横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
ザ・タワー横浜北仲 2024年5月時点の相場 B1地区のタワーマンションはおいくら万円?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/63642/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ湘南藤沢
ヴェレーナ湘南藤沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 3935 マンション比較中さん

    >>3934

    そもそも横浜に大地震がくる予測の信ぴょう性が怪しいと思う。
    東京、東海、兵庫にもそれぞれ大地震が来るという予測があるが、それは参考にしないのかい?

  2. 3936 匿名さん

    >>3935
    全国のデータを参考にしてるよ、もちろん。

  3. 3937 マンション比較中さん

    >>3936

    よくわからないけど、横浜検討外ならわざわざここに来なくてもいいのでは?

    地震に、津波、土砂崩れ、決壊、テロまで考えたら関東地方では群馬、栃木くらいしか住めないと思うが。

  4. 3938 匿名さん

    なんか話がかみ合わないなあ。。。
    地震のリスクを考慮するからタワマンなんだが。

  5. 3939 傍観者

    >>3934 匿名さん
    降水確率80%で、雨が降ったら当たりってのは違うだろう。
    降水確率80%の日または、地域をサンプリグして、その上で80%になってるかどうかの検証するんじゃないの?
    で、厄介なのは地震は面で起きるから、M8クラスが近海や内陸で起きれば周辺はみんな「当たり」となる性質がある事でしょ。

  6. 3940 匿名さん

    なんか話がかみ合わないなあ。。。
    地震のリスクを考慮するなら横浜は選びたくないんだが。

  7. 3941 マンション検討中さん

    で、3940さんは地震のリスクを考慮している?していない?                       しているならこのレスから退散願います。 

  8. 3942 匿名さん

    >>3940 匿名さん
    だから、地震が嫌なら日本に住まない事です。ここのマンション買えるくらいなら、海外移住も可能でしょう。

  9. 3943 匿名さん

    >>3938 匿名さん
    それは言える。なんだかんだで一番安全。

  10. 3944 匿名さん

    地盤なのかマンションによるのか分からないけど、東日本大震災の時の高層階の揺れはすごく大きかったですよ。そういう意味では、30階、40階といった高層階では、少なくとも家具の固定は必須です!!

  11. 3945 匿名さん

    過去の大地震発生直前に30年以内の地震発生確率がどう算出されていたかというと...

    2016年 熊本地震 ⇒ ほぼ0〜0.9%
    2011年 東北地方太平洋沖地震 ⇒ 10~20%
    1995年 兵庫県南部地震 ⇒0.02%~8%

    そんなに小さいのかと思いきや、なんと発生確率3%以上は「高い」というらしい。

    もしも天気予報で降水確率3%以上を「高い」としか言えないとしたら、そんな予測は無意味だと思うだろう。
    それも本日の確率ではなく、30年以内の確率だからなおさらだ。
    その確率もどうせ30年以内に見直すんだろう。

    はっきり言って馬鹿げてる。

  12. 3946 匿名さん

    新しい情報が出ないからつまんない。
    モデルルームは見に行くけど、三井のマンションは高いだけで仕様はそんなに良いとは思わない。

  13. 3947 匿名さん

    >>3945
    それにしても横浜の確率の高さを見たら、普通は住む気が失せるでしょう・・・

  14. 3948 匿名さん

    横浜は、地震なんて気にしないという人が買うところなんでしょうね。。

  15. 3949 匿名さん

    >>3948 匿名さん
    そんなことないでしょ。横浜でもたとえば青葉区のほうは比較的地盤いいし。都内よりいいんじゃない?

  16. 3950 匿名さん

    >>3949
    比較対象を「都内」で一括りされましても…

    横浜と青葉台とを区別したい、という主張も色褪せますよ。

  17. 3951 匿名さん

    いや、だから比較対象を都内と一括りにしていいくらいだからそういう言い方をしてるんだけど。あと青葉台じゃなくて青葉区ね。

  18. 3952 匿名さん

    横浜だと金沢区の山側や緑区辺りも地盤は良いんじゃなかったかな?

