物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
|
施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
-
24536
評判気になるさん
>>24532 匿名さん
ありがとうございます!
紙に書いている額が、軽減後の額か軽減前の額か混乱しまして。。。
約80平米で49万と書いてあるのですが、これは軽減前ってことですよね?
これが軽減後の額だとエライコッチャと。。。
-
24537
匿名さん
家賃相場80だと賃貸30万くらい?それで固定資産税が50万、管理費等が4万…高い。
-
24538
匿名さん
その固定資産税はかなり盛っている数字だと思います。
同じく三井物件に昨年入居しましたが、振り返ると想定額の半分以下でした。
軽減後40万という数字にビビッてましたが、18万とかでした。
なので、80平米、49万という数字は軽減税率終了後にそれ位になるかも程度で宜しいのではないでしょうか。
-
24539
匿名さん
みなとみらいだと路線価、ミッドタウン前が1番高いと聞きましたが、それより高いのですか?
-
24540
匿名さん
そうそう、盛っていますね!
私も三井と他のJVのタワーに住んでいて、33万と言われて
軽減の時は10万いかなかったような。
軽減なしになって、17万とかだったような。
あんまり気にならない額でした。
-
24548
匿名さん
[No.24541~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
24549
匿名さん
-
24550
マンション掲示板さん
>>24539 匿名さん
ミッドタウンってなんで六本木? 六本木のミッドタウンより高い?そんなマンションない。
-
24551
匿名さん
パークコート山下公園とココにの掲示板に現れる荒らしは、初心者マーク付きらしい。
やたら絡んでくるらしいから要注意。
-
24552
匿名さん
-
-
24553
匿名さん
前向きな情報交換を阻害する投稿は、管理担当に削除されるそうです。
-
24554
匿名さん
-
24555
匿名さん
あまり初心者マーク関係ないみたいですよ。10年ほど前からマンションコミュニティにて検討して、早10年、都筑区、そして西区と移り住んで、マンション買う度にとても参考になります。横浜在住30年、港北区、金沢区では賃貸でした。ここは、もちろん検討させていただきました。でも、まだ初心者マーク扱いです。ID一度も変えてないんですけど。。。
-
24556
匿名さん
-
24557
評判気になるさん
>>24550 マンション掲示板さん
たしかにミッドタウンってどこのことだろ。
-
24558
匿名さん
ツタヤのところのMMMの事だと思います。なんだっけ、みなとみらいミッドマンション?
-
24559
匿名さん
-
24560
匿名さん
>>24559 匿名さん
みなとみらいミッドスクエアですね。
スクエアじゃなくてトライアングルな気もしますが。広場の意味かな。
-
24561
匿名さん
-
24562
マンション検討中さん
あれ、東急は新横浜新幹線効果狙いで相鉄直通線を優先させたいとか。
東横線〜みなとみらい線が減る可能性も。。。
>>問題は、東横線の過密ダイヤに相鉄・東急直通線がどこまで割り込めるかだ。相鉄の東横線渋谷乗り入れが困難ではないかとされてきた根本的な原因がここで立ちはだかる。鉄道・運輸機構の事業計画によれば、相鉄の東急線方面への直通は朝ラッシュ時毎時10~14本、そのほかの時間帯は毎時4~6本が予定されている。このうちの何本が渋谷方面に直通できるだろう。
平日の午前7時台に日吉から渋谷に向かう東横線の上り列車は22本、午前8時台は24本。ここに相鉄・東急直通線の列車を追加して走らせるのは簡単ではなさそうだ。かといって、横浜方面からやってくる列車を減らして、その分だけ相鉄方面からやってくる列車を割り込ませると、横浜―日吉間の運行本数が減るため、利用者の反対は必至だ。東急としては渋谷―新横浜間の直通運転をぜひとも実現させたいが、ダイヤ編成がネックになっているというのが実態だろう。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180827-00234870-toyo-bus_all...
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件