物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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2428
富裕層?
エレベーターが12基しかない
おそらく住居専用は多くて10基
通勤通学時間帯は1基120世帯が動く
駅徒歩1分でも、部屋からマンションで入口まで
5分にならないように高性能なエレベーターや
振り分けが必要ですね。
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2429
匿名さん
>>2425 匿名さん
みなとみらいの新築はどれも終わってる。ブランズ仕様ケチって、ブルーは近鉄による最大の構造コストカット。 どんぐりだな。どちらか言えば立地のブランズが良いだろうな。どちらにせよ北仲の建物にはかなわない。
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2430
匿名さん
いやいや北仲さんも既に森ビル撤退、設計変更で賃貸以下のコストダウン状態。人間がクラスに厳しい空間、天井高、多くが絶望の眺望、恐らく高層以外は爆笑レベルのブルーより酷い始末だろう。 手を伸ばせば天井にぶつかるみたいな。 ほぼ確実に10年落ちよりここも圧倒的に劣るよ。
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2431
匿名さん
みなとみらいみたいに
三井
設計ミス連発しないでくださいよ。
格の違いをを見せてあげて下さい。
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2432
匿名さん
>>2425 匿名さん
購入者が墓石みたいなマンションと評しているくらいだからね。2000年以前のタワーマンションのデザインだよね。施工も欠陥マンション作りまくりの清水で最低、買う奴の気が知れない。
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2433
マンション検討中さん
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2434
匿名さん
どちらさんも子供じゃないんだから~
子供の方がましかも
恥ずかしい
トランプで日本経済もどうなることやら。。。
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2435
匿名さん
>>2433 マンション検討中さん
墓石っていうより、クリスタルトロフィーじゃないか?
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2436
匿名さん
>>2432 匿名さん
>>2432 匿名さん
あれは南側のマークイズとセットで東急がみなとみらい駅前開発で建てたため南側の日照が担保されてるから用地取得に金を使い果たし内装の予算が足りなくなったとしか思えない。
尋常じゃないアンバランスさだった。
清水さんはあの時期にやたらタワーマンションを受注してたから何かしらトップダウンの号令が出ていたのでしょう。現場の経験値が足りてなかったぽい。
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2437
匿名さん
>>2428 富裕層?さん
ホテル用が2基、エグゼクティブフロア専用が2基ってとこでしょうね。
ざっくり1基/100戸弱だがファミリー向けじゃないので少なくはないです。
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2438
匿名さん
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2439
匿名さん
みなとみらいの東急の仕上がりみちゃうと、今の新築はコストダウンがひどいのはたしか。あそこの購入者は悲惨でしょ。かたやここの外観は、虎ノ門ヒルズを彷彿とさせる。
三井はコストダウンはあまりしないから、期待できると思うよ。
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2440
匿名さん
エレベーター1基あたりの戸数という考え方が古いんだよね
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2441
匿名さん
>>2440 匿名さん
タワマンになると、エレベーターは基数以上に性能が重要。
速度が遅いやつだとイライラするよ。
数は100戸に一基なら十分。
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2442
匿名さん
>>2432 匿名さん
購入者はむしろ被害者でしょう。
あそこまで酷いとは想定してなかったのでは?
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2443
匿名さん
>>2436 匿名さん
清水と鹿島じゃ全然違いますからね。
下請けの差が歴然としています。
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2447
マンション検討中さん
[No.2444~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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2448
マンコミュ監視員さん
>>2443 匿名さん
鹿島も10年ぐらい前にやたらタワーマンションを建てた。住宅用タワーで出遅れたためトップダウンの号令がかかり何でもかんでも落札した。
大手ゼネコンの強みは経験に培われた技術力、弱味は上意解脱が強すぎて現場がボーンヘッド、で、結局は丸投げで国から怒られちゃった。
つまりゼネコンってタワマンレベルの技術は名もない下請けに支えられてる看板商売。
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2449
匿名さん
>>2444 匿名さん
ブルーハーバーの設計ミスってなんなの?
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2450
匿名さん
>>2446 匿名さん
仕上がりは明らかにブランズが悲惨。
ブルーハーバーはありでしょ。三井と東急の違いかと。
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