広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市中央区荒戸3丁目2番8(地番) |
交通 |
福岡市地下鉄空港線 「大濠公園」駅 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
39戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建て 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年12月 入居可能時期:2011年01月 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドメゾン大濠公園2011口コミ掲示板・評判
-
2296
入居済み住民さん
だから、4階までと5階以降が違うことは、少しでも離れてみたらわからないって言っているじゃないですか(まだ確認できていませんが)。それを、実際に近くで見たかのように吹聴するのは失礼ですよ。あなたが実際に見て4階までと5階以降が違うことを確認してからそういう「誰がみても」発言をしてください。
-
2297
匿名
-
2298
匿名
>2296
確認されていないのに、分かるの?
確認してから言った方がいいよ
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
2299
入居済み住民さん
4階までと5階以降がの北側の壁が異なることを近くから確認できていないだけで、少し離れた北側からは、しっくい状か、塗装だけか(?)、区別はつかないと言ったまでです。要するに外観上、4階までと5階以上はほとんど周囲から区別はつかないということです。
-
2301
購入経験者さん
荒戸に住んでいます。この掲示板で、2011が絶賛され、秀逸などと言われていたので、気になって、見に行きました。
なんか、フツーのマンションですよね。他のGMと違って、どこにでもあるマンションにしか見えませんでした。内装が秀逸なのかな?
-
2302
匿名さん
完売したんだからもうこのスレ閉鎖したらいいのに。
入居してる人はこんなスレ見てない、もしくは気にしてないし、快適に暮らしてると思いますよ。
-
2303
匿名さん
-
2304
匿名
今日見たけど、一目みただけでわかるよ。
入居されているからネガには反論したいだろうけど、事実は事実だから。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
2305
匿名
-
2306
匿名
内装は通常のグランドメゾン仕様に加え、2011の独自の和風シンプルモダンな設え棚など内装のグレードは高いです。まぁこんなこと教えてあげても意味ないことは分かっていますが。ネガは基本的に2011のことを腐すだけですから。2011を買える資力はないからね。
-
-
2307
匿名
笑わせないで下さい。2011如き三流マンションなんか買おうと思えはいくつでも買えますよ。全く魅力を感じないので買わなかっただけ。勘違いも甚だしい。
-
2308
匿名
買わなかったのではなく、買えなかったのではないの?
-
2309
匿名
買わなかったのではなく、買えなかったのではないの?
-
2310
匿名
-
2311
匿名
-
2312
匿名
もう北側の壁の話はやめませんか。どうでもいいことをしつこく繰り返してバ鹿のひとつ覚えみたい。
-
2313
匿名さん
ほんとに資産のある人は、こんなスレで、買わなかっただけだの、いくつでも買えるだのとムキになったりしませんよ。言わせておきましょ。
-
2316
匿名
-
2318
匿名さん
まだ壁の話してるんですか?お暇なの?住まないんだからどうでもいいのでは?
-
2319
匿名さん
北側5~14階の外装:吹き付けタイル(単純塗装)、
北側2~4階の外装:モルタルの塗り壁(漆喰風)、
⇒北側は、基本的にタイルレス。
モルタルの塗り壁(漆喰風)は、東側及び西側の外壁の約1/4にも採用。
⇒東側と西側も、あまりタイルを使用していない。
南側5~14階の外装:普通のタイル貼りが主
南側2~4階の外装:素焼き風タイル貼りが主
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件