物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
|
施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
-
21751
匿名さん
何で早く売り切りたかったんですかね?もっとじっくり売れば相当利益を出せたろうに。
-
21752
匿名さん
-
21753
匿名さん
モデルルームスタッフがだいたい総勢で30数名いるんだけど
販売を長引かせると結局人件費に費用がかかる。
それが販売価格に上乗せされた価格になると。
さっさと短期間で売れば次の販売物件にスタッフを回せてっていう
総体的な削減ができるのでと言ってましたよ。
-
21754
匿名さん
これを聞いたときに良心的だなと感じました。
そういうやり方をした方が回転を良くするってことですよね。
-
21755
匿名さん
それで短期間で1175をポンポンと捌いたんだから物件の割に価格が良心的でしたね。
-
21756
匿名さん
神奈川県内や都内の神奈川県寄りの勤務者にとっては最高の物件でしたね。都心勤務者は検討対象外だったと思いますが。販売価格もスミフと違って三井は良心的でしたね。
-
21757
匿名さん
-
21758
匿名さん
完売後も検討の掲示板って続くんですね。
後発にも期待したいのだけど、住友×大和の紅葉坂の方のヴェナーレはモデルルームを見てガッカリしてしまったので、むむむという感じで。
(ご購入された方がいたら申し訳ありません。内装に関しては印象に影響するレベルでコストカットしてるかな?と思いました)
北仲と比較して住居としての印象はどうなるのか、予想のつく方がいたらご意見伺ってみたいです。
-
21759
マンション検討中さん
-
21760
匿名さん
>>21757 匿名さん
違和感なく作れるならいいんじゃないかな
ここまで規制によって作り込んできた街だから下手なことはしないと思うけど、、、
-
-
21761
匿名さん
あと、どうせなら新しく出来る港か赤煉瓦まで通して欲しいね
-
21762
評判気になるさん
>>21757 匿名さん
唯一前建がなかった北角が
まさか観光客の好奇の目に晒されるようになるとは。。
-
21763
匿名さん
>>21762 評判気になるさん
これによって更に資産価値があがるので、オーナーからしたらありがたいですね。
-
21764
匿名さん
>>21757 匿名さん
藤木企業の山下埠頭ロープウェイ構想と完全に被るね
カジノに猛烈反対してる藤木企業への牽制なんじゃないか
カジノ認めないなら何もやらせないぞと
-
21765
匿名さん
-
21766
匿名さん
-
21767
匿名さん
-
21768
匿名さん
-
21769
匿名さん
>>21768 匿名さん
間取りの設計のコンペをしたのは知ってます。
販売方法もコンペなんですか?意味がわからないのですが、、、
-
21770
匿名さん
>>21757 匿名さん
グッドニュースじゃん まあどっちでもいいけど。
-
21771
匿名さん
>>21766 匿名さん
距離はほぼ一緒じゃない?北角なら特に。これはひどいな。
-
21772
匿名
北仲に入居する店舗にとってはバッドニュースだろうね。
-
21773
匿名さん
ロープウェイにアパホテルに神奈川大学と余計なものが次々できてくるな。
-
21774
匿名さん
たしかにロープウェイなんて必要ないね。
歩ける距離。わざわざ乗るとは思えない
-
21775
匿名さんさん
>>21774 匿名さん
たしかに観光客は赤レンガいくのに乗りそうだけど、北仲の店舗にとっては大打撃だよ。こんなのアリ?断固反対!北も東も眺望は影響受けるし、はっきりいって邪魔。
-
-
21776
匿名さん
ロープウェイなんか小学生が考えた未来都市って感じだよ。
-
21777
匿名さん
>>21767 匿名さん
どうなんでしょうね営業さんに聞くしかないかもですね。とんでもない倍率になるんじゃないですかね最後の一つは。値段にもよりますが100倍とか…
-
21778
匿名さん
往復ロープウェイより、片道で色々な箇所を観光でまわるからいいんじゃないの?
-
21779
匿名さん
-
21780
匿名さん
-
21781
匿名さん
21768さん
コンペとはどんな形式になるかご存知でしょうか?
