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周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


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[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 4481 検討板ユーザーさん

    >>4478 匿名さん

    同じ学区で買い替えですよ。
    もちろん、給料アップ、資産運用益も必要です。
    不動産売却益がでるってだけでは、買い替えはうまくいきませんよ。

  2. 4482 匿名さん

    含み益は実現させてこそ。

    実現してないものは利益じゃない。

    実際、売りたい人が増えれば、1500万くらいの含み益などあっという間になくなりますよ。

    子供の手が離れたら・・なんていう人が多いのであれば、周りに同じ世代が多いだろうから、自分がそろそろ売ろうかな~というときには周りも皆同じ状況になっていて、売りたいときには一斉に売り出されて値崩れ、最終的には含み益処どころか売却損、なんていうこと多いんだから。

  3. 4483 匿名さん

    武蔵小杉とかみなとみらいとか、東京の湾岸エリアもそうだけど、同じ時期に大量供給があったエリアは要注意。競合物件多いだけに、一つ売りどき間違えると苦労するでしょう。

  4. 4484 マンション検討中さん

    >>4483 匿名さん

    ちょっと前に2000万アップで売却して買い換えたけど、新築も値段が上がってるので、儲けたという実感はない。
    それより、年収が10年前の1300万から、倍以上にアップしたのが大きい。
    いまや、1億のマンションじゃ満足できなくなった。2億クラスで探している。
    こういう人、自分以外にも多いと思う。

  5. 4485 匿名さん

    >>4484 マンション検討中さん
    あんたの自慢話はどうでもいい...

  6. 4486 マンション検討中さん

    106平米の間取りなんですが、Foyer(土間)の直ぐ隣がリビングダイニングになっています。
    トイレに行く時はキッチン横の通路を使用しない場合は、毎回スリッパ履き替えて土間を使用しないと行けないんでしょうか?

  7. 4487 マンコミュファンさん

    >>4486 マンション検討中さん

    玄関にマットひくんですよ。
    ちなみに25000万

  8. 4488 匿名さん

    間取りが良くないですね。
    FoyerとHallの関係は、海外のコンドミニアムの様に、入り口と廊下が一体になっていると考えると、納得できるのですが。。。

    大理石やライムストンで、スッキリと見せることはできても、靴を脱ぐ文化なので、まさかと思ったり。。。
    ターゲットは、海外勢なんでしょうかね。

  9. 4489 マンション検討中さん

    >>4488 匿名さん

    129はいいんだけど、4億以上らしいんで予算オーバー。

  10. 4490 匿名さん

    はいはい、馬車道で坪1000万超とかないから

  11. 4491 マンション検討中さん

    土間のすぐ横にリビングって何かの間違えかな?
    でも間違えて掲載する訳ないしな~。
    129は普通の間取りっぽいけど、後83もいいな~。

    83で大体いくらぐらいになるんでしょうかね?やはり億超えでしょうか?

  12. 4492 匿名

    >>4490 匿名さん
    いやいや、ここは40階以上は800超えで52階より上は、1000オーバーらしいです。ちなみに馬車道ではなく、北仲ですよ、さようなら。

  13. 4493 匿名さん

    >>4491 マンション検討中さん

    あなたの年収、2億クラス程度を探すとの上記記載からすると億超えとか、別にかまわないのでは?

  14. 4494 匿名さん

    >>4493 匿名さん

    4484だけど、4491は別人。
    海の見えない83は論外。

  15. 4495 匿名さん

    ちょっと目が肥えればわかるだろうけど、1億ちょいじゃ大した部屋に住めない。
    2億だせば、かなり満足する部屋がみつかる。
    それくらい払えるだけの地位と収入を築くのが大事。

  16. 4496 匿名

    >>4495 匿名さん
    まあ、そこそこの事業を起こすか、士業で稼ぐかでしょうね。いずれも数え切れないほど存在します。

  17. 4497 匿名さん

    土間と廊下が一体で、外国人対象の間取りという事なら、納得できそうだけれど
    天井高は低く凸凹、エアコンは壁掛け、価格は、目一杯釣り上げて、となると
    何じゃコレの世界。ウッカリ手が出せませんな。

