東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60【旧称:(仮称)西新宿HOMETOWN プロジェクト(旧スレ名:西新宿五丁目中央北地区)】」についてご紹介しています。
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周辺住民さん [更新日時] 2014-08-15 23:54:03

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京地下鉄丸ノ内線「西新宿」駅徒歩9分、都営大江戸線「都庁前」駅徒歩8分、都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩7分

総戸数:976戸(事業協力者住戸含む)
販売戸数:未定
駐車場:300台
販売価格:未定
予定最多価格帯:未定
間取り:1ROOM~3LDK
専有面積:33.90m2~156.99m2

販売予定:平成26年12月上旬予定
モデルルーム:平成26年10月事前案内会予定
完成日または予定日:平成29年7月下旬予定
入居(予定)日:平成29年10月下旬予定

敷地面積:7530.65m2
分譲後の敷地の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
構造/規模:鉄筋コンクリート造・鉄骨造、地上60階地下2階建

管理形態:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
施設費用・償却費:詳しくは「(仮称)西新宿HOMETOWN プロジェクト」販売準備室まで

バルコニー面積:5.03m2~23.56m2
建築確認番号:第ERI14011642号(平成26年3月31日)
用途地域:商業地域・第二種住居地域

売主:三菱地所レジデンス株式会社・相鉄不動産株式会社・丸紅株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携[代理])
施工会社:株式会社フジタ
問い合わせ先:西新宿HOMETOWN プロジェクト販売準備室

[販売戸数(区画数)未定]

【スレッドタイトルの変更、物件概要の追加を行いました 2013/05/13管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました 2014.10.06 管理担当】



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2010-06-25 17:30:42

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ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 241 匿名さん

    可能性があるのは認めるけどさ
    流石に具体的な話がないことまでいいだしたらキリがないですね。

  2. 242 匿名さん

    >>228
    そこはオフィスですね。明治通り向かいは住宅エリア指定ですが、現状を追認しただけで特に計画があるわけではありません。

    >>230
    容積率緩和は単独建て替えで採算がとれるようになってしまうので再開発にはむしろマイナスですよ。

    >>240
    その中の三井は数十億円投資して制震ダンパー設置に着手したばかりですね。
    オフィスから転用する気はないみたいです。
    住友ビルも投資計画がありましたね。

  3. 243 匿名さん

    さすが新宿大規模物件スレ、皆さん市況にお詳しい。

  4. 244 匿名さん

    可能性の話なら大手町にアパートメント計画があ るご時世ですから、どこだって住宅になる可能性ありですよ。
    物件ネガとか以前に西新宿のオフィス街が全部タワマンになる可能性ありと本気で思うなら、マン ション自体の検討をやめておいた方が良いでしょうね。

  5. 245 匿名さん

    ランドマークタワーです。ワクワクします。皆さんは、要望書だす?早速。

  6. 246 匿名さん

    >>244
    全部タワマンになるとは思わない。
    でもオフィス需要も限られてるし、今後建て替えるとしたら一部がマンションになる可能性はあるかもしれないと考えている。

  7. 247 匿名さん

    やっぱ新宿は山手線内側に限りますね。西口は上記にあるようにオフィスが大変だからマンションに建て替えも無きにしも非ずです。商業地としても西口は弱いからマンションか専門学校が最適でしょう。
    値段は高いけど、四ッ谷や市ヶ谷、御苑前あたりの方がいいな。大規模開発ないかな〜。

  8. 248 匿名さん

    >>246
    かなりかわった感性をおもちなんですね。
    人と違う感性は大事にされると良いと思います。
    普通の見方しかできないと大勝はできませんから、このスレで50年後位に勝ち組になる可能性があるとしたらあなただと思います。

  9. 249 匿名さん

    老朽化してるって言っても損保ビルと京王プラザくらいじゃないのかね
    しかも損保ビルは本社だから建て替えなら一部マンションとかにはならないでしょう
    売却なら話は変わってきますがね...

