>>890
兄貴なのかな?
分かんないけど…兄貴っぽい感じだからレスしますね。
兄貴の標準が分かんないから、なんとも言えないし、兄貴の標準はレベルが高そぅ。
必然的に価格も高そぅ。
だから、標準以上かどうか分かんないけど、アチキには十分魅力的な仕様・内装でしたよ。
アチキが生活する上で困るようなところは別になかったもの。
何があって、何がない、はあえて書かないけど(HP見れば分かることだから)、他の物件と比べて明らかに劣るような感じはしなかったのね。もちろん、アチキの予算4000~4500(MAX5000)で買える範囲の物件での比較です。
それと、アチキは兄貴とは違って、あんまり仕様・内装にこだわっていないのかな…
それよりも、立地・日照・駅までの距離・近隣施設へのアクセス・建物全体の雰囲気なんかが気になるかな。