物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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2201
マンション検討中さん
5-40F
350超えらしい
300-410 平均370か
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2202
マンション検討中さん
有明は360ぐらいだよ
ここは有明よりもちょっとだけ上ぐらい。
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2203
ご近所さん
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2204
マンション検討中さん
有明は参考程度
ここのマンションは、この相場天井つけた後、
余裕のある間取りのマンションが主流になったときには、
図体は最大規模タワーだが、専有部分はは極小2LDK
平成終了バブルの名残って
笑い話のネタ扱いされそうなのがちょっと嫌な感ある
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2205
マンション検討中さん
つまり、狭くて、天井低くて、戸数が多くて、眺望がイマイチの部屋が多いんでしょ。
高値は高層階の眺望の良い部屋のみで、それ以外は坪250〜350確定だよね。
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2206
マンション比較中さん
うーん、そういう部屋でも現在のバブル相場から380ぐらいはすると思う。
オリンピックバブル崩壊後の実力は270ぐらい。
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2207
匿名さん
条件の悪い低層部屋でも、ブランズ横浜の坪410以上は確実でしょう。
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2208
マンション比較中さん
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2209
検討板ユーザーさん
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2210
マンション検討中さん
一番きついのは低層の海見え物件を高値づかみする事だね
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2211
マンション検討中さん
囲まれるのを考慮すると
海見え物件も目の前が抜けるだけ30階以上
海を眼下に見たいとなると40階段以上が必要
これ以下だと、割高の値付けで購入、すぐ値下がり売れない。目の前に高層物件が完成
さらに値下がり、全く売れない。恐怖のはめコンボ。
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2212
匿名さん
>>2208 マンション比較中さん
横浜駅で笑い者だから無名の馬車道はどうなるんだ?JR横浜よりも値付けが高ければ歴史に残る完成在庫マンションとなりますね。ブランド力上のみなとみらい三井マンション320ですら完成在庫。間違いなくそれより下の価格帯でしょう。
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2213
匿名さん
ここがダメなら、2020東京オリンピックまでの物件、全部ダメでしょね。不動産は勢いで買うものだから。リートへの投資もやめておこうかな。
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2214
匿名さん
近頃、今まで株に興味なかった主婦の方々が、証券口座を作りはじめたので、
そろそろだね。もうちょっとイケると思ったが。
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2215
マンション検討中さん
いやここは売れると思うよ
下層400や450でつかんだ奴が
2211さんのいう通り
高値掴みして将来泣く奴が続出するだけで
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2216
土地勘無し
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2217
匿名さん
>>2216 土地勘無しさん
みなとみらいマンション群のど真ん中低層よりはマシですよ。
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2218
マンション検討中さん
みなとみらい囲まれは眺望なくても街並みが綺麗
ここは何もない。
みなとみらいが綺麗すぎて嫌だという人もいるとは思うけど
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2219
匿名さん
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2220
匿名さん
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2221
匿名さん
そもそも馬車道って何処よ?値段付くような場所?さらに液状化マップ真っ赤。無名でゆるゆる地盤誰が買うの?
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2222
マンション検討中さん
>>2221 匿名さん
真っ赤だろうと何だろうと買いますよ。
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2223
匿名さん
低層坪単価420〜
とほぼ決まっているのに、ネガれば、ネガるほど人気の裏付けになりますよ。
安くなるのを期待するなら、黙っておくことです。
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2224
マンション検討中さん
420w
ま、売れるかもね
後のバブル崩壊後に240でしか売れずに泣くのもいつものことだ
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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2225
匿名さん
富裕層アンケートの結果では平均300切るか切らないかの微妙なラインでした。250で出してかろうじて完売が関の山かと思うのですが、デベロッパーは強気ですね〜
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2226
マンション検討中さん
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2227
匿名さん
>>2218 マンション検討中さん
これから出来ますから、まあ見ててくださいよ。
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2228
マンション検討中さん
北仲って名前がよくないね 横浜住のさらに一部しか知らないよ
みなとみらいって名前に頭下げて入れてもらうか
横浜ベイとかってので妥協するか
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2229
匿名さん
>>2221 匿名さん
馬車道、知らないほうが宜しいかと。
横浜西口、東口、ポートサイド地区よりはマシです。みなとみらいと同等に近づき、横浜新庁舎も含めて、このエリアの液状化マップは、白くなるでしょう。
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2230
匿名さん
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2231
匿名さん
>>2224 マンション検討中さん
下限が400ちょい。
スタンダードが平均550
全体で坪600〜650
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2232
匿名さん
みなとみらいは液状化の対策で土壌改良してたけど、3・11で乾式壁とか被害があった。もとが軟らかい地盤だと対策しても限界あるでしょ。
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2233
匿名さん
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2234
匿名さん
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
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2235
匿名さん
事前に掲示板では高値を煽りに煽り、価格が出たら何これ安い、という気にさせるやり方を何度も見たように思う。。
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2236
マンション検討中さん
>>2235 匿名さん
これだけしつこいとそういう風に考えたくなるのは理解できるけど坪250とかしつこくされる方も如何なものかと。
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2237
マンション検討中さん
安い分には買ったほうは値上がりするから問題ないけど
人気だと信じて条件悪い部屋を2LDK 1億とかで買って、
オリンピック後5000万台になったりしたら、
屋上から飛び降りる人とか出てこないか心配。
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2238
ご近所さん
横浜にもいくつもそういうマンションあるよね
時代は繰り返す
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2239
匿名さん
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2240
富裕層?
