物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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221
匿名さん
海は、いいんですけどね。緑が少ない住環境は、さみしいです。
桜並木も含めて汽車道の散策は、好きですが、もっと緑が欲しいところです。
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222
匿名さん
>>221
じゃあ、皇居は無理だから近くの番町あたりに住んだらいんじゃないかな?買えるならだけどね。それとも海老名とかにしますか?緑たくさんですよー
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223
サラリーマンさん、
>>222
検討板なんだからィィじゃん!
海老名が出てくる時点でビミョーだし…
もー森ビルは白紙決定なんですかね?
坪400以下ならいーですね!
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224
匿名さん
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225
匿名さん
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226
匿名さん
>>223
横浜駅、ラブホ前のブランズが400なのに400以下は有り得ない。500オーバー確実。土地柄中国人の爆買い対象物件。
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227
匿名さん
海側中層高層平均650〜700、プレミアム1000。低層中層シティ側450〜500。こんな相場観でしょうか?
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228
匿名さん
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229
匿名さん
>>227
それでおさまりゃ御の字じゃないか?クレイジーチャイニーズが殺到するわけだから。
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230
匿名さん
ここは買えたもんじゃなさそう。
今にして思えばみなとみらいの新築二物件は格安でしたね。。
とくにブルーハーバーの方は開発が目白押しで10年後資産価値が数倍まで跳ね上がってもおかしくないかも。
海側の中層階の部屋、チャレンジしたかったな。
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231
匿名さん
>>230
意味不明。ブルーハーバーが数倍ならここだって最低倍以上にならないと計算合いませんよ。あなたの相場観なら黙って買いでしょう?
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232
匿名さん
戸数は少ないとはいえ元町の新築マンションも即完売でしたな
元町〜山下〜北仲〜みなとみらいの動線は日本でもトップクラスの価値を有してるんじゃなかろうか
買えた人が羨ましいです
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233
周辺住民さん [男性 30代]
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234
匿名さん
森ビルのマンションだから、竣工後販売かな。
森ビルで青田売りの物件って今まであった?
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235
匿名さん
>>233
場所的にアップルタワーと被るので、ベイブリッジは綺麗に見えなそうですね。
ブランズプレミアムが坪700弱だったから、高層階はそれ以上ですね。
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236
匿名
>>230
ブルーハーバーってあの平均天井低すぎて賃貸並みだとかその他多々不備があったとかいう物件ですよね。価値が上がるわけないでしょう。駅直結のここと歩いて10分は比較にならないでしょう。クイーンズ前のブランズがそこそこかな。森ビルと比較になる物件は神奈川には存在しない。
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237
周辺住民さん [男性 30代]
購入層が異なるとはいえ、ブランズやブルーハーバーの購入者がほとんど捌けた後というこのタイミングに、デベロッパー采配の妙を感じる。主たる競合がいない中、この森ビルのタワマンがみなとみらい・馬車道エリアで圧倒的プレゼンスを発揮するのだろう。2020年竣工ならば、山下埠頭の複合リゾート施設の目処も立っているだろうし、土地の価値向上は必至。もはや庶民にはほとんど手が届かなくなるものと予想する。
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238
匿名さん
>>227
価格は建築費の高騰と株高だった2015年がピークで、ここが販売される頃には落ち着いてきてると予想。世界的に株価下がってるし、中国も元安だし。何よりそんな設定にしたら1200戸も売れないでしょ。
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239
住まいに詳しい人
ヒルズブランドだから、目黒は超えてくると思いますよ。
北仲ヒルズ。
正直、みなとみらいとは格が違う。
今でも海側600、非海側450、プレミアム900で売れると思います。
そして森ビルは価格以上に維持費が高い。
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240
匿名さん
>>239
以前はリリースなんかで森ビルが先頭にきてたけど、三井に変わったから、ヒルズはないと思います。しかも、三井、丸紅、森ビルと丸紅より下位ですし。
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241
匿名さん
三井なら横浜ミッドタウンでリッツカールトンですか?
