物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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201
匿名さん
>>200
暴落したら、買うときはいいが、資産価値下がって売却だったり、デメリットも大きいよ、
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202
物件比較中さん
>>201
資産価値だけでマンション買うんじゃないんで。
欲しくて手が届けば買う、手が届かなければ買わないって感じですね。
案の定、日経平均株価、不動産価格とも暴落来ましたね。
先物で結構儲かったのでここは値段かよほど高くなければ買う予定です。
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203
通りがかりの人
>>202
暴落したので、ここは三度延期じゃないか、たぶん。
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204
匿名さん
・北仲地区
・58階建て、全国で3番目に高いマンション
・4000~30000万円
・海外の間取りを参考にした住空間
・・・こんなマンションがあったら住みたいですか?というアンケートが某所から来たんだけど、ここの再開発と関係あるのかなぁ。
それともアパのほうだろうか。
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205
匿名さん
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206
匿名さん
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207
匿名さん [男性 40代]
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208
匿名さん
>>204
アパは、ホテルでしょ。しかし、バブル崩壊してるのにこんなの売れるのかな?みなとみないもキャンセルでてるらしいし。
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209
匿名さん
完全に逆風ですね。バブル崩壊もう一度かも。当時も、気がついてみればという感じでした。そういう余韻みたいな感じがします。1989年から93年の頃のような。2008年、2009年とは、また違う。
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210
匿名さん
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211
匿名さん
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212
匿名さん
-
213
匿名さん
中野が坪430ですか。
ここは坪600越えあるかも。
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214
匿名さん
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215
匿名さん
再びゼネコンが白紙になってるみたいだけど、間違っても清水とか長谷工とかはやめとくれよ。
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216
匿名さん
みなとみらいって、バブルに湧いて、バブルの崩壊とともに歩んできた歴史だけど、北仲も、タイミングが悪そうです。外国人観光客が増えてるうちが華ですが、投資のタイミングって、企業も個人も難しいですね。オリンピックまでですからね。
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217
匿名さん
>>216
もう、似非バブルは崩壊してますけどね。
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218
匿名さん
市役所なんていらねーから、土地を売り払って横浜みどり税を廃止にしろ。
今の市長は自分勝手に決めて血税の無駄遣いもいいところ。
市役所なんて緑区とか泉区でいいよ。
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219
匿名さん
不動産価格は今がベースライン。
3年前の異常デフレ時代には戻らないでしょうね。
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220
匿名さん
>>218
ここの土地は、建物建てない限り売ることができない条件で市が購入しています。中田市長の無能さの象徴ですよ。今の林はもっと酷いが。
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221
匿名さん
海は、いいんですけどね。緑が少ない住環境は、さみしいです。
桜並木も含めて汽車道の散策は、好きですが、もっと緑が欲しいところです。
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222
匿名さん
>>221
じゃあ、皇居は無理だから近くの番町あたりに住んだらいんじゃないかな?買えるならだけどね。それとも海老名とかにしますか?緑たくさんですよー
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223
サラリーマンさん、
>>222
検討板なんだからィィじゃん!
海老名が出てくる時点でビミョーだし…
もー森ビルは白紙決定なんですかね?
坪400以下ならいーですね!
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224
匿名さん
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225
匿名さん
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226
匿名さん
>>223
横浜駅、ラブホ前のブランズが400なのに400以下は有り得ない。500オーバー確実。土地柄中国人の爆買い対象物件。
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227
匿名さん
海側中層高層平均650〜700、プレミアム1000。低層中層シティ側450〜500。こんな相場観でしょうか?
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228
匿名さん
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229
匿名さん
>>227
それでおさまりゃ御の字じゃないか?クレイジーチャイニーズが殺到するわけだから。
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230
匿名さん
ここは買えたもんじゃなさそう。
今にして思えばみなとみらいの新築二物件は格安でしたね。。
とくにブルーハーバーの方は開発が目白押しで10年後資産価値が数倍まで跳ね上がってもおかしくないかも。
海側の中層階の部屋、チャレンジしたかったな。
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231
匿名さん
>>230
意味不明。ブルーハーバーが数倍ならここだって最低倍以上にならないと計算合いませんよ。あなたの相場観なら黙って買いでしょう?
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232
匿名さん
戸数は少ないとはいえ元町の新築マンションも即完売でしたな
元町〜山下〜北仲〜みなとみらいの動線は日本でもトップクラスの価値を有してるんじゃなかろうか
買えた人が羨ましいです
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233
周辺住民さん [男性 30代]
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234
匿名さん
森ビルのマンションだから、竣工後販売かな。
森ビルで青田売りの物件って今まであった?
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235
匿名さん
>>233
場所的にアップルタワーと被るので、ベイブリッジは綺麗に見えなそうですね。
ブランズプレミアムが坪700弱だったから、高層階はそれ以上ですね。
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236
匿名
>>230
ブルーハーバーってあの平均天井低すぎて賃貸並みだとかその他多々不備があったとかいう物件ですよね。価値が上がるわけないでしょう。駅直結のここと歩いて10分は比較にならないでしょう。クイーンズ前のブランズがそこそこかな。森ビルと比較になる物件は神奈川には存在しない。
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237
周辺住民さん [男性 30代]
購入層が異なるとはいえ、ブランズやブルーハーバーの購入者がほとんど捌けた後というこのタイミングに、デベロッパー采配の妙を感じる。主たる競合がいない中、この森ビルのタワマンがみなとみらい・馬車道エリアで圧倒的プレゼンスを発揮するのだろう。2020年竣工ならば、山下埠頭の複合リゾート施設の目処も立っているだろうし、土地の価値向上は必至。もはや庶民にはほとんど手が届かなくなるものと予想する。
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238
匿名さん
>>227
価格は建築費の高騰と株高だった2015年がピークで、ここが販売される頃には落ち着いてきてると予想。世界的に株価下がってるし、中国も元安だし。何よりそんな設定にしたら1200戸も売れないでしょ。
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239
住まいに詳しい人
ヒルズブランドだから、目黒は超えてくると思いますよ。
北仲ヒルズ。
正直、みなとみらいとは格が違う。
今でも海側600、非海側450、プレミアム900で売れると思います。
そして森ビルは価格以上に維持費が高い。
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240
匿名さん
>>239
以前はリリースなんかで森ビルが先頭にきてたけど、三井に変わったから、ヒルズはないと思います。しかも、三井、丸紅、森ビルと丸紅より下位ですし。
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241
匿名さん
三井なら横浜ミッドタウンでリッツカールトンですか?