  19. 3953 匿名さん

    >>3947 匿名さん

    そもそも信用ならないものを信じているあなたにはそう思えるのでしょう。

    東大教授はこういっています。
    地震動予測地図はハザードマップではなく、外れマップである。
    地震の予測は不可能である。

    実際、地震発生確率なるものが役に立ったことはありません。

  20. 3954 匿名さん

    てか、そんな地震、地震って怯えてるなら
    地震のない国に移住したらいいんちゃうん?
    お金に困ってないんでしょ?

  21. 3955 匿名さん

    私は飛行機にも自動車にも乗る。信号機が青なら渡る。車道ギリギリの歩道も歩く。こんな危険な街で日々生きている。しかしながら心の片隅に危険覚悟を持っている。地震のリスクも覚悟しているうえで前向きに購入検討したい。
    ただし、電車待ちのホームだけは怖くて先頭に並べないのだ。

  22. 3956 匿名さん

    少なくとも、横浜の埋立地や沿岸部は避けておいたほうが無難だと思うけど。

  23. 3957 匿名さん

    >>3956 匿名さん

    沿岸部は内陸部より楽しいよ。

  24. 3958 匿名さん

    私はすぐに飽きて5年で住み替えちゃいました。横浜じゃいけど。

    都心と比べて周辺に何もない生活ってのは思った以上に苦痛でね。

  25. 3959 匿名さん

    ネガッてる奴って、どう頑張っても買えないって諦めてんのか?
    なんとかこき下ろして、自分の存在意義を感じたいのかな。
    寂しい人生だな。
    こんなとこに張り付いてないで、頑張って年収億越え目指そうぜ!


  26. 3960 匿名さん

    横浜市民は何を言われても横浜が大好きです。
    横浜否定する人はここの板にこないでほしいです。

  27. 3961 匿名さん

    >>3958

    横浜じゃないけど、飽きちゃいました、苦痛でね、とか言って横浜ネガってるつもり?

  28. 3962 匿名さん

    >>3956 匿名さん
    いい加減学習しなよ。ここの地盤は安定していて問題ありませんよ。

  29. 3963 マンション検討中さん

    駐車場に空きがあればいいんだけどね

  30. 3964 匿名さん

    地震の話は興味ありません。
    坪単価いくらくらいなんですか?

  31. 3965 匿名さん

    横浜の魅力
    みなとみらい21、元町、馬車道・関内、山下、野毛・吉田町、山手
    http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/appeal/

    横浜の魅力に内陸部はありませんね。
    イベントも多くて楽しいのは沿岸部です。

  32. 3966 匿名さん

    う~ん 坪単価も興味ありません。いまは知ったかぶりの予想屋の意見にすぎませんから

  33. 3967 マンション検討中さん

    本当はいくらくらいになるのでしょうね?

  34. 3968 匿名さん

    >>3967 マンション検討中さん
    ブルーハーバーくらいだと予想してます。

  35. 3969 匿名さん

    個人意見ですが、仕様面では優れると予想しますので、平均坪単価はブルーより高いと思います。
    ランドマーク的イメージなので、角部屋のガラス等も一般オフィス並みの反射ガラス
    (みなとみらいはそうではない)。
    さらに、高層階は眺望の恩恵と、広さも広いのでより高くなる予感。
    (大まかに400万~900万/坪程度を予想します。)
    何より、商社がついている物件なので、安い値段ではない感じがしています。
    あくまでも個人意見なので、ご参考までに。

  36. 3970 匿名さん

    >>3968 匿名さん
    仕様、眺望、立地全てに渡りブルーハーバーが優れているのは明白ですね。よってブルーハーバーより安くなるでしょう。

  37. 3971 匿名さん

    >>3970 匿名さん
    だったら、ブルーハーバー買いに行きなよ。

  38. 3972 匿名さん

    ブルーハーバー、残念ながらイマイチ人気ないね。

    ブルハ特有の問題か、あるいは横浜の限界か。

    もし後者なら、ここ北仲もヤバいんだがどうかな。。。

  39. 3973 匿名さん

    >>3969

    全然参考にならないw

  40. 3974 匿名さん

    イヤイヤ祭ってて楽しい
    ワクワクするね

  41. 3975 匿名さん

    横浜の悪口言ってるヤツもここに来てるって事は
    気になってしょうがないんだろ!