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242
匿名さん
売主の森ビルに期待したいですけど、馬車道の立地がイマイチ。道路わたったら、昭和ですよね。海側高層も、海が遠いので遠望で景色の一部ですね。ブランズみなとみらいの場所的に建っていたなら、最強でしたね。ブランズみなとみらいが場所も景色も一番かなぁ。マセラティあり、ニコル、ポルシェ、日揮、重工、日産、ゼロックスあり、治安良いですね。北仲は横浜住民なら、わかると思いますが、イマイチですよね〜、職安あるし、浮浪者は銀行前で寝てるし。平日は雑居ビル勤務のリーマンだらけ。
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243
ご近所さん
海が遠い・・・。
何処か場所を間違えていませんか。
目の前が海ですよ。
マンションの海ビューは
最強の立地だと思います。
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244
物件比較中さん
これが見えるのでしょう?単純に眺望だけで言えば、北仲が最強だと思います。
液状化対策は馬車道駅付近良くないですが。
名称は、確かに森ビルが全面に出てないから「ヒルズ」はないでしょうね。
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245
匿名さん
>>244
運河ビューですね、やはり内海まで遠い。
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246
周辺住民さん
夜は綺麗ですね。昼は運河の面積狭く、建物がガチャガチャして爽快感、抜け感はあまり期待出来なそうです。おっしゃるとおり、建物から内海まで距離ありますね。確かにインターコンチから先が海です。
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247
匿名さん
海と川崎の工場地帯が見えても楽しくないでしょう。みなとみらいの夜景が正面から見えるから価値があるんじゃないの。ここなら2億越えても考えるよ。
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248
匿名さん
馬車道の立地がいまいちですかね?
みなとみらいより歴史があり、良い街だと思います。合同庁舎やUR、鉄建の本部もある上、市役所も移転予定です。
本当の横浜住民なら分かると思いますが、職安は既に移転済ですし、浮浪者が多いのは根岸線の反対側ですね。
ブランズみなとみらいより桜木町駅にも近そうですし、需要は山ほどあると思います。
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249
匿名さん
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250
匿名さん
>>242
あのマンションでまともな眺望あるのって北側上層階の30部屋だけでしょう?しかもベイブリッジも見えなけりゃ、観覧車も見えない。
海が見えると言っても高層階は眼下に運河に毛が生えた程度の内海が見えるだけで、対岸の瑞穂埠頭を眺めながら生活する感じ。
まあ、ネガるのはブランズ購入者か東急関係者。
ここは三井主導に代わったので良くも悪くも森ビル規格は薄くなりました。
ヒルズって、ここ海なんですけどね・・・
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251
匿名さん
>>247
プレミアムは最低3億。5億オーバーもあるらしいです。
まあ私は少し先になりますが、B-2のマンションがリーズナブルで眺望もより開けるので良いかと思います。
いずれにしても過去に例のない再開発で、魅力満載です。
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252
匿名さん
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253
匿名さん
≫242
ブランズみなとみらいってあの日照ナシの上室内貧相仕様で一億近い資産価値大暴落確定してるので有名なあの売れ残りマンションのことかな?
