横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ青葉台プレエスタってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 青葉台駅
  8. ドレッセ青葉台プレエスタってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-10-31 00:49:48

青葉台駅徒歩4分、ドレッセ青葉台プレエスタについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区榎が丘25番1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「青葉台」駅 徒歩4分
間取:2LDK、3LDK
面積:62.18平米~88.25平米
売主:東京急行電鉄
売主:住友商事
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア
販売代理:住商建物
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社



こちらは過去スレです。
ドレッセ青葉台プレエスタの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-06 11:25:40

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ青葉台プレエスタ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    うーん、結局最大の論点は「線路スレスレ物件」てことですね。私の住まいは青葉台とは違うのですが、線路スレスレ物件が近所にいくつもあります。あれぐらい近いとやっぱり音はすごいのかな。ドレッセは価格次第では線路沿いを妥協できる気がします。他の条件はかなりいいと思いますので。

  2. 302 匿名さん

    ですね。

  3. 303 匿名さん

    青葉台駅から近いし、設備や仕様もいいかんじです。
    でも、線路に思いっきり近いですね。
    ほんと目の前。
    これだけを我慢すれば申し分ないマンションなんですけど。

  4. 304 匿名さん

    なんだかんだで線路沿いは譲歩して成約が着々と進みそうな気もする。昔、線路からかなり離れてるのになぜか電車の音がすごいところに住んでた。上層階で線路と自宅の間に音を遮る建物が一切無かったのも原因の一つかも。最初は音が気になってったんだけど、慣れるとあら不思議、耳に入って来なくなるんだよね。ここも慣れるだろうということで選ぶ人もいるでしょう。

  5. 305 匿名

    ここって、結局人気ないのかな?

  6. 306 匿名

    ドレッセ物件、青葉台駅、駅徒歩4分、のいずれかまたは全てにすごく優先順位を置いてる方々には人気になりそうですね。
    じっくり探している方々はわざわざ線路沿いのマンションは選ばないかなあと思います。

  7. 307 匿名さん

    線路沿いというのは中古で売る時買い叩かれそうな要素ではあるな。

  8. 308 匿名

    そりゃ凄いマイナスポイントでしょうね

  9. 309 匿名さん

    >299
    >南面の線路との近さに絶句

    音の問題は払拭できなさそうですね・・・。こういった環境下で住み始めた後で住人からの進言が尾買った場合、何らかの対策を講じて下さったりするものなのでしょうか。単純な例ですと壁を造ってしまうとか。

  10. 310 匿名さん

    ないでしょうね。まあ、二重サッシなのだから窓を閉めていれば音は気にならなくなると思います。

  11. 311 匿名さん

    たまプラの南口にも駅近ドレッセがいくつかできるようで、
    そちらの動向も気になります。

  12. 312 匿名

    たまプラの物件もまた線路際なんですかね?

  13. 313 匿名さん

    >>310
    二重サッシの効果って具体的に体験できる方法ないかなあ。電車がまさに通り過ぎている最中の二重サッシの効果を知りたいよね。かなり防音性が高いようならドレッセってばっちりいい物件じゃない?

  14. 314 匿名さん

    建物内モデルルームができるまで待つしかないかなー
    賭けには出れません…

  15. 315 匿名さん

    「ココ!」っていう直感も大切ですけど、
    やっぱりまずは見てから納得したいです。

  16. 316 匿名さん

    >>315さん
    完成前にマンション買う場合は、ホントにそれがネックだよね。
    早く買えばいい部屋を選べるけど、ある意味ギャンブルだし。

  17. 317 匿名さん

    たしかにギャンブルですよね。
    当たると大きいんだけど。
    先日車からちらっとのぞいたら、大きな重機がいくつもはいってて
    工事は着々と進んでいるようでしたね。

  18. 318 匿名さん

    公式HPのソフトサービスを見たけど、かなり充実してるんだね。付加価値としては申し分ないんじゃないかな。いろんな側面で考えるとここは良物件かな。24時間ごみだしOKはいいね。最近どこもゴミに関する規則は厳しくなってきてるから。

  19. 319 匿名さん

    新築マンションで24時間ゴミだしだめな物件ってあるんですか?

