物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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361
匿名さん [男性 30代]
みなとみらい物件を比較に語るのはある程度仕方ないとしても
既存のマンションを不必要にディスる風潮はどうかと。
そもそもみなとみらいに縁のない層も、北仲に乗じて愉快犯的に混じってそう。
あまり相手にしたくないですね。
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362
匿名さん
>>360
わざわざみなとみらい下車して買い物して袋ぶら下げて地下の駅まで戻って、電車で一駅。。。現実厳しいでしょ。 利便性と立地ではブランズには今勝てるとこはないでしょうな。
北仲には頑張ってみなとみらいを越えて欲しいものです。建物だけ考えれば森ビルに敵うものは無いが生活性と利便性を加味した総合では厳しいでしょうね。
周辺開発が、鍵になりそうです。北仲検討中なので頑張ってほしい。
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363
匿名さん
>>361
そうですね。みなとみらいを買った人たちの目に止まる可能性があるわけですから、無意味にディスるのはよくないでしょう。
相手にしないのが一番です。
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364
匿名さん
冷静に考えて、みなとみらい押しの方々はみなとみらい買えば宜しいんじゃないかしら。
あちらはまだ販売中の住戸もあるし、一旦完売した後にキャンセル住戸をお出しになられるようですわ。こちらにいらして不便だの***だのは、あまりお上品ではなくってよ。オホホホホ
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365
匿名さん
みなとみらいで当選落ち若しくは資金不足で買えなかった人が、北仲の立場を利用して悪口を言ってるのでは。結局北仲も買えないんでしょうけど。
いずれにせよ相手にしない方がいいですね。
私としては北仲もみなとみらいもどんどん発展していってほしいです。
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366
匿名さん
ブランズ売り出した時に、北仲はだいぶ先の販売、完成とわかっていたのだから、普通ブランズかうわな。ブランズ指くわえて買わずに、北仲恋い焦がれて貯蓄増やしていたなら、だいぶ病気ですね。売り出し待っている間に楽しい人生が減っていきますしね。緑と海を見ながらブランズ住んで、バリバリ働いて、北仲もセカンドで買います。
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367
周辺住民さん
あのね・・
だから!そんなこといっちゃだめだよ・・・
みんなが不愉快になるでしょ・・・
それよりね・・
多分だけど・・
近い将来、新港パーク(カップヌードルミュージアムの裏側)の前にも
客船が停泊するようになるみたいだよ・・・
そうなると、みなとみらいの海側の景色に
客船の優美な風景が加わりますね・・
(情報元)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00007533-kana-l14
それとね・・
北仲の前の、内湾は今、水陸両用の客船の乗り合い場を作っていて
それが出来れば、北仲からの景色にも
その船のユーモラスな姿が添えられますよ・・・
きっと、素敵な夜景になると思うよ・・・
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368
匿名さん
>>366
働かないと買えないような人は、ここは買えませんよ
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369
匿名さん
>>367
あそこにダイヤモンドプリンセスは停まれない。
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370
匿名さん
スレが平和になってきた。
有意義な話をしましょう。
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371
匿名さん
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372
周辺住民さん
そうか~
やっぱり!
ダイヤモンドプリンセスはダメか・・
大きすぎ!?
残念・・
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373
購入検討中さん
北仲もみなとみらいも同じ横浜の住人として仲良くしたいね。
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375
匿名さん
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376
匿名さん
>>372
ぱしふぃくびいなすぐらいが限界じゃない?飛鳥Ⅱでも厳しいでしょ。まして290mのダイヤモンドプリンセスは全然ムリ。
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377
匿名さん
ブランズ買いました 部屋から見える臨港パークの緑と、行き交う客船をリビングのソファーから見る生活、楽しみで仕方ありません あと1年の辛抱です
そんで結局北仲通のマンションや商業施設はいつできるの? まだ周りに何できるかも未定なので、決まってから良さそうなら、ブランズ売って北仲通買おうかな〜
北仲通、海岸通りの一画って、大通り、万国橋の通りの海側だから、実質生活圏内は、あの一画内だけになりますので、アパホテル、マンション以外にできるものによって資産価値は大きく変わるでしょう
下手すると、陸の孤島ですからね
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378
匿名さん
北仲通ってそもそも本当にマンションできるの〜?
来年の消費増税すら怪しい景気の大減速で、再開発の計画も今後どうなるか分からないと思っています。
みなとみらいのマリノスタウン跡地再開発や、新客船ターミナル建設の計画も上がっているようですが、今後の経済動向には目が離せませんね。
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380
匿名さん [男性 30代]
無関係なスレにわざわざ書き込みに来る、みなとみらい住民の嫉妬・後悔がすごい。
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381
周辺住民さん
みなとみらい住民として!
恥ずかしい!!