電車鉄橋の爆音をエンドレスで受け続けるブランズ馬車道も大失敗だったけどそれと張り合うくらい大失敗なマンションだよねあそこって
そもそも最寄り駅がみなとみらい線というマイナー線で再最寄JRが桜木町でそこにすら徒歩20分近くかかるってどうしようもないよ
早いとこ値下げしないとブランズ馬車道みたいに売れ残りますよー
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254
匿名さん
ここが本命でしょうね。みなとみらいは、開発に失敗してきているから、北仲の再開発には期待しています。みなとみらいの景色といえば、北仲からの運河の眺望ですね。地盤改良してくれれば文句なし。
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255
匿名さん
>>253
何よりあそこは天井低くて、内装もイマイチ、エントランスだけ金かけてフラッグシップとか言ってるボッタクりマンションでしょう?良くあの値段で売れたよねー。目黒といい売り主が究極のタイミングで売り抜けたある意味歴史に残るマンション。ここは、高層階は文句なし完全に抜けた視界、中層はベイブリッジ、つばさ橋、観覧車、みなとみらいのビル群と大岡川河口に浮かぶ屋形船の夜景を楽しめ二度と出ない立地。比べるものがない。
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256
周辺住民さん
>>255
その通りですね。
ベイブリッジ方面はアップルタワーと被りませんか?
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257
匿名さん
買いたいなぁこのマンション。高層ベイブリッジ方向の部屋が良いですが。四年後は長いなぁ。
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258
匿名さん
>>256
アップルタワーよりも、B-2に建設されるであろう150mマンションがもろ被り。ベイブリッジへの視界は20階以上ならギリギリ抜けているだろうけど、その左にそびえ立つ。まあ、プレミアムは上に抜けちゃってるから全く関係ないが・・・
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259
匿名さん
>>258
有難うございます。プレミアムはバカ高でしょうから、B2に建つマンションの方が景色が良いのですね。地所だったら笑えますね。スリーダイヤのプライドで。
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260
匿名さん
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261
匿名さん
>>260
ですね、マンション用地はB-1だ。ここは日新の持ち物で共同事業者がどこになるか注目。
B-2の入札で惨敗した財閥系がどう絡んでくるか。
眺望はA-2が意外と良いのかもしれない。A-4と並んで建つんだけど、Bブロックと離れているので東の眺望が抜けている。ここは、大和地所と住友?の組み合わせかな?
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263
匿名さん
>>255
森ビルと比較したら可哀想ですよ。それにみなとみらいブランズがコテンパンならさらに天井低く仕様が悪く、駅から遠いブルーハーバーやその他中古勢も敵に回しますよ。私は森ビルを購入予定。事実のみを書くべきです。ブランズ南西は遮るもの無く終日日照、南東も午前中日がさします。4面中2面は厳しいですが、上層階は明るいでしょう。日照ゼロは虚いですね。
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264
匿名さん
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266
匿名さん
馬車道歴史あるけど、汚い。古い昭和のビル、安い居酒屋が格を下げている。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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267
匿名さん
確かに、弁天通りまで近い。キャッチがいっぱいいるし、治安悪いわ、車通り多く排気ガスがすごい。
また、馬車道駅前のチープな結婚式場、ゴールドジム、東横イン、汚いローソン、ヤンキー集まるワールドポーターズを見るとげんなりしちゃう。
マンション敷地内は最高かと、でも駅前の寂れた感じが苦手勤務してるリーマンの質悪いし住んでみたいと余り思わない。
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268
購入検討中さん
>>253
ブランズみなとみらいはそんなに終わってる物件なんですねぇ
北仲の相手にすらなりませんねそのザマでは
横浜MIDベースなんてすでに完売寸前だというのに東急不動産は好立地でもいつも売れ残ってるイメージが有ります
JRでの最寄り駅が桜木町でそこまでも20分オーバーというのは救いが無いですね・・・
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269
匿名さん
ここのプレミアムは神奈川県最高だと思います。
いくらになるか想像つきませんが、住める人は羨ましい限りです。
ゴーンさんも紅葉坂から引っ越すのかな。
みなとみらい最高はブルーハーバープレミアム