    駄目な所の方こそあまりみないような。

  20. 320 匿名

    24時間ゴミ出し不可のマンションは結構あるよ。
    大概が「〜100戸規模物件。」

    ゴミ置き場の容積が小さく、数日間、ゴミが溜められないとか、
    脱臭装置が入っていないとか。

    デベ担当者が住んだ後の生活を理解せずに商品企画してしまったケースかコストダウンしたケースがこれに該当。

    ゴミ出しルールは検討が進まないと出てこない話だから、認知されていないだけ。

    逆に24時間OKとは広告に書くから認知されやすい。

  21. 321 匿名

    別の掲示板に300万円値下げとの情報ありますね。ほんとかな。

  22. 322 匿名さん

    ここドレッセの地下一階っていうのは駐車場、ですかね。ゴミとか他の共用施設用のスペースとか、ですかね。

  23. 323 買い換え検討中

    太陽熱温水システムとか、他のマンションでは見たこともないような方法で行っていますが、
    保守の面からはどうなんでしょうか?
    また、間取りからは貯水槽が見当たりませんが、どこにあるんでしょうか?

  24. 324 匿名さん

    太陽熱ガス温水システムSOLAMOは全戸に適用されているわけではないようですね。最上階だけとか。
    戸建にしてもマンションにしても太陽熱利用の家に住むのが夢です。
    真夏の屋根からの熱に悩まされて暮らしてきたので、それを利用できるなんて素晴らしいことだと思います。
    予算がたくさんあったら、最上階に住みたいなあ。

  25. 325 匿名さん

    電車と向かい合わせになる2~3階?は今イチだと思いますが、それよりも上の階なら納得できるかもしれません。
    駅4分ですし、買い物にも便利ですから。

  26. 326 匿名さん

    確かに駅から近いのは強みですね。

    特に雨の日や猛暑日、真冬日に有り難みを感じられそうです。

    同様に駅1分のドレッセ藤が丘も魅力的だと思います。

  27. 327 匿名さん

    はじめ予定していた価格からは少し下がってきているんですかね。
    やっぱり、線路際っていうのが災いしてるのかな。
    駅近は魅力的ですけど。

  28. 328 匿名さん

    親族が、都心の値のはるマンションに住んでいます。
    先日、遊びに行ったのですが、一階のエントランスの裏に、24時間ゴミを出せる場所があります。
    そこのドアを開けた瞬間、異臭がしました。
    管理人がとてもきれいに清掃してくれているのですが、ゴミですから臭いは消えません。
    年末年始、お盆の頃など、それはそれはひどいそうです。
    まだ築年数も浅いのに、収集所ではゴキブリも出るそうで、低層階はゴキブリの被害があるのではと気にしていました。

  29. 329 匿名さん

    距離がかなり近いとはいえ、南側が線路だと日当りは確保出来るかもしれないですね。
    音はかなり気になるところですが。
    線路そばの物件の場合、洗濯物は外に干しても大丈夫なんでしょうか?
    やはり粉塵とかはあるのかな。住んだことがないので、どうなのか、と。

  30. 330 匿名さん

    24時間ゴミ出し可は、それでも魅力的だと思います。

    共働きで朝早く帰りも遅いので、帰ってきた時や夕食を食べ終わった後に捨てれるのは助かります。

    友人のマンションでは管理人さんが定期的に除菌までしてくれていると言ってました。

    多少なりとも臭うのは、仕方ないのかもしれませんね。

  31. 331 匿名

    ↑本来はそこを工夫するのがデベの仕事(企画力)だと思うのですがね。

  32. 332 匿名

    住民のモラルと管理人の努力しかないでしょ?

