横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アリュール日吉本町レジデンス(仮称・日吉本町3丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 日吉本町駅
  8. アリュール日吉本町レジデンス(仮称・日吉本町3丁目計画)
周辺住民さん [更新日時] 2011-05-23 22:57:59

アリュール日吉本町レジデンス(仮称・日吉本町計画)
アリュールシリーズなどを手がける東芝不動産が計画中の横浜市港北区日吉本町3丁目の新築物件について情報交換しましょう。

最寄り駅:横浜市営地下鉄・日吉本町駅、東急東横線・日吉駅
住戸数:90戸、地上6階、2棟
駐車台数:68台
計画完了予定日:平成22年11月30日

売主:NREG東芝不動産
販売提携:野村不動産アーバンネット株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【スレッドタイトルを修正しました。2010.10.11 管理人】



こちらは過去スレです。
アリュール日吉本町レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-04 09:37:03

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール日吉本町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >397さん
    くだらない書き込みしかないのは、他に書くことがないからでしょうね。プラスもマイナスも出尽くしてるから、個人的には今更情報いらないです。頑張って更にネガ書こうとしている人がいるけど、無駄でしょ。個人のイメージなんて、なんの役にも立たない。住んでるとは思えない様な、下品な書き込みしてる人もいるし。このマンションはもう情報なんていらないから、いっそ掲示板閉鎖したほうがいいくらいだ。

  2. 402 匿名

    >>399 もう来るなよ!偽住人さん。

  3. 403 匿名さん

    399さんはおそらくにせ住人さんでしょうね(笑)
    鉄道、商業区、学区、道路、バランスとれていることに満足されていない事が不自然な文章となって表れています。
    もし偽でなければ対抗するエリアを示してくださいね(笑)

  4. 404 匿名さん

    個人のイメージは重要です。仏のバッグ屋は偽者を購入してまで排除して本物のイメージを追求します。不動産も同様です。立地と駅近、利便性だけでは語れません。ご理解ください

  5. 405 匿名さん

    住まいはバックではないので立地、駅近、利便性のよいところにすみたいです。

  6. 406 匿名さん

    それでは武蔵小杉のタワーマンション5000万円が売りに出ていますよ
    駅2分、利便良し、立地良し、ですよ

  7. 407 匿名さん

    俗称知ってる自慢大会ではないんで、どうでもいいです!
    情報いらない人はもう掲示板みなくていいんじゃないですかね!
    半身不随の人の盲腸はひどくね?
    そうねえ、家は立地、駅近、利便性だけじゃないよね。
    単身者、独身者なら、それでいいかも。
    ちょっと荒れてきちゃったね。

  8. 408 匿名

    399、人道的にそのコメントはないだろ。お前おかしいんじゃないの?即刻削除しろよ。

  9. 409 匿名さん

    本当ひどいですね。
    こんな人いるんだとびっくり。

  10. 410 匿名さん

    まあこの立地でこの設備でこの価格ですから、万人が買えるわけではないけど、間違いなく即完売でしょうね。

  11. 411 匿名さん

    表現は??だけど的を得たコメント、悔しいけど笑いました。

  12. 412 匿名さん

    でも右側慶應なんで住民流動率は高くで不動産的には良くないですか?

  13. 413 匿名さん

    なんだかんだ言って、バランス取れてていい物件ですよね!
    全て問題ない物件なんてないですよ。
    首都圏のマンションはどこかを取ればどこかをあきらめるしかない。
    そのバランスですよ、自分の価値観にどこを合わせるか。

  14. 414 匿名さん

    No.413さん、同感。
    あまりに的を得ていたので、その後コメントがなくなってしまいましたね。

  15. 415 匿名さん

    総合的には悪くないんだけど電気自動車の充電設備、太陽光発電パネル、
    外出先から携帯でお湯はりできたりする遠隔操作機能など
    管理費を上げるだけで実用性は?のつく無駄なものが多いよね。
    東芝のマンションだからしょうがないとは思うけどさ。
    どうせなら全戸にセルレグザ完備とかの方が喜ぶ人が多いんじゃない。
    もうちょっと考えたほうがいいと思うよ。

  16. 416 匿名さん

    >415

    時代について行けてない考え方だね。
    だったら検討しなけりゃいいだけじゃない?

