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周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


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[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 2661 マンション検討中さん

    2660さんはマンションを賃貸に出したことがないのだと思うよ。
    北中50平米だったら築3年で20万厳しい。

  2. 2662 マンション検討中さん

    賃貸仕様のブランズよりは、どう考えてもこっちが上だろ。

  3. 2663 匿名さん

    >>2662 マンション検討中さん
    みなとみらい駅近群とは流石に馬車道は張り合えない。まーブルーハーバーくらいとどっこいじゃないのここは?みなとみらいの外れとみなして。

  4. 2664 匿名さん

    >>2663 匿名さん

    ブランズって、ブルハ以下でしょう。
    東急クオリティ、賃貸仕様にしか見えない。
    どう考えても北仲の方が上。

  5. 2665 匿名さん

    近年、稀にみる駄作と比較しても無意味。
    あれは、首都圏、悲惨NO1候補。

  6. 2666 富裕層?

    2660さん

    月27万は賃貸だけで年324万
    その人は年収おそらく600万以上(手取りは500万)

    賃貸で借りる人は自分で買うでしょう
    そんなに会社から住宅手当でないでしょう

  7. 2667 マンション掲示板さん

    >>2666 富裕層?さん

    20万は普通に出る。
    大丈夫か?

  8. 2668 富裕層?

    2667さん

    そんなに住宅手当出す企業あるんですね。
    そんな会社には終身雇用してもらいましょう。


    50㎡以下の部屋は投資ではなく
    相生町などの接客業の人が
    キャッシュで買うんじゃないでしょうか。

    投資の人もローン組んで、
    買う人はリスク高いと思います。

  9. 2669 匿名さん

    不動産は場所が全て。内装仕様など幾らでも変更可能にて投資検討は場所、知名度がすべて。路線価見れば一目瞭然。ここ素人多いな。

  10. 2671 マンション検討中さん

    [No.2670、2671をスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 2672 マンション掲示板さん

    >>2664 匿名さん
    岡田ビル、近鉄クオリティより東急のがマシだろー。共用部とかにモロに差がでてる。ここは五流設計会社でないからマシにはなるだろう。

  12. 2673 eマンションさん

    >>2665 匿名さん
    たしかにブルハは3本の指に入ると思う

  13. 2674 匿名さん

    いつの間にかブランズとブルーの戦いになってる(笑)
    みなとみらい駅と馬車道駅は1 ,2分。座って通勤出来る馬車道のが良くない?
    固定資産税も安いし、販売価格によっては馬車道に軍配?

  14. 2675 匿名さん

    みなとみらい、誰がどうみても、ブランズが圧倒的悲惨物件だと思う。
    ハリボテにしか見えない。
    ブルハの方が断然いい。三井と東急の違いでしょう。

  15. 2676 匿名さん

    >>2674 匿名さん

    いま現在で比較しても意味ないです。
    馬車道駅は、今後2、3年で様変わりしますので、みなとみらい駅と同等、もしくはそれ以上になりますよ。

    まだ全貌か見えず、人気がないうちに、抑えておくことをお勧めします。

    乗降、乗換で混雑する横浜駅も様変わりしますが、論外です。

  16. 2677 匿名さん

    みなとみらい東急おしの人って、賃貸募集の関係者?
    あれなら、近隣の中古の方がはるかにいいでしょう。

  17. 2678 通りがかりさん

    >>2676 匿名さん

    三井の街づくりに期待ですね。

  18. 2679 匿名さん

    >>2675 匿名さん

    確かにOKマンションは素晴らしいですが、遠いですね。それだけが難点でした。ブランズみなとみらい隣のビルは、凄まじい威圧感ですね。あれがどんどん高くなるのかと思うと、、、
    でも、とにかく駅に近くて、雨に濡れずに買い物やお出かけできるところが1番です。クルマあって、家からD2Dなら関係ないですけど。

  19. 2680 匿名さん

    ところで、OKみなとみらい前交差点角のDaiwaの賃貸マンションは、外国の方々の入居率が半端ないのでしょうか?
    私がOKに毎週末行く時に必ず、エントランスから外国の方が出ていらっしゃいます。

    ここも恐らく、賃貸とかで、相当外国の方々の入居が多くなると予想します。
    賃貸料は他の国に比べて、同じか、むしろ安いのでしょうね。私の知人も外資系ですが、みなとみらい居住です。

