横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
物件比較中さん [更新日時] 2010-11-08 13:55:29

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社



こちらは過去スレです。
ロイヤルタワー横濱鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-22 14:43:49

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    >>199
    さすがに、虫がわくようなゴミは自分でごみ置き場まで持っていけば?
    共同住宅に住む上での配慮だと思います。

  2. 202 匿名

    虫がわくまえに回収されるでしょうが、確かにゴミ回収サービスは気になりますね。勿論、快適に利用出来れば良いサービスだと思います。玄関前に専用ボックスとか置くんですかね?

  3. 203 匿名さん

    ごみ回収サービスは便利そうだなぁと思うのですが、ごみ回収の時間帯やごみの出し方など、どんな感じなのか気になりますね。ところで自分でごみを出す場合は、24時間OKなのでしょうか?

  4. 204 匿名さん

    え?もしかしてここって各階にゴミステーション無いんですか??


  5. 205 匿名

    ロイヤルタワーは外廊下なので臭いは大丈夫でしょう。

  6. 206 ゴミ心配

    そうですか?外廊下でも筒状だからどうでしょうか?ってかタワマンって各階にゴミステーションなるものあるんですか?他見ても初耳

  7. 207 契約者

    ゴミ捨てステーションは案外評判が悪いようです。
    ステーションのドアの近くの部屋は、夏場など臭いが結構気になるようですし、
    他の階のマナーの悪い住人が別の階に捨てに来るそうです。
    また、管理費の合理化で各自がゴミを捨てに行くことになった時は、
    ただの無用な部屋になってしまいます。

  8. 208 匿名さん

    ごみも心配だが、あと120戸どうやったら売れるだろうか。
    営業の話方もかなりあきらめ気味だし・・・。

  9. 209 匿名さん

    超高層で、各階にゴミステーションがない方が珍しいですよ。管理専用のエレベーターがないのも。
    住民がゴミ袋持ってエレベーター乗るんですか?
    あり得ないでしょ。

  10. 210 匿名さん

    >208
    地元の買いたい人は皆買っちゃったんですから、あとは値下して、他地域との比較者を呼び込むしかないでしょ。
    まあ、ナイスとしては先購入者の手前もあっておおっぴらにできないから、完成後ある程度時間が経ってから他業者にバルク売却の上、実勢価格で転売させることになるんでしょうね。あとで転売損失を補填する裏約束した上で。

  11. 211 匿名さん

    生ごみはディスポーザルで処理して出さなければいいのじゃない、台所にディスポついてるでしょう?

  12. 212 匿名

    ディスポーザル(笑)
    しかも変な略しかた
    無知酷い

  13. 213 匿名さん

    >207さん
    ゴミステーションは大体が管理用エレベータに直結していて、
    管理者が毎日回収するんですよ。
    夏場で臭うなんてほぼありえないですよ。
    しかもディスポーザーとゴミステーションには換気装置もあるのも普通だし。

    管理費の合理化って・・こういう便利な物は普通に考えて削るわけ無いでしょう(笑)

    ここの営業にまんまとやられちゃいましたね。

  14. 214 匿名さん

    >208さん
    この調子だと、中古で売りに出すときは大きく値下げせざるを得ないですね。
    オンリーワン物件は、逆に言うと相場がない物件だから、転売リスクは常に大。
    損しても痛くない人しか買えないな~。

  15. 215 匿名

    どうして120戸売れ残りってわかるんですか?

  16. 216 匿名

    そんなに売れ残ってるんですか?大丈夫かな?

  17. 217 匿名

    まだこれから第4期の販売がありますよね?売れ残りとは言わないのでは?

  18. 218 匿名さん

    4期で販売する前に先着順の50戸を何とか売りましょう!営業マンファイト!!
    それとも5カ年計画ぐらいで完売を目指しますか!?

  19. 219 匿名さん

    メッツの1室にして1泊15,000円で貸すのはどうでうか!?