北仲の中傷はやめてほしい・・
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382
匿名さん
今後決して出ることのない超優良立地みなとみらい32街区。これを超える物件は、未来永劫出ることはない。
ここはコットンハーバーと同等。
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383
匿名さん
また荒らしか。
どう見てもブランズ買った人ではないでしょ。
無視無視。
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384
匿名さん
超大型客船はベイブリッジをくぐれないため、大黒ふ頭がその停泊地として整備される。
新港埠頭はあくまでも中型以下の客船の停泊地として利用されるのみ。
ってことは、これから一番熱いのはコットンおよび東高島エリアかな。三井のトリプルタワー良さそうだね。
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385
匿名さん
北仲通再開発は、
B2地区のアパホテル
A4地区のタワーマンション
A3地区の結婚式場
これら以外にすでに決まっている建設計画ってあるのですか?
馬車道駅の真上を走っている大通りの海側って、地理的には陸の孤島状態なので、他の開発計画が気になりますね。
馬車道駅の陸側には飲食店もたくさんありますが、馬車道駅からわざわざマンションと反対側に買い物やご飯食べに行って、また駅方向に戻って大通りを超えて家に帰るというのは不便ですからね。
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386
周辺住民さん
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387
購入検討中さん
以前通勤で2駅前で降りて、ゾウの鼻パークから赤レンガを越えて汽車道を通ってみなとみらいの職場に通ってたけど、朝は人が少なくて本当に
気持ちいいですよ。北仲もみなとみらいも本当に最高です。
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388
匿名さん
まだできもしない物件にああでもないこうでもないって夢を語るっていいですね~
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389
購入検討中さん
>>386
でも職場から帰るとき、最寄り駅で降りて自宅の反対方向に買い物・食事等の用事をしに行くのはちょっと不便かも
休日にでかけるなら駅方面ではなく、万国橋渡ってみなとみらいに行きますね
アパホテル建設予定地の隣にマンションか何かすでに建ってませんかね
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390
匿名さん [男性 30代]
大通りを渡るのが不便ってすごいな。
動くのがそこまで億劫だと、どこに住んでも苦労しそう。
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392
匿名さん
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393
匿名さん
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394
匿名さん
期待大のマンションですが、普通のサラリーマンが買える価格帯ではないと思われます。
管理費、修繕積立金、固定資産税もバカ高いと思われます。
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395
匿名さん
>>393
20年1月引渡を考えれば、17年夏から18年初めにかけての販売でしょう。
>>394
そんな事をいちいち書き込む必要があるんですかね?
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396
匿名さん
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397
買い換え検討中
なんで!
みなとみらいだけ!
こんなに!真っ白なの?・・・
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398
匿名さん
みなとみらい地盤改良してるので液状化対策はバッチリです。
ただし、揺れに強いわけではありません。
やっぱり埋立地なので自然地盤には遠く及びません。
浦安の例をふりかえると液状化は悲惨ですね。
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399
匿名さん
>>398
みなとみらいはサンドプレーン工法での地盤改良だけでなく、地形上津波が発生しても直撃せず周りに逃す場所にあります。津波マップ見てみると分かると思います。横浜駅も北仲も水没です。ハーバーだけは少し津波に掛かってしまいますが、周辺よりはマシでしょう。
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400
匿名さん
>>398
どこが良いの!?
教えて!お願いします。
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401
匿名さん
横浜の古地図をご覧になるといいですよ。
江戸時代あたりの。
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402
匿名さん
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403
匿名さん
みなとみらいエリアは一見すると地震に弱く見えますが地盤改良によって液状化にも津波にも強いというのは聞いたことがあります。
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404
匿名さん
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405
匿名さん
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406
匿名さん
>>405
でもたとえ多少でも一回津波がかぶったマンションになると資産性はガタ落ちですよね?
そこが心配です。
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407
匿名さん
>>406
そんなこと言ったらいつまでも買えませんよ(笑)
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408
匿名さん
地震に強く津波かぶっても平気だとむしろ資産価値上がるんじゃないの。
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409
匿名さん
もし横浜港を含む東京湾岸に津波が押し寄せたら、みなとみらい線をはじめとする
沿岸部の地下の鉄道は甚大な被害を受けて、長期間運休することになるでしょう。
最寄り駅が地上駅か地下駅かで、マンションの資産性は明暗が分かれるでしょうね。
ここは桜木町も近いから、仮にみなとみらい線が運休しても平気でしょう。
逆に東横線は、菊名以南は折り返し運転できる設備が地上にないので、
もしみなとみらい線が水没したら、菊名~元町は当面運休でしょうね。
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410
ご近所さん [男性 40代]
みなとみらいは、河川や海沿いには強固な護岸を整備し、宅地は想定される高潮や津波等の潮位を上回る高さ(標高約3.1~5.0m)で造成しているとともに、全体にわたって地盤改良が行われており、液状化しにくい土地となっています。
2011(平成23)年3月11日の東北地方太平洋沖地震においても、みなとみらい21地区では液状化の被害は、ほとんどありませんでした。
(マリノスタウンや臨港パークなどで地面が盛り上がった程度)
なんせ。10年以上前に立てられたMMTに免震を採用している位、横浜市が、意図して災害に強い街作りしているところです。
津波は、東京湾のように、湾内が広がっている地形では、拡散して威力が落ちる傾向にあります。
なので、津波は、あまり心配する必要は無いのではと思います。
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