福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン大濠公園2011【part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 大濠公園駅
  8. グランドメゾン大濠公園2011【part2】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-28 23:47:32

part2です!!

グランドメゾン大濠公園2011についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

<前スレ> https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72167/

所在地:福岡県福岡市早良区西新6丁目801番31(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩9分
福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.46平米・93.95平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:T・フィールド


施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
グランドメゾン大濠公園2011の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-09 12:20:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン大濠公園2011口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    1000レスめ取られた〜。ぐやし〜。

  2. 1002 匿名さん

    なんかパート3ができてますが、パート2は閉鎖されてないのですね。スレ主が変わったんでしょうね。

  3. 1003 匿名さん

    なんか急にこのスレ静かになりましたね。

  4. 1004 匿名さん

    誰かがパート3を立てたみたいですね。分散したんでしょうか?まぁ、ゆっくりと語れるスレに戻れば良いのではないでしょうか。今日、カッシーナのトラックから契約者とのインテリア商談会用の高級家具が運び込まれましたね。一脚20万円位の椅子とかなんでしょうね。GM買った方は家具にもお金掛けるんでしょうねぇ。

  5. 1005 匿名

    そうですか。PART3ですか。こちらはまだ閉鎖されてないようなので、私はこちらに入れさせて頂きます。

  6. 1006 匿名さん

    完売しないが限りスレは閉鎖されませんよ
    レス数が2000近くあるスレもありますから

  7. 1007 匿名

    そうなんですか。でもあと少しの命ですね。2011の完売はもうしてるそうですから。

  8. 1008 匿名さん

    ↑と言いながら、なかなかクローズされないね。

  9. 1009 匿名

    2000レスはある意味哀し過ぎ。売れないにもほどがある。2011はそろそろ店仕舞いしましょう。

  10. 1010 匿名

    どっちのカッシーナ?  コーヒー屋さんがライセンシーになっている方?  リーマンショックの後は売上激減しているらしいので沢山買ってあげな!

  11. 1011 匿名

    一脚20万円の椅子ですか? 本当に買う人いるんですかねぇ⁇ 先輩が高取でGM買ったそうですが、カーテンはニトリで買ったらしいです。

  12. 1012 匿名

    買わないでしょう? 今時そんな、家具に4.500万円もお金掛ける人います?

  13. 1013 匿名

    パート3なんか無視して。ここで、まともな話をしましょう。バカがスレ主だなんてアホらしくて、付き合ってられないよ。

  14. 1014 匿名

    同意します。完売・スレ閉鎖まで燃焼します宣言。

  15. 1015 匿名

    まあ、家具搬入のトラックと住民の車でマンションのレベルはわかりますよ。 ここもローン抱えている人は余裕ないでしょ!

  16. 1016 匿名さん

    一脚20万より3万円代のカリモクの椅子で十分でした。寧ろ座り心地は優ってますよ!

  17. 1017 匿名

    なるほどですね。カリモク三万円の椅子に一票!

  18. 1018 匿名

    三万の椅子ですか? 十分に高かぁ〜!

  19. 1019 匿名さん

    う〜ん、されげない自慢では?

  20. 1020 匿名

    そもそも2011のリビングの広さじゃカッシーナ置くには狭すぎ。普通22〜23畳はないと、きついだろ。

  21. 1021 匿名さん

    パート3ってひどいですね。もうびっくりです。

  22. 1022 匿名さん

    パート3は、人気マンションを羨む下品な人たちの喧嘩スレです。無視しましょう。

  23. 1023 匿名さん

    パート2もパート3もレベルは一緒。グランドメゾンの掲示板を見ている人のレベルがわかるね。自分もそうだけど。

  24. 1024 匿名さん

    パート2からパート3のスレ主を除けば、かなりまともなスレになると思います。異存はないかと存じます。

  25. 1025 匿名さん

    もうひどいですね。パート3スレは大量削除の嵐で、パート4立上げですか。醜いので止めて欲しい。

  26. 1026 匿名さん

    ほんとにそうです。一体どんな人物の書き込みなんでしょうね。

    モデルルームを見られた方、感想は如何ですか?