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242
匿名さん
売主の森ビルに期待したいですけど、馬車道の立地がイマイチ。道路わたったら、昭和ですよね。海側高層も、海が遠いので遠望で景色の一部ですね。ブランズみなとみらいの場所的に建っていたなら、最強でしたね。ブランズみなとみらいが場所も景色も一番かなぁ。マセラティあり、ニコル、ポルシェ、日揮、重工、日産、ゼロックスあり、治安良いですね。北仲は横浜住民なら、わかると思いますが、イマイチですよね〜、職安あるし、浮浪者は銀行前で寝てるし。平日は雑居ビル勤務のリーマンだらけ。
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243
ご近所さん
海が遠い・・・。
何処か場所を間違えていませんか。
目の前が海ですよ。
マンションの海ビューは
最強の立地だと思います。
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244
物件比較中さん
これが見えるのでしょう?単純に眺望だけで言えば、北仲が最強だと思います。
液状化対策は馬車道駅付近良くないですが。
名称は、確かに森ビルが全面に出てないから「ヒルズ」はないでしょうね。
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-
245
匿名さん
>>244
運河ビューですね、やはり内海まで遠い。
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246
周辺住民さん
夜は綺麗ですね。昼は運河の面積狭く、建物がガチャガチャして爽快感、抜け感はあまり期待出来なそうです。おっしゃるとおり、建物から内海まで距離ありますね。確かにインターコンチから先が海です。
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247
匿名さん
海と川崎の工場地帯が見えても楽しくないでしょう。みなとみらいの夜景が正面から見えるから価値があるんじゃないの。ここなら2億越えても考えるよ。
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248
匿名さん
馬車道の立地がいまいちですかね?
みなとみらいより歴史があり、良い街だと思います。合同庁舎やUR、鉄建の本部もある上、市役所も移転予定です。
本当の横浜住民なら分かると思いますが、職安は既に移転済ですし、浮浪者が多いのは根岸線の反対側ですね。
ブランズみなとみらいより桜木町駅にも近そうですし、需要は山ほどあると思います。
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249
匿名さん
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250
匿名さん
>>242
あのマンションでまともな眺望あるのって北側上層階の30部屋だけでしょう?しかもベイブリッジも見えなけりゃ、観覧車も見えない。
海が見えると言っても高層階は眼下に運河に毛が生えた程度の内海が見えるだけで、対岸の瑞穂埠頭を眺めながら生活する感じ。
まあ、ネガるのはブランズ購入者か東急関係者。
ここは三井主導に代わったので良くも悪くも森ビル規格は薄くなりました。
ヒルズって、ここ海なんですけどね・・・
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251
匿名さん
>>247
プレミアムは最低3億。5億オーバーもあるらしいです。
まあ私は少し先になりますが、B-2のマンションがリーズナブルで眺望もより開けるので良いかと思います。
いずれにしても過去に例のない再開発で、魅力満載です。
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252
匿名さん
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253
匿名さん
≫242
ブランズみなとみらいってあの日照ナシの上室内貧相仕様で一億近い資産価値大暴落確定してるので有名なあの売れ残りマンションのことかな?
電車鉄橋の爆音をエンドレスで受け続けるブランズ馬車道も大失敗だったけどそれと張り合うくらい大失敗なマンションだよねあそこって
そもそも最寄り駅がみなとみらい線というマイナー線で再最寄JRが桜木町でそこにすら徒歩20分近くかかるってどうしようもないよ
早いとこ値下げしないとブランズ馬車道みたいに売れ残りますよー
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254
匿名さん
ここが本命でしょうね。みなとみらいは、開発に失敗してきているから、北仲の再開発には期待しています。みなとみらいの景色といえば、北仲からの運河の眺望ですね。地盤改良してくれれば文句なし。
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255
匿名さん
>>253
何よりあそこは天井低くて、内装もイマイチ、エントランスだけ金かけてフラッグシップとか言ってるボッタクりマンションでしょう?良くあの値段で売れたよねー。目黒といい売り主が究極のタイミングで売り抜けたある意味歴史に残るマンション。ここは、高層階は文句なし完全に抜けた視界、中層はベイブリッジ、つばさ橋、観覧車、みなとみらいのビル群と大岡川河口に浮かぶ屋形船の夜景を楽しめ二度と出ない立地。比べるものがない。
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256
周辺住民さん
>>255
その通りですね。
ベイブリッジ方面はアップルタワーと被りませんか?
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257
匿名さん
買いたいなぁこのマンション。高層ベイブリッジ方向の部屋が良いですが。四年後は長いなぁ。
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258
匿名さん
>>256
アップルタワーよりも、B-2に建設されるであろう150mマンションがもろ被り。ベイブリッジへの視界は20階以上ならギリギリ抜けているだろうけど、その左にそびえ立つ。まあ、プレミアムは上に抜けちゃってるから全く関係ないが・・・
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259
匿名さん
>>258
有難うございます。プレミアムはバカ高でしょうから、B2に建つマンションの方が景色が良いのですね。地所だったら笑えますね。スリーダイヤのプライドで。
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260
匿名さん
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261
匿名さん
>>260
ですね、マンション用地はB-1だ。ここは日新の持ち物で共同事業者がどこになるか注目。
B-2の入札で惨敗した財閥系がどう絡んでくるか。
眺望はA-2が意外と良いのかもしれない。A-4と並んで建つんだけど、Bブロックと離れているので東の眺望が抜けている。ここは、大和地所と住友?の組み合わせかな?