横浜駅最高はブランズ横浜プレミアム 東口がいいなら 中古のナビューレ
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274
匿名さん
横浜駅最高がブランズ横浜ね…。
まぁ仕様や立地云々はともかく値段は最高価格じゃないですかw
ブルーハーバーも仕様が今ひとつですよね。
どうも東京都心部と比較すると仕様が悪い物件が横浜には多い気がしますので、ここは戸数が多いのでスケールメリットを生かして最高仕様にして欲しいものですね。
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275
匿名さん
>>274
ブランズの安っぽさは、みなとみらいで折り紙付きだろう。
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277
匿名さん
北仲森ビルに比べればどれもどんぐり背比べだろう。みなとみらいのマンションはどれも一緒、価値の違いは駅からの距離のみ。 中古も含め全マンションみたが、ハーバーだけが室内圧迫感を感じた。平均天井高が低く手が届いてしまうからだろう。北仲には平均天井高と人の受ける感覚を重視して欲しい。
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278
匿名さん
こんな駅も道路の向こうで隔離された場所はコットンハーバーの二の舞
やはり腐っても駅前タワマンなら資産価値だけは堅い
こんな将来人口減で真っ先に過疎る僻地を検討する羽目になった貴方たちは
負けたんですよ
既にみなとみらい地区は居住定員オーバー
いくら札束積み上げて駅前地区を購買したくとも手遅れなんですよ
消去法で地区外れのマイナー物件を検討するほかありません
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279
匿名さん
>>278
このマンションは、みなとみらいのどの物件よりも駅近ですよ。なんせ地下鉄通路直結になりますから。JR桜木町へもアイランドタワーからペディデッキが造られます。事実上地下鉄の駅一つしかアクセス手段を持たないどこぞのエリアとは比較になりません。
また、商業施設はマンションの1、2階フロアおよび道路向こうに大規模商業施設が順次造られます。移転してくる市役所は目の前。ワールドポーターズ、赤レンガ、マリンアンドウォークの商業施設群にもみなとみらいよりアクセスが良く、大桟橋、山下、中華街、元町にも当然近い。
眺望は、みなとみらいビル群、コスモワールド、コスモクロック、アニヴェルセルの抜群の夜景、横浜ベイブリッジから大国埠頭、つばさ橋までの全景、花火は6、7、8月の全ての大会および年末カウントダウン全てが特等席。大桟橋に出入りする大型客船を眺めながら暮らせる日本屈指の好立地です。
みなとみらいから出られない人は残念な横浜市民ですね。
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280
匿名さん
>>277
58階で200mだとそんなに期待できないと思うよ。さらに46〜51階がホテル、52〜58階プレミアムフロアと、天高高いフロア多そうだから普通のフロアは低そう。
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281
匿名
>>278
この書き込みを読むだけで、みなとみらい派の程度がわかるね~
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282
匿名
>>280
天井高は2-50階が2700、46-51階が3100、52-58階が3000でどれくらいの高さになる?1-2階の商業施設を7-8mにとっても210m以内に収まりそうじゃないかい?
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283
匿名さん
>>277
私もブルーハーバーのスタンダードルームを視察した際に大きな圧迫感を受けました。最高天井高よりも平均天井高が重要な事、痛感しました。売り文句のための最高天井高より人が圧迫感を覚えない様してほしいですね。森ビルに抜かりはないと願います。
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284
匿名さん
>>274
北仲ロックオンしてますが、みなとみらい最高があんなに駅から遠いハーバーではないでしょう。景色という意味ではそうかもしれませんね。タワーズの方が景色は綺麗だと思います。 資産価値は立地が大きく効くので、ブランズ->ミッド->フォレシスRでしょうね。室内仕様など変えれますので余り関係ありません。立地は変更不可能です。誰もが知っている不動産の基本ですが。 地盤を除き、北仲がエリア最高となるのは明白ですが。
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285
匿名さん
>>284
立地がマンションの資産価値を決めるのであれば、駅力のない駅にいくら近かろうと資産価値は上がりませんよね。
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286
匿名さん
>>285
駅力がない?5年後にはみなとみらいと同等以上の駅力になっているだろうね。何より、みなとみらいより始発駅に近いこちらはそれだけでも駅力が断然上です。駅の順番は後からじゃ入れ替えられないからね。馬車道の駅の構造見たら、場末の糞駅なんかじゃないことが理解できないかな?全ては計画通り、予定通り。所詮埋め立て地で駅一つしか使えないみなとみらいは、みなとみらい線が止まったらちょっとした陸の孤島。ここの地権者はとてもしたたかで、だから森ビル、三井と組んでいるんだね。
