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仕上げの酷さを現場担当者と営業担当者との立会いで今日確認させて
現場担当者も仕上げの酷さを認め、柱の再仕上げをすることになりました
140さんへ
現場担当者へ確認したところ今回和室のクレームがかなりあったそうです。
141へ
モデルルームは参考なんてだれでも当然わかっていること。
おまえに間違いと言われる筋合いもないし「匿名」のままで
えらそうなこと抜かすな卑怯者!
何千万もの高い買い物なんだし、(それも借金してまで買うんだし)気に入らないところがあれば、気に入るまで
何度もやり直しをして貰って当然だと思います。
それにしても和室の柱はひどかったんですね。手抜きですかね。
玄関のキズのやり直しは、して貰わないほうが良かったのかな。余計ひどくなったんでしょ?
143さん
ご意見ありがとうございます。玄関ドアは交換してもらいました。
再々内覧会さんへ
まぁまぁそんなに怒らないで(141さんに対して)
「おまえ」とか「卑怯者」とか言わないほうがいいんじゃないのかな。
お怒りはわかりますが。
みなさん書き込みは「匿名」が多いし、再々内覧会さんも匿名ですから^^
同じマンションに住む人たちでしょうから。。。
夫婦ともにいつもどんな物を買うときも「納得して」買うことにこだわっています。
納得できる点が値段なのか仕様なのかサービスなのかなど、夫婦であっても違います。
142さんも他の方も納得できる点は違っても気持ちよく住めるようになればいいなと思います。
ちなみに我が家は「誠意をもって対応してくださる人達」と出会えて気持ちよく入居できそうです。
内覧会では、ダウンライトが天井から落ちかけていたことを除けば、
コンクリートなどの歪みの件は指摘箇所というよりは原因などを尋ねる箇所でした。
その後、修正方法や原因の説明を答えようとされる方や実際に努力した姿勢で納得しました。
唯一納得しがたかったエントランス扉の件がありましたが
今日訪れた時保護柵が移動していたので営業担当さんにお会いしてきました。
それによるとマンションのチェックを事業主がするときに指摘箇所として上がったことをお聞きしました。
内覧会にて「エントランスのデザインです」と確認もせずに言ってしまったデベ側の人間がいたことを担当にお話しました。
彼はいつもいつも私たちが納得するに十分な言葉で誠意を表してくれます。
仕事と分かっていても気持ち良くさせてくれる彼が担当でなければ、
私たちはこのマンションを買うことはなかったと今日改めて思いました。
あと何部屋残ってるのかな?
入居時(引渡し時)には、外の垂れ幕はなくなっているのでしょうね?
あれ格好悪いし。
昨日あと11戸と聞いたような。
購入者じゃありません。
リーザス大阪の全戸内覧可!!のチラシが今日来たのですが、
皆さんの購入された部屋にも入れるってことですよね。
皆さんはご存じなのでしょうか?
11戸もあるのか。。。
一年は売れねぇな・・・
それにしても、エントランス周りの仕上げは雑すぎる。
なんとかならんかな
チラシの文言は
リーザス大阪のすべてを見たい
全戸内覧可!!
祝!堂々完成!!
ご入居前の新築を実物公開!
こんな機会は二度とない!!
でした。
普通に考えれば販売戸数分が全戸内覧可という意味にしか読めませんな。
東側に外溝工事は引渡しまでに終わるの?
1Fの駐車場に入れないような気がする。。。
購入者じゃない人の書き込みには要注意ですね(^_^;)。