  17. 417 匿名さん

    電気自動車の充電設備は今後必需品だろう。
    その他のものは無くして管理費減らしてほしい。
    東横支線沿線というハンディある場所だけに、
    色々付けて宣伝したいのはわかるが売り方が違う気がする。
    それとも不便な場所だから遠隔操作が必要なのだろうか。

  18. 418 匿名さん

    逆に便利で子育てに適しているところ教えてくださ~い

  19. 419 周辺住民さん

    ここは十分便利で子育てに適したマンションだと思うのですが。
    地下鉄とはいえ駅まで4分、安いスーパーOKまで5分。
    みなさんこれくらいでは便利とは言えないのでしょうか?
    贅沢ですね。

  20. 420 匿名さん

    >415
    多機能なら多機能なほどいいとは言えないってことだよね。
    人によって便利と思うものは違うだろうけど、
    うちは活用しないかもってものも結構ついてる。
    ほんと東芝だからそういうのいろいろ付けるのは前提だろうけどさ。
    ランニングコスト含めて金を払うのは住民だからな。

    そういう自分にとってマイナスをさっぴいても
    いいマンションだとは思ってるんだけどね。

  21. 421 購入検討中さん

    西も南東も倍率が高いからといって、南側を第一希望に勧められるんですが、これってほんとうの倍率なのかな?
    ある部屋は4倍から5倍って言われました。

  22. 422 匿名さん

    あり得ると思います
    タマプラ、つづきの丘、も完売だし、今井南町、ブラン綱島も完売。
    良い物件は買い手も決断超早いみたいですね。
    キーワードは値頃感ではないでしょうか?
    反対意見お願い致します。

  23. 423 匿名さん

    要望書の段階だからあくまで仮という前提だけど
    どの部屋も抽選確実だろうという予想は聞いている。

    その段階では、低層階は倍率が低めとは言っていたけど
    南の方が低いというような方角の話は聞かなかった。
    金額を少しでも抑えられる方角はより高倍率ってことかねえ。
    でもどこも抽選なら、倍率に賭けるより第一希望の部屋にチャレンンジしたいような。

  24. 424 匿名さん

    不動産って競馬ですか??

  25. 425 匿名さん

    究極の買い方は倍率高いところを希望して、当たったら儲け、外れたら次物件の倍率高いところを希望する。この繰り返しでいけば間違いない不動産が購入できると思うんですが・・・

  26. 426 匿名さん

    抽選と言ってもウラで営業が操作していると聞いたことあるけど。営業も人の子、いい客に買って欲しいし。だから大事なのはいかに営業に気に入られるかって事。

  27. 427 匿名

    本当は、一般的に買い手の方が立場的には強いはずなのにね。
    でも気に入られる必要ないよ。自己資金さえ高ければいいんだよ。

  28. 428 匿名さん

    例えば提携ローンを組む金額によって、心象が減点されるとかはないんですか?
    ローン審査が通らないのは当然アウトだけど、
    審査が余裕でいっぱい借りてくれる人に売りたいっていうモチベーションが
    営業にはないのだろうか?バックマージンとか考えて

  29. 429 匿名さん

    審査が通って多額の住宅ローンを借りてくれる人が売り手としてはありがたいのはあると思うけど・・・
    抽選でそれがまかりとおるのはいかがなものかな・・・

  30. 430 匿名さん

    バックマージンはありません。
    買い替えでなく新規購入の方、借り入れに問題なく返済ができる方、
    クレーまでない方(細かくない方)を優先したくなるものです。

  31. 431 匿名さん

    南東は日吉丘公園の緑が見えるんで感じはいいですね。西側は商店街に面しているから、雑踏の雰囲気あるから価値高いですね。確かに南以外もけっこういけると思いました。
    西と南東、倍率高い理由がわかりました。
    いまさらだけど、立地がいいですね、この土地


  32. 432 匿名さん

    まあなんだかんだいって、総合的にいい物件ってことですよね。

  33. 433 匿名さん

    いや、土地ですけれどもね

  34. 434 匿名さん

    >>431
    『西側は商店街に面しているから、雑踏の雰囲気あるから価値高いですね。』
    この意味がさっぱり分かりません。
    このマンションはいいマンションだとは思いますし、ネガを書き込むつもりではないのですが、
    雑踏の雰囲気=価値高いというのは???????。

  35. 435 匿名さん

    私も意味が分かりませんでした!?

