- 掲示板
唯一の国内便であるスカイマークも8月で運休を発表。もうソウル便1社しかありません。
あんだけ金を期間かけて住民の反対も押し切って作った空港。責任者はどう落とし前つけてくれるんでしょうか。
[スレ作成日時]2010-06-25 14:49:28
唯一の国内便であるスカイマークも8月で運休を発表。もうソウル便1社しかありません。
あんだけ金を期間かけて住民の反対も押し切って作った空港。責任者はどう落とし前つけてくれるんでしょうか。
[スレ作成日時]2010-06-25 14:49:28
筑波大あるからいいじゃん。
筑波大学は優秀な人間しか入れないからイヤよ。
いずれJALは国営化される他は道がないのだから
自衛隊と合体して百里基地に入り出入国管理を国軍で行えばいいんですよ。
アメリカが海兵隊を沖縄から引き上げる代わりに交渉するのが政府の存在価値。
↑このひと堅いわ、堅いのは夜だけでいいの!
すみません、話を本題に戻して茨城大学はもうダメ?
て本題でしたが、昔からダメだと思います。
えっ、違いました?
空港なんかなくても田んぼに降りれるじゃん
田んぼの中の茨城大学よかとこたい。
水戸の納豆ば食って粘りんしゃい。
ぼっ、ぼっ僕らのよかっぺ大学。
牧野ステテコも通ってたよ~っぺ。
東関道が成田と繋がり茨城空港はいずれ関東のハブ空港になる。
但し、バスでの乗り換えになるけど。
間違いない。
↑あり得ない。
妄想。
自衛隊機や在日米軍機の使用優先の空軍基地だ。
いいんやあるんでないかい。
茨城空港万歳、茨城大学ばんざーい!
>>52
>>自衛隊機や在日米軍機の使用優先の空軍基地だ。
え!? 百里基地に日米地位協定上USAFかUS.NAVYの使用優先の空軍基地って聞いた事無いですよ。
それは横田、厚木にあるのでは?
但し、横田や厚木が攻撃された場合には有り得るが、そんな状況になっていたら世界の国際情勢は
大変な事になっているはず。横田には全面核戦争時に備えて司令部を地下に移せる様に核シェルターが
あるって言う噂が絶えない。
また、百里基地の上空は横田空域と違い、純粋な日本の領空になっている。
>百里基地に日米地位協定上USAFかUS.NAVYの使用優先の空軍基地って聞いた事無いですよ。
茨城空港・百里基地の滑走路等の運営は防衛庁
だから民間機よりも、自衛隊やアメリカ軍が優先
因みに三沢空港はアメリカ軍が運営しているので
駐機場からゲートで滑走路と隔離されている
横田や厚木は軍用飛行場
横田は米軍
厚木は自衛隊が管理運営
茨城空港の存続の道
中国に売却!
>春秋航空:茨城空港に全便、発着 県「不便さ解消される」--来月 /茨城
http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20101014ddlk08020164000c.html
空港に到着後、どこに観光へ?
つくば大洗霞ヶ浦、海外から来て行く観光地とは思えないが。
大自然と学ぶ、茨城大学へ。
米軍に横田基地から百里基地に移転してもらって
横田を民間空港に!
羽田の国際化により成田はすたれる。茨城空港はもっとすたれる。そもそも必要なし。
羽田空港
搭乗ゲートから延々誘導路を走らないと滑走路にたどり着けない
増設増設の空港これ以上の発展は望めないのでは?
茨城県民が不要と言ってるものを作る。
そしてそれは税金。
自民の族議員さん、勘弁してけれ。
大自然と学ぶ茨城大学が近い。
来年は茨城大学を世界ランキングに入れよう会。