茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー


【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

[PR] 周辺の物件
オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 681 匿名さん

    ワインを飲みながら夜景を眺めている時でさえ、あわれな輩のことが頭から離れないなんて大変だなあ

  2. 682 匿名さん

    みんな、センチュリーで何やってんだか・・・って感想だと思うよ。

    もっといいマンションでもっといいチェアでもっとおいしいワイン飲もうよ。

    だいたい、この時間に夜景って言われても・・・

  3. 683 匿名さん

    >ベランダのリクライニングチェアに寝ころんで、冷えたワインを飲みながら、この夜景を眺めていると、

    センチュリーで↑こういうことしてること自体が、ささいなことにしか思えない。

    それで満足してるのは哀れにも見えるし、逆にその程度で満足できて羨ましくも感じる。

  4. 684 匿名さん

    しかし、君ら暇だね~

  5. 685 匿名さん

    さすが660戸全戸完売した人気物件だけあって、完売後も投稿量が多いな!
    後世に語り継がれる「駅徒歩1分免震駅前物件」とはセンチュリーのこと。

  6. 686 匿名さん

    ほんとだね

    買い損なってくやしんだね!

  7. 687 匿名さん

    ↑ああ!こういうこと書くと、守谷民が書きたくて書きたくてウズウズして、我慢できなくて、結局お漏らししちゃうからな。見ててごらん。↓

  8. 688 匿名

    4年半も売れ残ってたんだから買い損なうなんてこと物理的にあるわけないじゃんw
    ほしかったらとっくに買ってますよ

  9. 689 匿名さん

    入れ食いだね!

  10. 690 匿名さん

    4年もたてば中古物件がチラホラ出てくる頃かな。
    値引きだなんだと憶測が飛び交う新築と違って中古は分かりやすくていいな。

  11. 691 匿名さん

    もう一匹きそう

  12. 692 匿名さん

    いつまでも守谷の幻影から離れられないここの住民。悲しきかな。
    まぁオレとしてはその方がカキコ都合が良いが。

  13. 693 匿名さん

    なんだ、雑魚か

  14. 694 匿名さん

    とりあえず雑魚も合わせて3匹か~。
    ブランズほいほい、よく採れるね。
    まだ、伸びるかな?

  15. 695 匿名さん

    しっかり釣られてやったぞ。***の遠吠えしかと聞きとった。スッキリ~。

  16. 696 マンコミュファンさん

    ちゃまちゃま〜☆

  17. 697 匿名さん

    お、4匹目!まだ採れるかな?
    頭悪いから、すぐに引っかかりそう。数分待ってみるか(笑)

  18. 698 通りがかりのちりめんどんや

    ん?話はよくわからないが、No694さんは***ということと暇人ということで間違いなさそうだな。

  19. 699 匿名さん

    お、5匹目、やっぱり採れた!
    わずか1分で来たよ。スゲーな。
    まだいけそうだな。そろそろ偽装で来るかな?

  20. 700 匿名はん

    ちゃまちゃま〜☆

  21. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