物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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2601
匿名さん
>>2598 匿名さん
まあ、ランドマークをこちら側から見られることと、コスモクロックのチクタク、チカチカ、ぐるぐるを眺める程度。ベイブリと富士山はランドマークからでも。
そもそも、同じ建物内にある展望フロアからやホテルに泊まれば、誰でも同じ景色が見られる点で、価値も気持ちも半減しちゃってる。たまに来るならいいところ。
でも、みなとみらいマンション群のシティビューよりは、眺望楽しいかも。
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2602
匿名さん
水陸両用のスカイダックの往来も見られるから楽しいかも。
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2603
マンション検討中さん
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2604
匿名さん
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2605
口コミ知りたいさん
>>2603 マンション検討中さん
オーシャンビューは飽きることがない。ランドマークなどのビルビューは飽きる。
海は、季節、日々毎に常に表情を変える。
オーシャンというだけで、4000〜5000万の価値はある。
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2606
匿名さん
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2607
匿名さん
3日で飽きるのは、その眺望がしょぼいからだよ。
うちはまだまだ飽きない。
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2608
匿名さん
空中族だけど、しょぼいっていうか、飽き易い景色と飽き難い景色とは確かにある。
オーシャンビューかどうかに関わらず。
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2609
匿名さん
海なし県である埼玉あたりの人は自宅から海が見えるだけで付加価値になる。
みなとみらい線が所沢や森林公園まで直結だから狭山丘陵あたりのお金持ちには魅力的な別荘になる。
海が見える住戸は地元民には想像もつかないぐらい高いはず。
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2610
匿名さん
ちなみに西武線からの有利特急ってみなとみらいと豊洲に向かう列車。
西武の社長どれだけ海にコンプレックスがあるやら。
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2611
匿名さん
眺望が良ければ資産価値は下がりにくい。
オーシャンビューよりパノラマビュー。
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2612
ご近所さん
横浜生れ横浜育ちの60才台後半です。世界の美港を持つシドニー、香港に駐在した経験があります。その他出張でサンフランシスコ、シンガポールなど港町には何回も滞在しました。大変残念ながら横浜港と世界の美港とは月とすっぽんの違いがあります。みなとみらいや北仲プロジェクトに高い価値を感じるのは、海外の美港を知らない人かも。横浜港を「3日見れば飽きる人」、「3日みても飽きない人」の違いは、海外経験値やこれまでの国内住居にもよるのではないでしょうか。それよりも北仲で津浪対策は大丈夫ですか。
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2613
匿名さん
私も海外の美しい港、嫌というほど経験していますけれど、
横浜港には独特の味わいがあります。
光と影、ただ綺麗とは違う屈折した表情もあって、私は気に行ってますよ。
単純に、よそと比べる方が愚かではないですかね。
津波は”神のみぞ知る”ですね。
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2614
匿名さん
津波対策なんて上層階に住めば大丈夫でしょ。
そもそも横浜で津波なんて来た事あるの?
有史以来最初の津波を恐れろとは
さすが美港マスターですね。
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2615
匿名さん
ここはTP+2m程度ですかね。4-5m程度まで地盤かさ上げしたほうが安全だと思いますが。
津波は回数は少ないが、大型台風高潮で数メートル波かぶると修繕費とか清掃代とかでかなりの負担になるのではないかと。
ちなみに有明や豊洲などの新しいところは4-5mにしている。東京は東側は一段低い。横浜はコットンも2m程度。
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2616
匿名さん
高潮3m辺りは5-10年に1度はどこかであるしね。10年ぐらい前の瀬戸内海の台風のときは4mぐらいだっけ?