  20. 220 匿名

    ナイスの経営陣他営業さんへ、この掲示板を見ていらしたら私の願いを聞いて下さい。この先、値下げされましたら是非先購入者へも還元をお願いします。

  21. 221 匿名さん

    みなさん、ナイスの株を買って、経営陣に退陣要求を出しましょう。
    120戸×6,000万=72億。見込より72億の売上げ減。
    うちのファンドマネジャー&アナリストに伝えておきましょうか。

  22. 222 匿名さん

    「売れ残り」=「空き部屋」は最悪です。
    管理会社の三井も管理費不足で泣いちゃいます。
    今度売れなければ値下げしましょう。来年4月に入ったあたりで。

  23. 223 匿名

    質問です、マンションが売れ残りで後に値引きして売る場合は先購入者に値引き分の何らかの還元などあるのでしょうか?

  24. 224 匿名さん

    >223
    ナイス次第でしょ。
    法律的には払う必要ないとしても、鶴見のロイヤルカスタマーを怒らせたらどうなるか分からない。

  25. 225 匿名

    違うデベですが、知り合いで1000万近く還元されたことあったらしいです。埼玉の物件です。ただちょうどリー○ンショックの直後でしたが

  26. 226 匿名さん

    ナイスのIRを見ましたが、保証1,000万×販売済180戸=18億支払う体力があるか疑問です。
    まさにこのまま行くと八方ふさがり。。。

  27. 227 匿名

    確かに現時点での金額で売り切るのは不可能でしょうから、社内で値引き若しくはオプションでの還元で会議されていることでしょう。ざっと五百以上の値引きがないとむずかしいでしょう。

  28. 228 匿名

    高いの分かってて飛びついて高値掴みしといて何を今更。厚かましいわ浅ましいわで唖然。

  29. 229 匿名

    228さんに賛成10000票

  30. 230 匿名

    ↑同感ですわ。

  31. 231 匿名

    タワーマンションはローン無しで購入した私の友人は満足しているわ。私もローン無しでマンション購入ですわ。

  32. 232 匿名

    that’s right

  33. 233 匿名さん

    会社にナイスの割引のチラシあったな。何%割引か今度見てみよ。

  34. 234 匿名

    >>228
    いいこと言う。
    つい最近まで資産価値が資産価値がと色めきたっといて今度は打って変わって還元しろって(苦笑)。
    モンスターカスタマーかなんか? 何様かね…。

  35. 235 匿名さん

    資産価値の維持 = 相場が維持される
    ということでしょう。

    オンリーワンと言って頑張っていますが、その前に、ここは「需要<供給」で完璧な買い手市場です。
    買って買って、といくらナイスが言っても、高いからやだ、安ければ考えるよ、と買い手有利な状況です。
    中古が出ても、買い手の希望価格にどんどん近づいていきます。

    よって、残念ですが、相場は維持できず、住む前から資産価値は下がっちゃってます。

  36. 236 匿名

    マンコミュ語録『高掴み』
    ※新築マンションを買いたいが買えない人のレス。残念な人なので生暖かくスルーが吉

  37. 237 匿名さん

    そもそも財閥系ならともかく、ナイスの物件なんかを相場より高値で買って
    資産価値が、という人の気持ちがよくわからない。

    財閥系じゃないのでここの物件を羨ましいと思う人もいない。
    皆の頭に浮かぶのは、理解不能の文字ばかりかと。

  38. 238 匿名

    財閥系のマンションでも欠陥ありですわ。マンションなんて建ててしまえは廃墟になる。日本経済下降で不動産価値があるわけない。あるとしても東京の限られた所だ。

  39. 239 匿名さん

    正直、ここのマンションのスレって二子玉川ライズタワーのと同じで
    高値で買っちゃった人をみんなであざ笑うスレなんでしょ。
    こういうマンションを作る人も罪だよね。東急は前年比2.5倍以上の
    利益を挙げたそうだけど、ナイスもそうなれるのかな。

  40. 240 契約者

    しょぼん

  41. 241 匿名

    しょげることないです。
    マンションなんてしょせんは消費財。
    ごく一部の例外を除き、買った後、売値は右肩下がりです。悔しいもんだから、あちこちの検討板を荒して憂さ晴らしの日々です。