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287
匿名さん
まだ契約もしてない人達が、買った気でみなとみらいをこきおろしてる(笑) 言われてるみなとみらい住民もたまったもんじゃないね。
そんなによいマンションならみなとみらい住民も住み替えますから、条件の良い部屋を奪い合って下さい。奴らは販売前に売却し、賃貸にスライド。含み益を相当抱えて参戦してくるので、強敵ですよ。
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288
匿名さん
>>279
確かに全てが見渡せますが、ごちゃごちゃして落ち着きませんよ。私はベイブリッジ綺麗に見えてズバッと開けているブリリア南東角部屋が最強の景色と思います。リゾート感が欲しければみなとみらい、シティービューが好きな方は北仲って感じでしょうか。市外の方は後者を望む方が多いですね。市民は見慣れているから飽きて、ただ海とベイブリッジを望む開放感を重視してます。
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289
匿名さん
>>288
逆でしょ?シティビューは、ビルに囲まれているみなとみらいの方だと思いますよ。
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290
匿名さん
>>287
そうなんですよ。北仲への移住組で今後6年程度の間にみなとみらいの1~2割300~500戸が売りに出る可能性があるそうです。相場は上がらないでしょうね。
北仲の供給数が2500→2000戸になってますから、ここ10年以内にみなとみらいを購入した組は「慌てる○○」で明らかに***。まして入居までまだあと一年、横浜駅が使えないバブル価格マンションの購入者は、完全にアウト。
初期の三菱分譲でローン完了とホントの富裕層は、勝ち組ですが。
ブランズやハーバーの競争率が3倍程度ですから、約1200戸で単価の高いこのマンションの競争率が3倍超える事なんてまあないだろうし、2億越えのプレミアムだって100戸近くあるだろうから、まあ結構買えるマンションになるでしょうね。
これからは、買えない人達の僻みが増すでしょうね。
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291
匿名さん
まあ、過去に例を見ない夢のあるプロジェクトであることは確かだ。
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292
匿名さん
こんな寂れた場所に夢なんか無いです
アパホテルとタワマンがポツンと侘しく並んで周りは殺風景な荒野
道の向こうですから住民以外誰もやってきません
クルマで通ればわかります。一番人気が無い場所なんです
駅は階段だけの地下駅で横浜市が市税投入し続けるみなとみらいと雲泥の違い
あんなの駅っていいます?
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294
匿名さん
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296
匿名さん
>>294
素人。150m超級は制震の方がよい、これ常識。
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297
匿名さん
みなとみらいは、一律100m規制かけられちゃってるからね、そのうえ外海方向から南にはランドマークへと連なる150m以上のビル群があり、上層階でもなかなか開けたオーシャンビューになりにくい。
変な熱供給システムも良いのか悪いのか便利なのかどうなのかよくわからん。
その点ここは、最新の分散型エネルギーシステムが採用されるだろうから楽しみだ。
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298
匿名さん
>>296
ブリリア、タワーズは150m?? ど素人。
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299
匿名さん
このタワマンができたら、みなとみらいを売って引っ越す人もいるんだろうな。
すでにみなとみらいの中古も売れずダブついてるし、買い手が付かない状態は加速しそう。
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300
匿名さん
200mクラスでも免震が出てきている時代に、いつまで制振信者でいるんだ。
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301
匿名さん
>>299
論理破綻。買い手が付かないなら、1行目は成り立たない。
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302
匿名さん
>>300
制振信者はいつまでも10年落ちのマンションを追い掛けていればいいんじゃない。車で言うクラッシックカーマニアみたいなもんだろ。
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303
匿名さん
みなとみらい玉数ほとんど出てないがダブついてる? ネット検索できるのか?