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2617
匿名さん
>>2612 ご近所さん
年も年なんですから、批判的かつ意固地な性格はどうにかしましょうよ。
あなたごときの港マニアは星の数ほどおられます。わざわざここで稚拙で矮小な己の経験談を語り、恥を晒す必要もありません。
このようなナイスなアドバイスをしてくれる方がおられなかったこと、たいへん気の毒に感じます。
暇にあかせて掲示版なぞに書き込みをせず、なにとぞ残りの人生を有意義にお使いくださいませ(^^)v
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2618
マンコミュファンさん
>>2612 ご近所さん
東京湾の津波想定はすでに各自治体が実施済みですが、基本的にはレアケースと想定されている東京湾直下型以外で東京湾のような内浦に大きな津波は来ないという結論が出ています。
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2619
匿名さん
>>2612 ご近所さん
物件に高い価値を感じる人が多ければ、それ自体がすなわち不動産の資産価値です。あなた個人の価値観は、みなとみらいや北仲の物件の資産価値にとってどうでもいいです。大したことない海外経験を誇るのも格好悪いですよ。
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2620
匿名さん
そら香港、シンガポール、マカオ、上海とかと比べると神奈川ですから無理があります。眺望目的で海外投資家が買うことはないでしょうね。みなとみらいの知名度ですら海外購入少なかったので北仲はこの数は苦戦するだろうね。さらに海外マンションは日本と広さの基準が違います。細切れにした事で海外需要は捨てたのでしょう。神奈川だけでは捌けないので他県都からどれだけ取り込めるか。厳しい状況は変わりないでしょうね。液状化対策の地盤改良しないとは本当でしょうか?そこまでコスト削るという事はかなり価格は抑えてくるでしょうね。
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2621
匿名さん
海外の方が良い、優れていると言う人に限って、今現在、日本にお住まいで、やっぱり、日本が一番、横浜が1番だったりします。
月とすっぽんでも、すっぽんは味があります。あぶデカは、海外が似合いません、やっぱり、ハマが似合います。
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2622
匿名さん
2620さん
何だかんだと言って、ここが気になるんですね。
貴方も買えるといいですね。
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2623
匿名さん
>>2620 匿名さん
馬鹿だねー、必要がないからしないんですよ。って言うと液状化マップが、とか噛みつくんだろうな。でも、ここの土地の実態を知っていれば対策不要は実体験。
長者町とか曙町、伊勢佐木町の方がずっとユルユルの地盤です。
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2624
マンション検討中さん
あくまで私見ですが、
高層階や眺望の良い部屋は今の不動産が売れない市況だとしても坪460くらい=130㎡で1億8000万円前後なら買い手がいるんじゃないかと。
低層階で眺望悪ければ坪単価280~くらいじゃないですか。70㎡の2LDKで6,400万円~7000万円前半。
このくらいなら1,200戸も販売開始から1年以内に完売できると思ってますし、私も安ければ買いたいです。
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2625
マンション比較中さん
上は800行けるんじゃない?希少価値あるよ。リセールも期待できる。
低層はデべは400希望かな?でもそれだと買い受けた方は塩漬け利回りマイナスだね。280-300リセール予想。
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2626
通りがかりさん
>>2625 マンション比較中さん
低層最低ランクで400〜
上は1000でしょう。
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2627
匿名さん
大型バスでやってきて、いくらでもいいから、ここからここまでのフロア全部買いたい、
という人たちだけは、ご遠慮いただきたいですね。まあ、デべは、売れれば良いんでしょうけど。
まとめて買うから、ディスカウントして、なんて言い出しかねません。
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2628
富裕層?
2626さん
上1000て、220㎡の狭い部屋が7億ですか
笑ってしまいます。
買いたい人はどうぞっ感じ
2627さん
フロアごといくらでもって言う人もどうぞ買って下さい。
たくさんの税金も毎年払っていただけるなら大歓迎です。
いくらでも払うのにディスカウント?ですか?
いっそ北東角部屋全部買って下さい。
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2629
匿名さん
中国人は3年後の引き渡し物件なんて買いません。
引き渡しまでに何が起こるか分からないから。
ただ、日本に住んでいる方はかうでしょう。
古くは三井のポートサイドレジデンス34階が中国人に買い占められたようです。
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2630
富裕層?
2612さん
私はそう思います。
あげられた海外の眺望からすればみなともらいの眺望なんてと思います。
だから超富裕層は興味のない物件と思います。
1億程度の年収世帯か、ハマッコが対照物件かと思います。
物件価格の1~2割程度と多く購入時一括修繕積立費として徴収し
何かとかかるタワーンション維持運営費を保てれば良いか。
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2631
富裕層?