  10. 250 匿名さん

    >>245
    西新宿のランドマークタワーは都庁だろうな。永久に。

  11. 251 匿名さん

    ゴチャゴチャした山手線内側と整然とした西新宿どうちらが好みかと言われれば
    後者ですかね。まぁ無機質で味気ないと考える人もいるでしょうけど・・

  12. 252 匿名さん

    >>247
    四ッ谷は大規模再開発ありますよ。超好立地ですが住宅戸数は少ないです。

  13. 253 匿名さん

    >>249
    京王プラザも総額100億かけて改修したばかりですよ。

  14. 254 匿名さん

    >>251
    ここ周辺も充分ゴチャゴチャしてます。

  15. 255 購入検討中さん

    >記者は310〜330万円だと予想する。

    タワーマンションは、

    どんどんどんどん安くなるよね。。

  16. 256 購入検討中さん

    アベノミクスが無かったら、完全に300割ってますね。寿命を延ばした程度ですが。

  17. 257 匿名さん

    整然とした街が好きな人は、三菱でも晴海がいいですよ。

  18. 258 匿名さん

    >>254

    このエリア周辺はほぼ全て再開発エリアですよ。
    ゴチャゴチャして見えるのは今だけでしょう

  19. 259 匿名さん

    大規模商業施設なら、メンテに数十億〜投資するのは普通では。
    髙島屋なんて、賃貸やめて新宿店を保有するために1000億投資してますよ。

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASDD210OR_R21C13A1TJ0000/

    単年ではないにせよ、その額で数十年保たせる話でもないと思う。

  20. 260 匿名さん

    255 256
    タワマンがどんどんどんどん安くなる、と思うなら
    まだここに手を出さないで後の再開発を待っていれば?

  21. 261 匿名さん

    >>258

    つまり、周辺の再開発タワマンにゴチャゴチャ囲まれる。

  22. 262 匿名さん

    100階建てとか、必ず出てくるから。

    いずれ50階以下は、団地扱いかな?

  23. 263 匿名さん

    もう富久が割高になってくるわけで、展開が早い。

  24. 264 匿名さん

    都庁のこんな話を知っちゃうと、超高層買うのが怖くなる

    >手作業でしかできない窓ふきは経費節減のため3カ月に1度に抑えているが、
    >それでも維持費は年約18億円。光熱費を含めた年間の管理経費は34億円に上る。

    http://toolbiru.web.fc2.com/topic/top-06.02.26.htm

    あんなに奇抜な建物にはしないとしても………

  25. 265 匿名さん

    >>261

    タワマンが増えるのは事実ですが、計画に基づいてそらなりのスペースや緑を確保して建てられるわけですから
    そんなにゴチャゴチャしませんよ。雑居ビルだらけの東側じゃないんですから

  26. 266 匿名さん

    小田急はスバルビル買ってるし、本店建て替えの噂も根強い。ハルクも築50年近い。
    駅前を高層化しちゃってホテル作ります、ハイアット移転します
    なんて話になったら都庁の隣の小田急ビルがマンション、だってないとは言えない。
    京王プラザ京王デパートもまったく同様。

  27. 267 匿名さん

    都庁が移転するでしょ。決定してなかったっけ?修繕費で都庁が何本も買えてしまうっていう理由で。

  28. 268 匿名さん

    >>264

    そういうのが気になるなら低層で隣の戸建てのバルコニーを眺めながら過ごすのも一つの生き方です
    どうせ景色なんて数ヶ月で飽きますからね。

  29. 269 匿名さん

    さすがにソースが知りたい >都庁移転

  30. 270 匿名さん

    昔から小田急&京王も建て替えの噂ありますが双方ともお金がありません
    代替で営業する店舗もありません。京王が南新宿のビルを買ったりしましたが
    それも建て替えとは全く関係ないそうです。

  31. 271 匿名さん

    >>259
    それは土地込みで賃料ゼロになるんですよ?マンションで言えば借家から持ち家です。
    単なるリフォーム投資と同列に比較するなんてありえないです。
    おっしゃる通り数十億投資は普通にあることですが継続の意思のないところに年間売上高の約4割(京王プラザの例)もの設備投資なんてしません。
    もちろん投資したからといって勝ち抜ける保証はありませんから、マンションになる可能性がゼロとは言いませんし、それを懸念してマンション買わないのもありだとは思います。