  33. 333 申込予定さん

    台所のシンクには ディスポーザーがついているので 生ごみの量はかなり減ると思われ ニオイも減ると思ってます。

  34. 334 匿名さん

    甘い甘い。どんだけ管理人が努力したって、たかがしれてるよ。
    外からゴキブリは飛んでくるし小バエはたかるし、においは絶対に消えない。
    除菌の塩素臭とゴミのにおいのダブル効果でかなりきつかった。
    以前、賃貸で24時間OKの分譲マンションに住んでいたけど、逆にごみ出しが負担だった。
    息をとめて逃げるように、という感じ。
    うちはもう引っ越したんだけど、理事会ではゴミ捨てについて毎回苦情が出ていたらしいよ。
    でも最新のマンションだから、もしかしたらすごい設備がついていて、懸念事項はクリアされているのかも。

  35. 335 匿名さん

    すでにディスポーザーつきのマンションを買った友人によると
    どんなに生ゴミが少なくなるとはいえ
    収集所の中は多少匂うが
    ディスポーザーのおかげでゴキブリはほとんど見ないと言ってました。
    そこまで深刻な問題ではないのでは。

  36. 336 匿名

    確かにディスポーザがあれば大したことないよ。
    臭う一番の原因は生ゴミだし

  37. 337 匿名さん

    ディスポーザーつきのマンション2件目だけど、
    ごみ捨て場が極端に匂うことなんてないけどな。

  38. 338 匿名

    線路ネタもそろそろ飽きられて、新たな煽りネタなだけ?

  39. 339 匿名さん

    まあ、良くも悪くも線路ぎわだからね。

    昨日電車に乗っててボーっと外見てたんだが、結構線路ぎわのマンションって多いんだな。
    線路ぎわでオマケに駅にそれ程近くないマンションなんかも結構あって、そういう意味ではここは駅に近い分恵まれてる気がした。

  40. 340 匿名

    ↑↑私もそう思う。
    うち、前に住んでた所が踏み切りや線路に近かったのに駅からバスだったし、社宅だったから仕方なかったけど、
    駅がうちの近くに引っ越してこないかなーと思った(笑)

    はじめてここのサイト来ましたが、どのぐらい売れたんですか?

  41. 341 匿名

    南側に線路というのがイタィです。東側とかなら良かったのにね。
    でも南側246とかの物件よりはマシかもね。

  42. 342 匿名さん

    >>340

    自分も子供の頃、線路際に住んでたんでよく判ります!
    おまけに駅どころか踏み切りも遠かったから、線路の向こうの小学校に行くのにグル~っと遠回りしなきゃならなかったし。
    ここは小学校が近いのはいいですね。
    (でもなぜか小学校って、家が近い子ほど遅刻してたような)

  43. 343 匿名さん

    ホームページにもある通り、時間的ゆとりを持つことのできる駅に近い物件というのが大きなコンセプトでもあるみたい。近さというのはほんと大事な条件だね。

    ところで、ここは3LDKだけなのもしかして??

  44. 344 匿名さん

    ほぼ3LDKのようですよ。
    線路際だからか、青葉台の駅近マンションでは
    お手頃な価格に思いました。
    二重サッシだし、南向きだし、駅近いし、
    私は好きですけど。

  45. 345 買い換え検討中

    夏場はともかく、春や秋に窓開けられないのが痛いね。
    年よりにはキツイよ。

  46. 346 匿名

    3600万円の部屋とかあるんですね。
    中古でもよほど古いか狭くないと青葉台徒歩圏内でこの金額はないですね。
    お買い得感ありますね。

  47. 347 匿名

    線路が目の前以外の部屋ならそんなに気にせず暮らせる気がします。線路がある分、将来的にも日当たりは良いので、あとは音のことをどう考えるかでしょうか。でも道路騒音に比べると電車の音は終電後はなくなるし、音自体も一定しているので耳が慣れるという話を聞いたことがあります。あとは駅からの近さや便利さとどちらを優先するかでしょうか。