  18. 4498 マンション検討中さん

    見栄っ張りさんを満足させるための価格設定だから仕方ない

  19. 4499 匿名さん

    馬車道駅の真上で「ここは馬車道じゃない」って言い張る人の気がしれない。

  20. 4500 匿名さん

    馬車道は通りの名前で馬車道地域は本来ないはずですし、馬車道駅付近は関内駅方面から続く通りの端の方ですからね。

  21. 4501 匿名さん

    横浜市の地区計画上の馬車道地区でも馬車道駅は端の方が一部入っているという位置にあります。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/tikukeikaku/c-080m.html

  22. 4502 匿名さん

    ここは北仲です。

  23. 4503 匿名さん

    北仲駅に変更ですね。

  24. 4504 匿名

    最寄り駅は馬車道

  25. 4505 匿名さん

    モデルルームはいつ見学できるのですか?

  26. 4506 匿名さん

    横浜といえば、山手・元町・山下町・みなとみらい。
    マイナーな北仲は、マンション名を「横浜北仲」として、北仲は横浜であることをアピール。
    横浜市民ですら知らないノーアドレスブランドの北仲は、どこまで戦えるのか、興味があります。

  27. 4507 匿名さん

    ここの名称もザ.タワー横浜北仲 になりましたね。英字だとまだしも漢字だと本当にさえない。何度見ても慣れないし 横浜市民でもどこ?って感じ。残念としかいいようがない。洗面やトイレ行くのに土間?通らないと行けなかったり謎の間取りだし。どこを目指してるのか。

  28. 4508 検討板ユーザーさん

    >>4505 匿名さん
    模型が圧巻です。

  29. 4509 匿名さん

    本当に横浜市民ですが、みなとみらいが一望出来る一等地だと思いますよ。
    周辺開発がこれからなだけでしょ。

  30. 4510 匿名さん

    みなとみらいを一望できるタワーはコットンハーバーやポートサイドにすでにありますよ。
    みなとみらいを正面から見れる眺望に惹かれましたが、あんまり情報を小出しにするので興味が失せてしまいました。
    地下深い馬車道駅直結の利便性はいかがなものでしょうか?

  31. 4511 匿名

    >>4510 匿名さん
    生活利便性の面で、コットンハーバーの比ではないと思いますよ。

  32. 4512 匿名さん

    >4511さん
    コットンハーバーは三菱地所設計。北仲より眺望が良くて価格が4分の1。
    ゆったり暮らしたい人はコットン、投資目線の人は北仲ですね。
    現地を見たら敷地が狭いように感じます。

  33. 4513 マンション検討中さん

    個人的には海と朝日が綺麗に見える部屋が一番なのですが、みなとみらい方面は朝日が見えないですよね。

  34. 4514 マンション検討中さん

    >>4513 マンション検討中さん
    東向きの角部屋高層階が希望に近いでしょうね
    季節によりますが朝日が南東から上がる時期も長いので角部屋ではない北東中住戸では朝日は満足に見えないかもしれません
    かわりに順光に照らされた北に見るみなとみらいはとてもきれいだと思います

  35. 4515 マンション検討中さん

    ついでに、南向きにみなとみらい〜海とベイブリッジが見えることにこだわる人はポートサイドからコットンハーバーがオススメです
    建物は古くなりましたが街としては発展途上ですよ

  36. 4516 匿名さん

    さりげなくコットンハーバー紛れ込ませてるけど、無駄。
    華がないというか、環境が違い過ぎるというか、全く比較になりませんよ。
    海が見えりゃいいってもんじゃないんですよね。

