茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー


【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 621 匿名さん

    早くこのスレ消えて~~

  2. 622 匿名さん

    守谷より北・・・当然、守谷も含んでいる。

  3. 623 匿名さん

    守谷は含まないんじゃないか?まぁ今更どうでもいいが。

  4. 624 匿名さん

    完売してここも閉鎖か
    セン民の必死さが好きだったのに寂しいです

  5. 625 匿名

    結局のところ、いいマンションだと思います。買えなかった人は、中古が出るのを待ちましょう。

  6. 626 匿名さん

    いや、中古ならもっといいとこ探しますから。

  7. 627 匿名

    そんなあなたが何で朝っぱらから見て書き込みしてんだか。

  8. 628 匿名さん

    >626
    がんばってください。私も中古も視野に入れて探しましたが、
    都心への通勤時間、設備、間取り、予算を考えると、
    むしろ新築のセンチュリーが、ベストになりました。
    スーモやホームズで調べれば分かりますが、
    意外と中古の条件(コストパフォーマンス)は厳しいですよ。

  9. 629 匿名さん

    もう終わりです。
    完売なので検討できません。
    閉鎖しましょう。

  10. 630 匿名さん

    >>627さん
    いや、私はここの住民ですから。普通に考えて中古ならもっといいとこ探すでしょといいたかっただけです。
    朝っぱらとか言われても私の仕事は夜勤なので今晩酌中です。

  11. 631 匿名さん

    この駅でこの仕様で中古ならよっぽど安くなきゃ誰も買わないよ。
    この値段で新築だからこそ魅力があったんでしょ。

  12. 632 匿名

    ここの中古500万なら買ってやるよ。

  13. 633 匿名

    わかってないな~

  14. 634 匿名さん

    築後数年間未入居で新築とは言い難い
    既に中古マンションですから

  15. 635 匿名さん

    ところで、本当に完売したのか?
    いつまでもこの掲示板が閉鎖しないからさっき公式サイト見てみたら残り2戸になってるよ?
    ガセネタか?

  16. 636 匿名

    >635

    あんたこそガセネタ流さないでくださいな~

    完売ですから!

    マンションギャラリーにも『完売御礼』の貼り紙が貼ってありますし、もちろんサイトも完売になってます!

  17. 637 匿名さん

    >>635
     「公式サイト見てみたら残り2戸になってるよ?」が嘘じゃないなら、
     ブラウザのキャッシュファイルでしょ。再読込すれば変わる。

  18. 638 匿名さん

    物件概要の販売戸数(区画数)が2戸のままってことをいいたいんじゃないの?屁理屈君は。

  19. 639 匿名さん

    公式ホームページに完売御礼って出てるよ。
    中古物件でも出てない状態で品薄状態だから中古価格が上昇していくだろうね。
    駅前免震マンションですから今後も需要はいくらでも湧いてきます。

  20. 640 匿名さん

    長栄建設のホムペ見たら分かる。
    http://www.choei-kensetsu.co.jp/

  21. 641 匿名

    だれかお願いです。
    2000万で売っていただけないでしょうか。
    どうしても、こちらで住みたいです。

  22. 642 匿名さん

    >>641
    3000万円でなら売ってもいいですよ。
    駅前免震で大変に気に入ってますから基本は永住予定です。

  23. 643 匿名

    かわいそうで涙が出る
    平民の一人芝居

  24. 644 匿名

    3000万円は厳しいです。
    2500万で、諸費用までです。

  25. 645 匿名さん

    >>641
    セカンドハウスで買ったから賃貸ならいいよ。

  26. 646 匿名さん
  27. 647 匿名さん

    本当に賤しい民ですね。

  28. 648 センチュリーつくばみらい平の住人

    センチュリーつくばみらい平の住人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  29. 649 匿名さん

    今度はなりすましかよww

  30. 650 匿名さん

    >>646さん
    残念ながらその貸主さんは相場を分かっていないのでしょう。
    約100㎡で8.5万円ってのがあります。

    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=stn&lc=03&pf...