  27. 1027 匿名さん

    来週、見に行く予定なのでコメントします。

  28. 1028 匿名さん

    楽しみですね。カッシーナの家具もどんな風に配置されているのでしょう。

  29. 1029 匿名さん

    カッシーナの家具が似合うのはパークプレシャス大濠クラスから。GMの2011ではせいぜい中村家具、よくて大塚家具レベルでしょう。土地が狭い上にリビングも狭い。

  30. 1030 匿名さん

    パークプレシャス大濠なんて内装最悪。GM2011がはるかに上です。

  31. 1031 匿名さん

    こんな書き込みすると、またどこそこの営業さんだと言われますよ。わかりやすいわ~。

  32. 1032 匿名さん

    1031です。コメントは1029に対してです。ラグタイムがあったみたいです。

  33. 1033 匿名さん

    カッシーナなんて狭小ペンシルマンションには似合わない。GMであればLUXEか大手門クラスでないと、家具が浮いてしまうじゃん!!!

  34. 1034 匿名さん

    確かに、2011のどこがPPより上なの? でも、一点豪華主義なら2011
    にもカッシーナは置けると思うが、あの程度の広さでは複数は無理でしょう。

    それと、中村家具も大塚家具も見に行ったことありますが、輸入家具のコーナーは、
    そこそこ高かったですよ。三桁の価格帯もあり、手が出ませんでした。
    私にはライセンスをうけ国内で作られているカッシーナより、好みのものが多々ありました。

  35. 1035 匿名さん

    パークプレシャスは内装はそんな悪くないとおもいます。2011なんてレベル落としたのを誤魔化すために、中途半端な和風にしてますよね。

  36. 1036 匿名さん

    和風って好き嫌いがあるので、普通のGMのテイストの方が資産価値的には高かったのでは?

  37. 1037 匿名さん

    そんなに広くない2011のリビングに如何にカッシーナを配列するのか見ものです。
    普通25畳できれば30畳位ないと余裕を持って3Pと2Pのソファーなんかは
    置けないと思います。従い、対応できるマンションは限られていると思います。
    もともと、億ション用ですよ。

  38. 1038 匿名さん

    カッシーナの家具というよりは、家具を配置した2011がどんな感じかをイメージしているのに、外部の方、好き勝手に意見しないで下さいね。質のいい家具であれば、カッシーナにこだわってはいないんですから。

  39. 1039 匿名さん

    1033以下のいくつかの書き込み、同じ人っぽい。

  40. 1040 匿名さん

    2011は億ションではないですからね。PPを大濠公園から見れますが、窓高が高く、かなりの開放感のようです。2011はちょっと微妙です。

  41. 1041 匿名さん

    1040さん、「見れます」ではなく、正しくは「見られます」。
    正しい言い回しは小学生でもきびしく指導されています。

  42. 1042 匿名さん

    2011はまだシートも取れてないのに、何をもって微妙と言い切るのか…ちょっと微妙。

  43. 1043 匿名さん

    要は、家具をゆとりを持って配置するリビングとはそれなり広さを伴っている
    という事です。 私も背伸びして以前失敗しましたから。余り詰め過ぎないほうが
    見栄えはしますよ。

  44. 1044 匿名さん

    14畳ははっきり言って狭かったです。もし、家具購入を検討中なら見学をされた方が良いです。
    このくらいの家具でこのくらいの圧迫感というものが実感としてわかります。


  45. 1045 匿名さん

    大濠公園から見えるPPの上層階は確かにガラスを多用して中々
    スタイリッシュだが、いかんせん価格が高いので、良く見えて
    当たり前。2011との比較には不釣り合い。

  46. 1046 匿名さん

    最近私が買った家具でオススメを一つ。イタルソファの20万円位のソファーが最高です。全面本革張りで、その皮が厚いので触った感じも、座り心地も他と違います。友人達も同感でした。イタリア最大の家具メーカーのナツジ社のライセンス物でアジアで加工しているらしいです。

  47. 1047 匿名さん

    リビングの狭さは最初からわかっていたことなので、仕方がないことでしょう。諦めるしかない

  48. 1048 匿名さん

    狭さは別として内装建具の仕上がりはどうでした?やはり安い分、グレードはおちてましたか?

  49. 1049 匿名さん

    見てないけど、薬院のデザインセンターのものと同じなので、グレード落ちてる訳ないじゃないですか。

  50. 1050 匿名さん

    同じなんですかね?

