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周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


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[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 2651 通りがかりさん

    >>2650 マンション検討中さん

    だね。
    非オーシャン、50平米、6500万なら利回り5%以上は確実。

  2. 2652 匿名さん

    >>2650 マンション検討中さん
    馬車道に投資?ないない。

  3. 2653 マンション検討中さん

    利回りキャピタルロスどうなの?
    仮に50m2が6500で10年後5300程度だったら
    月17で貸せても経費考えたら利回り0と思う。
    7500になると確信あるならいいけど。

  4. 2654 匿名さん

    馬車道という地の悪さに加えて眺望もない低層となると50平米で2900万ほどかな?

    このあたりは賃料も安いし元は取れないだろうなぁ

  5. 2655 検討板ユーザーさん

    >>2651 通りがかりさん
    投資には向かないね

  6. 2656 匿名さん

    >>2648 匿名さん
    どこの専門家だよ、220って言ってる時点で素人以下だろ。


  7. 2657 匿名さん

    >>2654 匿名さん
    それで買えるなら3つ買うよ、キャッシュで。


  8. 2658 マンション検討中さん

    〉〉2651

    それだと家賃27万以上貰わないと利回り5%にならないわけだが、
    50平米、町側ビュー、馬車道駅で27万払う人はいないよ。
    狭い賃貸部屋が沢山があると競合する部屋も多くなり投資の旨味は少ないと思うよ。

  9. 2659 検討板ユーザーさん

    >>2658 マンション検討中さん
    馬車道は都内に遠過ぎて…
    こんな場所で月27万はないわ

  10. 2660 ご近所さん

    普通に27でとれるって。
    ブランズタワーみなとみらいが60平米で27万。
    駅直結、馬車道ならそれ以上。

  11. 2661 マンション検討中さん

    2660さんはマンションを賃貸に出したことがないのだと思うよ。
    北中50平米だったら築3年で20万厳しい。

  12. 2662 マンション検討中さん

    賃貸仕様のブランズよりは、どう考えてもこっちが上だろ。

  13. 2663 匿名さん

    >>2662 マンション検討中さん
    みなとみらい駅近群とは流石に馬車道は張り合えない。まーブルーハーバーくらいとどっこいじゃないのここは?みなとみらいの外れとみなして。

  14. 2664 匿名さん

    >>2663 匿名さん

    ブランズって、ブルハ以下でしょう。
    東急クオリティ、賃貸仕様にしか見えない。
    どう考えても北仲の方が上。

  15. 2665 匿名さん

    近年、稀にみる駄作と比較しても無意味。
    あれは、首都圏、悲惨NO1候補。

  16. 2666 富裕層?

    2660さん

    月27万は賃貸だけで年324万
    その人は年収おそらく600万以上(手取りは500万)

    賃貸で借りる人は自分で買うでしょう
    そんなに会社から住宅手当でないでしょう

  17. 2667 マンション掲示板さん

    >>2666 富裕層?さん

    20万は普通に出る。
    大丈夫か?

  18. 2668 富裕層?

    2667さん

    そんなに住宅手当出す企業あるんですね。
    そんな会社には終身雇用してもらいましょう。


    50㎡以下の部屋は投資ではなく
    相生町などの接客業の人が
    キャッシュで買うんじゃないでしょうか。

    投資の人もローン組んで、
    買う人はリスク高いと思います。

  19. 2669 匿名さん

    不動産は場所が全て。内装仕様など幾らでも変更可能にて投資検討は場所、知名度がすべて。路線価見れば一目瞭然。ここ素人多いな。

  20. 2671 マンション検討中さん

    [No.2670、2671をスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  21. 2672 マンション掲示板さん

    >>2664 匿名さん
    岡田ビル、近鉄クオリティより東急のがマシだろー。共用部とかにモロに差がでてる。ここは五流設計会社でないからマシにはなるだろう。

  22. 2673 eマンションさん

    >>2665 匿名さん
    たしかにブルハは3本の指に入ると思う

  23. 2674 匿名さん

    いつの間にかブランズとブルーの戦いになってる(笑)
    みなとみらい駅と馬車道駅は1 ,2分。座って通勤出来る馬車道のが良くない?
    固定資産税も安いし、販売価格によっては馬車道に軍配?

  24. 2675 匿名さん

    みなとみらい、誰がどうみても、ブランズが圧倒的悲惨物件だと思う。
    ハリボテにしか見えない。
    ブルハの方が断然いい。三井と東急の違いでしょう。

  25. 2676 匿名さん

    >>2674 匿名さん

    いま現在で比較しても意味ないです。
    馬車道駅は、今後2、3年で様変わりしますので、みなとみらい駅と同等、もしくはそれ以上になりますよ。

    まだ全貌か見えず、人気がないうちに、抑えておくことをお勧めします。

    乗降、乗換で混雑する横浜駅も様変わりしますが、論外です。

  26. 2677 匿名さん

    みなとみらい東急おしの人って、賃貸募集の関係者?
    あれなら、近隣の中古の方がはるかにいいでしょう。

  27. 2678 通りがかりさん

    >>2676 匿名さん

    三井の街づくりに期待ですね。

  28. 2679 匿名さん

    >>2675 匿名さん

    確かにOKマンションは素晴らしいですが、遠いですね。それだけが難点でした。ブランズみなとみらい隣のビルは、凄まじい威圧感ですね。あれがどんどん高くなるのかと思うと、、、
    でも、とにかく駅に近くて、雨に濡れずに買い物やお出かけできるところが1番です。クルマあって、家からD2Dなら関係ないですけど。

