物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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6201
匿名さん
>>6195 検討板ユーザーさん
スーペリアという名のエコノミー?
詐欺じゃん。
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6202
評判気になるさん
>>6199 匿名さん
将来のリセール考えるならやはり眺望。
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6203
匿名さん
各階ゴミ置場、高速エレベーター、内廊下タワーは低層でも生活は快適。
パンダ部屋を見つけたい。
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6204
匿名さん
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6205
匿名さん
>>6204 匿名さん
エレベーターホールのイメージ出てないから、心配すね
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6206
マンション検討中さん
>>6205 匿名さん
エレベーターホールとエレベーターがショボいと物件から受けるイメージが一気にチープになるので本当に困りますね
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6207
匿名さん
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6208
匿名さん
4、5階がエントランス?
毎日階段登りますか?
低層でも高速エレベーターは大事。
各階止まりにならないから。
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6209
マンション比較中さん
超高層タワマンで高速じゃないエレベーターってあるんですか。
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6210
匿名さん
超高層タワマンって60m以上、20階以上ならエレベーターは分速120m位からある。
三菱のタワマンは分速240m。三井は知らない。
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6211
匿名さん
タワマンは低層、高層で速度が違いますよ。
資料に記載してあります。
こちらの高層は毎分210メートルだったかと。低層は120だったような。
低層の記憶は曖昧ですので確認してくださいね。
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6212
匿名さん
昨日の午後、関内のファーストフードで中国人夫婦が間取り図と価格表のコピー広げて大声で話していた。
結構、げんなり。
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6213
マンション比較中さん
折角回答して貰ったのに、ストンと落ちません。
高層タワマン何度か住み替えていて、33階から42階の間です。
その間に、高速でないエレベーターの経験してません。
40階以上のタワマンで普通の速度のエレベーターも存在するのですか。
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6214
匿名さん
>>6212 匿名さん
私がモデルルーム見学したときも、通訳つきの中国人のおばちゃんがいました。
こればっかりは仕方がないですね。お金があれば、三井にとっても良いお客様。
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6215
マンション検討中さん
>>6213 マンション比較中さん
低中層階が分速150〜
高層階が分速240〜
くらいが普通。それ以下はコストダウン
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6216
口コミ知りたいさん
>>6206 マンション検討中さん
エレベーターが遅いとげんなりしますよ。
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6217
マンション比較中さん
エレベーターの件、理解できました。回答して下さった皆様有難うございました。
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6218
匿名さん
民泊も管理規約で禁止してもやった者勝ちみたいなところあるからなぁ。
しかも所有者が国内にいないとなると手の打ちようがなくなる。
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6219
匿名さん
>>6214 匿名さん
仕方ないではすませられないだろ。
民度の低さからくる資産価値の低下を考えてくれよ。
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6220
マンション検討中さん
中層階用エレベーター3機でしたっけ?中層階って全部で何戸ですか?
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6221
マンション検討中さん
民泊には最適な物件だから、色々な思惑を持った人がいそうですね。
そもそも管理規約で禁止できるかどうかも分かりませんね。
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6222
マンション検討中さん
民泊で不特定多数の人間が入り込む物件て、それはそれでどうなのかね。
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6223
匿名さん
ここは、エグゼとスーペリアの仕様の差が大きすぎる。
みなとみらいの三井もそうだけど、まるで別物件。
管理費は広さで決まるから、スーペリアはプレミアム、エグゼの人達の養分となる構図。
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6224
匿名さん
58階建なのに高層階用EVが210m/分ではコストカットですね。
ナビューレ横浜も西新宿60も階に関わらず 240m/分です。
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6225
ご近所さん
管理規約で民泊は、禁止できますよ。
ご安心あれ!!