  42. 242 契約予定

    しょぼんとか言わなくてよいのでは?どこも多かれ少なかれ良くも悪くも色々言われてますって↑それだけ注目すべき点がある物件ってこと!注目されないスレは全然伸びてないですもん。自分たちが納得してかったならいいのでは?ただ嫌味言ったりネガなコメントはほとんど野次馬やマンションオタクでしょう↑

    これからポジな情報交換しましょうよ

  43. 243 匿名さん

    みなさん、確認ですが、この物件、納得して買ったんですよね。
    これから値下げがあっても、先に買った俺の分も下げろ、なんて醜いことはやめましょうね。

  44. 244 匿名

    マンション購入はいかに安く買うかですわ。住めればいい。資産と考えるな。

  45. 245 匿名

    ※資産価値

    資産のない人に限って資産ありきの不動産購入視点。
    買えないので住環境については語れない。

  46. 246 契約者

    >>243
    購入した人は当然、金額に納得して購入したでしょうが、お買い得感等を期待する人達には、理解はできないと思われます。
    そもそも、鶴見駅再開発の全容も分からないまま、値段も下げよぅがないし、むしろ消費税や住宅ローン控除、羽田空港の事などで価値向上の可能性もあるのだから、意味の無い冷やかしは、スルーでいいのでは?

  47. 247 契約

    >>243
    マンションだけに限らずスーパーだって売り切るために値下げしますよね。特に閉店間際!同じようになことですよ。自分で選んだ住戸だし契約時に勿論納得してますよ。逆に売れ残りでも、この値段なら!って納得して買う方もいるだろうし…。ただ、食品とかと違い金額的に大きい買い物ですし契約後の値下げによる還元を期待するのも気持わかります。実際還元してくれたら、デベのイメージも良くなるし次に繋がると思うのですが…

  48. 248 匿名

    >>247
    価格の大小はそれは単なる感覚の話。
    それに対して還元なんてやったらそれは市場原理の否定と破壊。
    購入者は一時的に喜ぶかもしれないが結果的にその物件は値下げあるいは還元後の価格しかそもそもの価値がなかったと露呈するだけだし同業者や関係者にしてみれば迷惑千万。
    結局理解も納得もできずにぶちぶちゴネてるだけじゃん。

  49. 249 契約者

    この掲示板を見ていますと正直言って冷やかしもカチンときますね。でも早く会社帰りに女房呼出しシークレインの天狗で一杯やりたいですね。テンアライドの株でも買って天狗の優待券もらうかな(^^)

  50. 250 匿名

    嫉妬してる奴の多いこと。買えないからって僻むなや、みっともない・・・。

  51. 251 匿名

    いやいや

    買う価値がないだけ

    カネはある

  52. 252 匿名

    交通事故の現場の横を車で通ったときの気分と一緒ですね。
    こうならないように気をつけよ。

  53. 253 匿名

    相場より馬鹿みたいに高いお金だして買ったんだからそうでも思わないとやってられないですよね。
    でも、値下げしたら還元しろとか言うのはみっともないからやめたほうがいいですよ。
    最初から高値掴みは百も承知で買ったんでしょう?

  54. 254 匿名

    まあまあ、1人か2人↑高いとか価値ないとか言うだけ行って、金持ってるだの↑なんの情報交換にもならない外野はほうっておけばいいんです。
    まともな情報交換しましょうよ。

  55. 255 匿名

    みなさんまともな情報がなかったからココ購入したんでしょ

  56. 256 匿名

    もういいって

  57. 257 匿名さん

    どんなマンションでも割高、割安って話題は必ず出るんだけど、ここの割高さ加減はあまりにも度を超してるから、はたから見るとどうしても理解できないってだけ。
    ネガってるわけじゃないのよ。こんなに割高でも勇敢に買う人がいるってのが不思議でしょうがないの。
    私、地元でしか広告宣伝してなった時期に真剣に検討して、モデルルーム行って、値段聞いてひっくり返りましたから。自分が知ってる新築相場より4割高以上だったので。

  58. 258 匿名さん

    まあ、交通事故でもこんな場所でどうして?というケースもありますからねえ。
    そうならないように気をつけて下さい。

  59. 259 匿名

    変な意味で盛り上がってますね。
    モデルルーム行ってみたくなりました。
    値打ちがあるのか、それとも交通事故が起きちゃってるのか、自分の目で見てきまーす。