  51. 1051 匿名さん

    グランドメゾンが内装のレベル落としたら、もうグランドメゾンとは呼ばない。そこは最低限の仁義でしょう。

  52. 1052 匿名さん

    2011は例外だけど最近のグランドメゾン全般の苦戦は立地や価格だけの問題ではなく、積水ハウスの営業スタイルもかなり影響していると思うな。オーシャン&フォレストなんて1ケ月だけ、ライオンズの営業に売らせてみたら良いと思う。結構売るはず。ずっとライオンズスタイルだと品がないから評判落とすけど。えげつないけど売るぜ奴らは。ハッキリ言ってライオンズ百道なんて三流マンションは普通売れないよ。積水に売らせてたら、今でも半分も売れてないはず。

  53. 1053 匿名

    どの部分が三流なん?

    教えて、三流営業さん。

  54. 1054 匿名

    なんでもかんでもライオンに結びつけるなよ、単純やなあ。

  55. 1056 名さん

    一生懸命に頑張ってるんですよ。大京さんも。あまりに露骨な売りたい感が漂い過ぎのため、それが下品と敬遠されることがありますが、ただ単純に、頑張って売りたいだけなのです。大京の営業に悪気はありません。お客さんのことを考える余裕がないだけです。ただ単純に売る!シンプルなだけです。

  56. 1057 匿名

    >1055-1056
    連投お疲れ

  57. 1058 匿名

    営業ってそんなもんやろ。
    営業の厳しさを知らんお子ちゃまが大京の営業を批判する。どんな業界でも必死なんは当たり前。
    きれいごとで物が売れると思っとるんか。

    あっ私は別の業界の営業ですので。
    大京ではありません。

  58. 1059 名さん

    確かに営業の現実は厳しい。うちの若い奴らに大京流の厳しさを注入したいが、たぶん急性大京アレルギー反応で死ぬので止めときましょう。ところで大京の営業も昔ほどキツくはないんでしょう?

  59. 1060 名さん

    あっ、わたしは通りすがりのちりめん問屋です。

  60. 1061 名さん

    確かに、大京の営業ってどうですか? って題材は語る価値あるスレとして成立するのではないでしょうか? 色んな深いイ話も聞けそうですし。誰かスレ立てないかなぁー。

  61. 1062 名さん

    大手門と赤坂門を足して割ったような外観ですね。良いのか悪いのか、できて見ないと、何とも言えないですね。

  62. 1063 匿名さん

    1061へ

    価値ないよ。
    住宅業界以上にきつい営業あります…。

  63. 1064 名さん

    あるでしょうねぇ、色んなヘビーな営業がありますから。大京の営業がそれほど凄いとは思わんし。あんまり意味ないじゃない?

  64. 1065 匿名

    大京の営業がひどいやら、すごいっていってる奴は上にあったように世間知らずのお子ちゃま。

  65. 1066 名さん

    大京の話題から離れましょうか。

  66. 1067 匿名さん

    どうでもいいけど大京のモデルに行って住所を書くと家に来るし、
    電話番号書くと仕事中も電話してくるから、
    確実に欲しい物件以外、ライオンズは見に行かないことにしてます。

  67. 1068 名さん

    それある〜

  68. 1069 匿名さん

    未だ、ここ残っているのか。スーモに先着順販売中残一戸だって。

  69. 1070 名さん

    もういいですよ。11月には完売しますから。

  70. 1071 名さん

    一部が見えるようになりましたが、なかなか外観タイルは良い色合いですね。確かに赤坂門みたいに上品です。期待以上の出来ですね。

  71. 1072 名さん

    確かにザライオンズ百道みたいに痛くない外観ですね。

  72. 1073 匿名

    1070

    頑張れ、営業。
    こんなしょうもないとこ見て、書き込みしてる暇あったら早く売り切れよ。

  73. 1074 匿名

    1072様

    痛いのはお前。
    ライオンいじりしか芸ないんか。
    飽きたわ。

  74. 1075 名さん

    あっ、わたしは大京の営業ではありません。

  75. 1076 匿名さん

    早く完売させて決着つけろ!

  76. 1077 匿名さん

    >1070-1072
    コイツ、わざと同一人物とわかるように連投しているの。

  77. 1078 匿名

    外観が殆んど見えてない今の段階でタイルがいいもなにもないでしょうに。シートが取れてそう言う事は書き込もうね!

  78. 1079 サラリーマンさん

    >1078
    通勤途中のバスから見えましたが、大濠公園側はまだシートは取れていないものの、それ以外は取れていました。
    でも、GM信者が言うほど良いかといわれると、ごく普通の感じでしたが。

  79. 1080 匿名

    特に南側とエントランスの外観がいいんじゃないですか。早くシート外れないかなー。

  80. 1081 匿名さん

    サイゼリヤが近所にできたね
    手軽にイタリアンが食べられるので嬉しいね

  81. 1082 匿名さん

    サイゼリアは近くではありませんよ。結構遠いですよ。

  82. 1083 匿名さん

    外観タイルをみましたが、良い上品さが出てますね。少しタイルをケチったところはあるにしても、なかなかではないですか?