  37. 4517 匿名さん

    個人的には好きじゃないんだけど、ナビューレ≒ここ>ヨコハマタワーズ>みなとみらい≒ヨコハマステーションプレミアみたいなのがいっぱいあって、公団に近いのがコットンハーバー。
    駐車場タワー別棟はやめて欲しかった。コストの問題はあるのだろうが景観悪化させてると思う。

  38. 4518 匿名

    >>4515 マンション検討中さん
    発展途上というより、完全に取り残されたエリアですよ。こことは比べものにならない。やはりマンションの立地は駅直結です。貨物の線路が近くても何のメリットにもなりゃしない。

  39. 4519 匿名さん

    北仲はこれから何年にも渡って工事中。
    ポートサイドは都市再開発が終わって落ち着いた街並み。
    馬車道駅より横浜駅直結のが価値が高いと思う。
    今後西口直結の鶴屋町再開発タワーも注目。

  40. 4520 匿名さん

    工事中でも、しっかりと管理、整備されているから、それほど気にならない。
    それより、新しい街並みに期待が持てる。
    何といっても、北仲周辺の独特の雰囲気が、混沌とした西口とは大違い。

  41. 4521 匿名さん

    まあ普通に考えて駅力で横浜と比べるのは無茶でしょ

  42. 4522 匿名さん

    西口徒歩6分で、苦戦してる物件もあるようですけどね。



  43. 4523 匿名さん

    >>4522 匿名さん
    まさかでしょ。

  44. 4524 匿名さん

    >西口徒歩6分で、苦戦してる物件
    あれは

    間取り悪い
    大した建物でもない
    貧弱共有
    高すぎ価格
    東急営業、客をクズ扱い

    の5重苦ですw

    後駅まで環境いいとは言えない、騒がしい、川沿い不安とかいろいろ

  45. 4525 匿名さん

    >>4524 匿名さん
    あらら、やっちまった系ですね。最後には、きっと自社買い取りして、リバブルさんが鶴屋町とセット販売するだろうね。

  46. 4526 マンション検討中さん

    >>4518 匿名さん
    価値の高低の話はしていないんですが。こういうのが好きならこういう場所もあるとの提案に対して駅直結以外価値無し!(ズバーッ)って返しは子供じみていて恥ずかしいですよ。
    馬車道駅の価値については言及しませんが駅直結なら近くには東神奈川、平沼橋などいつくつかあります。自分が良いと思った場所を買う、それでいいじゃないですか。価値なんて個人によって全く異なるもので、路線価など一律の尺度で評価できるものではありません。
    ついでに、東神奈川は星野町の再開発、三井のトリプルタワー計画、貨物線の客車化、横浜駅から星野町までの道路整備、これらが計画中であってまだ完成されていません。

  47. 4527 匿名さん

    んっ、未販売は売り主が所有だから買い取る必要ないよ。売れない場合、賃貸に出されちゃうってリスクがある。ステーションプレミアが、大量に賃貸に出して、借りた業者がマンション内で風俗営業なんて事例がある。

    ここも三井だから、売れ行きはきちんと把握しておかないと。

  48. 4528 匿名さん

    >4517

    蓋を開けてみないとわからないけど、ここもパークコート山下公園みたいにしょぼいつくりだったら、ナビューレと肩を並べるなんてありえない。

  49. 4529 匿名さん

    >>4524 匿名さん
    ですね。東急と近鉄はハマリですね。どちらもやっちまってる。

  50. 4530 匿名さん

    みなとみらいの正面を順光でみるか、裏手を逆光でみるかは大きな違い
    コットンハーバーなんてどーでも良い

  51. 4531 匿名さん

    コットンハーバー:周辺の中古売りたい営業さんが、時々語ってくれるけど、
    ここの新築に期待してる人は、そっちに行くはずないのに、わかってないよね。

  52. 4532 匿名さん

    確かに予算に制限がないのなら、好きな部屋が買えるでしょう。
    でも、価格が発表されたら狭い、眺望ない、仕様悪いとなりますよ。
    だって三井だから。

  53. 4533 匿名さん

    買い手が何を求めているかに依るんじゃないですかね。

    自分は、多少広くて、安かったとしても、辛気臭いエリアじゃ買う気にならないし、
    そのロケーションが放つ勢いとか、面白さとかが、最大関心事。
    顧客も一律じゃないですからね。