  60. 260 匿名

    良くも悪くもそれが正解

  61. 261 匿名

    >>257

    わざとらしいですよ

  62. 262 鶴見区民

    >>257
    割高なのはわかります
    それでも、勇敢に買うほどでしょうか?(タワー物件で、一割から二割くらい割高に感じるかどうか?)
    それに、自分の知っている相場って言っても、同じ条件は無いのだから、鶴見駅周辺のMSを再検討すれば?(4割くらい割安感あるのでは?)

  63. 263 匿名

    価値がない→不適切 でした

    お詫び申し上げます

    m(_ _)m

  64. 264 匿名さん

    鶴見代表の御手洗です。
    鶴見のリッチマンは1,000万程度では痛くもかゆくもありません。
    どうぞ値下げして下さい。

  65. 265 鶴見区民

    >>264
    この時期値引きなんてあり得ないのに…
    もし、同じ鶴見区民なら、非常に嘆かわしい…(涙)
    無意味なコメントするのやめれば?

  66. 266 匿名さん

    264さんは契約者ですか?

  67. 267 購入希望

    値下げはいつぐらいからになりますか?値下げでマンションを買ったことのある方(ナイス物件)教えて下さい。

  68. 268 匿名さん

    やっぱり少しでも安く買いたいっていう気持ちはありますよね。
    でも値引きがもしあったとしても口止めされるんでは?

  69. 269 契約者

    自分で納得して買ったんでしょう?

    値下げするとは決まってないし、値下げするとしてもまずは、オプションを付けるとか、あまり、表面的には出ないところでサービスすると思います。

  70. 270 匿名

    >>267
    とりあえず、1~2年待ってみれば?

  71. 271 契約

    ところで、みなさんオプションってどのくらい費用かけてます?

  72. 272 匿名

    ナイスのマンション購入したものですが値引きしないです。

  73. 273 匿名

    値下げに反対する声は一つも聞かれない。
    100戸売れ残るよりかは絶対いい。
    これだけ売れ残ると恥を感じてしまう。

  74. 274 匿名

    >>273
    値下げに反対かどうか誰に聞いたの?
    ナイスの関係者?
    それとも契約者?
    根拠なくコメントすることに恥を感じてはいかが?

  75. 275 匿名

    シークレインオープンはいつなんでしょうか?入居と一緒?どなたかご存知のかた居ますか?

  76. 276 匿名さん

    横須賀線の新駅が鶴見にできれば一発逆転の可能性はある。
    と思ったが、世間のメリットはあまりないね。

  77. 277 匿名さん

    いくら駅近でも鶴見はないでしょ。
    しかも安ければまだわかるが、この値段じゃ。
    さらに、ナイスって。バッドだよ。

  78. 279 匿名

    相変わらず冷やかしばかりで、まともなコメントないですな…

  79. 280 匿名さん

    2010悲惨な物件アワードにノミネートしておきます。

  80. 281 匿名

    ネガな書き込みする奴等は自分の物件を後悔してるか、比較して嫉妬してるか、買えもしてないか、どれかだよね。
    でなければわざわざこんなみっともないことするなんて理解できない•••

  81. 282 匿名さん

    むしろナイスを坪300を買って値下げしろ・資産価値が…などと言ってるのを理解できない人がほとんどだと思う

  82. 283 匿名

    >>281
    放っておいた方が良いですよ。自分購入の物件に後悔とか買えないとか言うと、また何だかんだ帰って来ますよ。ここは大人な対応でいきましょう(苦笑)

  83. 284 匿名

    頭の弱い書き込みは、殆どが不動産業一年生の書き込みですよ。
    奴等暇ですから。

  84. 285 匿名さん

    営業はライバルまたは敵わないマンションの掲示板にしか書かないと思うけど。
    ここは

  85. 286 匿名

    確かに。
    ここって他のどのマンションの競合やライバルになりうるんだ(笑)

  86. 287 匿名

    鶴見駅ビルの完成を楽しみにしている。鶴見住民です。

  87. 288 匿名さん

    ここが三井のパークシティ横浜鶴見とかで坪270から280ならとっくに完売して自慢になってたのに。
    鶴見住民さんお気の毒…。

  88. 289 匿名

    >>288
    今回の物件が280/坪なら買いでしたか…?