-
21782
匿名さん
-
21783
口コミ知りたいさん
-
21784
名無しさん
ロープーウエイのルートとしては、横浜駅東口から山下埠頭という案もあるらしいですね。
これなら目の前を通ることはなさそうですね。
-
21785
通りがかりさん
こんな所で断固反対とか言っても何の意味もないでしょ。
-
-
21786
匿名さん
-
21787
匿名さん
>>21786 匿名さん
ヤバい裏とはどんな事が考えられるのでしょうか?
-
21788
匿名さん
とりあえず、北中と桜木町間のスロープで許してやるか。屋根つきな
-
21789
匿名さん
-
21790
匿名さん
-
21791
匿名さん
北仲からワールドポーターズまで橋をかけた方がいいよ。
-
21792
匿名さん
-
21793
匿名さん
>>21773 匿名さん
頭の悪い大学は特にやめてほしいですね。
価値が下がるだけ。
-
21794
匿名さん
ちなみに 万博と言うのは国際博覧会の略で
横浜は万博じゃなくてただの横浜博覧会だよ
-
21795
匿名さん
-
-
21796
匿名さん
ロープウェイ、笑えますが、結構楽しいかもしれませんね。シンガポールのセントーサがモデルなんでしょうかね?
こちらから見るのも見られるのも。。。
-
21797
匿名さん
激混み予想だから、交通手段というより、エンターテイメントとしてですね。
箱根の大涌谷ロープウェイとか、外国人観光客で激混みでしたから。まあ、30分待ち程度か。
宙吊りだけは勘弁ですね。
-
21798
匿名さん
部屋からロープウエイが見えたら、孫が喜ぶでしょうね
-
21799
匿名さん
仕掛けてるのはコスモワールドの大阪の会社
それに乗っかる横浜市
今度は誰が得するのかな?
-
21800
匿名さん
ロープウェイ、最初は注目され行列になるけど、いずれ飽きがきて赤字経営となり運休、負の遺産となる。
いらないね。
-
21801
匿名さん
桜木町からではなく、みなとみらいや馬車道からの導線を整備すればいいのでは、北仲から橋を架けて遊歩道を作るか、みなとみらいから架かる橋の歩道を広くするとか。
-
21802
匿名さん
ここ数年で中国人観光客が爆発的に増えて、国内の観光産業はどこも絶好調です。十分にペイすると思います。
-
21803
通りがかりさん
ロープウェイ、完売した途端に出てくるんだから、裏があると言われてもおかしくない
-
21804
匿名さん
でもまだ重説中で契約は始まっていないと思うから、いいんじゃない?
まだ契約するのをやめることはできる!
-
21805
匿名さん
>>21801 匿名さん
アパができて、本マンションややがてはお向かいに大きな商業施設ができると、必然的に赤レンガへのメインの導線は馬車道・北仲経由となります。
何もしなくても混雑解消ですね。
今回の話はむしろ遊園地側が観光客の流れが変化するのを恐れて仕掛けていると感じています。
新港の新埠頭&ホテル開業や山下の再開発も動き出すと、みなとみらいの集客力が落ちるからね。
-
-
21806
匿名さん
70平米以下の部屋の人は駐車場確保不可能だろ?みんな賃貸用だからいいのかもしれないけど
あとこのマンションから本町通の上り線に出るには不便そうだぞ。
合同庁舎前から県警のほうに行く交差点は変則的で右折できないだろ?
-
21807
マンション検討中さん
既にできている人の流れを寄せるなんて、そんな簡単な話じゃないですよ。
北仲の商業施設に行くためには、わざわざ遠回りして行くことになります。
歩く風景も汽車道に負けてますよ。
-
21808
匿名さん
-
21809
匿名さん
>>21803: 通りがかりさん
裏があると思う方がどうかしてると思います。
観光資源が増えて、みなとみらいから元町までの臨港地区全体で盛り上がってほしいです。
-
21810
匿名さん
ロープウェイ。。。
中国の方は好きですよ。
ウェイ、ウェイ。
ここの品位が保たれるなら賛成です。
夜も電飾が綺麗じゃないですかね。
但し、目障りな広告は貼らないでほしい。
-
21811
匿名さん
>>21795 匿名さん
はませい?