  48. 348 匿名

    道路と違ってひっきりなしではないし、1時期で5分位でしょう。

    でも早朝の電車はうるさいかもね。
    目覚ましがわりになるかな。

    →南側、寝室にしなければ大丈夫ですね。

  49. 349 匿名さん

    駅からの近さや便利さを優先させて、ここに決めようかと思っています。
    線路わきのリスクは多少あると思うけど、なんとかなるかなってちょっと楽観してます。

  50. 350 匿名さん

    >>344
    まあ3LDKもあってこの価格、駅からの距離ならかなり上々なマンションだよね。もう線路沿いにかんしては言及しないことにしたよ、ここに建つものは仕方がない(笑)
    オッケーな人達が選んで住めば、万事オッケーということで。

  51. 351 匿名

    安いしそこそこ売れるだろうが、ドレッセ物件なのに注目されない普通すぎる物件てとこだな。

  52. 352 匿名さん

    駅近のマンションって、そう易々と出ないですから線路に近いのがありますが割り切りも必要かと思います。

  53. 353 匿名

    ドレッセの名前がなければもう少し肩の力抜けて人気出たかもね。
    個人的には246のドレッセがあまりにも高かったのでどうもその印象を引きづってしまいますね。

  54. 354 匿名

    ドレッセって、アタラクターズラボの人気ブランドのベスト5に入ってたよね。
    田園都市線の狭い範囲だけかもしれないけど、結構人気あるんじゃない?

  55. 355 匿名さん

    ドレッセは今後なくなるブランド。
    知名度は下がると思いますよ。
    ブランズに統一されますから。関東圏以外ではブランズばかりですよね。

  56. 356 匿名さん

    >ドレッセは今後なくなるブランド。

    何を根拠に書いてますか?

    東急電鉄が売主=ドレッセ
    東急不動産が売主=ブランズ

    この区分けが続くと思いますけどね。

  57. 357 匿名

    246沿いのドレッセより結構安いし、意外と買いの物件かもね。
    この価格なら音は駅近と相殺できるって人も多いだろうし。

  58. 358 匿名

    あと1週間で結果がでるね。

  59. 359 匿名

    356さんはニュースで知りませんでしたか?
    少し前に発表されていましたが。

  60. 360 匿名さん

    経済ニュースだから知らない人も多いんではないでしょうか?
    夏に発表していましたよ。

  61. 361 匿名さん

    >>357
    >>音は駅近と相殺

    最終的にはそういう評価に落ち着いて決めちゃう世帯が多いと思いますね。それも良いのではないかと。このエリアだけで今物件を探している人にとって、ドレッセ以上の駅近ってないですよね。それならここが結果として最適なマンションなんじゃないかと思います。

  62. 362 匿名さん

    駅近いと便利だからねえ。
    昔、駅徒歩3分のトコに住んでたけど、雨降ってきて傘無い時でも走れば何とかなっちゃったもんな。
    今住んでるところが駅からバス(その分静かだけど)なんで、駅前の便利さが懐かしい。

  63. 363 匿名さん

    >>354
    あ、そうなんだ。ドレッセってそんなに人気のブランド物件なんだね。この立地に建てるのも、ドレッセならいけると踏んでるのかな。ドレッセブランドを理解している検討者なら積極的に購入を考えそうだね。

  64. 364 匿名

    356
    無知すぎる

  65. 365 匿名さん

    あまりスレッドが盛り上がりませんが、実際は人気はどうなのでしょう。過去レスを少し拝見しましたが、線路が、という声は多いようですが、それでも前向きな意見が多いように感じました。結局誰かは必ず購入に至ることと思いますが、ずばり決め手を知りたいところです。

  66. 366 匿名

    駅から坂なし徒歩5分以内

  67. 367 匿名

    付近にスーパー、コンビニ、スポーツジム、飲食店が揃っているのも最高です。
    パチンコ屋はいらないが、、、

  68. 368 匿名

    これは私の決め手なのであくまでも参考として。
    私は青葉台なら田園都市線よりも北側、ただ北も桜台の信号まで。できれば坂は避けたいという考えでした。
    また設備は妻が気に入りました。