  32. 272 匿名さん

    オリンピックや増税まで織り込むと、
    価格は下がる一方みたいだ。

    湾岸の危険信号は鳴ってるけど、新宿も例外ではないか。

    生活の多様化ってやつで。
    もう4割が在宅で買い物もアマゾンってか。

  33. 273 匿名さん

    サラリーマンの4割が在宅ってやつね。

    人混みに住む理由がなくなってる。

    リニアができたら完全にアウト。

  34. 274 匿名さん

  35. 275 匿名さん

    >>266
    あそこはお隣のホテルともセットですからね
    建て替えにしても難しいでしょうね。しかも大規模な改装をしたばかりなので当分はないと思われます

  36. 276 匿名さん

    「鳥茂」は、2011年8月末で移転するというのだ。
    なんと「鳥茂」の後には京王百貨店が建つらしい。
    (ソースは鳥茂 新宿で検索)

    ここ、マックの裏に自社ビル建てたけど。金のない京王がそんなに出すかね?
    小田急も同様。スバルビルを買わなくても不動産ならいっぱい持ってる

  37. 277 匿名さん

    リニア新宿始発説ってのもありましたよね笑

  38. 278 匿名さん

    あの狭い敷地に百貨店が立つわけがありませんよね。
    京王が買ったのは事実でしょうけどね。
    老朽化してるJR新宿ビルあたりまで巻き込めば可能かもしれませんが
    みすみすJRが一等地をライバルに手放すことはないでしょう

  39. 279 匿名さん

    >老朽化してるJR新宿ビルあたりまで巻き込めば可能かも

    巻き込むんじゃないですか?
    サザンテラス側はJR、京王さんは坂下側で、ってエグいJV平気で提案しそう(笑)
    JRJRで、本社ビルは既にあるし単独で33階も建てるしで
    新店作らないと本店建て替えができない京王の弱味に相当強気に出られる。

    巻き込まれる代わり東南口で中途半端に止まってる地下道
    延長工事は新店建設と同時に京王さん持ちでよろしくね、くらい言いそう。

  40. 280 匿名さん

    …でJRは南ビル建て替えでは大した追加投資せず、
    マイシティルミネ建て替えに注力できる。

    というのは穿ち過ぎでしょうか。

  41. 281 匿名さん

    そんなことせずとも東西通路はすでに作ってますよ
    わざわざ京王に譲渡する理由なんて何もない
    新南口のの複合ビルが完成したら時期にJR新宿ビルも建て替えになるでしょう。

  42. 282 匿名さん

    ここも定期借地でよかったのにな

  43. 283 匿名さん

    >281

    中央口内でなく副都心線三丁目〜JR東南口から未通の京王新線までの区間ですよ。
    地下道作ったのに東南口に上がるエスカレーターで切れているのも妙なら
    あれだけ金かけて新南口を作りながら、中央南口〜新南口間の地下道がないのもおかしい。
    動線考えたら線路と並行の33階にも新南口にも、地下道は早晩必ず通すはずです。
    そして垂直方向に通すとなると、場所は必然的に京王新線新宿駅にぶつかる。

    >282

    定借はそれでも売れる立地、地主が手放したくない立地でないと成立しませんよ。
    複数地権者で定借では、デベロッパーも利鞘が薄くてやらないでしょう。

  44. 284 匿名さん

    タワーの立地は駅から徒歩5分以上だが、バス路線、便数、共に豊富で新宿駅まで歩いても15分位。事実、西新宿五丁目と周辺が再開発される訳だから良くなる材料は豊富。静かな環境と利便性を兼ね備える希少なタワーでしょう。

  45. 285 匿名さん

    >>280
    夢見すぎだとおもいます。他の地権者もいますし。
    ただ、もともとは、西新宿ヤバいと言う流れで京王建て替えの話になったわけですが、あなたのが実現すれば西新宿はむしろ強化されますね。
    なにせ、ライバル同士が手組んで、地下通路作って、更に大規模再開発ですからね。
    小田急踏切近くから甲州街道、さらそれを越えて建て替え後の京王百貨店までが一大ショッピングゾーンに生まれ変わる

    夢物語とは思いますがそうなると良いですねえ。

  46. 286 新宿比較中さん

    オール電化IHなんですね…

    最近はガスかIH選べる物件多いですが、選択肢ないうえにIHではこのご時世売りにならんですよ!
    逆にマイナスポイントじゃないですか?西新宿は興味あるので非常に残念です!