  42. 3976 匿名さん

    戸塚 東戸塚 上大岡内陸も面白いゾ

  43. 3977 匿名さん

    みなとみらいの住人と喧嘩させたいのかわからんが、あおってるのは部外者か?
    横浜の住人は横浜どころか、神奈川全部が好きだぞい!

  44. 3978 匿名さん

    確かに、みなとみらい地区だけじゃなく箱根、丹沢、湘南、鎌倉、三浦半島
    本当に素敵な所ばかりですね。

  45. 3979 匿名さん

    自分も吉祥寺や武蔵小杉にも住んでましたが、横浜に移住して離れたくありません。

  46. 3980 匿名さん

    事前発表会の追加の案内が来ましたね。
    当日で時間が午後3時からですね。人数が多いので別会場を抑えるのが無理なんでしょうが、この人気だと抽選は必須ですね。
    坪単価も相当高くなりそうですね。馬車道は都内港区を超えて来そうですね。

  47. 3981 匿名さん

    私は横浜はすぐに引っ越しました。やっぱり都内に勤務するには都内居住がいいな、って思って。

  48. 3982 匿名さん

    ここに住むなら、勤務先がこのあたりか、在宅勤務、資産家、定年退職小金持ちの方々でしょ。
    都内通勤なら、都内ですよ。世の中、通勤に相当時間を費やされて、ラッシュで寿命も縮められてますからね。
    単にマンションを買うのではなく、時間と健康を買うのです。寿命が延びるかは、お天道様次第。

  49. 3983 口コミ知りたいさん

    >>3980 匿名さん

    坪単価400〜900、
    平均で550〜600だそうです。

  50. 3984 匿名さん

    横浜市の人口って2020年から減り始めるみたいですね。意外にもう直ぐなんでびっくり。売却、賃貸どうなるんでしょう。
    最近、川崎市が人口150万突破と騒いでたんで横浜市もかなり増えるてるのかと思ってたんですが。。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/seisaku/seisaku/hakushyo/2009/2009-3-1....

  51. 3985 匿名さん

    横浜って、早々に爺さん婆さんばっかりの街になりそう…

  52. 3986 匿名さん

    >>3983 口コミ知りたいさん
    当初予定通りの平均坪単価600前後に落ち着きそうですね。まあ、この値段ならプレミアム、エグゼクティブ以外は倍率は高くても2~3倍でしょう。
    なんとか買えそうなので安心しました。

  53. 3987 匿名さん

    此のあたり全体に寂れてませんか。
    確かにデートスポットだけど、面白くない。
    こんな田舎に600も出したくないよ。

  54. 3988 検討板ユーザーさん

    >>3987 匿名さん

    75平米10階非オーシャン低層が12000

  55. 3989 匿名さん

    >>3983 口コミ知りたいさん

    3696です。自分の予想が当たったので、自分もビックリです。情報、有り難うございました。

  56. 3990 匿名さん

    >>3989 匿名さん

    3969です。自分の予想が当たったので、自分もビックリです。情報、有り難うございました。

  57. 3991 マンション検討中さん

    400〜900って・・・、都心に住んだ方がいいんじゃね?

  58. 3992 マンション検討中さん

    馬車道のくせに高いですね。
    売れ残ると思います。

  59. 3993 匿名さん

    >>3992 マンション検討中さん
    東神奈川で350前後らしいから当然かな。ここは倍でも良い。

  60. 3994 マンション検討中さん

    その価格がホントなら購入は見送りかな。
    完成時金利は上がっている可能性高いし高値追いはしたくないですね。

  61. 3995 匿名さん

    株価2万こえそうだし、雰囲気かわったね。

  62. 3996 マンション比較中さん

    また根拠がないのに、あたかも確定のように高値を煽るひとが常駐しているな。

    せめて個人的な予測だと書いてほしい。

    私の予測は平均坪350なのだが。

  63. 3997 マンション検討中さん

    坪600なら、浜離宮か麹町にするよ。横浜良いけど、それは無理だ。

  64. 3998 匿名さん

    >>3997 マンション検討中さん

    事前案内会参加しました?
    少しでも倍率下がってほしいので、どうぞ、どうぞ。

  65. 3999 マンション比較中さん

    >>3888

    実際ここで坪600なら倍率かなり低いと思うよ。
    狭小部屋は売れ残り確定でしょう。


  66. 4000 マンション検討中さん

    高層階がホテルになると管理規約で規制されても【Air&b】やり放題になりませんか。【友達です】とかの言い訳で通用しそうですね。
    他に簡易キッチンで簡単な調理が出来るそうですが、レストランでの食事代をケチる様なレベルの宿泊者で大丈夫でしょうか。
    例えば、火の始末とか。宿泊者にとって部屋は所詮借り物だから、所有権分譲とは違い扱いも乱暴ではありませんか。
    火事になれば、水は上から下に流れますからね。
    以上の不安要素を考慮して私は高くてもホテル越えの高層階を狙います。

