円

3LDK

65.24平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

3億5,000万円

3LDK

177.04平米

総戸数 30戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,998万円~4,798万円

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アクタス茶山グランミライ

福岡県福岡市城南区茶山6丁目

未定

1LDK~4LDK

48.86㎡~91.24㎡

総戸数 41戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

3LDK~4LDK

69.46平米~90.40平米

総戸数 32戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
リヴィエール西小倉ガーデンテラス

福岡県北九州市小倉北区愛宕1丁目

未定

未定

75.39平米~95.99平米

未定/総戸数 39戸

サンパーク新大江グラッセ

熊本県熊本市中央区新大江1丁目

未定

3LDK・4LDK

63.07平米~80.34平米

未定/総戸数 52戸

サンレリウス戸畑駅

福岡県北九州市戸畑区初音町125

未定

1LDK・2LDK

34.12平米~55.54平米

未定/総戸数 56戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

未定

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

未定/総戸数 41戸

アクタス茶山グランミライ

福岡県福岡市城南区茶山6丁目

未定

1LDK~4LDK

48.86平米~91.24平米

未定/総戸数 41戸

グリーンヒル古国府IIブライト

大分県大分市古国府1丁目

3,250万円~5,180万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.10平米~87.04平米

22戸/総戸数 37戸

グリーンヒル別府青山レジデンス

大分県別府市青山町2075番地1、2075番地5、2077番地1、2077番地6

3,020万円~4,290万円

3LDK・4LDK

71.96平米~85.09平米

13戸/総戸数 64戸

グランドオーク九品寺ルクス

熊本県熊本市中央区九品寺1丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

62.14平米~86.38平米

未定/総戸数 60戸