物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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281
匿名
>>278
この書き込みを読むだけで、みなとみらい派の程度がわかるね~
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282
匿名
>>280
天井高は2-50階が2700、46-51階が3100、52-58階が3000でどれくらいの高さになる?1-2階の商業施設を7-8mにとっても210m以内に収まりそうじゃないかい?
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283
匿名さん
>>277
私もブルーハーバーのスタンダードルームを視察した際に大きな圧迫感を受けました。最高天井高よりも平均天井高が重要な事、痛感しました。売り文句のための最高天井高より人が圧迫感を覚えない様してほしいですね。森ビルに抜かりはないと願います。
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284
匿名さん
>>274
北仲ロックオンしてますが、みなとみらい最高があんなに駅から遠いハーバーではないでしょう。景色という意味ではそうかもしれませんね。タワーズの方が景色は綺麗だと思います。 資産価値は立地が大きく効くので、ブランズ->ミッド->フォレシスRでしょうね。室内仕様など変えれますので余り関係ありません。立地は変更不可能です。誰もが知っている不動産の基本ですが。 地盤を除き、北仲がエリア最高となるのは明白ですが。
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285
匿名さん
>>284
立地がマンションの資産価値を決めるのであれば、駅力のない駅にいくら近かろうと資産価値は上がりませんよね。
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286
匿名さん
>>285
駅力がない?5年後にはみなとみらいと同等以上の駅力になっているだろうね。何より、みなとみらいより始発駅に近いこちらはそれだけでも駅力が断然上です。駅の順番は後からじゃ入れ替えられないからね。馬車道の駅の構造見たら、場末の糞駅なんかじゃないことが理解できないかな?全ては計画通り、予定通り。所詮埋め立て地で駅一つしか使えないみなとみらいは、みなとみらい線が止まったらちょっとした陸の孤島。ここの地権者はとてもしたたかで、だから森ビル、三井と組んでいるんだね。
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287
匿名さん
まだ契約もしてない人達が、買った気でみなとみらいをこきおろしてる(笑) 言われてるみなとみらい住民もたまったもんじゃないね。
そんなによいマンションならみなとみらい住民も住み替えますから、条件の良い部屋を奪い合って下さい。奴らは販売前に売却し、賃貸にスライド。含み益を相当抱えて参戦してくるので、強敵ですよ。
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288
匿名さん
>>279
確かに全てが見渡せますが、ごちゃごちゃして落ち着きませんよ。私はベイブリッジ綺麗に見えてズバッと開けているブリリア南東角部屋が最強の景色と思います。リゾート感が欲しければみなとみらい、シティービューが好きな方は北仲って感じでしょうか。市外の方は後者を望む方が多いですね。市民は見慣れているから飽きて、ただ海とベイブリッジを望む開放感を重視してます。
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289
匿名さん
>>288
逆でしょ?シティビューは、ビルに囲まれているみなとみらいの方だと思いますよ。
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290
匿名さん
>>287
そうなんですよ。北仲への移住組で今後6年程度の間にみなとみらいの1~2割300~500戸が売りに出る可能性があるそうです。相場は上がらないでしょうね。
北仲の供給数が2500→2000戸になってますから、ここ10年以内にみなとみらいを購入した組は「慌てる○○」で明らかに***。まして入居までまだあと一年、横浜駅が使えないバブル価格マンションの購入者は、完全にアウト。
初期の三菱分譲でローン完了とホントの富裕層は、勝ち組ですが。
ブランズやハーバーの競争率が3倍程度ですから、約1200戸で単価の高いこのマンションの競争率が3倍超える事なんてまあないだろうし、2億越えのプレミアムだって100戸近くあるだろうから、まあ結構買えるマンションになるでしょうね。
これからは、買えない人達の僻みが増すでしょうね。
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291
匿名さん
まあ、過去に例を見ない夢のあるプロジェクトであることは確かだ。
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292
匿名さん
こんな寂れた場所に夢なんか無いです
アパホテルとタワマンがポツンと侘しく並んで周りは殺風景な荒野
道の向こうですから住民以外誰もやってきません
クルマで通ればわかります。一番人気が無い場所なんです
駅は階段だけの地下駅で横浜市が市税投入し続けるみなとみらいと雲泥の違い
あんなの駅っていいます?
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294
匿名さん
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296
匿名さん
>>294
素人。150m超級は制震の方がよい、これ常識。
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297
匿名さん
みなとみらいは、一律100m規制かけられちゃってるからね、そのうえ外海方向から南にはランドマークへと連なる150m以上のビル群があり、上層階でもなかなか開けたオーシャンビューになりにくい。
変な熱供給システムも良いのか悪いのか便利なのかどうなのかよくわからん。
その点ここは、最新の分散型エネルギーシステムが採用されるだろうから楽しみだ。
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298
匿名さん
>>296
ブリリア、タワーズは150m?? ど素人。
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299
匿名さん
このタワマンができたら、みなとみらいを売って引っ越す人もいるんだろうな。
すでにみなとみらいの中古も売れずダブついてるし、買い手が付かない状態は加速しそう。
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300
匿名さん
200mクラスでも免震が出てきている時代に、いつまで制振信者でいるんだ。
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