物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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4501
匿名さん
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4502
匿名さん
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4503
匿名さん
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4504
匿名
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4505
匿名さん
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4506
匿名さん
横浜といえば、山手・元町・山下町・みなとみらい。
マイナーな北仲は、マンション名を「横浜北仲」として、北仲は横浜であることをアピール。
横浜市民ですら知らないノーアドレスブランドの北仲は、どこまで戦えるのか、興味があります。
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4507
匿名さん
ここの名称もザ.タワー横浜北仲 になりましたね。英字だとまだしも漢字だと本当にさえない。何度見ても慣れないし 横浜市民でもどこ?って感じ。残念としかいいようがない。洗面やトイレ行くのに土間?通らないと行けなかったり謎の間取りだし。どこを目指してるのか。
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4508
検討板ユーザーさん
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4509
匿名さん
本当に横浜市民ですが、みなとみらいが一望出来る一等地だと思いますよ。
周辺開発がこれからなだけでしょ。
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4510
匿名さん
みなとみらいを一望できるタワーはコットンハーバーやポートサイドにすでにありますよ。
みなとみらいを正面から見れる眺望に惹かれましたが、あんまり情報を小出しにするので興味が失せてしまいました。
地下深い馬車道駅直結の利便性はいかがなものでしょうか?
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4511
匿名
>>4510 匿名さん
生活利便性の面で、コットンハーバーの比ではないと思いますよ。
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4512
匿名さん
>4511さん
コットンハーバーは三菱地所設計。北仲より眺望が良くて価格が4分の1。
ゆったり暮らしたい人はコットン、投資目線の人は北仲ですね。
現地を見たら敷地が狭いように感じます。
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4513
マンション検討中さん
個人的には海と朝日が綺麗に見える部屋が一番なのですが、みなとみらい方面は朝日が見えないですよね。
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4514
マンション検討中さん
>>4513 マンション検討中さん
東向きの角部屋高層階が希望に近いでしょうね
季節によりますが朝日が南東から上がる時期も長いので角部屋ではない北東中住戸では朝日は満足に見えないかもしれません
かわりに順光に照らされた北に見るみなとみらいはとてもきれいだと思います
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4515
マンション検討中さん
ついでに、南向きにみなとみらい〜海とベイブリッジが見えることにこだわる人はポートサイドからコットンハーバーがオススメです
建物は古くなりましたが街としては発展途上ですよ
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4516
匿名さん
さりげなくコットンハーバー紛れ込ませてるけど、無駄。
華がないというか、環境が違い過ぎるというか、全く比較になりませんよ。
海が見えりゃいいってもんじゃないんですよね。
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4517
匿名さん
個人的には好きじゃないんだけど、ナビューレ≒ここ>ヨコハマタワーズ>みなとみらい≒ヨコハマステーションプレミアみたいなのがいっぱいあって、公団に近いのがコットンハーバー。
駐車場タワー別棟はやめて欲しかった。コストの問題はあるのだろうが景観悪化させてると思う。
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4518
匿名
>>4515 マンション検討中さん
発展途上というより、完全に取り残されたエリアですよ。こことは比べものにならない。やはりマンションの立地は駅直結です。貨物の線路が近くても何のメリットにもなりゃしない。
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4519
匿名さん
北仲はこれから何年にも渡って工事中。
ポートサイドは都市再開発が終わって落ち着いた街並み。
馬車道駅より横浜駅直結のが価値が高いと思う。
今後西口直結の鶴屋町再開発タワーも注目。
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4520
匿名さん
工事中でも、しっかりと管理、整備されているから、それほど気にならない。
それより、新しい街並みに期待が持てる。
何といっても、北仲周辺の独特の雰囲気が、混沌とした西口とは大違い。
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4521
匿名さん
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4522
匿名さん
西口徒歩6分で、苦戦してる物件もあるようですけどね。
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4523
匿名さん
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4524
匿名さん
>西口徒歩6分で、苦戦してる物件
あれは
間取り悪い
大した建物でもない
貧弱共有
高すぎ価格
東急営業、客をクズ扱い
の5重苦ですw
後駅まで環境いいとは言えない、騒がしい、川沿い不安とかいろいろ
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4525
匿名さん
>>4524 匿名さん
あらら、やっちまった系ですね。最後には、きっと自社買い取りして、リバブルさんが鶴屋町とセット販売するだろうね。
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4526
マンション検討中さん
>>4518 匿名さん
価値の高低の話はしていないんですが。こういうのが好きならこういう場所もあるとの提案に対して駅直結以外価値無し!(ズバーッ)って返しは子供じみていて恥ずかしいですよ。