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6226
マンション検討中さん
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6227
匿名さん
管理規約の変更は管理組合総会の特別決議になって3/4以上の賛成が必要。ハードルは高いよ。
それから、新築分譲マンションってお互い知らない人が集まるわけだから、住民自治が機能するようになるのは入居後、数年はかかる。
民泊については、売主がどう考えていて管理規約とかにどう反映させているのか、確認しておくのがいいと思う。
ちなみに管理規約(案)って契約所直前に提示されて、中身をきちんと検討するまもなく契約なんてのがありがちなパターン。早い段階で提示を要求して、熟読しておくのがいいと思う。重要事項説明書と契約書もかな。
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6228
マンション検討中さん
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6229
マンション検討中さん
そもそも禁止だろ\\\\٩( 'ω' )و ////民泊。
素人が無駄な心配すんな笑
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6230
評判気になるさん
>>6224 匿名さん
58階だてで分速210メートルは聞いたことないです。
最近だと、ブランズMMの分速120メートル並みに酷いですね。
コストダウンマンションか。。
エグゼ、プレミアムだけ別格にして、あとは徹底的にコストカットか。
買うならエグゼですね。
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6231
マンコミュファンさん
>>6220 マンション検討中さん
>>6220 マンション検討中さん
5~25で4機、25~40で3機、25と41~45と52~58で4機じゃなかったかな?
アレッ、スカイとハーバーにはどれで行くんだっけか?
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6232
匿名さん
>>6230 評判気になるさん
どれくらいあればいいのー、秒速340mくらいかな~。
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6233
匿名さん
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6234
マンコミュファンさん
>>6232 匿名さん
分速240でしょ。
低中層は150。
120、210って、酷いコストダウンだよ。
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6235
マンション掲示板さん
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6236
匿名さん
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6237
検討板ユーザー
>>6236 匿名さん
ワンフロア上がるのに1分ですか、ずいぶん安全運転なエレベーターですね。
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6238
匿名さん
最近だと、ブランズMMが分速120メートル。
エレベーターでコストカットがわかる。
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6239
匿名さん
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6240
評判気になるさん
>>6238 匿名さん
ブランズはエグいよ。
みなとみらいだけでなく横浜もインフレーム。
でも、悲しいことに今やコストダウンが当たり前。
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6241
マンコミュファンさん
>>6238 匿名さん
ブランズMMのすごいところは細やかなコストダウン。玄関のドアの鍵が上下で仕様が違う!内覧して感動しました。コストカットを極める住まい、ボランズタワーMM。
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6242
匿名さん
ここが内廊下でよかった。外廊下は民宿になっちまうからな〜。 駅直結いいよなここ。まぁ〜この人口減少時代、駅近しか不動産は生き残れないのは明白だからな〜。 ここは馬車道を直結でカバー、ただトランクルームが無いのが厳しい。 最近の三井はコストダウンに長けてるだけあって要注意が必要だな。 まーMMで激しく失敗してるから同じミスは繰り返して欲しくないな〜。 設計ミス連発でけはやめてくれ。
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6243
eマンションさん
>>6241 マンコミュファンさん
あれれ? 血管マンションのコットンブルーハーバーの方では?ご出張お疲れ様です。
ここ駅近物件専門ですよー。みなとみらい未完売記録更新中頑張って下さい。 岡田ファミリーと仲良く暮らせていいですね。
天井に押し潰されない様にお気を付けを。
何時も汗だくコットンブルーハーバー。お国へお帰り下さ〜い。
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6244
マンション検討中さん
みなとみらいの奴らウザすぎ。
スレ違いだって。バス頼りの地方マンションは自分とこでやれよ。
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6245
匿名さん
MMハーバーも将来はバス停徒歩1分になります。駅直結と互角になりますよ。
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6246
マンション検討中さん
>>6233 匿名さん
スーパーなんて、入居まで教えてくれないよ。
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6247
マンション検討中さん
この価格見るとみなとみらいの中古マンションの高値も下げざるを得ないでしょうね。 新築待っていてよかった。
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6248
マンション検討中さん
>>6247 マンション検討中さん
他の新築マンションも交渉しやすくなるのでは。 以前、ブランズ横浜のモデルルームを訪れた際、北仲はうちよりかなり高く出てくると営業が話していましたがやはりブランズ契約しなくて良かったと今つくづく思っております。
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6249
匿名さん
ここは馬車道駅。
住まいはと聞かれてみなとみらいとも
桜木町とも言えない。
馬車道?どこそれって人結構いると思いますが。
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6250
匿名さん
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6251
匿名さん
>>6242 匿名さん
馬車道の駅に価値はない。
民泊はうるさいし見た目も汚いから、外から見えないようにやってね。そのためには内廊下でよかった。
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6252
匿名さん
>>6247 マンション検討中さん
相関関係ないよ。
MMと馬車道じゃ価値が違うんだから。
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6253
近隣住民
>>6252 匿名さん
MMなんて少し前まではドブ川の河口。ヘドロが溜まっていた場所。何回計画見直しても予定の居住者数、企業誘致にメドがつかない。
不便極まりない熱供給システムでオール電化必須、光熱費が割高な時代遅れの規格エリア。
価格でもって規格でもここと勝負にならない。
今の想定価格では、とくにMMTowersあたりからの住人の大移動が起きそうですね。
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6254
匿名さん
-
6255
匿名さん
>>6253 近隣住民さん
価格が価値を物語っていると思うが。
ここは安いんでしょ?