おそらくリムジンやランボやフェラーリも停められないので、
富裕層は買えないかも。
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2632
匿名さん
>>2630 富裕層?さん
坪単価平均220万ほどの物件ですから年収一億も必要ありませんよ
年収400万もあれば買える物件です
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2633
富裕層?
2632さん
1番高いものは年収400万では買えないと思います。
安いものは買えるかもしれませんが、その後の人生に
ゆとりがないといけませんね。
子供とかにもお金が掛りますしね。
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2634
名無しさん
>>2624 マンション検討中さん
安ければ買いたいなんてのは誰でもそうで、需要でも何でもない。
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2635
匿名さん
今日、新聞に一面広告が出ました。
三井さん、本気で良いもの作ってね。
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2636
匿名さん
春節、連休スタートしたし、円安安定、爆マンション買いでしょ。下見の様子で予想できます。羽田に続々降り立ってます。
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2637
富裕層?
2635さん
私もそう思います。
マンション価格は場所や眺望だけで決まるわけではなく、
サービスや仕様・安全対策も大事ですね。
三井が
(この部分にはお金かけたので高くなりました。)
と説明してくれれば
高くなっても納得します。
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2638
匿名さん
これだけ想定外のことが続発したのです。
三井の名誉回復のチャンスです。
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2639
検討板ユーザーさん
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2640
匿名さん
>2635
このタイミングで新聞広告って資料請求、売る側が期待するほど集まってないのかな。
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2641
匿名さん
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2642
匿名さん
販売開始は今年の10月以降。なん期に分けて分譲するのやら。。。
竣工、引渡しは2020年。
先の長い話ですね。
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2643
匿名さん
トランプ旋風で、株も為替も先行きどうなることやら。
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2644
匿名さん
>>2641 匿名さん
資料請求の数が想定を下回っているのでしょう。眺望が望めないタワーマンションは
厳しいでしょうね。タワーである必要がない
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2645
検討板ユーザーさん
>>2644 匿名さん
目黒の東建と一緒ですよ。
広告をうって、延ばしに延ばして、瞬間蒸発。
坪単価600
一期で700戸は売れるとみてます。
-
-
2646
マンション検討中さん
ここは坪単価で語る意味がない 上800下280として
いくらいいものでも 下の極小2LDK以下700戸はどうしようもない 1.5以上で上買えるひとのためのマンションだよな
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2647
匿名さん
>>2643 匿名さん
どっちにしても日本に良いことないですよね。アメリカファーストと都民ファーストですから。ここあたりで、
ハマファーストをぶち上げてもらいたいものです。
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2648
匿名さん
このマンション大不況の中いくらで出してきますかね
坪平均220が専門家たちの予想ですが、それだと何期かかるやら
200切ってきてもおかしくないほど売れてませからねマンションは
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2649
匿名さん
住宅ローン控除の使えない狭い部屋なんてどうして作っちゃったんでしょうか?
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2650
マンション検討中さん
-
2651
通りがかりさん
>>2650 マンション検討中さん
だね。
非オーシャン、50平米、6500万なら利回り5%以上は確実。
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2652
匿名さん
>>2650 マンション検討中さん
馬車道に投資?ないない。
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2653
マンション検討中さん
利回りキャピタルロスどうなの?
仮に50m2が6500で10年後5300程度だったら
月17で貸せても経費考えたら利回り0と思う。
7500になると確信あるならいいけど。
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2654
匿名さん
馬車道という地の悪さに加えて眺望もない低層となると50平米で2900万ほどかな?