  67. 4001 匿名さん

    >>4000 マンション検討中さん
    あのね、火や煙は下から上に上がるってご存知ですか?

  68. 4002 匿名さん

    >>3999 マンション比較中さん

    私の聞いた話と全く逆です。
    100平米以上はすべて坪700以上ですが、抽選必至だそうです。

  69. 4003 マンション検討中さん

    >>4001 匿名さん
    スプリンクラーの水や消防の消火活動の水は全て下層階に流れ込みます。
    憂慮するのは分譲マンションの高層階に自炊OKのしょぼいマンションが大量にあるのが問題なのでしょ。
    投資なら多少良くても実需は厳しいだろうね。
    投資もアパ横のホテルに賃貸人を奪われますよね。
    ガキじゃああるまいし火や煙が上に上がる位知ってますよ。

  70. 4004 匿名さん

    >>4003 マンション検討中さん
    ご自分の書かれた文章をお読みになって反省して下さい。ここのホテルは長期滞在型で条件付でペットとも宿泊できる優良ホテルですよ。ビジネスまがいのアパとは根本的に異なります。

  71. 4005 匿名さん

    ここは、全階内廊下ですよね。

  72. 4006 匿名さん

    事前案内会で値段が発表されたのですか?

  73. 4007 匿名さん

    値段はまだ出てないですよ。
    みんな適当なこと言ってるだけです。

  74. 4008 富裕層?


    住宅価格おそらく眺望などでだいぶ変わると思います。

    上階2階は海側で坪800~700も在りか、富士山側700~600
    ホテル上、海側700~600、富士山側600~500
    ホテル下海側600~500、富士山側500~400
    20階以下海側500~400、富士山側400~300

    仕様によっても違うと思いますが、
    こんな感じの予想ですがいかがですか。

    火事で一番怖いのは煙です。
    ダクト、エレベーター、ガス管などの配管から
    縦に移動する煙はやばいです。
    火事は上層階ほど危険です。

    屋上のヘリポートはヘリコプターは着陸できません。

  75. 4009 匿名さん

    >>4005 匿名さん
    当然内廊下でしょう、このクラスのマンションは。みなとみらい新築の様な残念な内廊下だと誰も買わないでしょうね。 流石にそこまでコストカットはしないでしょう。

  76. 4010 匿名さん

    >>4009 匿名さん
    ↑間違い修正。
    当然内廊下でしょう、このクラスのマンションは。 みなとみらい新築のような残念な外廊下だと誰も買わないでしょうね。 流石にそこまでこすてカットはしないでしょう。

    因みにみなとみらいの内廊下マンションは見に行ったが内廊下のクオリティは高かった。

  77. 4011 通りがかりさん

    >>4008 富裕層?さん

    海側はあと100、富士山側はあと50はのせてくると思います。

  78. 4012 匿名さん

    情報が小出しで、想像ばかりが飛び交ってますね。

    出来るだけコストカットしそうだし、30階辺りまで外廊下とか。。。

  79. 4013 匿名

    三井だから外廊下ありえる。

  80. 4014 匿名さん

    吹き抜け内廊下タワマンなら最高なんだけど、前例がないので無理でしょうな。間取りみると普通の内廊下で中部屋はうなぎの寝床。トランクルームはさすがにあると思う。

  81. 4015 匿名さん

    内廊下でトランクルームがないタワーマンションなんてあるの?