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263
匿名さん
>>255
森ビルと比較したら可哀想ですよ。それにみなとみらいブランズがコテンパンならさらに天井低く仕様が悪く、駅から遠いブルーハーバーやその他中古勢も敵に回しますよ。私は森ビルを購入予定。事実のみを書くべきです。ブランズ南西は遮るもの無く終日日照、南東も午前中日がさします。4面中2面は厳しいですが、上層階は明るいでしょう。日照ゼロは虚いですね。
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264
匿名さん
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266
匿名さん
馬車道歴史あるけど、汚い。古い昭和のビル、安い居酒屋が格を下げている。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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267
匿名さん
確かに、弁天通りまで近い。キャッチがいっぱいいるし、治安悪いわ、車通り多く排気ガスがすごい。
また、馬車道駅前のチープな結婚式場、ゴールドジム、東横イン、汚いローソン、ヤンキー集まるワールドポーターズを見るとげんなりしちゃう。
マンション敷地内は最高かと、でも駅前の寂れた感じが苦手勤務してるリーマンの質悪いし住んでみたいと余り思わない。
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268
購入検討中さん
>>253
ブランズみなとみらいはそんなに終わってる物件なんですねぇ
北仲の相手にすらなりませんねそのザマでは
横浜MIDベースなんてすでに完売寸前だというのに東急不動産は好立地でもいつも売れ残ってるイメージが有ります
JRでの最寄り駅が桜木町でそこまでも20分オーバーというのは救いが無いですね・・・
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269
匿名さん
ここのプレミアムは神奈川県最高だと思います。
いくらになるか想像つきませんが、住める人は羨ましい限りです。
ゴーンさんも紅葉坂から引っ越すのかな。
みなとみらい最高はブルーハーバープレミアム
横浜駅最高はブランズ横浜プレミアム 東口がいいなら 中古のナビューレ
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274
匿名さん
横浜駅最高がブランズ横浜ね…。
まぁ仕様や立地云々はともかく値段は最高価格じゃないですかw
ブルーハーバーも仕様が今ひとつですよね。
どうも東京都心部と比較すると仕様が悪い物件が横浜には多い気がしますので、ここは戸数が多いのでスケールメリットを生かして最高仕様にして欲しいものですね。
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275
匿名さん
>>274
ブランズの安っぽさは、みなとみらいで折り紙付きだろう。
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277
匿名さん
北仲森ビルに比べればどれもどんぐり背比べだろう。みなとみらいのマンションはどれも一緒、価値の違いは駅からの距離のみ。 中古も含め全マンションみたが、ハーバーだけが室内圧迫感を感じた。平均天井高が低く手が届いてしまうからだろう。北仲には平均天井高と人の受ける感覚を重視して欲しい。
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278
匿名さん
こんな駅も道路の向こうで隔離された場所はコットンハーバーの二の舞
やはり腐っても駅前タワマンなら資産価値だけは堅い
こんな将来人口減で真っ先に過疎る僻地を検討する羽目になった貴方たちは
負けたんですよ
既にみなとみらい地区は居住定員オーバー
いくら札束積み上げて駅前地区を購買したくとも手遅れなんですよ
消去法で地区外れのマイナー物件を検討するほかありません
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279
匿名さん
>>278
このマンションは、みなとみらいのどの物件よりも駅近ですよ。なんせ地下鉄通路直結になりますから。JR桜木町へもアイランドタワーからペディデッキが造られます。事実上地下鉄の駅一つしかアクセス手段を持たないどこぞのエリアとは比較になりません。
また、商業施設はマンションの1、2階フロアおよび道路向こうに大規模商業施設が順次造られます。移転してくる市役所は目の前。ワールドポーターズ、赤レンガ、マリンアンドウォークの商業施設群にもみなとみらいよりアクセスが良く、大桟橋、山下、中華街、元町にも当然近い。
眺望は、みなとみらいビル群、コスモワールド、コスモクロック、アニヴェルセルの抜群の夜景、横浜ベイブリッジから大国埠頭、つばさ橋までの全景、花火は6、7、8月の全ての大会および年末カウントダウン全てが特等席。大桟橋に出入りする大型客船を眺めながら暮らせる日本屈指の好立地です。
みなとみらいから出られない人は残念な横浜市民ですね。
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280
匿名さん
>>277
58階で200mだとそんなに期待できないと思うよ。さらに46〜51階がホテル、52〜58階プレミアムフロアと、天高高いフロア多そうだから普通のフロアは低そう。
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281
匿名
>>278
この書き込みを読むだけで、みなとみらい派の程度がわかるね~
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282
匿名
>>280
天井高は2-50階が2700、46-51階が3100、52-58階が3000でどれくらいの高さになる?1-2階の商業施設を7-8mにとっても210m以内に収まりそうじゃないかい?