  20. 2681 匿名さん

    >2676さん
    「横浜駅は論外です」は」どういう意味でしょうか?
    ブランズタワー横浜のことでしょうか?
    横浜駅北西口のタワーを待つのはいかがでしょうか?
    売主が東急なので心配ですが。

  21. 2682 匿名さん

    >2678

    三井のまちづくりなんて売るためだけ。以前、ある再開発エリアで、地域イベントを三井が後援して開催していたんだけど、マンション販売が終わったら、イベントもお終い。

  22. 2683 通りがかりさん

    こんちには
    仮設の北仲BRICKは、どこにあるのでしょうか?
    横浜ジオラマが見たいのですが、
    工事中の北仲BRICKしか、見つけられませんでした

  23. 2684 マンション検討中さん

    馬車道駅地下一階の広場のホームレスなんとかしてくれよ
    駅構内は良い感じなのにあの光景は異様だわw

  24. 2685 匿名さん

    >>2684 マンション検討中さん

    あなたの将来のお姿ですよ。今から参考にして大いに学んでくださいね(^^)

  25. 2686 マンション検討中さん

    横浜を象徴するランドマークマンション、駅直結、ホテルサービス、複合開発。完璧でしょう。

  26. 2687 検討板ユーザーさん

    >>2684 マンション検討中さん
    あそこスペース広いしホームレス多いんだよね

  27. 2688 匿名さん

    それは嫌だね。昔よくマスコミが新宿の高層ビルとホームレスを対比させて報道していたが、ここもネタとしては分かりやすいからニュースになるのかな。
    実際の下層階は狭い2LDKとしても、見た目格差はあるから。

  28. 2689 匿名さん

    >>2688 匿名さん

    昔、新宿地下通路、強制排除ってやってましたね。最近では、渋谷の宮下公園でもありましたね。次は、馬車道なんですか。。。

  29. 2690 匿名さん

    >>2681 匿名さん
    あそこはポートサイドの高層群に遮られて全く眺望なしの上に、ご心配の通り東急の分譲で失敗確実ですよ。
    風俗街のド真ん中だしね。

  30. 2691 匿名さん

    屋根があって広い割に人通りが少ないからね、特急通過駅だからなぁ。

  31. 2692 名無しさん

    >>2683 通りがかりさん
    モデルルームの前です。土日はマルシェのときくらいしか開いていないでしょう。
    近隣の方ではないようなので、来月はマルシェの開催ありません。3月をお楽しみに

  32. 2693 匿名さん

    >>2684 マンション検討中さん
    関内駅前の地下道に比べたらずっと綺麗だし、問題ないよ。
    横浜市は市長が街並み気にしないから、そういうとこ一切措置を講じない。

  33. 2694 匿名さん

    >>2691 匿名さん

    いずれ、人で溢れて、特急も止まるでしょう。乞うご期待。

  34. 2695 匿名さん

    >>2681 匿名さん

    ああ、えーと、
    みなとみらい駅と馬車道駅対決だってので。

    そもそも、横浜駅周辺は、住むところではないですね。地価が高くて、地盤が悪い。

  35. 2696 eマンションさん

    >>2675 匿名さん
    駅遠いのは論外でしょ。何処であれ。

  36. 2697 匿名さん

    >>2696 eマンションさん

    そうですね、戸建てからマンションに移るのも、駅近ならでは。それでなければ街中に買う意味がないです。クルマ手放せるし、おまけに免許も返上できます。スーパーと病院が近いだけマシ。

  37. 2698 匿名さん

    >>2697 匿名さん

    眺望がずば抜けて駐車場も多いから富裕層は駅遠いは関係ない。
    駅は緊急時のみ使用。

  38. 2699 匿名さん

    金融資産1億円以上を富裕層と言うのならば、周りにいっぱい居るけれど電車利用する人たくさんいるよ。
    みんなが高級車に乗ってる訳でもなく 家族も電車利用する。
    駅直結は大事!

  39. 2700 匿名さん

    >>2699 匿名さん

    休日に電車利用はするけど、通勤はしない。
    感染症のリスクも高いし、電車通勤はありえない。

  40. 2701 匿名さん

    >>2699 匿名さん

    満員電車で通勤する人は富裕層とはいわない。
    電車で通勤する時間がもったいない。
    ほんとうの富裕層はお金より時間を大切にする人でそれを当たり前にできる人。
    1億ぐらいの金融資産を持っている人は星の数ほどいる。

  41. 2702 匿名さん

    クルマと免許手放せると喜んでいる時点でアウト!