  82. 4016 マンション検討中さん

    内廊下タワマンでトランクルームなし?!
    スーパーコストダウンマンション。
    聞いたことないですけど、まさかそんなことないですよね。

  83. 4017 匿名さん

    >>4016 マンション検討中さん
    トランクルームはコスト的にはインパクト無いだろ。コストよりも場所制限的な問題だろなー。 外廊下は見ての通り材料根こそぎ削って剛性落としてまで空洞にするから究極のコストダウン手法だよ。ここはおそらく高さもあるので中抜きには出来ないだろう。よって内廊下になるだろうね。コストダウンは免震構造にしないことで実現したなかな?

  84. 4018 匿名さん

    >>4017 匿名さん

    内廊下でトランクルームなしの物件てきいたことないよ。
    ペンシルタワー?うなぎの寝床を増やしたマンション?あったら教えてほしい。
    コストダウン以外の何物でもない。
    吹き抜け内廊下のタワーマンションがあれば完璧だけど、みたことない。

  85. 4019 通りがかりさん

    内廊下は通気性が最大の難点。
    内廊下なら絶対に角部屋ですよ。内廊下の中部屋は悲惨です。
    内廊下×吹き抜けはたしかに完璧。
    さすがにトランクルームがないわけはないと思います。万が一、トランクルームがない場合、スーツケースやゴルフバッグを収納する場所がないと不便極まりないですよ。

  86. 4020 匿名さん

    山下公園の事前案内会でここの平均坪単価600オーバーとの情報があったそうですよ。まあ、桁違いの高額マンションって事ですね。
    300とか言ってたキチガイの人達は退散ですな。

  87. 4021 住まいに詳しい人さん

    全フロアで「内廊下×吹抜」を実現したタワーマンションは過去に例がないです。低層マンション、あるいはプレミアムフロアだけ「内廊下×吹抜」を実現したマンションなら過去にいくつかありますね。

  88. 4022 匿名さん

    >>4020 匿名さん

    すごいですね、どうりでこのスレッドも活気がなくなるわけですね。
    300どころか、もっと高いと予想していた人も含めて、このスレッドの住人全員入れ替えですね。

  89. 4023 口コミ知りたいさん

    ホテルより下が、内廊下+タワーパーキング✖4本
    ホテルより上が、内廊下+吹き抜け
    だと思う

    マンション3本+ホテル1本
    だと思う

  90. 4024 口コミ知りたいさん

    平均380くらい
    だと思う

  91. 4025 匿名さん

    >>4024 口コミ知りたいさん
    それでは箸にも棒にもかかりません。

  92. 4026 匿名さん

    >>4019 通りがかりさん
    外廊下中部屋が最大にチープな仕様。 トランクルームはただの納戸、コストなど全く掛からない。ここも普通についてるだろう。

  93. 4027 匿名さん

    >>4026 匿名さん

    内廊下でトランクルームなしは、分かりやすいコストダウンです。最近はちょくちょくあります。まさかとは思いますが、ホームページにトランクルームの記載がないので若干きになります。

  94. 4028 マンション検討中さん

    トランクルーム確かにホームページの間取りに載ってませんね。大崎ウエストシティタワーズみたいにまとめて何処かの階に作って使用権の抽選ではないでしょうか?

  95. 4029 匿名さん

    通気は第1種の熱交換型になってるならまあ良いかなと。
    最近はコストダウンでけっこう高級マンションでも省かれてるらしいけど。

  96. 4030 ユーザーさん1

    坪単価、ほぼ3969さん言う通りだね。確かにそうだわ。

  97. 4031 匿名さん

    PC山下公園は、最低の50平米でもほぼ1億、ここは超大規模物件なのに欲しい部屋は2億円ないと買えない。横浜なのに予算1億円の高級庶民にはプレ事前案内会の声すら掛からない。凄い時代になりましたね。

  98. 4032 富裕層?

    4031さん

    パークコート山下公園見てきました。
    今案内されてるのは、多分2億位の購入層と
    思います。
    プレミアム仕様想定でしょうが
    また案内あると思います。
    ドア等は高級感ありました。

    北仲はプレミアムでなければ山下より安いし
    1100以上あるから期待しましょう。


  99. 4033 匿名さん

    >>4032 富裕層?さん
    ご案内あったんですね、羨ましいなあ。
    本当に富裕層さんなんですね。私は残念ながら、お声がかかりません。

  100. 4034 匿名

    今のマンションはトランクルームないですよね。
    資材高騰で整備できないのではないでしょうか。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ横浜鴨居

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