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283
匿名さん
>>277
私もブルーハーバーのスタンダードルームを視察した際に大きな圧迫感を受けました。最高天井高よりも平均天井高が重要な事、痛感しました。売り文句のための最高天井高より人が圧迫感を覚えない様してほしいですね。森ビルに抜かりはないと願います。
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284
匿名さん
>>274
北仲ロックオンしてますが、みなとみらい最高があんなに駅から遠いハーバーではないでしょう。景色という意味ではそうかもしれませんね。タワーズの方が景色は綺麗だと思います。 資産価値は立地が大きく効くので、ブランズ->ミッド->フォレシスRでしょうね。室内仕様など変えれますので余り関係ありません。立地は変更不可能です。誰もが知っている不動産の基本ですが。 地盤を除き、北仲がエリア最高となるのは明白ですが。
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285
匿名さん
>>284
立地がマンションの資産価値を決めるのであれば、駅力のない駅にいくら近かろうと資産価値は上がりませんよね。
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286
匿名さん
>>285
駅力がない?5年後にはみなとみらいと同等以上の駅力になっているだろうね。何より、みなとみらいより始発駅に近いこちらはそれだけでも駅力が断然上です。駅の順番は後からじゃ入れ替えられないからね。馬車道の駅の構造見たら、場末の糞駅なんかじゃないことが理解できないかな?全ては計画通り、予定通り。所詮埋め立て地で駅一つしか使えないみなとみらいは、みなとみらい線が止まったらちょっとした陸の孤島。ここの地権者はとてもしたたかで、だから森ビル、三井と組んでいるんだね。
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287
匿名さん
まだ契約もしてない人達が、買った気でみなとみらいをこきおろしてる(笑) 言われてるみなとみらい住民もたまったもんじゃないね。
そんなによいマンションならみなとみらい住民も住み替えますから、条件の良い部屋を奪い合って下さい。奴らは販売前に売却し、賃貸にスライド。含み益を相当抱えて参戦してくるので、強敵ですよ。
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288
匿名さん
>>279
確かに全てが見渡せますが、ごちゃごちゃして落ち着きませんよ。私はベイブリッジ綺麗に見えてズバッと開けているブリリア南東角部屋が最強の景色と思います。リゾート感が欲しければみなとみらい、シティービューが好きな方は北仲って感じでしょうか。市外の方は後者を望む方が多いですね。市民は見慣れているから飽きて、ただ海とベイブリッジを望む開放感を重視してます。
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289
匿名さん
>>288
逆でしょ?シティビューは、ビルに囲まれているみなとみらいの方だと思いますよ。
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290
匿名さん
>>287
そうなんですよ。北仲への移住組で今後6年程度の間にみなとみらいの1~2割300~500戸が売りに出る可能性があるそうです。相場は上がらないでしょうね。
北仲の供給数が2500→2000戸になってますから、ここ10年以内にみなとみらいを購入した組は「慌てる○○」で明らかに***。まして入居までまだあと一年、横浜駅が使えないバブル価格マンションの購入者は、完全にアウト。
初期の三菱分譲でローン完了とホントの富裕層は、勝ち組ですが。
ブランズやハーバーの競争率が3倍程度ですから、約1200戸で単価の高いこのマンションの競争率が3倍超える事なんてまあないだろうし、2億越えのプレミアムだって100戸近くあるだろうから、まあ結構買えるマンションになるでしょうね。
これからは、買えない人達の僻みが増すでしょうね。
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291
匿名さん
まあ、過去に例を見ない夢のあるプロジェクトであることは確かだ。
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292
匿名さん
こんな寂れた場所に夢なんか無いです
アパホテルとタワマンがポツンと侘しく並んで周りは殺風景な荒野
道の向こうですから住民以外誰もやってきません
クルマで通ればわかります。一番人気が無い場所なんです
駅は階段だけの地下駅で横浜市が市税投入し続けるみなとみらいと雲泥の違い
あんなの駅っていいます?
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294
匿名さん
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296
匿名さん
>>294
素人。150m超級は制震の方がよい、これ常識。
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297
匿名さん
みなとみらいは、一律100m規制かけられちゃってるからね、そのうえ外海方向から南にはランドマークへと連なる150m以上のビル群があり、上層階でもなかなか開けたオーシャンビューになりにくい。
変な熱供給システムも良いのか悪いのか便利なのかどうなのかよくわからん。
その点ここは、最新の分散型エネルギーシステムが採用されるだろうから楽しみだ。
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298
匿名さん
>>296
ブリリア、タワーズは150m?? ど素人。
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299
匿名さん
このタワマンができたら、みなとみらいを売って引っ越す人もいるんだろうな。
すでにみなとみらいの中古も売れずダブついてるし、買い手が付かない状態は加速しそう。
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300
匿名さん
200mクラスでも免震が出てきている時代に、いつまで制振信者でいるんだ。
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301
匿名さん
>>299
論理破綻。買い手が付かないなら、1行目は成り立たない。
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302
匿名さん
>>300
制振信者はいつまでも10年落ちのマンションを追い掛けていればいいんじゃない。車で言うクラッシックカーマニアみたいなもんだろ。
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303
匿名さん
みなとみらい玉数ほとんど出てないがダブついてる? ネット検索できるのか?
