京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「LXS リーザス大阪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. LXS リーザス大阪
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

阪急・三国駅前の「リーザス大阪」(大京・藤和)がそろそろ分譲開始します。
興味ある方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2004-09-07 23:42:00

[PR] 周辺の物件
シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

LXS リーザス大阪

  1. 41 匿名はん

    大分できてきてますね。売れ行きはどうなのかな?

  2. 42 入居予定者

    売れ行きは残りが少なくなってきたように見受けられましたよ。

    さて,私共は先日インテリア販売会に行ってきたのですが,クー
    ラー,照明,バルコニータイル,フロアマニキュア,カーテン,
    クロスなどなど,見るものが多くて,ほとんど何も決められませ
    んでした。この際だから新しいものと思いつつも,なんとなく値
    段も馬鹿にならないくらい高くなります。換気扇フィルターだけ
    は注文しました(^^;)。来週の2回目も行ってみようと思います。
    ただ,実際に部屋を見てみないとイメージが湧かないものや,ヨ
    ドバシとかで注文した方が安くなりそうなものもありますよね。
    ほんと頭が痛いです。カーテンもオーダーでないと駄目だからと
    言っていますけど,これなんかは部屋を見てからの方がよいと思
    いますし,自分でも採寸して注文できるような気がします。
    今まで布団でベッドをどうするかでも悩んでいるので,入ったと
    きは何もない状態のような気がしてきました。

  3. 43 匿名はん

    age

  4. 44 匿名はん

    あげ

  5. 45 匿名はん

    先日、駐車場の抽選会があったようですね。
    206の駐車場に対し、募集が150弱。。。
    まだ完売していないし、駐車場も空きだらけです。
    今後、管理費や修繕費がどうなるのか心配ですね

  6. 46 匿名はん

    もうすこしで内覧会とかになりますが、みなさんは業者さんに頼みますか?
    素人目じゃ、ちょっと扶南にもなっちゃうので…

  7. 47 匿名はん

    ここの施工会社は、あまり評判良くないな。
    だから仕上がりも期待できないので、内覧会ではキッチリ指摘するほうが
    いいと思うけど、それに対応できるかが問題。
    デベの大京と藤和の関係も良くないので、対応には多数の問題が残るでしょう。
    担当窓口が○○だったら諦めたほうがよさそうです。

  8. 48 匿名はん

    レスありがとうございます。えー、そうなんですか??
    2社でつくるっていうのは、たしかに足並みが揃わなさそうな気もしますが。
    船頭多ければ、ってやつですか。
    いまから少し不安になってしまいます。

  9. 49 匿名はん

    確かに駐車場が埋まってないのは心配です。
    入居説明会の時も、まだ40戸ほど売れ残ってるって言ってました。
    ちなみに皆さんは何階ですか?

  10. 50 くっく

    売れ残っているのは、陽当たりの悪い部屋だったと思いますよ!
    8F以上はすべて埋まっていました。
    ちなみに私は17Fを購入しました。
    マンションに住むのは初めてなので教えていただきたいのですが、
    上下階、両左右の住音についてなんでもかまいませんので
    教えていただけないでしょうか?
    また、ライオンズマンションは評判いいのですが、リーザスは別?

  11. 51 匿名はん

    ここも「ライオンズ仕様」って営業マンは言ってました。
    ですがバブルの頃のライオンズ仕様ではないですね。
    左右の音はそんなに気にならないと思いますが、上下は個人差ですからね。。。
    17Fだと眺めもいいでしょうね、うちは15Fです^^

  12. 52 匿名

    ライオンズマンションのコミュニティは良い方だと思います。
    一緒によくしましょう(^O^)。

  13. 53 三国住人

    はじめまして、私は三国に10年以上住んでおり、リーザスを2004年11月に購入したものです。
    皆さんよろしくお願いします(^O^)。

  14. 54 未登録

    早い購入だったのですね(^O^)
    この暑さで神埼川の匂いも激しさを増してますね。
    昔に比べればマシになったようですが、この時期は辛いです。
    低層階の人たちは大変だと思います。
    ところで皆さん引越しの順番は決まりましたか?
    大所帯なのでかなり難航しているようです。

  15. 55 匿名はん

    やっぱり神埼川匂いますか?

  16. 56 匿名はん

    臭いです。
    来ればわかります。
    低層階が売れ残ってるのは、日当たりじゃなく匂いでは?
    地元民は誰も低層階には入ってないようだし。。。

  17. 57 匿名はん

    すみません、誰かリーザスの意味を教えてください。

  18. 58 匿名はん

    >56
    やっぱり川沿いのマンションは臭うんですね。
    パークスクエアも駄目なんですかね?
    上層階は大丈夫そうですけど。

  19. 59 匿名はん

    >57
    ここに載ってますよ。↓
    http://www.lxs-osaka.com/concept/index.html

  20. 60 三国住人

    >54
    抽選番号は30番台でしたが、第1希望となりました。(ちなみに平日です)
    引越業者については、慎重に選択中です。
    ちなみに、個人的には、神崎川の臭いは昔から全く気になりません。鼻が悪いのかな?
    大阪市自体が臭い?)

    3年位、三国周辺のマンションを捜していましたが
    (ルネ、アパ、キング、パークスクエア、アッドパー、ウィスト等、一通りモデルルームにいきました)
    どこも決め手に欠け、だらだらと時間だけが過ぎていましたが、以下の3条件にてリーザスに決定しました。
    「駅近」「新高小学校」「捜すのに疲れた」
    ちなみに、皆さんの購入の決め手は?

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン京都西大路
グランカサーレ京都西京極

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1ほか

4298万円~5438万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

64.9m2~75.9m2

総戸数 156戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4190万円~5820万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.4m2~74.1m2

総戸数 112戸

ブランズ京都河原町通

京都府京都市下京区寺町通五条上る西橋詰町747番1他(計8筆)

未定

1DK~3LDK

32.68m2~119.71m2

総戸数 146戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

2億1500万円

3LDK(3LDK+SIC+WIC)

116.49m2

総戸数 27戸

THE RESOCIA 下鴨

京都府京都市左京区下鴨東本町17番1、下鴨高木町24番1

2LDK~3LDK

54.77m2~79.15m2

未定/総戸数 22戸

グランカサーレ京都西京極

京都府京都市右京区西京極堤外町10番

未定

3LDK・4LDK

61.53m2~86.35m2

総戸数 77戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13ほか

2900万円台~5400万円台(予定)

2LDK・3LDK

51.61m2~75.96m2

総戸数 97戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜2丁目

3499万円~4839万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

68m2~73.71m2

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,400万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.24m²~70.38m²

総戸数 27戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

3390万円~6740万円

1LDK~4LDK

42.51m2~80.37m2

総戸数 59戸