  29. 2680 匿名さん

    ところで、OKみなとみらい前交差点角のDaiwaの賃貸マンションは、外国の方々の入居率が半端ないのでしょうか?
    私がOKに毎週末行く時に必ず、エントランスから外国の方が出ていらっしゃいます。

    ここも恐らく、賃貸とかで、相当外国の方々の入居が多くなると予想します。
    賃貸料は他の国に比べて、同じか、むしろ安いのでしょうね。私の知人も外資系ですが、みなとみらい居住です。

  30. 2681 匿名さん

    >2676さん
    「横浜駅は論外です」は」どういう意味でしょうか?
    ブランズタワー横浜のことでしょうか?
    横浜駅北西口のタワーを待つのはいかがでしょうか?
    売主が東急なので心配ですが。

  31. 2682 匿名さん

    >2678

    三井のまちづくりなんて売るためだけ。以前、ある再開発エリアで、地域イベントを三井が後援して開催していたんだけど、マンション販売が終わったら、イベントもお終い。

  32. 2683 通りがかりさん

    こんちには
    仮設の北仲BRICKは、どこにあるのでしょうか?
    横浜ジオラマが見たいのですが、
    工事中の北仲BRICKしか、見つけられませんでした

  33. 2684 マンション検討中さん

    馬車道駅地下一階の広場のホームレスなんとかしてくれよ
    駅構内は良い感じなのにあの光景は異様だわw

  34. 2685 匿名さん

    >>2684 マンション検討中さん

    あなたの将来のお姿ですよ。今から参考にして大いに学んでくださいね(^^)

  35. 2686 マンション検討中さん

    横浜を象徴するランドマークマンション、駅直結、ホテルサービス、複合開発。完璧でしょう。

  36. 2687 検討板ユーザーさん

    >>2684 マンション検討中さん
    あそこスペース広いしホームレス多いんだよね

  37. 2688 匿名さん

    それは嫌だね。昔よくマスコミが新宿の高層ビルとホームレスを対比させて報道していたが、ここもネタとしては分かりやすいからニュースになるのかな。
    実際の下層階は狭い2LDKとしても、見た目格差はあるから。

  38. 2689 匿名さん

    >>2688 匿名さん

    昔、新宿地下通路、強制排除ってやってましたね。最近では、渋谷の宮下公園でもありましたね。次は、馬車道なんですか。。。

  39. 2690 匿名さん

    >>2681 匿名さん
    あそこはポートサイドの高層群に遮られて全く眺望なしの上に、ご心配の通り東急の分譲で失敗確実ですよ。
    風俗街のド真ん中だしね。

  40. 2691 匿名さん

    屋根があって広い割に人通りが少ないからね、特急通過駅だからなぁ。

  41. 2692 名無しさん

    >>2683 通りがかりさん
    モデルルームの前です。土日はマルシェのときくらいしか開いていないでしょう。
    近隣の方ではないようなので、来月はマルシェの開催ありません。3月をお楽しみに

  42. 2693 匿名さん

    >>2684 マンション検討中さん
    関内駅前の地下道に比べたらずっと綺麗だし、問題ないよ。
    横浜市は市長が街並み気にしないから、そういうとこ一切措置を講じない。

  43. 2694 匿名さん

    >>2691 匿名さん

    いずれ、人で溢れて、特急も止まるでしょう。乞うご期待。

  44. 2695 匿名さん

    >>2681 匿名さん

    ああ、えーと、
    みなとみらい駅と馬車道駅対決だってので。

    そもそも、横浜駅周辺は、住むところではないですね。地価が高くて、地盤が悪い。

  45. 2696 eマンションさん

    >>2675 匿名さん
    駅遠いのは論外でしょ。何処であれ。

  46. 2697 匿名さん

    >>2696 eマンションさん

    そうですね、戸建てからマンションに移るのも、駅近ならでは。それでなければ街中に買う意味がないです。クルマ手放せるし、おまけに免許も返上できます。スーパーと病院が近いだけマシ。

  47. 2698 匿名さん

    >>2697 匿名さん

    眺望がずば抜けて駐車場も多いから富裕層は駅遠いは関係ない。
    駅は緊急時のみ使用。

  48. 2699 匿名さん

    金融資産1億円以上を富裕層と言うのならば、周りにいっぱい居るけれど電車利用する人たくさんいるよ。
    みんなが高級車に乗ってる訳でもなく 家族も電車利用する。
    駅直結は大事!

  49. 2700 匿名さん

    >>2699 匿名さん

    休日に電車利用はするけど、通勤はしない。
    感染症のリスクも高いし、電車通勤はありえない。

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