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304
住まいに詳しい人
北仲のプレミアム オーシャンビューは神奈川最高だと思いますよ。
プレミアムでなくとも オーシャン高層階は素晴らしいと思います。
富裕層がこぞって買いそうです。
みなとみらいで対抗できるのは
①ブルーハーバープレミアムのオーシャン。
4次セキュイティで著名人も購入しているので第一候補でしょう
②ブランズタワーみなとみらいのプレミアムオーシャン。
ただし、100T、120R限定です。90Sは狭小な作りで富裕層には相手にされません。
だいぶ差がついて
③ブリリアオーシャンの東角高層階
④MMタワーズイーストの高層階オーシャン
以上です。
ミッド、フォレシスはパーシャルオーシャンビューなので相手になりません。
フォレシス最上階はセキュリティ重視ならありかな。
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305
物件比較中さん
>>303
70㎡以上で絞ってパッと見ただけでも17件出てるよ?一番安い物件で坪単価318万円のブリリアかな
しかし1年以上出ている可哀想な物件もひとつあるんだけど、元々坪単価600万円で出しちゃって何考えているのやら
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306
匿名さん
>>304
1位はずば抜けているから異論はないとして、2位はMMじゃないかな。建物の質からいってもMMの方に分があるような。
室内仕様にしてもブランズプレミアムオーシャンはMMのスーペリアルームに及ばないもの。
1位ハーバー、2位MM、ここまでが頭一つ抜けて、そのあとはドングリの背比べかな。
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307
匿名さん
>>298
ザ・ヨコハマタワーズのことを言っているのなら、あそこはみなとみらいではなく、ボートサイドエリアですよ。みなとみらいは、100m。
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308
匿名さん [男性 30代]
北仲ができたら、みなとみらいで対抗できる物件は限られるね。
そして富裕層がこぞって乗り換える。
いろいろ動きそうな面白い局面ではある。
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309
匿名さん
四年待っている間に老いていく。今を楽しみたいのでみなとみらいで海見て過ごしますね。
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310
匿名さん
>>309
今、三十代半ばなら、北仲待つのはありですかね。
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312
物件比較中さん [男性]
>>304
概ね異論無しですがJR桜木町、横浜からそれぞれ徒歩20分近くと30分近くかかる僻地ブランズみなとみらいは、みなさまの言うとおりランク外もいいところではないでしょうか。室内仕様もひどいですしあれなら中古のMMタワー買いますよ、誰でも。
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313
匿名さん
ブランズタワーみなとみらいも100Tと120Rは文句なしにいいと思う。
その他のプレミアム住戸が狭小間取りになってしまったのが本当に残念。
アウトフレーム化されてないのもなんだかなあ。
北仲は富裕層をターゲットにしたとあるので、圧倒的に突き抜けたものにしてほしい。
楽しみだね。
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314
匿名さん
北仲には中途半端なものになってほしくないね。
庶民には手が届かないくらいの希望
買えない層のやっかみも相当なものになると思われるが。
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317
周辺住民さん [男性 30代]
出来れば最低価格は、1億以上を希望・・・
プレミアは3億以上から・・
最高は10億以上で、どうかな・・
出来れば、約1200戸の戸数は800以下に減らして欲しい!!(でも!ダメか・・)
(戸数が多い、安っぽい大型マンションになるのが心配だから・・)
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318
購入検討中さん [男性]
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319
匿名さん
戸数多めで倍率は低い方がいいな。
金あっても抽選で落ちたら何にもならん。
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320
匿名さん
>>313
ブランズは文句だらけでしょ、あれに弐億出さんでしょ。内装、設備がチャチ過ぎでしょ
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321
デベにお勤めさん
みなとみらい最強はブルーハーバープレミアムオーシャン。
ブランズタワーみなとみらいのプレミアムオーシャンが2番手。
ブリリアの高層東角が3番手。
MMTイーストは古いので4番手。
ミッドとかフォレシスとか論外、所詮パーシャルオーシャンビュー。
(ミッドの外廊下とまるでテーマパークのような作りは年配の富裕層にはきわめて不評、これ常識)。
富裕層対象住戸としては論外。
駅までの距離とか、通勤サラリーマンの発想ですな。
これらみなとみらいの最高物件を凌駕するのが、北仲プレミアム。
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322
匿名さん
北仲で500とか言われると、3年前に分譲のプレシエ馬車道は坪250万で格安でしたね。もちろん眺望はないですが、馬車道駅2分、桜木町駅5分と抜群のアクセス、ブランズ馬車道ほど騒音の影響もない立地でした。デベが無名だったんで見送ったのを後悔してます…
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323
匿名さん
北仲は揺るぎないトップでしょう。不動産は市場評価。スタンダードは既に不動産会社の価格設定からブランズに軍配。プロのレーティングなので間違いないでしょう。今後の価値は人気相場なのでハーバーかどちらか早く売り切った方が価値がある。北仲も含め結局市場がランクをつける。内装仕様語るのは価値に意味はない。不変なもの、構造と立地と市場評価できまる。
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324
匿名さん
>>320
ハーバーの天井の低さもヤバイよなー。160cm以下でないと手が全面下がり天井に届いてしまう。勿体無い、あの圧迫感さえなければ検討できたかも。プレミアムは良いですね。内廊下だし。スタンダードのブリッジは小さな子供がいる和尚としてはキツかった。 通勤のない車生活の老後には最高だと思います。プレミアですが。
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325
サラリーマンさん
貧乏サラリーマンです。プレミアムは何処も手がでません。毎日通勤があるのでブランズスタンダードが欲しかったのですが、予算が合わずブルーハーバーへ望みを託しました。ブランズより安かったため予算内には入ったのですが皆さんおっしゃられている圧迫感がどうしても気になり踏み切れませんでした。北仲にはブルーハーバーのスタンダードくらいの価格でサラリーマンが購入できる様低層、眺望の悪い部屋を圧迫感無しに提供してほしいと願っています。 しかし皆さんお金持ち。
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326
匿名さん
>>321
確かに外廊下はキツイな。ブルーのスタンダードの外廊下は酷いな。プレミアムはいいのにスタンダードと共用施設周りが酷すぎるよなー。
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327
匿名さん
プレミアム
1, 北仲
2, ハーバー
3, ブランズ
4, Foresis
5, Mid
6, MM
7, ブリリア
スタンダード
1, 北仲
2, ブランズ
3, Foresis
4, Mid
5, MM
6, ブリリア
7, ブルー
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328
匿名さん
北仲を商事に例えるなら、ブランズは物産、ナビューレは伊藤忠。MMTが住商、フォレシス紅、ブリリア双日、ミッド豊通。ステーションプレミア以下は専門商社って感じだと、分かりやすい。
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329
周辺住民さん
↑全然分かりやすくない笑
個人的に、仕様や立地からの予想スタンダード順位は
北仲>(越えられない壁)>foresis>ブランズ>MMT>(越えられない壁)>mid>BHT>ブリリア
だな。数年経てばますます価値がはっきりして明暗分かれそう。
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330
住まいに詳しい人
どれもドングリの背比べですよ。
海が綺麗に見えるかどうかで価格差がつく程度。
北仲は森ビルが手を引いて三井主導になるんですかね?
