周辺住民さん
[更新日時] 2014-08-15 23:54:03
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京地下鉄丸ノ内線「西新宿」駅徒歩9分、都営大江戸線「都庁前」駅徒歩8分、都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩7分
総戸数:976戸(事業協力者住戸含む)
販売戸数:未定
駐車場:300台
販売価格:未定
予定最多価格帯:未定
間取り:1ROOM~3LDK
専有面積:33.90m2~156.99m2
販売予定:平成26年12月上旬予定
モデルルーム:平成26年10月事前案内会予定
完成日または予定日:平成29年7月下旬予定
入居(予定)日:平成29年10月下旬予定
敷地面積:7530.65m2
分譲後の敷地の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
構造/規模:鉄筋コンクリート造・鉄骨造、地上60階地下2階建
管理形態:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
施設費用・償却費:詳しくは「(仮称)西新宿HOMETOWN プロジェクト」販売準備室まで
バルコニー面積:5.03m2~23.56m2
建築確認番号:第ERI14011642号(平成26年3月31日)
用途地域:商業地域・第二種住居地域
売主:三菱地所レジデンス株式会社・相鉄不動産株式会社・丸紅株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携[代理])
施工会社:株式会社フジタ
問い合わせ先:西新宿HOMETOWN プロジェクト販売準備室
[販売戸数(区画数)未定]
【スレッドタイトルの変更、物件概要の追加を行いました 2013/05/13管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました 2014.10.06 管理担当】
こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-06-25 17:30:42
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物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
954戸((事業協力者住戸177戸含む)、事業協力者店舗15区画(他に管理室、ゲストルーム、ミーティングスペース等)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上60階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年07月下旬予定 入居可能時期:2017年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [売主]丸紅株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判
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341
匿名さん
高さ200メートル以上、60階建か・・・
凄いな・・・。
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342
匿名
クラッシー東中野
グランドミレーニア
スカイフォレスト
ここらだね
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343
匿名さん
富久レベルなら西新宿の方がネームバリューは遥かにあります。
あと基本的に環七内側程度までならそこまで価値に差は出ないと思います。
ターミナルから数駅の方が良好な住宅街が形成される可能性が高いですしね
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344
匿名さん
>>342
あてになるかは不明だけど、予想の価格だとそれらとは坪単価違いすぎて比較の対象にならないのでは?
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345
匿名さん
>>342
大崎も加えてよ、今週末が最終期だから。
そのあと、大崎はレジデンス棟も販売予定ですよ。
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346
匿名さん
>>343
クラッシー東中野が当てはまりますね。ターミナルから数駅で環七内側。
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348
匿名さん
>>346
東中野、あの高さなのによく売れてるよね。
良い街なんだけど、マイナーだからかなり苦戦すると思ってました。
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349
匿名
342ですが
大崎はここの販売時には完売しそうなので省いたよ
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350
匿名さん
>>348
駅前だからでしょう。
だけど、同じ駅前で同じ住商が関わってる蒲田駅前が何故か盛り上がってない。
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351
匿名さん
>>350
でも、駅から大して変わらないグレーシアは苦戦 してるっぽいんですよね
エリアと仕様と価格がハマらないとだめで安ければ売れるとは限らないのが難しいですね。
ここは仕様低めで、その分安いと言う方針みたいだけど、西新宿にそういう需要はあるんですか ね?
安いといっても70平米なら7000万クラスだし。
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352
匿名さん
>>351
クラッシーがもし無ければ、グレーシアも苦戦しなかったんじゃないかなと思いますよ。
問題は需要以上の供給でしょう。西新宿も需要以上に再開発供給されたらどうなるかですね。
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353
匿名
仕様が低いので低価格ではなく
価格が低いから仕様が低いと予想しただけよ
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354
匿名さん
クラッシィってまだ完売してないの?まだ売れ残ってるようだと竣工在庫抱えちゃうんじゃない。
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355
匿名さん
西新宿だったら新宿徒歩圏ですし需要は東中野の比じゃないでしょう
ガス管埋めないオール電化、制振、準大手ゼネコンと安くあげる要素は揃ってるんだから
安くしてくれないと困る
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356
匿名さん
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357
匿名さん
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358
匿名さん
>>352
そうですね。ただ、値段だけが重要なら、グレーシアが売れて、クラッシーが残っても良いわけで、エリアと仕様のマッチングはだいじだなぁ、と。
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359
匿名
価格とクオリティーは比例するに決まってる
バブル世代談
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360
匿名さん
>>355
物件概要に新宿駅まで徒歩18分って書いてありますよ。
プラス横断歩道の待ち時間。
歩くのが好きな人にだけ、徒歩圏です。
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