広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市中央区荒戸3丁目2番8(地番) |
交通 |
福岡市地下鉄空港線 「大濠公園」駅 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
39戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建て 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年12月 入居可能時期:2011年01月 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドメゾン大濠公園2011口コミ掲示板・評判
-
1938
匿名さん
購入された方は迷いはないでしょう。私もどちらかを選べと言われれば、2011を選んだと思います。
-
1939
匿名さん
相手にならないでしょうウェリス大濠公園クラスでは!
-
1940
匿名さん
ウェリスは唐人町駅近2分と立地条件は悪くないんだけど、なんか今ひとつ強烈な引きを感じないんだよね。普通ならそれだけでググっと来るんだけど。福岡で未知のブランドだから心が様子見してる感じかな?
-
1941
匿名さん
書き込み内容から、ウェリスを相当気にしているのが
ヒシヒシ伝わって来るね。
ウェリスのモデルルームを見て、2011の北側を
見たら、きっと皆ウェリスが良いって言うよ。
-
1942
匿名さん
-
1943
匿名さん
ウェリスは、地行に予約制のマンションギャラリーがあります。
-
1944
匿名さん
ウェリスはMJR並みの仕様では?共用部や外観には期待できないのではないでしょうか?
-
1945
匿名さん
MJR並みは言い過ぎです。客観的に言えば、ネクサス並みではないでしょうか?
-
1946
匿名さん
-
1947
匿名さん
外観が悪いは、2011の方だろう。事実として、
UR賃貸レベルの北側の外壁処理をやっちまったからね。
-
-
1948
匿名さん
2011外観悪くないでしょう。むしろ良い方だと思いますが?他のウェリスの外観を見る限りまず期待するのは無理、というより期待するのは酷。
-
1949
匿名さん
ここは、駐車場の数が戸数に対して約1/4不足していますが、ウェリスはきちんと戸数分用意していますね。
外観は、首都圏では積水より評価が高い売主だから、大濠近辺に相応しいレベルにしてくるでしょう。
-
1950
匿名さん
パース見たけど、ここよりウェリスが良いと思っている人は相当センスないですね
そもそもGM史上ナンバーワンの2011と比較するのはちょっとかわいそう
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
1951
匿名さん
ウェリスは立地のマンションだね。外観は痛くて可哀想になるのでは?心配してます。
-
1952
匿名
ウェリスの話はウェリスのスレでもっと白熱すべきでは?2011は、完売あるいは、ほぼ完売なので、もう検討するマンションではないでしょう。
-
1953
匿名さん
その通りでしょう。2011茶化すのはやめてください。
-
1954
匿名さん
なかなか最後の一戸、売れないようですな。
2Fだと、いくらなんでも高いと思うわ。
-
1956
匿名さん
そんなことありませんよ!この便利な立地ですよ!!決して高くないですよ!!!
-
1957
匿名さん
そんなにむきにならないほうがいいですよ。また、ネガレスを呼びますよ。落ちついて話しましょう。良いマンションなんですから。
-
1958
匿名さん
内装や設備が良との書き込みがあるけど、HPを見る
限り、床暖房もミストサウナもディスポーザーも付いていない
ような気がしますが・・・・・。
スラブ厚も十分なんでしょうかね。他のGMは、きちんと
構造図入りで親切に開示していますが、ここは何だか
隠しているような印象さえ持ちます。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件