そうだとしたら武蔵小杉のタワマン群レベルの並の仕様になるんじゃないですか。
森ビルも横浜で高級路線突き進む自信がなくなったんでしょう。
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331
匿名さん
部屋毎は色々条件がことなり比較できませんが、
マンション毎であれば、客観的な取引価格で比較できます
横浜の神奈川、西、中の3区で、住まいサーフィンの中古「㎡単価」
でランキングしました
ここ(北沖)はどれくらいの価格になるか?注目です
ブランズタワー 新築 355戸 125万円
BLUE HARBOR TOWER 新築 228戸 118万円
1:ナビューレ横浜 2005年 5月 390戸 131万円
2:グランドメゾン山手 2004年 3月 19戸 116万円
2:MM Towers イースト 2001年 4月 287戸 116万円
4:MMMスクエア 2005年 7月 650戸 115万円
5:プラウド山手町 2010年 4月 18戸 109万円
6:グランドメゾン伊勢山 2011年 8月 99戸 109万円
7:パークタワー横濱PS 2006年 5月 258戸 108万円
8:MM Towers フォレシス 2005年 5月 1206戸 102万円
9:シティタワー横濱 2004年 6月 184戸 101万円
9:マートルコート山手 2000年 2月 14戸 101万円
9:横濱ユーロタワー 2003年 2月 100戸 101万円
12:MM Towers サウス 2001年 6月 287戸 100万円
13:パークタワー横浜SP 2005年 5月 385戸 100万円
14:横濱ディアタワー 2002年 5月 264戸 99万円
15:コルティーレ山手町 2002年10月 224戸 97万円
15:紅葉坂レジデンス壱番館 2010年 6月 98戸 97万円
17:MM Towers ウエスト 2001年 7月 288戸 96万円
17:ブリリアグランデ 2005年 5月 555戸 96万円
19:ガーラ横濱桜木町 2008年 6月 57戸 94万円
19:ポートサイドプレイス 2007年10月 179戸 94万円
21:グローベルザスイート横浜 2011年 4月 36戸 91万円
22:紅葉坂レジデンス参番館 2010年 6月 182戸 90万円
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332
匿名さん
築年数で10年ちがうので、ブランズ・ブルーハーバーと その他では決定的な差があります。
あとは眺望だと思います。海がきれいに見える部屋は、古くても圧倒的な人気。
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333
購入検討中さん [男性]
やっぱり!
横浜の場合、海が見えないとダメなのかな~
みなとみらい欲しいけど・・
悩む・・・
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334
匿名さん
MMTは築15年で大規模修繕だとおもうけど、どのくらいお金がかかるんだろう。
みなとみらいに限ったことではないが、タワマンは修繕積立金不足の問題があるし、永住には向かないと思う。
北仲は半端ない維持費になりそう。
森ビルだとmm3 1200円くらいのはず
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335
匿名さん
>>333
分譲だと影響あるかも。賃貸は多分ないんじゃないかな、人気がミッドスクエアみたい。
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336
購入検討中さん [男性]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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337
匿名さん
ブルーハーバーからオーシャンビューはがあと3戸で完売と、今更営業が、、。まだオーシャンが残っているとは、、。やはり眺望より立地なのか?
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338
購入検討中さん
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339
匿名さん
前から注目していた地域だけど、
アパホテルが進出すると聞いて
思いっきりテンションが下がりました。
アパホテルのおかげで、海側特にベイブリッジ側の
景色は絶望的だと思うのだが・・・
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340
匿名さん
わからないんだけど、馬車道駅購入予定のみなさんは、なんでみなとみらいのマンションと比べるの?
それとも神奈川県内全体のマンションで比べて見てるのかな?
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341
匿名さん
>>340
神奈川県内だとみなとみらいが1番高いエリアだから必然的にみなとみらいのタワーがあがるのかと。
今後北仲が出るまではブランズみなとみらいがトップを抜けていくんでしょうね。みなとみらい駅前の立地はやはり他は超えられない。
ブルーは遠いですからね。
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342
匿名さん
同感。
馬車道駅(桜木町駅)のマンションとみなとみらいのマンションでは、生活圏がまるで違うよね。
馬車道駅って買い物はどこですることになるのかな?
みなとみらい住民ですが、マークイズの京急ストアができて、買い物はずいぶん楽になりました。それまでは、そごうのガーデンでほとんど買っておりました。
オーケーがもう少しでできるけど、帰宅の際に遠回りになるから使わないかな。
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343
匿名さん
ブリリアのオーシャン側、確かに眺望はいいけど、なんせ駅から遠い。
駅近、商業施設隣接という意味ではやはりミッドスクエアでしょう。
そうなると、眺望というステータスがどれだけ不便さを打ち消せるかでしょうね。ただ、みなとみらいでは数少なかったオーシャンビューの部屋が、ブランズ、ブルーと数多く供給されるので、オーシャンビューの希少価値はこれまでより下がるでしょうな。
内装とかいくらでもリフォームできるし、資産価値を語る上では無意味でしょう。
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344
買い換え検討中
ミッドは、外廊下がチョット!!気になる・・
外廊下の仕上げも・・・
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345
匿名さん
>>342
ですね。私はみなとみらい住民ではないですが、馬車道購入検討者がみなとみらいのマンションをああだこうだ言ってるのって客観的に見ておかしいです。
みなとみらいと馬車道では住環境が違いすぎます。
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346
匿名さん
343さんが言うように内装なんて資産価値を論じる上で全く無意味です。
北仲やみなとみらいを買える層であれば内装に金をかけることでどうにでもなる。
北仲はものはいいけど、ちょっと関内寄りは飲み屋とかガラの悪いエリアのイメージがあるのでそこが・・・***の黒塗りベンツが夜は縦列駐車してますよ。北仲に事務所ありますし。
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347
匿名さん
>>346
まじですか?