  36. 436 物件比較中さん

    モデルルーム行ってきました。
    倍率は高いところで既に3倍から4倍。
    低層階ではまだ希望者のないお部屋もあるようですが、
    4・5階は希望者多そうです。

    管理費は少し高めになりそうですね。
    電気代がどのくらいになるのか、ちょっと心配。
    確かに立地はすごく良いと思います。

    ちなみに、南側の戸建てに、無線マニアの方のような
    アンテナがありました。
    場所によっては気になる・・・かなぁ

  37. 437 匿名さん

    小さい鉄塔みたいなアンテナあるね。
    あのままならたいしたことないけど、無線使う時には伸びたり広がったりするとか。
    何回か現地行ったけど最大でどんな状態なのか見れてない。
    どの部屋まで見えるもんなんだろうね。

  38. 438 匿名さん

    でしょう
    だから商店街の若干喧騒のある通りもよいのです。
    眺望が屋根とアンテナより味がありますよね・・・

  39. 439 匿名さん

    いやいや
    商店街の喧騒はまた別の話だ

  40. 440 匿名

    あの商店街は別にうるさくはないと思います。

  41. 441 匿名

    この物件はよい匂いがしますね。
    野村単独の物件・プラウドだったとしたら、仕様が簡素になり金額は同じとみた。
    確かに東横線ではないですが、周りの雰囲気とかは外れではないと思います。

  42. 442 ご近所さん

    周りの雰囲気って…
    とってもさびれた感じで物足りません。
    日吉なら一戸建て以外は評価されませんよ。
    誤解されてますが、日吉本町は日吉じゃないです。

  43. 443 匿名さん

    そもそも日吉本町ではなく、日吉の街の決定的な魅力ってどこにあるのでしょうか?
    名前とか昔からのイメージではなく、今現在享受できる具体的な魅力を教えてください。東横線で通勤便利しか思い付かないのですが。

  44. 444 匿名さん

    どうせマンションすら買えない賃貸アパート暮らしの日吉住民が、日吉住所ってだけを誇りにここらの物件のスレ荒らしをしてんだ。
    何回同じ書き込み見たか…。
    それしか楽しみのない可哀想なヤツなんだから、あたたかい目でみてやろうぜ。

  45. 445 匿名

    >442
    日吉と日吉本町で差があるから何なのでしょうか?あなたがこの立地嫌だと言うならこのスレに来なければ良いだけの話し。人がどこ住もうとあなたには関係ない話し。

  46. 446 匿名さん

    443さん、日吉の魅力ですかね?

     1 田園調布をまねた放射状の住宅地。
     2 東急ストアより高級な品物をおいている東急デパートがある。
     3 目黒線南北線三田線)、グリーンライン始発駅。
     4 小高い丘にあるため日当たりがよい。
     5 小高い丘にあるため庶民を見下ろせる。
     6 広めの休眠地がないので集合住宅(マンション)の進出がない

    どれもこれもつまらない魅了でした。
    街としては、商店街の充実した元住吉や綱島の方が魅力的に感じます。
    日吉に住んでても、買い物はブレーメンが多いなー

    444は何書いてるのか意味わからないぞ!?

  47. 447 匿名さん

    地元の人なら分かるだろうけど、「日吉」という住所の所より「日吉本町」の方が、街の雰囲気は良いよ。
    日吉本町はただの閑静な住宅街だけど、その閑静な住宅街が心地良いんだな~。

    >>443
    東横線で通勤便利」以外に、どんな魅力を求めているの?
    この辺は日吉駅からは離れているけどその分静かだし、スーパーなどもあり便利だよ。
    日吉東急があるから、お呼ばれの時なんかはちょっとしたお土産なんかも買えるし。

  48. 448 匿名

    庶民を見下ろせるって…
    (笑)

    日吉に住んでるのも庶民でしょ。
    タワーマンションがあるわけでもないし。

    あなたもイミフですね。

  49. 449 匿名さん

    失礼、日吉も庶民でした。
    だからつまらない魅力と書いたつもり。
    だけど土地を売れば数億はしますよ。あくまで売ればね。
    売らなきゃ小金もってないのでダダの庶民です。

  50. 450 匿名さん

    449
    だから結局何が言いたいの?
    自慢したいだけ?
    気が済んだならどっか行ってくんないかな?

  51. 451 周辺住民さん

    日吉駅付近の一等地は日吉アドレスではなくて日吉本町1丁目アドレスだと思うんだけど違うの?

  52. 452 匿名さん

    みんなそれぞれが思う魅力的な地区に住めばいいと思うんだ
    どこも一長一短ありつつ、いいところだと思うよ
    誰がどう言おうと自分はここをいい物件だと思うし
    日吉本町の穏やかさは魅力的だ

    >>446
    つまらない日吉に魅力ない街だと思いながら住むよりも
    元住吉や綱島に引っ越したらいいんじゃないかな
    どうぞどうぞ、早急に

  53. 453 匿名

    ちょっと悲しかったこと

    別の物件に決め、キャンセルのお電話を入れました
    そしたら、「あんな物件でいいんですかぁ?」「あの物件はおかしいですよ」

    と言われてしまいました。
    もちろんアリュールの魅力はすごく感じたからこそ、悩みに悩んだ結論なのに

    せっかくお時間を頂いたのでご担当の方には本当に申し訳ないですが
    こんなこともあるんですね

    大きな買い物故に心が敏感になっているので、うちひしがれてしまいました。

    アリュール自体はほんとうに魅力的なマンションだと思います

  54. 454 匿名さん

    >453
    まだ販売してないのにキャンセルとはどーゆーこと?