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304
住まいに詳しい人
北仲のプレミアム オーシャンビューは神奈川最高だと思いますよ。
プレミアムでなくとも オーシャン高層階は素晴らしいと思います。
富裕層がこぞって買いそうです。
みなとみらいで対抗できるのは
①ブルーハーバープレミアムのオーシャン。
4次セキュイティで著名人も購入しているので第一候補でしょう
②ブランズタワーみなとみらいのプレミアムオーシャン。
ただし、100T、120R限定です。90Sは狭小な作りで富裕層には相手にされません。
だいぶ差がついて
③ブリリアオーシャンの東角高層階
④MMタワーズイーストの高層階オーシャン
以上です。
ミッド、フォレシスはパーシャルオーシャンビューなので相手になりません。
フォレシス最上階はセキュリティ重視ならありかな。
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305
物件比較中さん
>>303
70㎡以上で絞ってパッと見ただけでも17件出てるよ?一番安い物件で坪単価318万円のブリリアかな
しかし1年以上出ている可哀想な物件もひとつあるんだけど、元々坪単価600万円で出しちゃって何考えているのやら
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306
匿名さん
>>304
1位はずば抜けているから異論はないとして、2位はMMじゃないかな。建物の質からいってもMMの方に分があるような。
室内仕様にしてもブランズプレミアムオーシャンはMMのスーペリアルームに及ばないもの。
1位ハーバー、2位MM、ここまでが頭一つ抜けて、そのあとはドングリの背比べかな。
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307
匿名さん
>>298
ザ・ヨコハマタワーズのことを言っているのなら、あそこはみなとみらいではなく、ボートサイドエリアですよ。みなとみらいは、100m。
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308
匿名さん [男性 30代]
北仲ができたら、みなとみらいで対抗できる物件は限られるね。
そして富裕層がこぞって乗り換える。
いろいろ動きそうな面白い局面ではある。
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309
匿名さん
四年待っている間に老いていく。今を楽しみたいのでみなとみらいで海見て過ごしますね。
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310
匿名さん
>>309
今、三十代半ばなら、北仲待つのはありですかね。
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312
物件比較中さん [男性]
>>304
概ね異論無しですがJR桜木町、横浜からそれぞれ徒歩20分近くと30分近くかかる僻地ブランズみなとみらいは、みなさまの言うとおりランク外もいいところではないでしょうか。室内仕様もひどいですしあれなら中古のMMタワー買いますよ、誰でも。
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313
匿名さん
ブランズタワーみなとみらいも100Tと120Rは文句なしにいいと思う。
その他のプレミアム住戸が狭小間取りになってしまったのが本当に残念。
アウトフレーム化されてないのもなんだかなあ。
北仲は富裕層をターゲットにしたとあるので、圧倒的に突き抜けたものにしてほしい。
楽しみだね。
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314
匿名さん
北仲には中途半端なものになってほしくないね。
庶民には手が届かないくらいの希望
買えない層のやっかみも相当なものになると思われるが。
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317
周辺住民さん [男性 30代]
出来れば最低価格は、1億以上を希望・・・
プレミアは3億以上から・・
最高は10億以上で、どうかな・・
出来れば、約1200戸の戸数は800以下に減らして欲しい!!(でも!ダメか・・)
(戸数が多い、安っぽい大型マンションになるのが心配だから・・)
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318
購入検討中さん [男性]
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319
匿名さん
戸数多めで倍率は低い方がいいな。
金あっても抽選で落ちたら何にもならん。
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320
匿名さん
>>313
ブランズは文句だらけでしょ、あれに弐億出さんでしょ。内装、設備がチャチ過ぎでしょ
[PR] 周辺の物件
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