    当然、ブランズと悩みましたし、あっちの販売結果を見ると自分の選択に自信がゆらぐ事も正直ありますが、ドレッセに決めました。

    音は駅距離を優先し慣れることにしました。
    青葉台5分圏内で線路が無かったらどうせ手が届きませんし。

  69. 369 匿名

    ブランズのまわりは何もないからね。
    静かと言えば静かでいいけど

  70. 370 匿名さん

    はたからは永遠に線路沿いマンションの印象だが、住んでいる方々が納得して買えばいいと思います。
    仕様の割りには安いしね。

  71. 371 匿名さん

    駅から近くて静かで設備も立派で・・・とか希望を言ったらキリが無いけど、現実的にはお財布と相談だしね。
    便利さを考えると、ドレッセは悪くないと思うんだよな。

  72. 372 匿名

    246のドレッセは出来上がったらチープな外観だったけど、ここは大丈夫かな?
    完成した時に完売できてなかったら結構重要ポイントだよね。
    このスレを読む限り、音を気にして完成を待っている人もいるようだし。

  73. 373 匿名さん

    365さん
    やはり駅から5分という所が一番の決め手ではないでしょうか。
    通勤などは毎日のことですし、バスの渋滞などに毎朝イライラしなくても
    いいし。
    マイナス点はこの掲示板でもよく書かれている騒音かな・・・
    でもそれよりもメリットの部分の方が大きいですね。

  74. 374 匿名

    せっかく青葉台にすむのに数ある物件の中で線路沿いを選ぶのが悩ましいですよね。
    安いから妥協かなとも思ったり。
    私は田舎の戸建てで線路沿いに住んだ事があり、またマンションでも線路沿いに縁があるのかとがっくりします。

  75. 375 匿名

    音が嫌で駅近がいいなら、各駅停車駅もしくは下る或いは沿線を替えてください。

    駅近を妥協できるなら、ブランズやコートテラスがあります。

    青葉台駅近で予算が上がらないのなら、音は妥協しましょう。

  76. 376 匿名さん

    青葉台って街も好きだし、生活は便利な方がいいし、でも騒音は気になるしってホント悩ましいね。
    でも、こうやって悩んでる時が一番楽しいような気もする。

  77. 377 匿名さん

    騒音は悩ましいところですが、ネックはそこだけかな。
    青葉台の駅近に住めるなら私は妥協しようと思っています。

  78. 378 匿名さん

    >374
    どうしても青葉台じゃないといけないなら選ぶかもしれません。もちろん他の青葉台物件とも比較しますが、ここはとにかく駅から近く、捨てがたい条件ではあります。他の物件が圧倒的に価格が安くて条件も最高なら別ですが、そんなに変わらないですしね(^^)

  79. 379 匿名さん

    納得して買うのはいいんだけど、線路脇という立地は
    中古で買い叩かれる要素だからそこは意識していた方がいいかも。

  80. 380 匿名

    そのためには安く買わないとね。
    初期よりは下がりますたが、もう少し下がらないとね。

    でも東急は完成後でも値引かないようですが、、

  81. 381 匿名さん

    週末は第一期登録締め切りだったようですが、どうでしたか?
    値段下がってから人気でたようですが、全部売れちゃいましたか?

  82. 382 匿名

    売れたんじゃない?

  83. 383 匿名

    かなり閑散としていますが、検討者はどこへ?

