物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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3201
匿名さん
>>3200 富裕層?さん
良い線だと思います。
ここも駅近なので1割は投資、賃貸運用向けの購入でしょう。
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3202
匿名さん
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3203
匿名さん
>>3200富裕層?さん
そのぐらいだといい感じですね。
ただ残念なことにいつも自分がこのぐらいならいいなぁと思っている値段より高く設定されることが多いんですよね。
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3204
匿名さん
眺望がない部屋なら、パークコート山下公園の方が良いかも。
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3205
匿名さん
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3206
匿名さん
同レベルの富裕層しか会いたくない静かな環境ならパークコート一択
下層住民と共存できて、観光客とも共存できるにぎやかなのが好きならこっち
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3207
匿名さん
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3208
匿名さん
>>3207 匿名さん
鶴屋町のは、直結なんですか?
鶴屋町口?
デッキで?
横浜駅は、混雑するから、乗ってて通過が良い。そこで乗り降りしたくない駅。その点、馬車道は、こじんまりでオススメ。東横線、副都心線利用なら。
横浜駅乗り換えなら、ここはやめておいた方が身の為。
あと、通過で、乗り降りしたくない駅がもう一つ、武蔵小杉駅。
だから、やっぱり、何が何でも
馬車道直結。
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3209
マンション検討中さん
そんなあなたは東横線沿線を選択しないほうが良い。やはり住むなら特急が止まる駅に住みたい。
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3210
匿名さん
やっぱり、みなとみらい、桜木町、関内勤務か、在宅勤務、あるいは、悠々自適の投資家が住むところでしょう。元町・中華街や、最悪、横浜駅近勤務で。
東横線沿線でなく、みなとみらい線が良いですね。それなら馬車道、ぜんぜん平気。年に数回、新宿、渋谷に出られれば良いレベル。楽しみですね。
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3211
匿名さん
>>3209 マンション検討中さん
実態を全くご存知ないコメント、ありがとうございます。
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3212
ご近所さん
上層はそれでいいけど残り700戸はそれじゃ埋まんないよ。都内通勤組からも集客しないと。
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3213
匿名さん
>>3209 マンション検討中さん
急行と通勤特急が止まるので都内通勤に全く問題ないでしょう。
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3214
匿名さん
各駅停車だと渋谷まで乗車時間だけで50分以上かかる。
特急でも朝はスムーズに行くときでも43分とかかかるし、多少の遅れは日常茶飯事だから、都内への通勤利便性は価格対比で低いと思う。
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3215
ご近所さん
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3216
匿名さん
>>3215 ご近所さん
あー言えば、こー言うの典型的なリアクションだね。
東横線が副都心線直通で新宿通って池袋まで
乗り換えなしで、座って、居眠りしながら通えることを知らないんだね。
まあ、それを言っても別なことで否定するんだろうけど、そういう人なんでここに来るのかね?
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3217
マンコミュファンさん
行きは良いけど帰りがね~。終電逃したらタクシー代結構するしな。都内勤務の私には向かないかな。行動範囲が横浜の人にはとても魅力的な物件ですね。買う人が羨ましい。
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3218
口コミ知りたいさん
第一関門の価格という篩(ふるい)に落ちないようでありたい。何とか抽選まで辿り着きたい。
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3219
ご近所さん
>3216 さん
私の書き込みは、横浜からの通勤先(知り合いの横浜住んでるサラリーマンでここ買えそうな人)は渋谷よりも丸の内日本橋汐留品川など東京方面が渋谷より圧倒的に多いし、一回乗り換えるか桜木町始発乗るかは別として40分~程度だからやっぱそういう購入者もある程度出てくるんじゃないか、ということ。
茶化してるわけじゃない。
短くてわかりにくくてゴメン
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3220
匿名さん
>>3219
いずれにせよ、もっと東京に近くて安いところはいくらでもあるわけで、都内への通勤利便性が価格対比で劣ることには変わりませんよね
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