    『あんな物件で・・・』などという営業マンはまずいません。
    普通は『おめでとうございます』と言ってくれます。

    マユツバなお話ですわ。

  55. 455 匿名

    あんな物件ってどこですか。すごく興味あります。

  56. 456 匿名

    要望書段階の実話だとしたら結果として社員教育がなってない不動産屋で買わないで良かったですね。買った後がたいへんですよ。

  57. 457 匿名さん

    別の物件に決めたら、普通、ここへは来ないでしょ(笑)

  58. 458 匿名さん

    日吉本町のアドレスを気にしてるのは日吉本町住人だけでは無いでしょうか?

    例えば、菊名で、「富士塚」「篠原北」「菊名」の住所の中でどのアドレスが高級か知ってます?
    殆どの方が知らないし、興味無いでしょ!(昔、東急の社長が住んでいたそうです)

    隣の駅の大倉山に10年以上住んでいますが、菊名の物件を探して初めて不動産屋さんから教わりました。

    アドレスよりかは、駅から徒歩?分にこだわってます。

  59. 459 匿名さん

    ま、好きなとこに住もうよ。
    価値観、みんな違うし。
    みんな同じ価値観だったら世の中おかしくなるよ。
    この物件に興味ないなら、荒らさないで他で時間を使ったほうがいいですよ。

  60. 460 匿名さん

    私も他の物件でキャンセルをしたことありますが、これで住まい探しのコツを掴んだんじゃないでしょうか。
    人生で家を買う機会は何度もあるわけではないので、納得できる物件を探せるといいですねと言われましたよ。

  61. 461 匿名さん

    >458
    アドレスなんて気にもかけないです。
    日吉台から降りた瞬間、静寂な空気と治安の良さに魅かれただけですよ。
    この感受性を持ち合わせている人が住めばいいだけで、駅近だけで選びたい人は他を選べばいい話
    はっきりさせたほうがいいですよ
    他人の価値観で自分の住居を決定するなんて主体性が無いと思います

  62. 462 匿名

    だからどこが一等地だとかどうだっていいじゃんか。本当にわからない人たちだな。自分が見て気に入ればそれに越したことないでしょう。もっと自分の価値観に自信もてよ。こんなスレなんかでブランド語るなよ、ダサいなぁ。

  63. 464 匿名

    京急ねぇ、、、考えたことすらないくらい眼中ないな

  64. 465 匿名さん

    最近色んなスレに蒲田一派が現れますね。

  65. 466 匿名

    日吉本町と蒲田では比較にすること自体がナンセンスだと思う。土地としての格が違いすぎる気がします。皆さん、馬鹿は相手にするのはやめましょう。

  66. 467 匿名さん

    463は多数のスレで布教活動中。
    お蒲野郎と呼ばれて最近じゃ他スレで相手にされなくなっちゃいました。
    皆さん、冷静に無視してたら諦めていなくなるのでご協力願います。

  67. 468 匿名

    蒲田は小杉と戦って下さいm(__)m

  68. 469 匿名さん

    なんだろう。
    土地の格とか気にしている人が多いのだとしたらここに住みたくないですね。
    日吉本町ブランドっていうのがむしろマイナスに働く気が・・・

  69. 471 匿名

    日吉は良いけど小杉が痛々しいよね

  70. 472 匿名

    川崎の話しは他でやってよ。

  71. 473 匿名

    うるせえ、このお蒲野郎!黙ってろ。

  72. 474 匿名さん

    鎌田ってどこ?
    栃木県あたり?