893の事務所ってことですか。
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348
匿名さん
住環境なら、やっぱりみなとみらいが抜群ですよね。
ブランズみなとみらいの場所なら最高だったのに。
子どものこと考えると北仲は近所に飲み屋街が多いのはちょっと。
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349
匿名さん
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350
匿名さん
>>340
ここの板で必死にネガってみなとみらいを擁護している書き込みの方が違和感だらけ。
大して眺望がなく、駅の改札まで5分以上もかかってしまう駅前のボランズタワーみなとみらいを買ってしまった後悔で自分に言い訳をしているようですね。
商業施設がないっていうネガリも、これから作るのだからなくて当たり前。
三井&森ビルなら併設スーパーも土地柄ユニオン、明治屋、ばあいによっては紀ノ国屋や三浦屋などが誘致される可能性あり。何よりここならオススメのマークイズで買い物して、一駅電車に乗っても雨にも濡れずに帰れますよ。
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351
周辺住民さん
ここは、周りにアパのホテルやマンションが出来ると、
プレミア以外の眺望は、あまり期待しないほうが、いいかも・・
でも!立地は最高だと思う!!!
出来れば!!プレミアの高層階を購入するのがベストなんだよな~・・・
勿論!立地は、一番大切だと思うけど・・
正直!!友達とかを家に招待した時は、
海が一望できると、凄く喜んでくれるんだよな~
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352
匿名さん
>>351
だから、前の方で誰かが書いてたけど、アパよりもB1が邪魔になるんですよ。ただし、みなとみらいと違って、目の前に広がるランドマーク、クインズ、遊園地、観覧車、煌びやかな結婚式場の光が水面に写し出される夜景は圧巻。たとえベイブリッジは見えなくても、大黒ジャンクションへの首都高の明かりも見事ですよ。
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353
周辺住民さん
そうだよな~
北仲! 煌びやかな夜景はいいよな~
でもね・・
みなとみらいも、まんざら捨てたもんじゃないんだよな~
臨港パークの緑が入った海の景色は、ベイブリッジの横浜らしさと相まって
これまた!いいんだよな~
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354
匿名さん
私は北仲を検討してますがもう完売しそうな他のマンションを悪く言う理由がわからないんだけど。
350とか、正直こんな性格の人間が北仲に住むかもしれないと思うと嫌です。
他のマンションの内装がどうとか天井低いとかどうでもいいからもっと有意義な話できないのかね。
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355
周辺住民さん
そうだよ!
北仲も、みなとみらいも!エリアが一体となって
相乗効果が出てくればいいですね・・・
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356
匿名さん
>>355
おっしゃる通りですね。他を悪く言うのって見てて気分悪いです。
ブランズもブルーも北仲からみなとみらいに映る景色の一つですからネガるのは良くない。
北仲とみなとみらいが相乗的に発展していく方がいいです!
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357
匿名さん
買っても無いのに、悪口いうのって超かっこわるいですね。何をそんなにムキになっているのかしら。自分になにかトラウマお持ちでしょう?お育ち学悪そうですので、芝浦あたりの高層マンションをゲットして、こちらには来ないで頂きたいです。
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358
匿名さん
>>352
ブリベイ見えないなら、あまり惹かれないね。
夜の景色は良いけど、昼間の景色は開放感が無いよね。
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361
匿名さん [男性 30代]
みなとみらい物件を比較に語るのはある程度仕方ないとしても
既存のマンションを不必要にディスる風潮はどうかと。
そもそもみなとみらいに縁のない層も、北仲に乗じて愉快犯的に混じってそう。
あまり相手にしたくないですね。
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362
匿名さん
>>360
わざわざみなとみらい下車して買い物して袋ぶら下げて地下の駅まで戻って、電車で一駅。。。現実厳しいでしょ。 利便性と立地ではブランズには今勝てるとこはないでしょうな。
北仲には頑張ってみなとみらいを越えて欲しいものです。建物だけ考えれば森ビルに敵うものは無いが生活性と利便性を加味した総合では厳しいでしょうね。
周辺開発が、鍵になりそうです。北仲検討中なので頑張ってほしい。
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363
匿名さん
>>361
そうですね。みなとみらいを買った人たちの目に止まる可能性があるわけですから、無意味にディスるのはよくないでしょう。
相手にしないのが一番です。
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364
匿名さん
冷静に考えて、みなとみらい押しの方々はみなとみらい買えば宜しいんじゃないかしら。
あちらはまだ販売中の住戸もあるし、一旦完売した後にキャンセル住戸をお出しになられるようですわ。こちらにいらして不便だの***だのは、あまりお上品ではなくってよ。オホホホホ
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365
匿名さん
みなとみらいで当選落ち若しくは資金不足で買えなかった人が、北仲の立場を利用して悪口を言ってるのでは。結局北仲も買えないんでしょうけど。
いずれにせよ相手にしない方がいいですね。
私としては北仲もみなとみらいもどんどん発展していってほしいです。
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366
匿名さん
ブランズ売り出した時に、北仲はだいぶ先の販売、完成とわかっていたのだから、普通ブランズかうわな。ブランズ指くわえて買わずに、北仲恋い焦がれて貯蓄増やしていたなら、だいぶ病気ですね。売り出し待っている間に楽しい人生が減っていきますしね。緑と海を見ながらブランズ住んで、バリバリ働いて、北仲もセカンドで買います。
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367
周辺住民さん
あのね・・
だから!そんなこといっちゃだめだよ・・・
みんなが不愉快になるでしょ・・・
それよりね・・
多分だけど・・
近い将来、新港パーク(カップヌードルミュージアムの裏側)の前にも
客船が停泊するようになるみたいだよ・・・
そうなると、みなとみらいの海側の景色に
客船の優美な風景が加わりますね・・
(情報元)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00007533-kana-l14
それとね・・
北仲の前の、内湾は今、水陸両用の客船の乗り合い場を作っていて
それが出来れば、北仲からの景色にも
その船のユーモラスな姿が添えられますよ・・・
きっと、素敵な夜景になると思うよ・・・
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368
匿名さん
>>366
働かないと買えないような人は、ここは買えませんよ
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369
匿名さん
>>367
あそこにダイヤモンドプリンセスは停まれない。
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370
匿名さん
スレが平和になってきた。
有意義な話をしましょう。
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371
匿名さん
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372
周辺住民さん
そうか~
やっぱり!
