物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
|
施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
-
24548
匿名さん
[No.24541~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
24549
匿名さん
-
24550
マンション掲示板さん
>>24539 匿名さん
ミッドタウンってなんで六本木? 六本木のミッドタウンより高い?そんなマンションない。
-
24551
匿名さん
パークコート山下公園とココにの掲示板に現れる荒らしは、初心者マーク付きらしい。
やたら絡んでくるらしいから要注意。
-
24552
匿名さん
-
24553
匿名さん
前向きな情報交換を阻害する投稿は、管理担当に削除されるそうです。
-
24554
匿名さん
-
24555
匿名さん
あまり初心者マーク関係ないみたいですよ。10年ほど前からマンションコミュニティにて検討して、早10年、都筑区、そして西区と移り住んで、マンション買う度にとても参考になります。横浜在住30年、港北区、金沢区では賃貸でした。ここは、もちろん検討させていただきました。でも、まだ初心者マーク扱いです。ID一度も変えてないんですけど。。。
-
24556
匿名さん
-
24557
評判気になるさん
>>24550 マンション掲示板さん
たしかにミッドタウンってどこのことだろ。
-
-
24558
匿名さん
ツタヤのところのMMMの事だと思います。なんだっけ、みなとみらいミッドマンション?
-
24559
匿名さん
-
24560
匿名さん
>>24559 匿名さん
みなとみらいミッドスクエアですね。
スクエアじゃなくてトライアングルな気もしますが。広場の意味かな。
-
24561
匿名さん
-
24562
マンション検討中さん
あれ、東急は新横浜新幹線効果狙いで相鉄直通線を優先させたいとか。
東横線〜みなとみらい線が減る可能性も。。。
>>問題は、東横線の過密ダイヤに相鉄・東急直通線がどこまで割り込めるかだ。相鉄の東横線渋谷乗り入れが困難ではないかとされてきた根本的な原因がここで立ちはだかる。鉄道・運輸機構の事業計画によれば、相鉄の東急線方面への直通は朝ラッシュ時毎時10~14本、そのほかの時間帯は毎時4~6本が予定されている。このうちの何本が渋谷方面に直通できるだろう。
平日の午前7時台に日吉から渋谷に向かう東横線の上り列車は22本、午前8時台は24本。ここに相鉄・東急直通線の列車を追加して走らせるのは簡単ではなさそうだ。かといって、横浜方面からやってくる列車を減らして、その分だけ相鉄方面からやってくる列車を割り込ませると、横浜―日吉間の運行本数が減るため、利用者の反対は必至だ。東急としては渋谷―新横浜間の直通運転をぜひとも実現させたいが、ダイヤ編成がネックになっているというのが実態だろう。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180827-00234870-toyo-bus_all...
-
24563
匿名さん
東急下げレス?
これは、ザタワに映るランド。
もう少し綺麗に、映ると良いんだが。
-
-
24564
匿名さん
>>24562 マンション検討中さん
新横浜始発が設定されたら今の菊名始発がなくなるはず
MM線が減ることは考えにくいと思う
-
24565
匿名さん
-
24566
匿名さん
みなとみらい線って、そもそも、東横線が無いと、成り立たなさそう。東横線ありき。元町中華街〜横浜間で折り返しって無いよね? この際、禁断の本牧駅作って根岸まで繋がらないかな?今世紀最大の横浜プロジェクト。金ないし、賛同得られないだろうから、ダメか。ほんと、東急さまさま。
-
24567
匿名さん
-
24568
匿名さん
>>24566 匿名さん
既存私鉄の延伸計画を第3セクター化で実現したわけだからそりゃそうだよね
東西線ありきの東葉高速鉄道や南北線ありきの埼玉高速鉄道もそうですよ
-
24569
匿名さん
-
24570
匿名さん
>>24562 マンション検討中さん
東急スレ、荒れてますね。
やっぱり、横浜市民としては、新幹線の新横浜はとても重要であり、ここの馬車道からは、菊名乗り換えで、東横線直通は有難いですね。
武蔵小杉の人達は、品川から乗るのか、新横浜から乗るのか、やっぱり新横浜だろうから、直通運転が望まれますよね。馬車道は特に関係ないけど、
特急止まると良いですね。全部、止まれば良いんですよ、みなとみらい線は。MMMMM
-
24571
匿名さん
>>24570 匿名さん
特急は止まると思いますよ。今すでにみなとみらい線ではみなとみらい、元町中華街に次ぐ3位駅です。市役所とここができたら利用者は確実に増えます。
特急は菊名を過ぎたら各駅停車を抜けませんので、下りの大半は横浜の手前で追いつくぐらい詰まってます。馬車道を通過しても停車しても前を抜けない以上、元町中華街に着く時間は変わりません。だったら止めた方が利便性が高まる分合理的です。
-
24572
マンション検討中さん
3位は元町中華街でしょう。馬車道駅は急行が止まるのに乗降者数3万人台の弱小駅です。
各駅のみに降格してもおかしくない。
-
-
24573
マンション検討中さん
ああ元町中華街はすでに入っていましたか、一位は横浜駅かと思っていました。
横浜、みなとみらい、元町、馬車道で4位かと。
-