アパホテルなら大丈夫ですが、勉強しない大学生で溢れかえったら本当に街と建物の価値が下がりますよ。
-
21812
匿名さん
>>21807 マンション検討中さん
赤煉瓦とか新港には馬車道からの方が近いんだよ、知らないと思うけど。
すでにできた導線なんか関係ありません。ナビがどこを最短とするかが重要なんですよ、昭和な方。
-
21813
匿名さん
アパとハイアットは場所入れ替えて欲しいな。うまくいかないわ。
-
21814
匿名さん
>>21810 匿名さん
観光客が人の家を覗き込んだりしなければ良いが。。
-
21815
マンション検討中さん
>>21812 匿名さん
人のことを昭和という前に、あなたは物知らずだよ。
馬車道の方が桜木町より近いことは、当然知っていますよ。
馬車道駅から赤レンガに向かうのに、北仲出口から出る時点で遠回りなんだよ。
あなたのいうナビに入れてみてごらんなさい、恥ずかしい方。
-
21816
匿名さん
>>21746 匿名さん
すいません、どこを見ると完売が分かるのですか?
-
21817
匿名さん
>>21814 匿名さん
あなたのお家覗かれてますよ。
窓の外に3人覗いてる人いますよ。
ヤバい!
隠れてください!!
-
21818
匿名さん
人が来る来ないで喧嘩しないの
どっちでもいいでしょ
人が来る来ないで悩むのは店を経営する人ですよ
-
21819
マンション掲示板さん
>>21815 マンション検討中さん
素晴らしい。
完全論破。
21812は顔真っ赤。
-
21820
匿名さん
駅の価値について言えば
横浜>>>>>>>>>>>>桜木町>>>>>馬車道
だろうし、21812の言ってることも何となくわかる。
-
21821
匿名さん
>>21815 マンション検討中さん
今はね。
ここの再開発が完了する頃は、ローソン脇の出口もこのマンションに直結する出口も赤煉瓦方面への距離は変わらなくなるので、やはり人の流れは分散しますよ。
行きがけにお茶してとかなら、待ちがいななく北仲経由。
想像力が欠乏している昭和の方々では致し方ありませんね。
-
21822
匿名さん
>>21805: 匿名さん
これまで赤レンガに行くのに桜木町駅を利用していた人が、北仲に寄るためにわざわざ横浜で乗り換えてまで馬車道駅を利用するでしょうか?
仮に北仲が魅力的な地区となって、赤レンガに行く前に寄ってみようと思ったとしても桜木町駅を利用するのでは?
桜木町駅は改札口を新設するし、大岡川横断人道橋も新設されるので北仲方面に歩くには便利になります。
汽車道に集中していた赤レンガに行く人の流れが、北仲に分散されるという結論はあなたと同じになります。考え方は違いますが。
-
21823
匿名さん
>>21821 匿名さん
市庁舎の店舗に期待しちゃったり、、あなたのコメントはズレてますよ。
-
21824
匿名さん
>>21823 匿名さん
市庁舎の店舗??反対側になぜわざわざ???
ここのマンションの設計もだけど、アパの低層が何になるかをご存知ない方々ばかりなんですね。
B-1の想定も含めて、もう少しお勉強が必要かと。
横浜で乗り換え??みなとみらい線は渋谷、新宿、池袋を経由して埼玉まで直結していることを理解できていないのですね。JRしか移動手段がないような見識ではお話になりませんな、片腹痛い。
-
21825
匿名さん
>>21824 匿名さん
マンションコミュニティでネガやってる人に正論ぶつけても意味ないですよ
目的がネガなので、どんなネタでも自分の妄想と混ぜて作り上げてきますからね
-
21826
匿名さん
21824: 匿名さん
まず汽車道沿いのロープウェイ計画は、桜木町から新港地区へのアクセス向上、汽車道の混雑緩和が目的です。
あなたは「アパができて、本マンションややがてはお向かいに大きな商業施設ができると、必然的に赤レンガへのメインの導線は馬車道・北仲経由となります。」と言っていたので、これまで新港地区に行くために桜木町駅を利用していた人が馬車道駅を利用するようになって汽車道の混雑は解消され、ロープウェイは必要ない。と主張していると理解しました。
私は、それに対して「これまで新港地区に行くために桜木町駅を利用していた人が、今後、北仲地区に寄ってから新港地区に行こうと思ったとしても、引き続き桜木町駅を利用するんじゃないですかね。」と言っております。