    さすが賃貸仕様、家賃は賃貸以下ですね。
    でもちょっと安すぎますかね、自分が賃貸探していたらすぐに借りると思いますが。

  31. 651 匿名

    条件の悪い定期借家だから相場よりかなり下げてるだけかと。
    オーナーさん余裕あるんでしょ。

  32. 652 匿名さん

    14階と7階の差もあると思う。

  33. 653 匿名さん

    >>650さん

    賃貸仕様で賃貸以下の家賃というのは、日本語になっていません。
    どこを基準に判断しているのですか?
    純粋に賃貸仕様で造られた、埼玉や千葉のマンションとは明らかに違うように思いますが。
    物件を見ていないで、書いていますね。
    通勤を考えて私はブランズにしましたが、そんなに安っぽく感じませんでした。電車の本数が多ければ、買っていたかもしれません。

  34. 654 サラリーマンさん

    個人的に勝ちとか負けとか理解できないけど、沿線の物件が完売して多少時間がかかっても住人が増えて活性化していき、全体として盛り上がって将来的に発展していけばそれで良いと思う。

  35. 655 匿名

    問題は態度でしょ?
    平民の

  36. 656 匿名

    ずいぶん、安いんですね
    お隣の駅から、遠いとさわがれたブランズは、75平米で
    賃貸料13万らしいよ

  37. 657 匿名さん

    普通、賃貸の場合、表面利回りは10%が目安ですから、逆算すると85千円の家賃だと1020万円の物件となります。10%とはいかないまでも85千円の家賃では1500万円以上投資したのでは割合ません。85千円の家賃設定はどうみても何も知らない素人大家が値付けしたとみられても仕方ない。85千円の家賃設定はこのマンションの価値を下げることにおおいに貢献することになる。残念です。

    ちなみに少し離れた、たしか11階の分譲マンションは一棟買いされ賃貸に回されましたが、家賃は平均12万円くらいです。今、満室ですが、大家さんは8億円で一棟買っています。かなり利回りの良い賃貸マンションです。参考までに。

    つまりはそんな素人大家さんがいるこのマンションは両方ともグレードが低いってことになるのかなと思うわけです。最低でも12万円の賃料は欲しかったね。

  38. 658 匿名さん

    両方とも→住んでいる人と建物ともにの意味?

  39. 659 匿名

    残念だねー。
    賃貸に回しても価値が出ないのか。

    値引き交渉して、7万円台になったら借りるぞー!

  40. 660 匿名さん

    それはもう、アパートやね!!

  41. 661 匿名

    アパートだもん!

  42. 662 匿名さん

    どう見ても賃貸使用だよ。
    借り手がいそうになければ家賃安くするのはしょうがない。
    定期借家ならなおさらだ。

    でも貸主も投機で買ったわけじゃないんだろうから利益はなくていいんでしょ。
    投機目的で買ったならここは失敗だろう。

  43. 663 匿名さん

    鉄骨なのでアパートではないよ

  44. 664 匿名さん

    660世帯のいろんな人が住んでいるから、将来の大規模改修のときまとまらなくてもめちゃって大変だろうなぁって思っちゃうんだけど。所得の無い人も出てきそうで。なんか先行き不安だなぁ。

  45. 665 匿名

    >664
    そんなことより、守谷にいる貴方の二人のお子さんが、お腹を空かせて泣いてますよ。

  46. 666 匿名さん

    ラスト                                                         4

  47. 667 匿名さん

    660戸全戸完売!
    足掛け3年、感無量です!!

    右に日本の自然界の最高峰、富士山
    左に日本人の最高の建築物、東京スカイツリー

    ベランダのリクライニングチェアに寝ころんで、並んだこの2つを眺めていると、
    ほんの一瞬かもしれない人生なのに、他人を批判したり、将来のことまで心配している
    自分の小ささが恥ずかしくなります。

    最後に、3年間、たくさんのご意見やアドバイスをくださった皆様、ありがとうございました。

  48. 668 匿名さん


    販売事務所にも『完売御礼』が貼ってあるよ。

  49. 669 匿名さん


    そんなにたくさん「他人の批判」をしてきたのね
    反省して下さい。
    だから「平民」とか言われるマンションになっちゃったんですよ。

  50. 670 匿名さん

    築3年の間違いじゃない?
    売り出し始まってからは4年では?

  51. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ルネ柏ディアパーク
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