物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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17051
匿名さん
>>17049 匿名さん
どんだけ古い知識なんだよw
大手法人契約でそれやったら次から客付けてもらえないよww
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17052
匿名さん
>>17050 匿名さん
ブランズタワーみなとみらいも海側以外は苦戦してた
2LDK 70平米強、一般貸借で23万がずっと残ってた
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17053
匿名さん
>>17052 匿名さん
それはビル側で囲まれた不人気側だったような。
駅近ブランズは賃貸ほとんどはけて1周してるけど、ブルーハーバーは未だに100件以上の賃貸が出てますよね。
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17054
匿名さん
>>17052 匿名さん
オフィスが埋まって行くのに比例して賃貸も転売もはけて来ましたね。みなとみらいは企業が続々と入ってますので賃貸は需給はどんどんオーナー有利ななりすね。ここの懸念は企業誘致だけでしょう。
恐らくみなとみらい需要を取り込むだけの魅力はあると思いますがね。
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17055
匿名さん
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17056
匿名さん
立地のみなとみらい格差ってやつですかね。
みなとみらい駅近ブランズがはけた状況を見るとここも大丈夫でしょう。
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17057
匿名さん
市役所移転が終われば関内再開発が本格化します
みなとみらいは既に新開発案件が目白押しで既存ビルの空室率も過去最低水準まで下がってます
その割にこの辺りの高質な住居供給は少ないですから
需給面では恵まれていますね
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17058
匿名さん
>>17056 匿名さん
ブランズに軍配が上がるのは当然だが、回転云々は不動産屋の論理
大家やるなら、自分の目的を見失わない事が重要
相続対策やキャピタルゲイン、家賃の上昇を見込むなら定期貸借
安定した利回り重視なら一般貸借
不動産屋の言う事をききすぎるのもどうかと思う
と言いながら、不動産屋の担当者を定期的に焼肉屋と接遇系サービスに招待しているが。。。
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17059
匿名さん
価格発表が昨日。仮登録も受付開始。来週には抽選。そんな今に何語ってるの。今日1日おかしな評論家気取りの集いで気持ち悪いわ。
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17060
匿名さん
>>17058 匿名さん
それ実践してるのブティックホテル経営者とクリニック経営者くらいだと思う
人物特定してたらゴメン
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17061
匿名さん
みなとみらいに関してはいい加減な情報ばかり。
ブルーハーバーの賃貸はあと18件だけだよ、未だに100件以上の賃貸が出ているとはどこを見て言っている?
今まで40件ぐらいの賃貸が成約しているがこれはブランズの賃貸成約件数よりかなり多い。
またブランズはかなりの損きり売りで売れているだけ。
みなとみらい周辺では眺望の方が駅距離よりもはるかに価値を持つ。
その証拠にここの眺望がある部屋とない部屋の価格差を冷静に考えれば分かること。
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17062
匿名さん
ブルーハーバー賃貸募集住戸
陸向き21階
3LDK 78.71m2 36.9万円 月4,688円/㎡
海向き21階
3LDK 82.01m2 38.7万円 月4,718円/㎡
4,718÷4,688=100.6% 眺望で0.6%しか違わないじゃん
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17063
匿名さん
>>17062 匿名さん
陸向きと海向き両方眺望良いからね。
あまり賃貸価格が変わらない。
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17064
匿名さん
>>17062 匿名さん
横からすみませんが、1件ずつのサンプルでは全体を表さないと思いますよ。
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17065
匿名さん
主婦としてはブルーはオーケーストアがあって少し羨ましいです。
マンションの価値を保つには違うスーパーの方がいいのは承知ですが。
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17066
匿名さん
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17067
匿名さん
ブルーハーバーの賃貸は70平米台で月家賃37万、坪単価1.6万です。
かなりの高額ですが、それでも成約している、みなとみらい内での需要が旺盛なのかな?
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17068
匿名さん
ブルーハーバーはどんだけ頑張っても駅近には勝てないよ。ここにもね。立地の差は埋まらない。
まー、外野の話はどうでもいいので駅直結のここの話をしましょう。
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17069
匿名さん
駅遠の話は参考になりませんのでお引き取り下さい。 北仲のスレです。
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17070
匿名さん
>>17066 匿名さん
レインズで確認すると19件ですね。
もともと岡田不動産が49部屋賃貸用で持っていて、それ以外の一般オーナー用の賃貸物件が10以上あったのに現在では19件です。80万前後の高額物件は早々に成約。
KENコーポレーションのサイトだけで賃貸状況を書き込まない方が、ここの将来の賃貸状況の予想にも影響があるので。
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17071
匿名さん
>>17069 匿名さん
なにか可笑しいですね。ブルーハーバーの誤った情報はOKで、正しい情報は参考にならないとは。
みなとみらいの正しい情報は、自分も含めてここを検討している人の参考になると思いますよ。
それともどちらかの工作員ですかねー。
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17072
匿名さん
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17073
匿名さん
>>17072 匿名さん
>>17072 匿名さん
みなとみらいの賃貸状況はこことリンクするので、賃貸投資を考えている人に絶対必要な情報。
みなとみらいの賃貸状況を調べると25万以下と50万以上の物件は成約が早く、35万前後が苦戦しているかな?
特にプレミアムな70万以上の部屋は不足している。
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17074
匿名さん
>>17066 匿名さん
ブルーハーバーの19件の賃貸数で驚いていたら、ここの引き渡し後はどうするの?
150以上の賃貸物件が出るのでは?
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17075
匿名
載せていただいたkenのサイトを見ると新規ってのも入ってますので賃貸戸数が減るとも限らないんではないですか?北仲でこれだけのマンション群ができてきて一定程度賃貸になるとすると利便性の悪い立地は将来的に悪い要素の方が大きいのでは?