    富久はオール電化でしたか?
    他の超高層物件はどうなんですかね…

    ところで計画敷地の南側再開発は何階くらいの建物できるのか決まってるのかな?
    あまり高い所は嫌だけど日当たりと眺望はタワマンの最大のメリットですからねぇ〜

  47. 287 匿名さん

    富久はガスだったと思います。オール電化だと床暖房も電気式でコストがかかるし、電磁波も気になります。
    三菱の晴海タワーがオール電化だったと思いますが、三菱は電気が好きなんですかね。最近だとオール電化は敬遠されますよね。

  48. 288 匿名さん

    新南口周辺が再開発されても西新宿の特にここまでは波及ないと思う。
    ヨドバシ一帯で分断されてますから。影響あるのは代々木二丁目でしょう。

  49. 289 匿名さん

    >>284
    物件概要で、新宿駅まで徒歩18分と書かれていますよ。
    実際には横断歩道の待ち時間があるので更に掛かります。
    徒歩時間を短く見せるのは湾岸辺りの物件でよくやるから嫌だな。

  50. 290 匿名さん

    >>287
    ザ・パークハウス新宿タワーはオール電化ではなかったのでは?
    ガスの設備を無くしたほうが安く建てられるのでしょうか?

  51. 291 匿名さん

    ここの物件には影響ないでしょうね。
    でも、再開発されたら西の駅付近には影響ありますよ。
    ヨドバシはMY新宿第二ビルを買い取っていて、バスターミナル移転後再開発を目論んでますが、西口再開発が本格化するなら強気に出られますからね。

  52. 292 匿名さん

    ここから一番近くにある、新宿駅西口行きバス停は
    もとまちユニオンの前のバス停ですか?あまり近くはないですね。

  53. 293 匿名

    新宿なので駅から距離ないと住みにくいよ

    駅徒歩1分が好きな人は地下鉄か各駅の駅ぐらいがいいのでは?

    東中野や要町なんてオススメ

  54. 294 匿名さん

    >>293
    駅から距離あるなら、せめてバス停が目の前にないと不便そう。
    具合の悪い時もあるだろうし、高齢者の住民もいるだろうし。

  55. 295 匿名さん

    >294

    実感として深く同意。

     

  56. 296 匿名

    >294-295

    だから東中野や要町があるじゃないの‼︎

  57. 297 匿名さん

    >>283

    南口はもうあの形がある程度人があつまるようになっていて完成されていますからね
    大して拡張できない地下道作って人の流れが変わったら駅ビルがダメージを受けます

    地下道なら小田急の賛同も得なければなりませんが小田急にメリットはないですよね
    素通りされる地下道作ったらミロードに人が集まらなくなります

    新南口の新ビルと今の南口を繋げるような地下道を新たに作る予定はないはずです
    JRにすればすでにある程度の回遊性は確保されてるし無理に作って京王に繋げるメリットもない
    まして再開発の一等地を京王に譲渡するなんて有り会えないことです。

  58. 298 匿名さん

    バスは方南通りの路線が便利でしょ。コンシェリアにしても、西新宿タワーの住人は普段は車で移動する人が多いんじゃないかな。

  59. 299 匿名さん

    >>287

    床暖は電気式の可能性もありますが温水式の可能性もあると思いますよ
    エコキュートで温めた温水を通す方式ですから、ガスの温水式と何ら変わらないはずです。

  60. 300 匿名さん

    今ある新宿近辺でベストは東中野だろうけど、値段がな〜。
    トータルで考えるとやはり富久のパフォーマンスがいいよな。もうないからキャンセル待ちもありかもね。

  61. 301 匿名さん

    富久は周辺環境がゴミゴミしすぎててちょっとね。
    西新宿の方が洗練されてる気がします。

  62. 302 匿名さん

    明らかに言えることは、辺鄙なトミヒサよりも、オフィス街の西新宿の方がいい。

  63. 303 匿名さん

    落◯者救済プロジェクトになりそうですね。

  64. 304 匿名さん

    富久よりは人気でるんじゃない。あそこも何だかなんだで不便な場所で間取りも変だったけど売れたんだし
    このエリアの方がポテンシャルはある気がします

  65. 305 匿名さん

    残念ですが利便性に関して富久の足元にも及びません。現地行かれましたか?

    間取りも今スーモに出ている限りでは五十歩百歩でしょう。

    その分価格で割安感を出してくるのではと期待してます!