  54. 4534 マンション検討中さん

    >>4532 匿名さん
    何と比べて仕様悪ですか?
    森ビルが抜けたのは諦めて下さい。

  55. 4535 匿名さん

    >4534さん
    三菱の物件と比べてです。

  56. 4536 匿名さん

    >>4535 匿名さん
    三菱ねえ~。

  57. 4537 マンション検討中さん

    >>4536 匿名さん
    昨今の工費高騰のなか、三菱のほうが内装・住設グレードは落としていない印象かもですね。

  58. 4538 匿名さん

    >>4537 マンション検討中さん
    ふーん

  59. 4539 匿名さん

    やはり三菱は格式が高く、いいものを作っていますね。近辺で三菱の物件ってありましたか?

  60. 4540 スレ主です。

    同時期に建設されたナビューレ横浜タワーレジデンスとパークタワー横浜ポートサイドが隣同士に並んでいますので比べて見てください。

  61. 4541 匿名さん

    4540の名前を間違えました。
    スレ主さんを匿名さんに変更します。本当のスレ主さん、ごめんなさい。

  62. 4542 匿名ちゃん

    みなとみらいの板を作ってくれた方はナビューレ住人さんだったのですね。ありがとうございます。

  63. 4543 匿名さん

    HPに間取りが14戸載っているけど、俺はS-54タイプで充分だわ。

  64. 4544 名無しさん

    >>4543 匿名さん

    54タイプだと7000万くらいでは?

  65. 4545 匿名さん

    >4540

    ナビューレは三菱倉庫が主体。パークハウスブランドじゃないでしょ。

  66. 4546 匿名さん

    三菱地所は、中堅デベの藤和を統合してブランド統合したから玉石混交。

  67. 4547 匿名さん

    >4546匿名さん
    ナビューレは三菱倉庫と三菱地所が売主、三菱地所設計、鹿島建設
    パークタワー横浜ポートサイドは三井レジデンスが売主、三井住友建設
    その他、ヨコハマタワーズ、MMT、MMTFは三菱物件。
    ステーションプレミアは三井。
    三菱は内廊下、三井は外廊下。

  68. 4548 匿名さん

    まあ、三菱はここ北仲でしくっているからね。仕入れは下手くそだよね。そこいくと三井はちゃつかり森ビルからここを手に入れている。あと2棟のうち一棟は住友だろうから、残り一棟がどこだろか?

  69. 4549 匿名さん

    >4547

    いずれもミニバブル期前の物件。最近だと三井のBLUE HARBORくらいか。

  70. 4550 マンション検討中さん

    え?
    この事例って時代や場所も違うし、場合によってはJV主幹事もわかっていない会話が混じってたり、不毛なやりとりじゃ無い?

    今の各デベの標準とするグレードとして平らに見たら 三井の仕様 と、三菱の仕様 では三菱のほうが質が高く感じるとか、そういう議論だったのでは?

    いずれにせよ、今回JVだし、三井と丸紅がどれくらいで折合いつけれる仕様になるのかモデルとかこの先の情報見ないとわからんでしょう。
    予想としては、あまり期待できないって声が多いくらいかな。

  71. 4551 匿名さん

    >>4550 マンション検討中さん
    アホらしい。仕様なんて、仕入れと売価の従属変数でしかないよ。

  72. 4552 匿名さん

    >>4551 匿名さん
    配膳されるの黙って見ておきながら、いきなりちゃぶ台ひっくり返されても笑
    デベによって設備仕様に対する考え方や方針が異なるのは確かだし、例えば三菱は小戸数物件でもディスポーザー装備させるケースが多いね。