このあたりは賃料も安いし元は取れないだろうなぁ
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2655
検討板ユーザーさん
-
-
2656
匿名さん
>>2648 匿名さん
どこの専門家だよ、220って言ってる時点で素人以下だろ。
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2657
匿名さん
>>2654 匿名さん
それで買えるなら3つ買うよ、キャッシュで。
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2658
マンション検討中さん
〉〉2651
それだと家賃27万以上貰わないと利回り5%にならないわけだが、
50平米、町側ビュー、馬車道駅で27万払う人はいないよ。
狭い賃貸部屋が沢山があると競合する部屋も多くなり投資の旨味は少ないと思うよ。
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2659
検討板ユーザーさん
>>2658 マンション検討中さん
馬車道は都内に遠過ぎて…
こんな場所で月27万はないわ
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2660
ご近所さん
普通に27でとれるって。
ブランズタワーみなとみらいが60平米で27万。
駅直結、馬車道ならそれ以上。
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2661
マンション検討中さん
2660さんはマンションを賃貸に出したことがないのだと思うよ。
北中50平米だったら築3年で20万厳しい。
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2662
マンション検討中さん
賃貸仕様のブランズよりは、どう考えてもこっちが上だろ。
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2663
匿名さん
>>2662 マンション検討中さん
みなとみらい駅近群とは流石に馬車道は張り合えない。まーブルーハーバーくらいとどっこいじゃないのここは?みなとみらいの外れとみなして。
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2664
匿名さん
>>2663 匿名さん
ブランズって、ブルハ以下でしょう。
東急クオリティ、賃貸仕様にしか見えない。
どう考えても北仲の方が上。
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2665
匿名さん
近年、稀にみる駄作と比較しても無意味。
あれは、首都圏、悲惨NO1候補。
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2666
富裕層?
2660さん
月27万は賃貸だけで年324万
その人は年収おそらく600万以上(手取りは500万)
賃貸で借りる人は自分で買うでしょう
そんなに会社から住宅手当でないでしょう
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2667
マンション掲示板さん
>>2666 富裕層?さん
20万は普通に出る。
大丈夫か?
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2668
富裕層?
2667さん
そんなに住宅手当出す企業あるんですね。
そんな会社には終身雇用してもらいましょう。
50㎡以下の部屋は投資ではなく
相生町などの接客業の人が
キャッシュで買うんじゃないでしょうか。
投資の人もローン組んで、
買う人はリスク高いと思います。
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2669
匿名さん
不動産は場所が全て。内装仕様など幾らでも変更可能にて投資検討は場所、知名度がすべて。路線価見れば一目瞭然。ここ素人多いな。
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2671
マンション検討中さん
[No.2670、2671をスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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2672
マンション掲示板さん
>>2664 匿名さん
岡田ビル、近鉄クオリティより東急のがマシだろー。共用部とかにモロに差がでてる。ここは五流設計会社でないからマシにはなるだろう。
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2673
eマンションさん
>>2665 匿名さん
たしかにブルハは3本の指に入ると思う
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2674
匿名さん
いつの間にかブランズとブルーの戦いになってる(笑)
みなとみらい駅と馬車道駅は1 ,2分。座って通勤出来る馬車道のが良くない?
固定資産税も安いし、販売価格によっては馬車道に軍配?
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2675
匿名さん
みなとみらい、誰がどうみても、ブランズが圧倒的悲惨物件だと思う。
ハリボテにしか見えない。
ブルハの方が断然いい。三井と東急の違いでしょう。
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2676
匿名さん
>>2674 匿名さん
いま現在で比較しても意味ないです。
馬車道駅は、今後2、3年で様変わりしますので、みなとみらい駅と同等、もしくはそれ以上になりますよ。
まだ全貌か見えず、人気がないうちに、抑えておくことをお勧めします。
乗降、乗換で混雑する横浜駅も様変わりしますが、論外です。
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2677
匿名さん
みなとみらい東急おしの人って、賃貸募集の関係者?
あれなら、近隣の中古の方がはるかにいいでしょう。
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2678
通りがかりさん
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2679
匿名さん
>>2675 匿名さん
確かにOKマンションは素晴らしいですが、遠いですね。それだけが難点でした。ブランズみなとみらい隣のビルは、凄まじい威圧感ですね。あれがどんどん高くなるのかと思うと、、、
でも、とにかく駅に近くて、雨に濡れずに買い物やお出かけできるところが1番です。クルマあって、家からD2Dなら関係ないですけど。
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2680
匿名さん
ところで、OKみなとみらい前交差点角のDaiwaの賃貸マンションは、外国の方々の入居率が半端ないのでしょうか?