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17076
匿名さん
みなとみらいに住みたいか
北仲に住みたいか
どちらかでしょうね
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17077
匿名さん
北仲マンションが続々完成すると駅遠物件はかなり厳しい状況に追い込まれるでしょう。
みなとみらいでも4-5棟は生き残れると思います。
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17078
匿名さん
>>17077 匿名さん
案外とそうではないですよ。
自分はみなとみらいに数部屋賃貸用を所有していますが、借りていただいている方はみなとみらいや横浜駅周辺で働いていられる方がほとんどです。そういった方の多くは環境が良ければ職住近接を選びますね。たとえ駅から離れていても歩いて通勤するなら、駅距離は殆ど意味を成さないことになります。新たな投資物件としてここを検討していますが、一番の気がかりはここが横浜の高家賃の需要の中心から離れている事です。
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17079
匿名さん
Executiveの部屋を申し込みしました。
Executiveも全ての部屋に申し込みが入ってるみたいですね。倍率がつく部屋もちらほら。
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17080
匿名さん
>>17078 匿名さん
今までここらへんに高家賃になるような、大手の大規模物件がなかっただけでは?
44の部屋でや19万ぐらい、60で24万予想とここのモデルルームで聞きました。
賃料がいくら程を狙っているのか分かりませんが、表面利回り4-5%で新築物件としては
まあまあかなと。
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17081
匿名さん
17078さんの希望的観測はどうかな・・・
そりゃあ一定の需要を北仲が持っていくでしょう。その影響はやはりみなとみらい駅遠物件が最有力かと。東京は利便性重視の傾向が顕著ですから、横浜でもそうなっていくと思いますけどね。
あとここは駅直結・スーパー併設の利便性だけでなく、何といっても目立つランドマーク物件。これ重要。そして、これから住環境も向上していくところなので尚更。北仲はここだけでなく後に続く物件もありますし、どうなることやら。
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17082
匿名さん
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17083
マンション検討中さん
みなとみらいの古いタワマンはみんな駐車場に余裕がありますが、ぶらんずぶるーはーばー北中はないですよね、
わたしとしてはかなり大事な要素なんですが、みなさんきにされないんですかね??
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17084
匿名さん
都内在住で、車は維持費(特に駐車場代)がかかるので持っていません。
横浜ってそんなに車の所持率が高いのですか?ないと不便ですか?
平日は電車通勤ですし、たまのお出かけはレンタカーで考えています。
今の30代でマンションを選ぶ世帯は車は不所持が多く、戸建ての世帯は
車の所持率が高いように感じます。
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17085
匿名さん
>>17084 匿名さん
車がないと不便かどうかは立地によりますね
北仲は車を持たなくても不便を感じることはないと思いますよ
少し使うくらいならタクシーとレンタカーの方が便利だと思います
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17086
匿名さん
神奈川県を知らないようですね
車がないと不便ですよ
都内ではありません。
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17087
匿名さん
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17088
マンション検討中さん
横浜生まれ横浜育ちで横浜駅近マンション在住ですが、車無し生活は考えられません。まぁ趣味性の方が高いですけど。
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17089
マンコミュファンさん
>>17088 マンション検討中さん
趣味で車が欠かせないのは東京に住んでる人も同じです
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17090
ご近所さん
みなとみらいエリア、横浜駅周辺だけで生活するなら車いらないかもしれませんが
それ以外での買い物や行楽など、駅から離れてる場所に行くには車必須ですね。
馬車道駅直結といっても、ホームまで時間かかるし、
目的地の駅や、そこまでの乗り換えなど道のりが長い場合が多い。
実際に馬車道駅を乗降してシミュレーションしてみては。
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17091
匿名さん
趣味で車が必要なんて話をしてないのは、流れを見ればわかると思うんだが、わからない人もいるんだね
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17092
匿名さん
>>17090 ご近所さん
買い物に関してタクシーで足りない理由はなんでしょう?
行楽がレンタカーでは駄目な理由はなんでしょう?
あなたの理由だと都内でも同じですね
どこにいても車が必要って話になってますよ
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17093
匿名さん
ここはスーパーも入るし、離れたところにいくなら、自分の電動自転車かレンタサイクルで行きます。
散策しながら、海を見たり、公園に寄ったりしながら。
車があるに越したことはないでしょうが、維持費と使用頻度が見合わなそうなので考えていません。
まあスーペリア、70平米未満なので、駐車場を借りることすら出来ませんが。
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17094
匿名さん
事故を起こすリスクを考えると車なんか乗らないに越したことは無いと思う。
駅直結なので電車+タクシーで十分です。
コーチエントランスがあるのでタクシーも利用しやすそう。
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17095
職人さん
車あったほうが便利だし、ここ住む人なら車買うくらいの財力は余裕あるでしょ。
駐車場いらないってのは賃貸に出す人くらいでしょ。
どちらにせよ駐車場は高層階の人だけで終わってしまうんですかね。
近場の駐車場も早めに手を打っておかなといけないですね。
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17096
匿名さん
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17097
評判気になるさん
スーパー含めたテナント情報はいつ発表されるんでしょうか。
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17098
通りがかりさん
横浜の文化的に車は必須なんですよねー
子供のいる家庭なら必要です
東京のように四方八方に鉄道伸びてないですから
車ないと都内のような暮らしはできませんよー
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17099
評判気になるさん
都内在住、都内お出かけなら電車バスでもいいけど、ここからの移動は車が楽ですよね
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17100
匿名さん
>>17098 通りがかりさん
具体例が出てこないようじゃ説得力に欠けますね
さっきから必要と繰り返すばかりです
車で何処に行くんですか?
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