馬車道駅の価値については言及しませんが駅直結なら近くには東神奈川、平沼橋などいつくつかあります。自分が良いと思った場所を買う、それでいいじゃないですか。価値なんて個人によって全く異なるもので、路線価など一律の尺度で評価できるものではありません。
ついでに、東神奈川は星野町の再開発、三井のトリプルタワー計画、貨物線の客車化、横浜駅から星野町までの道路整備、これらが計画中であってまだ完成されていません。
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4527
匿名さん
んっ、未販売は売り主が所有だから買い取る必要ないよ。売れない場合、賃貸に出されちゃうってリスクがある。ステーションプレミアが、大量に賃貸に出して、借りた業者がマンション内で風俗営業なんて事例がある。
ここも三井だから、売れ行きはきちんと把握しておかないと。
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4528
匿名さん
>4517
蓋を開けてみないとわからないけど、ここもパークコート山下公園みたいにしょぼいつくりだったら、ナビューレと肩を並べるなんてありえない。
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4529
匿名さん
>>4524 匿名さん
ですね。東急と近鉄はハマリですね。どちらもやっちまってる。
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4530
匿名さん
みなとみらいの正面を順光でみるか、裏手を逆光でみるかは大きな違い
コットンハーバーなんてどーでも良い
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4531
匿名さん
コットンハーバー:周辺の中古売りたい営業さんが、時々語ってくれるけど、
ここの新築に期待してる人は、そっちに行くはずないのに、わかってないよね。
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4532
匿名さん
確かに予算に制限がないのなら、好きな部屋が買えるでしょう。
でも、価格が発表されたら狭い、眺望ない、仕様悪いとなりますよ。
だって三井だから。
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4533
匿名さん
買い手が何を求めているかに依るんじゃないですかね。
自分は、多少広くて、安かったとしても、辛気臭いエリアじゃ買う気にならないし、
そのロケーションが放つ勢いとか、面白さとかが、最大関心事。
顧客も一律じゃないですからね。
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4534
マンション検討中さん
>>4532 匿名さん
何と比べて仕様悪ですか?
森ビルが抜けたのは諦めて下さい。
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4535
匿名さん
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4536
匿名さん
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4537
マンション検討中さん
>>4536 匿名さん
昨今の工費高騰のなか、三菱のほうが内装・住設グレードは落としていない印象かもですね。
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4538
匿名さん
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4539
匿名さん
やはり三菱は格式が高く、いいものを作っていますね。近辺で三菱の物件ってありましたか?
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4540
スレ主です。
同時期に建設されたナビューレ横浜タワーレジデンスとパークタワー横浜ポートサイドが隣同士に並んでいますので比べて見てください。
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4541
匿名さん
4540の名前を間違えました。
スレ主さんを匿名さんに変更します。本当のスレ主さん、ごめんなさい。
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4542
匿名ちゃん
みなとみらいの板を作ってくれた方はナビューレ住人さんだったのですね。ありがとうございます。
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4543
匿名さん
HPに間取りが14戸載っているけど、俺はS-54タイプで充分だわ。
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4544
名無しさん
>>4543 匿名さん
54タイプだと7000万くらいでは?
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4545
匿名さん
>4540
ナビューレは三菱倉庫が主体。パークハウスブランドじゃないでしょ。
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4546
匿名さん
三菱地所は、中堅デベの藤和を統合してブランド統合したから玉石混交。
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4547
匿名さん
>4546匿名さん
ナビューレは三菱倉庫と三菱地所が売主、三菱地所設計、鹿島建設。
パークタワー横浜ポートサイドは三井レジデンスが売主、三井住友建設。
その他、ヨコハマタワーズ、MMT、MMTFは三菱物件。
ステーションプレミアは三井。
三菱は内廊下、三井は外廊下。
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4548
匿名さん
まあ、三菱はここ北仲でしくっているからね。仕入れは下手くそだよね。そこいくと三井はちゃつかり森ビルからここを手に入れている。あと2棟のうち一棟は住友だろうから、残り一棟がどこだろか?
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4549
匿名さん
>4547
いずれもミニバブル期前の物件。最近だと三井のBLUE HARBORくらいか。
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4550
マンション検討中さん
え?
この事例って時代や場所も違うし、場合によってはJV主幹事もわかっていない会話が混じってたり、不毛なやりとりじゃ無い?
今の各デベの標準とするグレードとして平らに見たら 三井の仕様 と、三菱の仕様 では三菱のほうが質が高く感じるとか、そういう議論だったのでは?
いずれにせよ、今回JVだし、三井と丸紅がどれくらいで折合いつけれる仕様になるのかモデルとかこの先の情報見ないとわからんでしょう。
予想としては、あまり期待できないって声が多いくらいかな。
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