ならばそれなりの価値とうこと。
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6256
匿名さん
>>6255 匿名さん
スケールメリットで価格が歪んでいるだけ。お得だよ。
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6257
匿名さん
>>6253 近隣住民さん
その通り。
ここは、駅直結もそうだけど、JR徒歩7分も強み。桜木町南口改札が出来たらデッキで接続して徒歩6分。みなとみらい線は所詮地下鉄。JRへのアクセスが最重要。
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6258
匿名さん
>>6256 匿名さん
賢明。でも、私は2億もって南半球で余生を過ごすことにしようと思います。
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6259
匿名さん
>>6252 匿名さん
MM涙目。
生き残れるのはオーシャンビューだけだろうな。
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6260
評判気になるさん
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6261
マンション検討中さん
エントランス等共用部がゴージャスですね。小汚い運動靴じゃ歩けないなぁ。
眺望無くても道幅広いから、そう息苦しくないと思うけどどうなんだろう。
眺望が無くて、中途半端な階数で、広い部屋ってのが、捌きにくいんじゃないかな。
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6262
匿名さん
>>6259 匿名さん
モデルルーム見て来ました。ここからの眺望は、少し微妙ですね。
やはり眺望を確保しようとするとホテルから上のエグゼクティブ以上ですが、
北向きはみなとみらいのビル群を望めるが、変化が無いので飽きがきそう。陽が入らない点も考慮する必要がありそうです。
東向は横浜港・ベイブリッジを望むが、かなりの遠望です。また前に建つアパホテルがかなり視界に入って来そうです。
いよいよ、みなとみらいのMMTイースト・サウスの東向、ブリリアの東向、BHTのオーシャン側それぞれの高層階の
貴重性が高まると感じました。
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6263
通りがかりさん
>>6262 匿名さん
うちは参戦決定。
低層2LDK狙い。眺望いらない。久々のあたり物件。
44平米は眺望がいいせいでちょっと高めだよね。
ブランズタワーみなとみらい、ブランズ横浜が1番の高値掴みだったと思う。
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6264
匿名さん
>>6263 通りがかりさん
ブランズは戸数が少なかったからね。スケール感といい、こちらが断然上。うちは投資用狙い。北が思いの外高いんで、どこにしますかね。
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6265
評判気になるさん
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6266
匿名さん
>>6263 通りがかりさん
ブランズはみなとみらいも横浜もモデルルーム見に行きましたが、
一度見ただけで、仕様と価格のアンバランスに驚き、二度と足を運びませんでした。
ここはオーシャンビューでなくて良いなら、狙い目の部屋が有りそうですね。
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6267
匿名さん
>>6266 匿名さん
同感です。
オーシャンにこだわらないなら圧倒的にこちらがいい。
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6268
匿名さん
窓の前にドカンと建物があったら息苦しくないかな。光も入らないだろうし。体にも悪そう。
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6269
匿名さん
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6270
マンコミュファンさん
>>6269 匿名さん
一番近いところで31メートルですな。
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6271
匿名さん
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6272
匿名さん
>>6263 通りがかりさん
馬車道駅に価値のない分との差額でしょう。
横浜駅やみなとみらい駅に比べてどうなのかは誰にでもわかるかと。
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6273
eマンションさん
>>6272 匿名さん
ブランズが高値掴みだっただけ。
みなとみらい駅は所詮地下鉄。
横浜駅はいいが、仕様、住環境と価格がマッチしていない。
オーシャンにこだわらなければ、北仲が圧倒的に良い。
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6274
匿名さん
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6275
匿名さん
6270さん
30mもあるんですか。じぁ山下町よりずっとましですね。
ここは、桜木町駅も近いし、参戦しようかな。
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6276
マンション掲示板さん
>>6275 匿名さん
通勤利便性考えたら結局JRが最重要。おまけに馬車道駅直結で再開発までついてくる。眺望にこだわらなければ、近年稀にみる 買い物件。
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6277
匿名さん
>>6273 eマンションさん
同感。