  66. 306 匿名さん

    足元にも及ばないということはないでしょう、大江戸線はどこに行くにも便利ですし都心へのアクセスも容易です
    周辺環境で言うならば子供と住むなら西新宿に軍配が上がります。
    あと間取りに関してはうなぎの寝床状態で縦に行灯部屋を並べた間取りは失笑ものでしたし
    ここみたいにワイドスパンで採光を確保してるわけでもありませんでした。

    まあ売れた物件をネガる気ではないのですが、少なくともここちらのほうが魅力はある気がします

  67. 307 匿名さん

    書き忘れましたが富久のいい点はオール電化じゃないってことぐらいですかね

  68. 308 匿名さん

    トミヒサはタワマンを太くすると間取りがひどくなりますっていういい失敗例
    奥行がでたら採光を確保できない部屋が増えるのは当たり前ですし
    売る間取りの広さが変わらない以上タワマンはある程度細いほうが採光を確保しやすいです。

  69. 309 匿名さん

    みなさん富久にお詳しいですね。

  70. 310 匿名さん

    トミヒサの販売が終わったあとにここが動き始めて、泣いた人と、笑った人と。
    どちらも駅遠物件でうらやましいとは感じないが、西新宿のほうが洗練されているのは誰でも知る処。

  71. 311 周辺住民さん

    富久は普通の日本人ファミリーが住むには厳しい環境だよ。だから安かったんでしょ。再開発で変わるかもしれないけど。
    こっちの方が高く出してくると思う。

  72. 312 匿名さん

    富久との比較が多いので、冷静に分析してみました。
    印象は人ぞれぞれかと思いますので、どっちが資産価値があるかの明言は避けます。
    個人的な予想ですが、建築コスト上昇が市民に浸透しているため、富久と同等のズバリ坪330万近辺で出るんじゃないかと予想します。当たるか外れるかはお楽しみです!

    1、交通
    (本物件)
    丸ノ内線「西新宿」徒歩9分、大江戸線「西新宿5丁目」徒歩7分
    (富久)
    丸ノ内線「新宿御苑前」徒歩5分、丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」徒歩8分、都営新宿線「曙橋」徒歩9分、丸ノ内線「四谷三丁目」徒歩10分

    2、立地
    (本物件)
    山手線外側、神田川沿低地
    (富久)
    山手線内側、高台

    3、商業地
    (本物件)西新宿エリア
    小田急ハルク、京王百貨店 徒歩圏
    (富久)新宿三丁目エリア
    新宿伊勢丹、マルイ、ビッククロ、紀伊国屋書店等々
    徒歩圏

    4、公園
    (本物件)
    新宿公園
    (富久)
    新宿御苑

    5、懸念材料
    (本物件)
    新宿公園の浮浪者
    (富久)
    新宿二丁目のゲイ

    6、間取り
    (本物件)
    詳細不明
    (富久)
    一部で行灯部屋2部屋のタイプあり

    7、日常生活
    (本物件)
    詳細不明
    (富久)
    一階にイトーヨーカドー、フィットネス、認定こども園、クリニック

  73. 313 匿名さん

    こりゃ、圧倒的に安いわ。

    日経デスクの坪310予想は、広告料もらってるでしょうね。

    坪280ぐらいでしょうか。

  74. 314 匿名さん

    総工費300億~400億ですかね。

    低層マンション価格の半額ぐらいで
    十分元が取れますから。

    タワマン価格は気分しだいとなりますね。

  75. 315 匿名さん

    この辺のいいところはヒルトンや高層ビルのレストラン街も徒歩圏で利用できるとこ。

  76. 316 匿名さん

    ビルの中でビルに住むか。。。

    外食までビルだ。

    ヨーロッパを旅行してごらん。
    勉強になると思うよ。

  77. 317 匿名さん

    旅行に行ったなら、歴史、風土、文化の違いを理解しましょうね。欧州は明らかに日本とは違うから。

  78. 318 匿名さん

    ヨーロッパにも高層ビル街はある。

  79. 319 匿名さん

    >>313
    >日経デスク
    間違える人が多いですが、日経が
    三菱や三井などが幹事をしている住宅不動産業界紙の記事を引用しているだけで、
    あれは日経のデスクや記者が書いてる記事ではありません。