  73. 4553 匿名さん

    >>4552 匿名さん
    ディスポーザーね、それが高級仕様の証なのか?いつの時代の話だか。

  74. 4554 匿名さん

    不自然に三菱推しのコメントが目立ちましたが、ナビューレ売りたい方だったのですね。

  75. 4555 匿名さん

    ナビューレはいいマンションだと思う。

    まあ三井の問題じゃなくて、経費や土地仕入れ高騰で同じ価格だとグレードダウン気味になるのは致し方ないところもあるとは思うけど。

    但し、同じ三井でも間取りは武蔵小山のほうがキレイだし、地震対策は晴海で打ち出してるのにってことを考えても、なんかこのマンションは話題性や久しぶりの市内供給だからこのぐらいで売れるでしょみたいな感がしますね。

  76. 4556 匿名さん

    >>4555 匿名さん
    地震対策って?

  77. 4557 匿名さん

    会社は違いますが
    http://www.kajima.co.jp/tech/seishin_menshin/str_ctrl/index.html

    例えば晴海だと
    http://www.31sumai.com/mfr/X1671/safety.html
    こんな感じ
    なので、鹿島でいう上から二番目か三番目の技術ではないかと。


    ここはハニカムダンパ
    ですので、一番下の技術ですよね。
    最新のがいいとも思ってませんが、まあ対策費は削ってますよね。

  78. 4558 匿名さん

    >>4557 匿名さん
    地盤が同じならその意見ごもっとも。でも、40m以上の杭の上に建つマンションと支持層に直に建つマンションをそのまま比較はできません。
    震災時の仙台でも地盤の違いで建物の損傷は全く異なっていましたよ。
    そういう意味では直基礎に免震の武蔵小山は抜群だな、ここより安いし。

  79. 4559 匿名さん

    ここのダンパは、大きな地震、といっても想定範囲内だけど、の時には自身が壊れて揺れを吸収する。なので、補修が必要なんだけど、長期修繕計画では自然災害は計画に含まれていない。補修費をどう調達するかが問題になる。

    とういか、熊本地震のように大きな揺れに2度襲われたらアウトでしょ。最初の揺れで壊れちゃうもの。

    少なくともオイルダンパーのように想定した範囲の揺れであれば壊れないのとは大きく異なる。

  80. 4560 匿名さん

    コストダウンして、そのつけを入居者にってパターン。知らずに購入すると・・・。

  81. 4561 匿名さん

    >>4559 匿名さん
    どのくらいの揺れで、どれくらい壊れて、修復にいくらくらいかかりますか?教えて下さい。壊れ方に影響するのは震度ですか?それとも加速度ですか?熊本地震パターンなら破綻と仰られていますが、事実ですか?
    根拠をお示し下さい。

  82. 4562 匿名さん

    原理的に履歴系ダンパーは壊れることによってエネルギーを吸収するってことを知っているだけ。実際にどういったレベルで壊れる設計なのかは、モデルルームできたら営業に聞いてね。

    というか営業も知らなかったりするんだよね。営業に技術に確認させるのが正しいかな。

  83. 4563 匿名さん

    履歴系ダンパーは、変位が一定量を超えると元に戻らなくなる。それを履歴と呼ぶ。

  84. 4564 匿名さん

    >4561

    壊れたダンパーは機能しない。無防備な状況で大きな揺れに襲われたら、自明でしょ。

  85. 4565 匿名さん

    >>4562 匿名さん
    やっぱりただの知ったかぶりか。熊本パターンがここで起きたらマンションが致命的な状況になるかのような書き込みはやめなされ、営業妨害にさえなりかねませんよ。