  73. 475 匿名さん

    ↑ 鎌田知らんバカがおるんかい。
    栃木をバカにしてる発言でもある。
    日吉は自惚れが多いようだわ

  74. 476 匿名さん

    だから、日吉駅周辺の良いところを純粋に教えてほしいのです。私も何となく良いイメージだなあとしか知らないので。
    ちなみに日吉本町の周辺は何度か歩きましたが静かで好印象でした

  75. 477 匿名さん

    日吉駅周辺?
    東横線の他の駅周辺と比べたら何もなくて静かですよ。
    ある煙草は少ない印象です。

  76. 478 匿名さん

    >>476

    ・学生が多くて騒がしい
    ・手頃なスーパーがない
    ・商店街もそれほどない
    ・坂が多く自転車が不便
    ・駅の逆側は慶応が占領
    ・駅のバス停が不便そう

    こんなとこかな。

  77. 479 匿名

    日吉はのんびりしてて住みやすいです。
    小杉みたいにセカセカ、ガツガツとしてる人が多い地域が苦手な人には向いてます。

  78. 480 匿名さん

    ブランドではないですが、好感持たれる地域であることは確かです。
    横浜では、日吉、美しが丘、たまプラ、山手、ですかね
    どこにお住まいですか?って聞かれて日吉です。と答えるとほとんどの方が、いいところへお住まいですね。と言われます。
    これは作られたイメージ戦略でしょう。

    実際のパリとイメージで作られているパリとのギャップみたいなものは感じますね。

  79. 481 匿名さん

    あの日吉駅商店街はどうでしょう?
    子育て世代には利用価値あるでしょうか。

  80. 482 匿名さん

    >481
    学生向けが多いです。
    子育て世代には綱島か元住吉の方がよさそうかな。

  81. 483 匿名さん

    人それぞれ価値観が違うので、ここは自分の好みじゃないなと思えば価値観が違うんでしょうね。
    蒲田が好きというのであれば、それがその人の価値観というか好みなんでしょうね。
    それでいいじゃないですか。
    いい点というのは自分で探すしかないですよ。
    他人がいい点と思っても、自分は悪い点だったり、その逆しかり。





  82. 484 匿名

    たまに会社の付き合いで蒲田行きますが

    蒲田⇒治安悪い、風俗、中国や韓国外国人が多い、うるさい、汚い、

    とても良いイメージないです。

    住みたいとも到底思わない

  83. 485 匿名

    ただ、ここはあくまで日吉本町。

    東横線の日吉駅から距離あるし。最寄りはグリーンライン。

    最寄り駅、東横線ではない。

    URの賃貸住居が多いイメージ。

  84. 486 匿名さん

    羽田空港ハブ化で蒲田人気、京急人気って、おもしろいですね。
    空港関係者じゃなければ、関係ないんじゃあ。。。

  85. 487 匿名さん

    元住か綱島が好きってひとと、日吉本町が好きってひとは価値観が違うんですよ。
    すみたいところに住めばいい話。
    戸建てかマンションか、タワーか低層かと同じで、どっちが1位、二位という話でもないし、勝ち負けでもないし。

    ま、蒲田の話はここではやめませんか。

  86. 488 匿名さん

    みなさん、駅近、立地、建物、ばかりで検討されているようですが、もっと付加価値に目をむけたほうがよろしいか?と・・・
    子供が居ると子供中心の人間関係が自分の好き嫌いにかかわらず、発生してきます。マンションは住民同士の人間関係が出来てきます。

    まったく価値観の違う地域にいってしまうとハッキリいって会話そのものが先ず成立しません
    どのマンションか?の前にどの地域なのか?
    地域なのか?の前に住民はどうなのか?ここが一番重要でしょう

  87. 489 匿名

    出張多ければ羽田に近い価値はあるよ。ついこないだまで日吉から羽田バスが出ていてすごい便利でそれも日吉に住んだ理由だったけどなくなっちゃってガックリ。復活したら価値あがるのになぁと思うよ。子育てには確かにのんびりした日吉本町はよいと思うよ。

  88. 492 匿名

    490、491は同一人物で外人さんですか?
    日本語バラバラですよ。

    書いてる内容も意味ないことばかりですし。

  89. 493 匿名さん

    日吉本町もグローバル化か?(笑)


  90. 494 匿名

    日吉元町じゃなくて日吉本町だから。

  91. 495 匿名さん

    490、491
    知的レベルが低いのはわかった。

  92. 496 匿名

    蒲田なんかに日吉が負けるわけねーだろ

  93. 497 匿名

    日吉圧勝

  94. 498 匿名さん

    しかし、外人さんも日本語がうまくなったものだ。パソコンで手打ち出来るのだから、たいしたもんだ
    違う意味で感心してしまった・・・


  95. 499 匿名さん

    う~ん、もう蒲田話はどうでもいいじゃん。
    日吉本町の物件なんだから。
    外人も入ってきたし、中国人かね。

  96. 500 匿名さん

    アリュールの良いところ。

    ・全戸トランクルーム
    ・全戸分のゆったりサイズの自転車置き場
    ・オール電化

    こんなところかな・・・・

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