  83. 1084 匿名さん

    >>1081
    都市高の近くにできたらしいですね。駐車場もあるようだし家族連れでいくにはちょうどいいかも。

  84. 1085 サラリーマンさん

    上品さ?どこが

  85. 1086 匿名さん

    ここの住民ならサイゼリヤなんて行かない人がほとんどだと思う

  86. 1087 匿名さん

    上品ですよ。色合いですね。

  87. 1088 匿名さん

    サイゼリアはギャグでしょ

  88. 1089 匿名さん

    ここを買うくらいの所得層なら普通にサイゼリアも行くだろうけど、学生や若い人達が多くてゆっくり食事をする雰囲気ではないよ。まあ、値段は安いけど、ガストやジョイフルと変わらないよね。

  89. 1090 匿名さん

    400円コース主体のファミレス達。ないでしょ。

  90. 1091 匿名さん

    パッとサイゼリア~♪
    (小林亜星風に)

  91. 1092 匿名さん

    へーファミレスって400円で飯食えるの?
    今度行ってみよ。

  92. 1093 匿名さん

    ジャックもオープンして賑やかなようですね。いよいよ2011もベールを脱ぐ時が来ました。さぁ、その清新な姿を遍く晒すのだグランドメゾン大濠公園2011!

  93. 1094 在家信者

    確かに片側のシートが取れてタイル感じのが分かるようになりましたね。なんて微妙な色合いを表現しているのでしょう。素晴らしい出来ですね。

  94. 1095 サラリーマンさん

    全く普通と思いますけど。

  95. 1096 匿名

    凡庸な出来ですね。中身も凄さはない。

  96. 1097 匿名さん

    ネガもポジもごちゃごちゃ言わずに写真をアップしろ!

  97. 1098 匿名さん

    ラブ注入

  98. 1099 匿名さん

    近くに寄ってみないと、タイルの質感なんてわからない。
    で、近くで見ると素焼きの感じがなかなかいい。

  99. 1100 サラリーマンさん

    不思議なタイルですね。見る距離や角度、時間帯によって印象が変わります。低層階は素焼き煉瓦風タイルが良い味を出してます。総じて美しいですね。ただ問題は南側の出来。全てを台無しにする可能性あるね。

  100. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,050万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,590万円

1LDK

43.20平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

1億4,740万円~1億9,680万円

2LDK・3LDK

80.82平米・100.93平米

総戸数 30戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,930万円~4,310万円

3LDK

65.24平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

3億5,000万円

3LDK

177.04平米

総戸数 30戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,998万円~4,798万円

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アクタス茶山グランミライ

福岡県福岡市城南区茶山6丁目

未定

1LDK~4LDK

48.86㎡~91.24㎡

総戸数 41戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

3LDK~4LDK

69.46平米~90.40平米

総戸数 32戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,240万円~5,950万円

2LDK・3LDK

62.09平米~86.31平米

総戸数 98戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア室見

福岡県福岡市西区愛宕二丁目

未定

1LDK~2LDK

33.64平米~56.37平米

未定/総戸数 52戸

リヴィエール西小倉ガーデンテラス

福岡県北九州市小倉北区愛宕1丁目

未定

未定

75.39平米~95.99平米

未定/総戸数 39戸

サンパーク新大江グラッセ

熊本県熊本市中央区新大江1丁目

未定

3LDK・4LDK

63.07平米~80.34平米

未定/総戸数 52戸

サンレリウス戸畑駅

福岡県北九州市戸畑区初音町125

未定

1LDK・2LDK

34.12平米~55.54平米

未定/総戸数 56戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

未定

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

未定/総戸数 41戸

アクタス茶山グランミライ

福岡県福岡市城南区茶山6丁目

未定

1LDK~4LDK

48.86平米~91.24平米

未定/総戸数 41戸

グリーンヒル古国府IIブライト

大分県大分市古国府1丁目

3,250万円~5,180万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.10平米~87.04平米

22戸/総戸数 37戸

グリーンヒル別府青山レジデンス

大分県別府市青山町2075番地1、2075番地5、2077番地1、2077番地6

3,020万円~4,290万円

3LDK・4LDK

71.96平米~85.09平米

13戸/総戸数 64戸