ブランズMMで海の見えない部屋が1番の高値掴みだったと思う。
ブランズ横浜はまだ希少性があるからいいか。鶴屋町は分譲になるかどうかわからないけどね。
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6278
マンション掲示板さん
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6279
匿名さん
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6280
匿名さん
そりゃそうだ。相場は高すぎる。
だが、うちの会社の後輩30代は9000弱ぐらいのを3000万ぐらい入れてローンで買ったとか言ってる。
結局一次には無理だけど贈与あったり持ち家処分したリーマンもある程度いるんじゃないかなと思います。
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6281
通りがかりさん
>>6280 匿名さん
さすがにこの価格で高いと思う人は郊外に行くしかないでしょ。
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6282
匿名さん
以前ここの仕様の話がでていましたが、仕様の良し悪しってどういったところをみれば判断できるのでしょうか?
マンションに関してあまり知識がないため、ご教授頂けると幸いです。
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6283
匿名さん
>>6282 匿名さん
天井高、スラブ厚、アウトフレームになっているか、ハイサッシ、フローリングの材質、エレベーターの性能、ペアガラス(LOW-Eはタワマンでは必須)、ドアが突板かどうか、インターホン、天然石カウンターやタイル、などなど。
内廊下なら全熱交換かどうか。
残念ながらここはコストダウン。
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6284
マンション比較中さん
>>6283匿名さん
ここは、どの点がコストダウンなんですかねぇ。
貴方が掲げたアイテム全てですか?
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6285
マンション検討中さん
部屋によってはかなりの倍率になるのでは。
新築マンション価格は下がり始めていると考えて良いのでしょうか?
ブランズ2物件、ブルーハーバー辺りが時期的に一番高かったのは間違いなさそうですね。
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6286
匿名さん
>>6283 匿名さん
勉強になりました。
どうもありがとうございます。
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6287
匿名さん
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6288
マンコミュファンさん
>>6287 匿名さん
自分も手付け流しても参加したい!久々に良い物件だな〜
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6289
匿名さん
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6290
匿名さん
>>6289 匿名さん
近くのクリオですよ。
実際にそんなことしたら、嫁にブチ切れられるの確実なんですけどね。
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6291
名無しさん
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6292
匿名
>6262 匿名さん
景色とか眺望ってのは遠くが見えること、遠くを見ることなんじゃないかと思う。
エグゼクティブやプレミアムからの眺望は、150m超えならではの、房総半島や川崎・東京方面、湘南・丹沢山系・富士山が望める事だと思います。
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6293
名無しさん
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6294
匿名さん
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6295
名無しさん
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6296
匿名さん
ミサイル飛んで来たら、即馬車道駅に逃げ込めますね。
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6297
マンション検討中さん
狙うとすればやはり坪単価300万前後のパンダ部屋。
スケールメリットの部分を満喫でき、賃貸にまわしても良い。
眺望を期待できる部屋はやはり高い、14F北角は坪466万ー北西は301万と337万。
しっかり景色が望める部屋は466万で一部A-2地区にかかる部屋は337万、ほとんど抜けがない部屋は301万。角評価を除くと眺望代が20坪で3300万、観覧車が見えて夜は綺麗だと思うが北は煙突ビューで眺望はそれほどではない。
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6298
匿名さん
>>6290 匿名さん
そんなことで諦めんのか?
短い人生だ。参戦しろよ。
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6299
匿名さん
>>6296 匿名さん
バンカーバスターでなくとも、
そこそこのミサイルなら駅ごとふっとぶわ。
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6300
マンション検討中さん
>>6263 通りがかりさん
44平米は、A2マンションが建つので残念ながら眺望無し確定です。
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