実際にに住むための人
セカンドハウスの人
投資目的の人
などの人がいるので
いろいろな意見が出て当然ですね。
住みやすいようで買える価格なら買う。
売買・賃貸なら値上がりするなら買う。
不動産所得税、管理費、修繕積立費など
ランニングコストも考えなくちゃ
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2241
匿名さん
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2242
匿名さん
みんな知ってると思うが、リセール考えるなら、低層が最適だよ。
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2243
匿名さん
>2221
「馬車道」桑田さんが作った「恋人も濡れる街角」の歌詞にも出て来るよね!
て言うか、浜っ子なら馬車道知らない人間いないって!!
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2244
匿名さん
個人的には、馬車道嫌いじゃない。海岸通りの雰囲気もいい。
北仲がどうなるのか楽しみ。
みなとみらいは、整然としてていいけど味わいが乏しいというか。。。
まぁ、好みの問題だけどね。
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2245
匿名さん
北仲は今は何もありませんが、これからの発展が多少期待できます。と言っても森ビルが撤退してしまい、マンションの質も大幅に落とされてしまいました。
それらを考えますと、富裕層アンケートの通り、坪単価285万円前後が妥当な価格となってくるのでしょう。
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2246
匿名さん
希望的観測は、さておいて、ビシッとした建物になると思いますよ。
残念ながら価格も、そう甘くないでしょうな。
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2247
匿名さん
すごいシンプルにマンションっていうビジネスモデルって立地が命で、そのビジネスモデル下に置いて良き立地ではほとんど供給が終了してると思う
そういう中で数少ない化ける可能性が高いこの立地は新築マンションとしては圧倒的に魅力的だと思う
勿論、中古も視野に入れるなら、もっと良い物件はあるかもだけど、新築なら圧倒的だと思います
否定する根拠を教えて欲しいです
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2248
ご近所さん
神奈川横浜限定ですが、現在もちろん圧倒的だと思いますよ。
否定ではないが、留保は以下
1.森ビルは麻布300m級に注力か。そこらとはまた格が違う。
本当の富裕層はそっち。
2.都内が都庁以来200m級で止まっていたが、常盤三菱、芝浦野村、先ほどの森ビルなど300m級の動きが出てきた。150m-200m級が横浜にも今後続々できる可能性(東高島、市場跡、山下)。
優位性は10年ぐらいしかないかも。
3.みんなわかりやすく優位と思ってるので、売り出し価格が日本郵政やLINEの上場時と同じく高値になりその後低迷。結果としてデべにはめ込まれて身動き取れなくなる危険が。
特にここの下層700戸はまずいのでは。数多すぎるよ。しかも2LDKなので投資需要多いとなれば、市況悪化時には値幅も大きく崩れるよ。
個人的にはここの周囲のビル狙いです。
以上
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2249
マンション検討中さん
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2250
匿名さん
いや高さの議論をして優位性が未来無くなるかもという話をしているのにも関わらず、このマンションにおける低層、中層の住戸が危ないって話はとても論理的じゃないのでは?
そもそも低層、中層におけるこのマンションのバリューは開発白地とその場所における駅直結であることだと思うけど
開発余地残して駅直結のマンションってどこがあるか教えて欲しいくらいだよ
確かに高さ、眺望を売りにしてる高階層は価値を落とすリスクあるのは理解できるけど
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