物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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25437
匿名さん
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25438
匿名さん
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25439
匿名さん
ロープウェイはみなとみらいにとってプラスだと思いますよ。
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25440
匿名さん
そう思う人もいれば、そう思わない人もいるということで。
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25441
匿名さん
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25442
匿名さん
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25443
通りがかりさん
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25444
匿名さん
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25445
匿名さん
みなとみらいのシンボルであるコスモクロックと同じ運営会社ですので
街と一体感のあるロープウェイができると思います
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25446
通りすがり
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25447
匿名さん
>>25446 通りすがりさん
金儲けのために不必要なモノ作って景観を害する業者と役人のほうがよほど守銭奴じゃない?
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25448
匿名さん
>>25447 匿名さん
不必要なモノ作って景観を害したら観光客が減り金儲けにならないのでは?
言っている事が支離滅裂。
まあロープウェイネタはけなしたり褒めたりと1人の投稿だと思うがつまらない。
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25449
匿名さん
>>25448 匿名さん
電柱はなくせ、ロープウェイは作れが最大の矛盾でしょ。実際観光客が増えるか減るかは刻々と変化する条件の中、比較しようのない事象。新港埠頭新客船ターミナルの開設に合わせて新港地区、赤レンガエリアへの集客に繋がりそうなら何でも可っていう市の方針。購入者やエリアマネジメントからは、明らかに景観毀損、プライバシー侵害につながる構造物と抗議されているものを歓迎する業者の回し者さんへ。
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25450
住民板ユーザーさん3
再開発計画の建築物にはデザイン、色合いまで細かく注文をつける横浜市が、ロープウェーは瞬く間の実施内定。
どう考えても何かしらの力が働いていますよね。
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25451
名無しさん
横浜スカイライン
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25452
マンション検討中さん
今SUMOに掲載されている部屋がいくつもあるけど、ほとんどが三井不動産リアルティが扱っている事に気づいた。
これって一般の購入者が三井に依頼して売買してるものなの?
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25453
匿名さん
三井は売れ残りを賃貸になんてこと過去にしていた。そこは完売アナウンスしてたんだけどね。
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25454
匿名さん
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25455
マンション検討中さん
>>25454 匿名さん
詳しい説明有り難うございます。
仲介手数料がかから無いと言うのは、どの様な仕組みによるものなのでしょうか?
それは個人でも可能なのでしょうか?
私がSUMOで見たいくつかの物件は、そういった情報は書かれていませんでした。
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25456
口コミ知りたいさん
興味本位で伺いたいのですが、転売目的の人や業者さんって、購入価格にどのくらい乗せれば儲けが出ると考えるんですか?
修繕積立金、税金、仲介手数料がかかり、その上月々の管理費や修繕費用がかかるわけですよね
1億の物件だと、ざっくり上記全部で500~600万くらいでしょうか?
それに利益分を載せようとすると、1000万くらい上乗せして転売するんでしょうか?
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