私がOKに毎週末行く時に必ず、エントランスから外国の方が出ていらっしゃいます。
ここも恐らく、賃貸とかで、相当外国の方々の入居が多くなると予想します。
賃貸料は他の国に比べて、同じか、むしろ安いのでしょうね。私の知人も外資系ですが、みなとみらい居住です。
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2681
匿名さん
>2676さん
「横浜駅は論外です」は」どういう意味でしょうか?
ブランズタワー横浜のことでしょうか?
横浜駅北西口のタワーを待つのはいかがでしょうか?
売主が東急なので心配ですが。
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2682
匿名さん
>2678
三井のまちづくりなんて売るためだけ。以前、ある再開発エリアで、地域イベントを三井が後援して開催していたんだけど、マンション販売が終わったら、イベントもお終い。
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2683
通りがかりさん
こんちには
仮設の北仲BRICKは、どこにあるのでしょうか?
横浜ジオラマが見たいのですが、
工事中の北仲BRICKしか、見つけられませんでした
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2684
マンション検討中さん
馬車道駅地下一階の広場のホームレスなんとかしてくれよ
駅構内は良い感じなのにあの光景は異様だわw
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2685
匿名さん
>>2684 マンション検討中さん
あなたの将来のお姿ですよ。今から参考にして大いに学んでくださいね(^^)
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2686
マンション検討中さん
横浜を象徴するランドマークマンション、駅直結、ホテルサービス、複合開発。完璧でしょう。
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2687
検討板ユーザーさん
>>2684 マンション検討中さん
あそこスペース広いしホームレス多いんだよね
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2688
匿名さん
それは嫌だね。昔よくマスコミが新宿の高層ビルとホームレスを対比させて報道していたが、ここもネタとしては分かりやすいからニュースになるのかな。
実際の下層階は狭い2LDKとしても、見た目格差はあるから。
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2689
匿名さん
>>2688 匿名さん
昔、新宿地下通路、強制排除ってやってましたね。最近では、渋谷の宮下公園でもありましたね。次は、馬車道なんですか。。。
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2690
匿名さん
>>2681 匿名さん
あそこはポートサイドの高層群に遮られて全く眺望なしの上に、ご心配の通り東急の分譲で失敗確実ですよ。
風俗街のド真ん中だしね。
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2691
匿名さん
屋根があって広い割に人通りが少ないからね、特急通過駅だからなぁ。
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2692
名無しさん
>>2683 通りがかりさん
モデルルームの前です。土日はマルシェのときくらいしか開いていないでしょう。
近隣の方ではないようなので、来月はマルシェの開催ありません。3月をお楽しみに
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2693
匿名さん
>>2684 マンション検討中さん
関内駅前の地下道に比べたらずっと綺麗だし、問題ないよ。
横浜市は市長が街並み気にしないから、そういうとこ一切措置を講じない。
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2694
匿名さん
>>2691 匿名さん
いずれ、人で溢れて、特急も止まるでしょう。乞うご期待。
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2695
匿名さん
>>2681 匿名さん
ああ、えーと、
みなとみらい駅と馬車道駅対決だってので。
そもそも、横浜駅周辺は、住むところではないですね。地価が高くて、地盤が悪い。
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2696
eマンションさん
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2697
匿名さん
>>2696 eマンションさん
そうですね、戸建てからマンションに移るのも、駅近ならでは。それでなければ街中に買う意味がないです。クルマ手放せるし、おまけに免許も返上できます。スーパーと病院が近いだけマシ。
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2698
匿名さん
>>2697 匿名さん
眺望がずば抜けて駐車場も多いから富裕層は駅遠いは関係ない。
駅は緊急時のみ使用。
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2699
匿名さん
金融資産1億円以上を富裕層と言うのならば、周りにいっぱい居るけれど電車利用する人たくさんいるよ。
みんなが高級車に乗ってる訳でもなく 家族も電車利用する。
駅直結は大事!
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2700
匿名さん
>>2699 匿名さん
休日に電車利用はするけど、通勤はしない。
感染症のリスクも高いし、電車通勤はありえない。
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