24574
匿名さん
現在の状況はそうですが、市役所が移転してくる意味は大きいと思います。
-
24575
匿名さん
-
24576
匿名さん
馬車道駅をあれだけ広く作ってるのは北仲再開発でこの辺りが発展することを最初から見込んでいるから。リーマンショックがなく開発が順調だったらとっくに特急停車駅になってたはず。
-
24577
匿名さん
橋夜道駅 批判コメントは、荒らし ですよ。
気をつけて。
-
24578
マンション検討中さん
批判コメントといわれますが、馬車道駅の数値に基づく事実なのですが・・・
以前からこのスレッドはマイナスなコメントに敏感すぎですね。
馬車道駅が快速駅になるには、高いハードルがあります。
市役所がきて、マンションが完成しても快速駅にならないと考えた方が現実的だと思います。
そのハードルは、馬車道駅の乗降者数が少ないことと、
6駅しかないのに快速が4駅停車では快速の意味がなくなることの二つですね。
-
24579
匿名さん
実質的にみなとみんらいが始発駅だと考えればよいのでは。
その先はベットタウンだから、上りはみなとみらいまで
各駅停車で問題ないでしょ。
-
24580
匿名さん
-
24581
匿名さん
>>24578 マンション検討中さん
馬車道を通過する意味は元町中華街乗降客にとっての速達性向上のみですが、みなとみらい線において元町中華街利用者の数はそもそも多くありません。
数少ない元町中華街利用者の速達性よりも馬車道利用者の利便性向上の重要度が高いかと思います。
-
24582
マンション検討中さん
現実に即した考えを批判、荒しと捉える側にも問題があると思いますよ。
ベットタウンだから全駅快速が止まってよいというのも論外ですが、
みなとみらい駅より先はベットタウン・・・じゃないですよねw
馬車道、日本大通り、元町中華街の三つですが、
横浜の常識としてこの地域はベッドタウンではないですよ。
北仲に住む予定なら、このくらいは知っておいた方がいいですよ。
-
-
24583
匿名さん
-
24584
匿名さん
-
24585
周辺住民さん
-
24586
匿名さん
ここに投稿する方全てが検討しているわけではないと思います。老婆心ながらとか、地元なのでとか、デベの方や近隣不動産屋さんとか、様々な方々が、ここを検討する方へ、良い情報も、悪い情報も、メリット、デメリットもお伝えいただけて感謝してます。
-
24587
匿名さん
ここは、もう売れちゃってますが、近隣ライバルデベの投稿もあるんではないでしょうか。これから販売されるところとか。良くあることですよね。
まあ、株が上がってるから別に良いかな。23,000円が壁ですが。。。
-
24588
マンション検討中さん
普通に考えると県庁や裁判所のある日本大通り駅にこそ優等列車が停車するべきです
新高島駅だってこれからのポテンシャルを考えると馬車道駅を超える可能性もありますし
馬車道駅の優先順位は低いと思います
ですが、横浜市役所があるので可能性はありますね
-
24589
匿名さん
新高島付近にはマンションがないので、快速は止まることはないでしょう。
馬車道はここが出来れば、馬車道はベッドタウンになり、止まる可能性は高いでしょう。
-
24590
eマンションさん
>>24588 マンション検討中さん
中間駅の乗降客数で言えばみなとみらい、馬車道、日本大通り、新高島の順ですので、次に止まるとしたら馬車道でしょう。
ちなみに横浜高速鉄道の過半数株主は横浜市です。
-
24591
eマンションさん
>>24589 匿名さん
新高島はホームが8両分しかなく特急の10両を止めるには駅工事が必要なんですよね。
-
24592
マンション検討中さん
横浜市が目指しているのはベッドタウンではないのは明白
オフィスの建つ新高島の方を重要視しているはず
でも横浜駅から徒歩で通わせるでしょうから新高島駅には需要がないですね
目黒線への直通運転にならない事を祈っています
-
-
24593
匿名さん
>>24588 マンション検討中さん
みなとみらい線はこの際、
恨みっこなしで、全駅、全車止めれば良いと思います。今まで各駅しか止まらない駅には住んだこと無いですが、明らかに不便そうなので。何も反町や妙蓮寺に特急止めろと言ってるのでは無いし、みなとみらい駅で特急から各駅に乗り換えるなんて、超面倒ですね。あと一駅なのに。。。菊名から各駅乗り換えなんて、最悪、気が遠くなります。ホームで降りて待つパターンは、京浜東北線の蒲田止まりに乗っちゃった時のようにコレまた辛いものが。
この際、恨みっこ無し。
みなとみらい線は、2020年より、みなとみらい線区間において、全駅停車となります、、、という希望的観測。
-
24594
匿名さん
まあ、そのうち、新高島駅も工事するでしょ、武蔵小杉駅みたいに、駅のホームや改札口に、長蛇の列なんてことになりかねないですからね。サラリーマン倍増するし、彼らのパワーを侮っちゃいけません。どんどんピストン輸送しないと。
-
24595
匿名さん
しばらく暑い日が続きそうなので、
馬車道のタオルハンカチ買いました。
これで汗を吹くと、何だか幸せな気分になります。ランドマークプラザで買いました。次回は、ザタワーのイラストを入れて欲しいです。
-
-
24596
匿名さん
-
24597
匿名さん
>>24596 匿名さん
市営地下鉄にしても高島駅はお荷物だろう。
でも、ターミナルの隣駅なんてみんなそんなもの。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件