  86. 4566 匿名さん

    いざ、事が起きたら想定外と言って逃げるパターン。想定しなければいけないことなので不作為なんだけど。

  87. 4567 匿名さん

    建築基準法では震度5強で損傷せずってなってるから、ダンパーが壊れる設定はそれ以上だろうね。

    建築基準法って繰り返しの揺れに対しての規定はない。それを逆手に取ったコストダウン設計。

  88. 4568 匿名さん

    >>4567 匿名さん
    本震、余震と繰り返さない地震の方があり得ないんだ。内陸、活断層型の地震の場合、熊本もそうだったがどれが本震かわかりにくいケースも多い。余震で崩壊、倒壊しましたなんてのは日本においては有り得ない。
    制震タイプの場合は、その機能が失われてもそれが建物の崩壊、倒壊につながる訳じゃない。免震200m超えの超高層で未知の地震波の影響を受けた場合の倒壊リスクよりはマシと思えます。

  89. 4569 マンション検討中さん

    まぁそこまで大げさに気にする人はそもそも、マンション買わない方が良いかもしれませんし。

    安モンかもしれませんが制震がついてるだけ良いと思う人が買えば良いと思いますが。

  90. 4570 匿名さん

    いろいろ議論はよいけど、日本の大手ゼネコンの構造設計思想と機能を皆さんが完全に理解することは無料だろう。超高層だし、ランドマーク要素を考慮すれば、基本、メンテ等も考慮して選んだはず。

  91. 4571 匿名さん

    >>4570 匿名さん
    商業ビルとマンションじゃメンテ費用の掛け方は大違いでしょう。ビルと違ってマンションは金を生みませんから。

  92. 4572 匿名さん

    >>4571 匿名さん

    それはあなたの考えでしょう。金額面の否定はしませんが。

  93. 4573 評判気になるさん

    だいたいどこでも同じ議論が起こるけど、高層建築物は制震構造が多いみたいですね。虎ノ門ヒルズもスカイツリーも。
    大林組のHP.
    http://www.obayashi.co.jp/service_and_technology/n_014detail01
    最近だと超高層の免震マンションも増えてますけど、免震が一番効果を発揮するのはタワマンで例えると田町のグローバルフロントタワーみたいな寸胴な構造の建築物みたいです。

  94. 4574 匿名さん

    なんか誤解あるようだけど、免震がどうのこうのではなく、制振の技術にもダンパーとかそれもアクティブとかオイとかいっぱいあって、ただしここは一番安くて、連続した大きな地震には効き目なさそうな使い捨てハニカムダンパというところが残念な感じということでは?
    まあ安くてわかりやすいという意味では悪くない気もしますがね。

  95. 4575 匿名さん

    >>4574 匿名さん
    なあ、オイルダンパーにしろ、アクティブにしろこれらは地震がなくても維持費がかかる仕組みだって知ってるか?

  96. 4576 匿名さん

    そして、制震と制振とかが違うと偉そうに言っている変な人もいるけど、そもそも広い意味で制震は制振の一部類。何を意味するかは言葉に拘らず、技術で判断できるはず。

  97. 4577 匿名さん

    まあとにかく、オリンピック需要獲得までラストスパートなのでどんどん進めるしかありませんが、
    それにしても日本列島が揺れていますね。先日の長野、昨夜遅く、本日未明の北海道、熊本といい、
    大地震、津波に備えたほうが賢明ですね。経済では、サブプライムショックに備え、
    いろいろと備えることが多いですね。備えあれば憂いなし。

  98. 4578 匿名さん

    2008年のリーマンショックと2011年の東日本大震災のようなものがその年、両方一遍に来たら困る。
    海外発であろうと、日本発であろうと、日本が影響を受けることは必至。
    知力、体力、財力、そして時の運。2017、2018、2019、2020年は浮かれず、堅実に行きましょう。

  99. 4579 検討板ユーザーさん

    ハニカムダンパ、25年前に建てられた鴨川グランドタワーで採用されてますね。
    最近ではサウスゲートタワー川口とか。

  100. 4580 匿名さん

    >4575

    通常の維持費は計画されていれば問題ない。壊れることが前提のものなのに補修が計画されていないのが問題。

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神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

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ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