  84. 384 匿名さん

    2010年12月28日(火)~2011年1月5日(水)が休業ってなってますね。
    あれ、もう昨日から休業に入っちゃったんですね。どなたかお休みを利用して現地や駅周辺に行ってみたりする方いらっしゃいますか??正月は一年の中でも特別な期間で、青葉台ぐらいの町なら人の出入りも激しいと思います。もし行かれるなら町の盛況具合や人の多い少ないなどちょこっとレスして頂けると参考になります。

  85. 385 匿名

    昨日、東急さんからいただいたサービス券を使うため、青葉台のケーキ屋さんに行ってきましたが、賑わいというか混み具合ですが、いつも通りという印象でした。
    人も車もたくさん!

  86. 386 匿名さん

    いつも通りで人も車も多いって、青葉台って結構賑やかな街なんですね。個人的にはそういう街のほうが好きです。特に駅の周りが賑やかで、住まいは少し駅から歩くだけで静かになる。都合のいい話ですが、そういう場所に住むのが最高だと思っています。そういった条件で探すと青葉台のこの物件も候補の一つとして浮上しました。

  87. 387 匿名

    一度来てみてはいかがでしょうか?
    それからじゃないと始まりませんし。

  88. 388 契約済みさん

    線路横では静かとは言えないのでは?

  89. 389 匿名さん

    現地見たけど、ホントに真横だね。結構凄いとこだね…

  90. 390 匿名さん


    ある意味珍しい立地だよね。ドレッセっていうブランドは評価高いって聞いてるから、これでも最後はきっちり完売しそうだけど。結局正月の青葉台見学は行けなかったな。好みの街だからドレッセの立地の確認がてら行こうと思ってたんだけど残念。

  91. 391 匿名さん

    確かに。
    現地に行って自分の目で見るのが一番ですね。

  92. 392 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143808/
    契約者専用作成しました。情報交換をしましょう。

  93. 393 匿名さん


    住人板をのぞかせてもらったんだけどまだレスないね。
    契約件数って今のところ少ないのかな。他の物件とまだ悩んでる途中ですかね。ドレッセ契約者の人から契約に至った理由を是非聞いてみたい。もちろん利点の部分を気に入って決めたことだと思うからそこを詳しくお願いです。

  94. 394 匿名さん

    年末に仕事でたまプラに行ったんだけど、あの街はお洒落すぎて自分には無理だ・・・
    何ていうか、隙が無くて疲れる。
    (勿論、ものすごくいい街だと思う)

    青葉台もお洒落な街だけど、何となく庶民的な匂いも残っててホッとできるな。
    同じ沿線でも、色々特徴あるんだね。

  95. 395 購入検討中さん

    この物件の一階は線路の下でしようか?それとも線路と同じ高さでしょうか?
    どちらにしても一階は安いでしょうから買いたいです。もちろん余裕があれば最上階がいいですが。

  96. 396 匿名

    一番安いのは電車との目線が合う二階ですよ。陽当たり考えると一階は微妙ですよね。ただデッキがあるからバルコニーが広々なのがいいかも。

  97. 397 匿名

    394さんの意見に同感!
    隙間がない…庶民にとってはまさにそのとおりだと。

  98. 398 匿名さん

    >394
    >397
    青葉台物件の人気は青葉台という街のゆとり感が大きく影響していると思いますよ。ほんといいとこだと思ってます。ドレッセは駅とほとんど離れていないのでその良さを常に感じられるマンションではありますよね。

  99. 399 購入検討中さん

    駅近で小学校も近くて設備もよく、線路側ということを妥協できればいい物件だとおもうので、是非買いたいです。
    キッズルーム付きということですが、具体的にどの様なかんじになるのでしょうか。
    今住んでいるマンションは、はじめ住民のためのライブラリーができると言っていたのに結局理事会のときしかつかわず、時間毎にお金を取る方式で殆どつかわれていません。 そんなふうにならないといいのですが。

  100. 400 匿名

    基本的にそういう使い方になるのでは?

    マンションに理事会の打ち合わせ場所がない場合、近くの行政センターやファミレスを使います。
    集会室というだけでは教養施設としては、勿体無いので、キッズルームとか、ライブラリーとして兼用するのだと思いますよ。これらは維持費が少ない部類の共用施設ですし。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