  42. 2703 評判気になるさん

    >>2698 匿名さん
    物好きだけだよ。

  43. 2704 匿名さん

    どうせ高級車は、個人会社の名義とか。
    デイトレと不動産転がして、明日はわからない。でも、勤務地は、もちろん、みなとみらい。自宅でしょ。
    そういう人は、星の数ほどいないと思うが。

  44. 2705 匿名さん

    >>2700 匿名さん
    感染症?ちっちゃい話。

  45. 2706 匿名さん

    >>2699 匿名さん

    駅直結はいいけど、馬車道じゃあねぇ
    二俣川直結のグレーシアのほうがまだマシでしょ

  46. 2707 匿名さん

    >>2704 匿名さん

    1億から3億の資産を持っている人は日本で300万人以上でほぼ横浜市人口。

  47. 2708 匿名さん

    >>2705 匿名さん

    健康を大切にしない人は一番のビンボー。

  48. 2709 匿名さん

    ここで言う富裕層だけど、不特定多数の人が乗る電車通勤ははっきりいって割に合わない。今みたいなインフルエンザやノロウイルスが流行ってる時期はうつされそうだし、酔っ払いに絡まれて暴力沙汰、痴漢に間違われたり、スリにあったり、リスクが高すぎるかな。休日は電車のるけど、グリーン車が基本。あとは、タクシーフル活用。

  49. 2710 匿名さん

    路線価が全て。駅力と駅距離で値段も価値も決まる。それが全て。

  50. 2711 マンコミュファンさん

    >>2706 匿名さん
    馬車道は東横系最低クラスでしょうね。

  51. 2712 匿名さん

    >2709さん
    もしかしてブルー購入者?

  52. 2713 匿名さん

    月曜日の朝は通勤特急で渋谷まで43分、新宿三丁目まで50分なんですね。
    都内に借り上げ社宅暮らしの人でも週末別荘が持てますね。

  53. 2714 富裕層?

    2699さん

    純資産1億の人を日本の人口の1.6%です
    この程度では電車乗るかも
    純資産5億の人は日本に5万人
    この人はおそらく電車乗らないかも

    最高税率のかかる年収4000万円以上の人も
    電車乗らないかも

  54. 2715 富裕層?

    2713さん

    都内借り上げ住宅に住んでいる人は
    別荘で北仲買う人なんかいません

    みなとみらいのホテルには泊まるかも

  55. 2716 匿名さん

    >>2713 匿名さん

    結構社宅の方々、多そうですね。
    いよいよ、持ち家ですかね。
    持ち家が危ない?

  56. 2717 匿名さん

    >>2710 匿名さん

    では、馬車道、お買い得ですね。

  57. 2718 富裕層?

    2708さん

    ホントウに健康は大事です。
    お金持っていても健康じゃなければ
    大変です。

    資産持っていても死んだら意味ありません。
    高い相続税で不動産なんかお国に持っていかれます。

    健康で頑張って、北仲資金を貯められたら良いですね。

  58. 2719 匿名さん

    >>2716 匿名さん
    一流企業や団体になればなるほどマイホームを持つメリットは薄れますからね。でも別荘なら持てる。
    で、いずれ自分が転勤になれば家族はそっちに残して単身赴任。
    だから狭くて大丈夫な理屈ですね。

  59. 2720 匿名さん

    >>2719 匿名さん
    現在、共働きで奥さんが正社員、子供がすでに小学生以上の場合にありかなと。
    旦那の社宅に暮らしつつ自立妻名義で購入。
    いずれ要らなくなれば賃貸経営ですね。

    ここはどう考えても保育園や託児所が弱いから新婚さんには厳しい。かと言ってファミリーで住むには間取りが狭い。そんなニッチ需要しか思いつかないが共働き主婦がいちばん恐る旦那の転勤を回避するベストプランかなと。
    辞令が出てからじゃ遅いが大企業の出世に転勤はつきもの。

