茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー


【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

[PR] 周辺の物件
ルネ柏ディアパーク
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    なんだよ599、タイミング悪すぎ。600は598にね。

  2. 602 匿名

    もはや、平民ではない。
    賎民だ。

  3. 603 匿名

    イイぞ、もっとやれ!

  4. 604 匿名さん

    パークスレは削除だらけなのに、どうしてここは削除されないんだろう・・

  5. 605 匿名さん

    勝てば官軍だからだろう。

  6. 606 匿名

    ブランズに負けたのに?ww

  7. 607 匿名

    ブランズ、ライオンズには大敗だろ。
    んでガレリアには負け。
    いい勝負はミレニオとパーク。

  8. 608 匿名

    ↑なんかよく分かりませんが、楽しそうだね(笑)

  9. 609 匿名

    ガレリアってあの万博を記念した公園が特にないあの辺境のかい?

    負けちょらーん

  10. 610 匿名

    売れ行きも仕様設備も全ての面で負けてますが何か?

  11. 611 匿名さん

    660>550

  12. 612 匿名さん

    まぁまぁまぁ、そう意気込むな。結果が全てだよ。

    1. まぁまぁまぁ、そう意気込むな。結果が全て...
  13. 613 匿名さん


    意味不明

    売れ行きの早い遅いで、勝ち負け???
    あまり関係ないのでは?
    TX沿線のマンションが売れて完売していくのはいい事ではないですか?
    街としてそれぞれ発展していくという事ですから。

    みらい平はこれから住宅地として伸びていくでしょう。
    万博は、住宅地となるか商業地となるか、これからの開発が楽しみな地域です。

  14. 614 匿名さん

    訂正

    ↑と書いたのは、610に対してです。

  15. 615 匿名

    連打レスポンス

    あきらかに独りでやってるよね?
    さーみーしー

    4年掛かったけど、完売したんだから良いじゃん。

    みらい平は良い街だよ

  16. 616 匿名さん


    660戸を完売したんだから、

    ガレリアやブランズなんか相手にならないくらいの圧勝でしょ!

    みらい平には他に分譲マンションが無いから中古価格もどんどん上がるだろうね!

    圧勝!!!

  17. 617 匿名さん

    低民は勝った負けたを気にするという噂は本当だね。
    万博はこれから化けるよ。

  18. 618 匿名

    万博の営業さん来ないでもらえますか?
    みらい平より北には興味無いんで。

  19. 619 匿名さん

    完売したから、営業が来ても意味が無いと思うが・・・
    ただ、スレを荒らす元凶がみらい平としておきたい輩には、まだ必要なのかな?

  20. 620 匿名さん

    守谷より北はほとんど一緒だよ。
    みらい平が万博をけなすなんて目くそ鼻くそだね。

  21. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