東京からMM線で馬車道駅を利用している人は、元々汽車道の混雑とは関係ありません。
なお、私は21822です。21823: 匿名さんとは別人です。
-
21827
匿名さん
>>21824 匿名さん
読解力ないですね。
市庁舎の話は、21821氏が的はずれだという一例ですよ。
彼は市庁舎に入る店舗に期待しちゃってますからね。
-
21828
匿名さん
>>21822 匿名さん
そりゃそうだ。
馬車道なんて使わないよ普通は。
-
21829
匿名さん
横浜は、埼玉からの観光客が多いです。内陸から遊びに行くとなれば海を目指します。
東横線は、その架け橋。
それにしても桜木町からのロープウェイはないわな。
できたらそれはそれで、ここも注目の的。
しばらくするとA-2マンションが向こうからの視線を遮ってくれるでしょう。
まあロープウェイは時代遅れだけど、そごうYCATからなら、いいかもね。
横浜博覧会よ、もう一度か。
-
21830
21822
>>21828: 匿名さん
必要ある人は使うし、必要ない人は使わない。
それだけです。
馬車道駅は新市庁舎や北仲地区の再開発により利用者が増えるのは確実です。
-
21831
匿名
景観問題は別として、そもそも10人乗りのロープウェイができても汽車道の混雑緩和にはならないのでは?
単なる娯楽施設だと思いますよ
-
21832
匿名さん
横浜港でロープウェイは却下だね。
みなと風が命取り。
-
21833
匿名さん
>>21832 匿名さん
風で止まるのは昔のイメージ、今のゴンドラは風に強いのです
最新式のゴンドラは風速が20m/sぐらいまで対応できます
これは暴風警報が発せられるレベルで滅多に起こりません
-
21834
匿名さん
>>21832 匿名さん
横浜湾、特に沿岸は所詮汽水域の内海。住んでますけどいつもそよ風ですよ。
-
21835
匿名さん
>>21834: 匿名さん
汽水域なんぞ おつなことおっしゃいますね マダム
-
21836
匿名さん
-
21837
匿名さん
-
21838
匿名さん
BRTだの、ロープウェイだの、何でも喜びますね。。。
このあたりは、シンガポールのマリーナベイやセントーサ島を参考にしているようです。
観光、貿易、カジノ都市をベンチマーク。
-
21839
匿名さん
-
21840
匿名さん
ロープウェイから見下されるのはゴメンだね。
風もビルが増えるとそよ風どころじゃないよ。
-
21841
匿名さん
30〜40mだから中層以上なら見下ろされることはないだろうけど
-
21842
匿名さん
恐らく横浜ドリームランドモノレールと同じ運命だな
開業後数年と持たずに倒産
その後数十年間にわたり廃墟をさらし続ける
-
21843
検討板ユーザーさん
>>21842 匿名さん
ドリームランドは観光名所じゃない、みなとみらいは観光名所、全然違う
-
21844
匿名さん
-
21845
匿名さん
なんだか今夜は、ヘリやら航空機が喧しいですね。。。
ロープウェイは静かなのかな。。。
-
21846
匿名さん
桜木町からロープウェイなら、
シーバスのほうが現実的でしょ。
川はあるんだから、船着き場と船だけ用意すれば良い。
後は、スカイダックを増便するかだ。
どうせ高い運賃払わされることだし。
-
21847
匿名さん
ロープウェイで横浜そごうからマークイズ経由でワールドポーターズまで乗っていければ素晴らしい。全部屋上使えそう。ワールドポーターズからは、歩いて新港埠頭、赤レンガ倉庫へ。それならここは影響なし!
-
21848
匿名さん
グランモール公園上にロープウェイを通過させる良いアイデア。
シアトルでは、街中にモノレール。
スペースニードルからウエストレイクショッピングセンターまで。
あちらも万博の名残り。
いい感じ。姉妹都市は、神戸だが。
-
21849
検討板ユーザーさん
>>17839 匿名さん
是非再君臨して下さいまし。
最終期終わっての倍率票フルバージョンお待ちしてます!
-
21850
検討板ユーザーさん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件