  60. 2721 名無しさん

    >>2711 マンコミュファンさん

    どこのご出身、どこにお住まいですか?
    多分、東横線がどこを走っているかも知らないんでしょうね~

  61. 2722 マンション比較中さん

    ここは東横じゃないよ
    別料金+粗野な駅 

  62. 2723 匿名さん

    馬車道を東横線に入れないで下さい。

    東横線住民は下ってもみなとみらい駅までです

  63. 2724 匿名さん

    みなとみらいは浮浪者は一応寝てないわな
    寝てるのは横浜か馬車道日ノ出町寿町

  64. 2725 匿名さん

    >>2724 匿名さん

    みなとみらいに来ても清掃が行き届き過ぎているため食うものがございませんからな…

    ちなみにホームレスの方のメッカは関内、伊勢佐木町です

    寿町は生活保護マンたちがお住いになっているのでホームレスは多くありません

  65. 2726 ご近所さん

    ああ、寿町はそうでしたね。パン配ってる。
    この間羽衣町あたりで腕時計詐欺やってるの昼間に見かけてびっくりしました。

  66. 2727 匿名さん

    http://kitanaka-kita.yokohama/sp/

    眺望が遮られるかどうか、隣接エリアの開発計画がどうかなど参考になさってください。
    ヘンな人(約一名)が、ほかのエリアの計画は決まってないので何でもあり、みたいなことを書き込んでいましたが、全体の開発計画はすでに決まっており、コンセプトに則した建物配置とそれぞれの建物の用途および高さを含めた形状となるでしょう。
    多少の変更はあっても、導線や景観を大きく変わる変更は、考えにくいですね。

  67. 2728 匿名さん

    見たけどこれには強制力はないね

  68. 2729 匿名さん

    >>2727 匿名さん
    6-7割くらいは眺望全滅ですね、、、

  69. 2730 ご近所さん

    北東から東方面は45階以上でないと視界は抜けない?

  70. 2731 ご近所さん

    安心して買えるのは全戸数の3-4割程度だと思いますが如何?

  71. 2732 ご近所さん

    2729さんとかぶった
    スミマセン!

  72. 2733 匿名さん

    >>2727さん、
    コンセプトに則した建物配置とそれぞれの建物の用途および高さを含めた形状となるでしょう

    と書いてますがそれは希望的観測というものですよ。デべの関係者でなんとか高く売りたい人ですか?
    これまで何回このタワー自体がデザイン・配置・眺望のある方向変更したか検索してみてください。
    コンセプト検討中の段階では建物のデザインや位置は全くあてにならないですよ。

  73. 2734 通りがかりさん

    ≫2724さん

    そんなことないですよ。みなとみらい駅でもベンチでいつも寝てる方居ますよ。どこにでも居るんだなって思いました。

  74. 2735 匿名さん

    眺望は、妥協しないといけないのかなと思いますけど、
    このエリア好きなので、楽しみです。

    ホームレスさんは、人生設計がうまくいかなかったんでしょうね。

  75. 2737 ご近所さん

    [No2736および本レスを以下の理由で削除しました。

    ・住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため
    ・削除レスへの返信のため

    管理担当]

  76. 2738 匿名さん

    >>2729 匿名さん
    いいえ、全滅は4割弱です。
    半分程度はある程度の眺望がありますね。
    あなたがどんなに否定的に書き込みを連続しても、残念ながら事実は変えようがありません。
    あなたの主張しているような計画変更の方が遥かに可能性の低い話です。
    再開発計画を無視するような計画変更が、さも前提であるかのようなコメント感心しませんね。
    まあ、孤独で悲しい人生を送っている、日本一残念な方とお見受けします。

    ご家族の方々のご苦労、不幸もお察しいたします。



  77. 2739 匿名さん

    >>2738 匿名さん

    そんな言い方しなくても。。
    眺望全滅の定義にもよるでしょう。

  78. 2740 匿名さん

    眺望無くてもしっかり作ってあるタワーは快適です。
    終の住処として購入予定ですから三井さん良いもの作って下さいね。

  79. 2741 匿名さん

    タワーマンションで眺望全滅の部屋なんて、買う人の気が知れません。

  80. 2742 匿名さん

    >>2741 匿名さん

    きっと価格が安かったり、勤務先に近いとかで、メリット出せるはずです。

    お値段以上、キタナカ!