ダイヤモンドプリンセスはダメか・・
大きすぎ!?
残念・・
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373
購入検討中さん
北仲もみなとみらいも同じ横浜の住人として仲良くしたいね。
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375
匿名さん
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376
匿名さん
>>372
ぱしふぃくびいなすぐらいが限界じゃない?飛鳥Ⅱでも厳しいでしょ。まして290mのダイヤモンドプリンセスは全然ムリ。
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377
匿名さん
ブランズ買いました 部屋から見える臨港パークの緑と、行き交う客船をリビングのソファーから見る生活、楽しみで仕方ありません あと1年の辛抱です
そんで結局北仲通のマンションや商業施設はいつできるの? まだ周りに何できるかも未定なので、決まってから良さそうなら、ブランズ売って北仲通買おうかな〜
北仲通、海岸通りの一画って、大通り、万国橋の通りの海側だから、実質生活圏内は、あの一画内だけになりますので、アパホテル、マンション以外にできるものによって資産価値は大きく変わるでしょう
下手すると、陸の孤島ですからね
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378
匿名さん
北仲通ってそもそも本当にマンションできるの〜?
来年の消費増税すら怪しい景気の大減速で、再開発の計画も今後どうなるか分からないと思っています。
みなとみらいのマリノスタウン跡地再開発や、新客船ターミナル建設の計画も上がっているようですが、今後の経済動向には目が離せませんね。
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380
匿名さん [男性 30代]
無関係なスレにわざわざ書き込みに来る、みなとみらい住民の嫉妬・後悔がすごい。
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381
周辺住民さん
みなとみらい住民として!
恥ずかしい!!
北仲の中傷はやめてほしい・・
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382
匿名さん
今後決して出ることのない超優良立地みなとみらい32街区。これを超える物件は、未来永劫出ることはない。
ここはコットンハーバーと同等。
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383
匿名さん
また荒らしか。
どう見てもブランズ買った人ではないでしょ。
無視無視。
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384
匿名さん
超大型客船はベイブリッジをくぐれないため、大黒ふ頭がその停泊地として整備される。
新港埠頭はあくまでも中型以下の客船の停泊地として利用されるのみ。
ってことは、これから一番熱いのはコットンおよび東高島エリアかな。三井のトリプルタワー良さそうだね。
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385
匿名さん
北仲通再開発は、
B2地区のアパホテル
A4地区のタワーマンション
A3地区の結婚式場
これら以外にすでに決まっている建設計画ってあるのですか?
馬車道駅の真上を走っている大通りの海側って、地理的には陸の孤島状態なので、他の開発計画が気になりますね。
馬車道駅の陸側には飲食店もたくさんありますが、馬車道駅からわざわざマンションと反対側に買い物やご飯食べに行って、また駅方向に戻って大通りを超えて家に帰るというのは不便ですからね。
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386
周辺住民さん
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387
購入検討中さん
以前通勤で2駅前で降りて、ゾウの鼻パークから赤レンガを越えて汽車道を通ってみなとみらいの職場に通ってたけど、朝は人が少なくて本当に
気持ちいいですよ。北仲もみなとみらいも本当に最高です。
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388
匿名さん
まだできもしない物件にああでもないこうでもないって夢を語るっていいですね~
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389
購入検討中さん
>>386
でも職場から帰るとき、最寄り駅で降りて自宅の反対方向に買い物・食事等の用事をしに行くのはちょっと不便かも
休日にでかけるなら駅方面ではなく、万国橋渡ってみなとみらいに行きますね
アパホテル建設予定地の隣にマンションか何かすでに建ってませんかね
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390
匿名さん [男性 30代]
大通りを渡るのが不便ってすごいな。
動くのがそこまで億劫だと、どこに住んでも苦労しそう。
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392
匿名さん
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393
匿名さん
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394
匿名さん
期待大のマンションですが、普通のサラリーマンが買える価格帯ではないと思われます。
管理費、修繕積立金、固定資産税もバカ高いと思われます。
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395
匿名さん
>>393
20年1月引渡を考えれば、17年夏から18年初めにかけての販売でしょう。
>>394
そんな事をいちいち書き込む必要があるんですかね?
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396
匿名さん
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397
買い換え検討中
なんで!
みなとみらいだけ!
こんなに!真っ白なの?・・・
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398
匿名さん
みなとみらい地盤改良してるので液状化対策はバッチリです。
ただし、揺れに強いわけではありません。
やっぱり埋立地なので自然地盤には遠く及びません。
浦安の例をふりかえると液状化は悲惨ですね。
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399
匿名さん
>>398
みなとみらいはサンドプレーン工法での地盤改良だけでなく、地形上津波が発生しても直撃せず周りに逃す場所にあります。津波マップ見てみると分かると思います。横浜駅も北仲も水没です。ハーバーだけは少し津波に掛かってしまいますが、周辺よりはマシでしょう。
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400
匿名さん
>>398
どこが良いの!?
教えて!お願いします。
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