  80. 320 匿名さん

    >>312
    山手線の内外なんてどうでもいいよ。
    松濤を山手線の外だからダメと言う人はいないし、名前は挙げないが山手線の内側でもダメダメなところはたくさんある。

  81. 321 匿名さん

    ヨーロッパが好きなら、マッカーサー通りの物件をご検討されては?東京のシャンゼリゼになるそうですよ。晴海や新豊洲も水辺が綺麗ですのでオススメです。

    個人的には湾岸はパスですが。。。

  82. 322 匿名さん

    >>320
    松濤の渋谷駅だって、
    東横線駅は山手線内側に移設し、銀座線駅も山手線内側に移設予定です。
    山手線内側が益々便利になる時代ですから、山手線の内外は重要です。

  83. 323 匿名さん

    320

    そんなにムキにならんでも。

    312は山手線の内側か外側かで分類しているだけで、外側だからダメとは一言も書いてないっしょ。
    でも一般論としては山手線内側か外側かは不動産価値を見る上でひじょーに重要なファクターだよ。松濤のようにブランドが確立している場所は別格。

  84. 324 匿名さん

    山手線の品川田町間なんて
    JR山手線の線路を海側に動かして、山手線内エリアを広げて土地の価値を上げようとしている。

  85. 325 匿名さん

    >>323
    ムキなのは内側が重要と言う方だとおもうよ。
    山手線内が高い傾向にあるのは間違いないけどどこでも高いわけじゃない。

    不動産価値としてなら重要なのは地名でしょ。
    山手線内側だからといっても東京と巣鴨が同レベルなんてことはあり得ないわけで。

  86. 326 匿名さん

    ペンシルは嫌だな。少しでも太い方が安定感があって安心できる。

  87. 327 匿名さん

    富久のいいところはイトーヨーカドーが併設されていること。都心で大型スーパーまで付いてるのは希少。ここはどうなるのかな?

  88. 328 匿名さん

    山手線の内側にあるということは山手線内にある様々な町に物理的に近いということ。たとえば新宿駅から西に18分と東に18分なら東に18分の方が利便性はいいと思うのが普通の感覚では。

  89. 329 匿名さん

    >>327
    ここはオフィスによくあるショップ程度の広さの店舗が一、二階に出来ます。
    テナントは一部地権者店舗がもどる以外は未定です。

  90. 330 匿名さん

    一階にスーパーが入りますよ。

  91. 331 匿名さん

    >>330
    過去レスで、ここにスーパーは入らないと書いた人がいましたけど?

  92. 332 匿名さん

    >>328
    西に行った物件は600m以内に三駅もあります。
    東に行った物件は600m以内に一駅しか有りません。

  93. 333 匿名さん

    マンションは立地、価格、間取りだと思うのですが
    立地に関しては雑居が乱立する繁華街より、西新宿のオフィス街の方が将来の再開発も含めて
    可能性がある気がします、間取りは公開されているものを見る限りここは魅力的
    あとは価格だけですね。

    スーゼネでもないければ免震でもないというのは某内側物件と被るとこですね

  94. 334 匿名さん

    >>332
    600m、で切るのが意図的。
    道路の距離でない直線距離の600mなんて意味ないし。

    しかも、西が三駅と言ったって同じ路線の二駅が入っているなら利便性は大した向上にはなりません。

  95. 335 匿名さん

    半径600メートル以内に三駅も有る立地は他に無いわ。

  96. 337 匿名さん

    >>328
    利便性と不動産価値は必ずしも一致しないです。
    富久町と西新宿五丁目なら利便性は富久、価値は西新宿五丁目ですよね。

    更に利便性は山手線の内側か外側かで決まるものではありません。
    新宿の東で同じような距離でも富久とちょっと北の余丁ですら便利さは違うのですから。

  97. 338 匿名さん

    >>334
    無いよりあった方が良いって話ですよ。

  98. 339 匿名さん

    >>335
    スミ不の池袋タワーなら
    色んな路線の池袋駅が近くて山手線内側!

    比較するなら、湾岸よりスミ不の池袋や高田馬場、そして大崎ですね。

  99. 340 匿名さん

    >>338
    あった方が良い、の結論が先にありき、
    で中途半端な600mって数字を出してもねぇ。

  100. by 管理担当

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