  81. 2743 匿名さん

    >>2733 匿名さん
    すみませーん。
    不勉強で情弱なんですぅ。タワーのデザインや計画変更が何回あったか詳しく教えてもらえますかぁ。できれば時系列に整理してぇ。お願いしますぅ。

  82. 2744 匿名さん

    >>2743 匿名さん
    デザイン変更は最初のデザイン案から計3回です。直近だと2016年11月28日に変更案が可決されています。

  83. 2745 匿名さん

    >>2744 匿名さん
    たった3回ですか?10年以上にわたって、これだけ紆余曲折あって・・・しかも2016の11月って、殆ど変更らしい変更じゃないし。
    結局、ここの計画の大きな変更って、森が外れた時だけでしょう?
    ちょくちょく変わってるみたいな事言ってたけど、全然じゃん、嘘つき。

  84. 2746 購入検討中

    >>2727ありがとうございます。
    北東面こらのCGで、北東と北西の半分は眺望が十分にありそうだと思えます。
    モデルの完成が待ち遠しい!

  85. 2747 匿名さん

    眺望の有無でかなり価格違うんだろうな

  86. 2748 匿名さん

    超高層タワーは眺望でびっくりするほど価格差があるよ。
    でも、隣接する建物は配慮して建てられるから低層階でもいい部屋は必ず見つかる。
    1000戸以上あるんだから!
    MMタワーズやヨコハマタワーズに住んでみると住心地の良さが分かる。
    眺望はある方がいいけど毎日の生活が快適であればもっといい。
    どんなにいい景色でも慣れればそんなに見ないし…。

    三井の物件は三菱物件より高額だからそれだけが心配。

  87. 2749 富裕層?

    2748さん

    私もそう思います。
    みなとみらいから富士山までの眺望ですが
    パネル化してるような感じ見てます。

    良い部屋が見つかると思います。
    中区の住みやすい北仲が出来ていけばと思います。

    間取りがもう少し良いといいのですが。

  88. 2750 富裕層?


     モデルルームは一つは全くオプションのないのを
    準備してほしいな。
     必ずある派手派手のモデルルームはやめてほしい。

     内装工事までかなりの年月あるので
    購入者は、オプションをたくさんの中から選べると良いですね。

    秋のモデルルーム楽しみです。

  89. 2751 評判気になるさん

    >>2750 富裕層?さん
    モデルのオープンは、夏前ですよ。早い人は6月には案内されるはずです。

  90. 2752 匿名さん

    眺望が悪い部屋の割合によらず売り主が負担するコストは変わらず、販売価格の合計も変わらない。
    眺望が悪い部屋の割合が多ければ、価格を平均より下げないといけない部屋が多くなる。
    それで減らした分は眺望の良い部屋の価格に上乗せされるので、眺望の良い部屋は煽りをくって割高になる、よね?

  91. 2753 匿名さん

    >>2749 富裕層?さん
    中層以下の間取りは、はっきり言って厳しいと思う。

  92. 2754 匿名さん

    おそらくここの販売が終わる2018の後半くらいにA-2は着工し、2019の後半あたりから販売するつもりだろう。時期的にも、ここより高くなるのは明白、ましてや売り主が住友だった日には

  93. 2755 匿名さん

    >>2752さん
    そういう考え方もあるけど、富裕層向けにはアンケートあるけど、一般向けにはないです。
    ということは、売り出し時には買う人が限定されて顔が見える富裕層向けの価格のほうがFIXされてるってことではないの?
    それをもとに儲かるように価格を配分し、下層の厳しい狭い2LDK部屋は大量広告と、三井のブランド力と、住不レベルの長期販売で乗り切る。あと3年もある。

    しわ寄せは下層じゃないのかと。そこが懸念されるんですよね。この物件は。

  94. 2756 匿名さん

    B-2はアパだけどB-1は分譲になるのかな?
    眺望的にはB-1が一番良さそうだ
    駅まではペデストリアン経由になりそうだけど
    何年先にになることやら・・・

  95. 2757 検討板ユーザーさん

    >>2755 匿名さん

    私もそう思います。
    うちうちに富裕層にはかなりコンタクトげあるようです。
    一般住戸は坪400弱〜600を想定してくださいといわれました。

  96. 2758 富裕層

    うちも一般住戸で200から300を予定しておりますと内々にコンタクトがありました

    思ったよりも高値で出してきましたね
    あそこまで立地が悪いと300じゃ捌けないでしょ

  97. 2759 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  98. 2760 匿名さん

    >眺望的にはB-1が一番良さそうだ
    後から建たない安心感ありますね。待てるならベストでしょう。

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58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

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ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