    というのも、階数によってかなり坪単価が違ったんですが、迷ったあげく見送りました。
    初めから低中層階狙いでしたし、失敗しましたかね?

  89. 290 物件比較中さん

    冷静に見れば、坪200でも高いと思うけど。
    なんかみんなデベの売値に洗脳されてない!?

  90. 291 匿名さん

    駅直結+財閥系デベなら坪250超えても不思議じゃない。
    鶴見は地味だけど悪いとこじゃないし。
    ただ今回はナイスでしょ?三井とは比較にならない。

  91. 292 匿名さん

    どうでもいいようなことばかりだな。

  92. 293 ちなみに

    三井物件が好きで色々見ましたがたまたま駅近ということでここのモデルルームも行きましたが、三井の営業バイトオバチャンよりよっぽど分かりやすい説明でした。ちなみにプレサ○○スの営業は多数こなしたいらしく質問しても心ここにあらずでした。三井好きな私ですが、なんだか最近は変わらなくなっちやいました。確かに経営母体はしっかりしてますが

  93. 294 匿名

    私も三井が好きでしたが今は好きでなくなりました。

  94. 295 匿名

    俺は住友だな

  95. 296 匿名

    おれは野村嫌いになったよ

  96. 297 匿名

    >>295
    >>296
    よく分からないコメントしているついでに、お勧めもしくは検討MSも語ってくださいな(願)

  97. 298 匿名さん

    すごい場所にあるんですね。
    線路にはさまれて二駅目の前。
    便利だろうけど、環境としてどうなんでしょう。

  98. 299 匿名さん

    鶴見はゴミゴミして猥雑な感じで、
    でも住みやすさ抜群(便利)で気取らないあったかい感じで

    まあ、こち亀に出てくる下町みたいなイメージなんじゃあないのか。
    浅草とか領国とかにタワーマンションできれば、それはそれでありな感じだから、
    このマンションもそういう視点で評価するかしないかだろうね

  99. 300 匿名さん

    >>299
    ただの神奈川の下町なのに、ここのマンションは高すぎるね。
    川崎のタワーの方が安いんじゃ勝負にならないのは仕方が無い所かも。

  100. 301 匿名

    川崎のタワーは安いのが売りなだけで色々と問題出てますよね?しかも近くに見えるが、結構駅まで離れてる(歩けばわかります)。まぁラゾーナ近くで便利ではありますが。かわさきのガヤガヤした感じが嫌な方は鶴見の方が静かで良いと思います。ほぼ駅直でもうるさくはないと思います。確かに少々お高いですが…
    299さんの言うほど下町ではないのでは?

  101. 302 匿名さん

    >>301
    鶴見もガヤガヤして騒がしいイメージだけど。
    ここは線路脇というのも重なるし。

  102. 303 匿名さん

    まあ、「高すぎる高すぎる」の話はもういいよ(笑)。

    本当に買うつもりがある人は、
    高い値段に見合う「資産価値の高さ」が十分に分かってるし。

    ①2路線の駅のど真ん中でほぼエキナカ(しかもその駅は駅ビル改築予定)
    ②行政規制で今後も眺望半永久的に保証

    これだけでもう十分。

    ちなみにこんな記事も↓
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/21th/times/news246.htm

  103. 304 匿名さん

    >>303
    ナイスのマンションが資産価値が高いって、ユニクロの高級服みたいな事をまだ言ってるの。
    他の本当に資産価値の高いマンションに失礼だよ。

  104. 305 匿名

    ほっとけほっとけ。
    買っちゃった人は「資産価値が高い」って呪文のように言い続けるしかないんだろう。
    将来、売却や賃貸に出すときに初めて気づいてももう遅い。

  105. 306 匿名

    ここが高杉

    川崎が安いんじゃない

  106. 307 匿名さん

    ていうか買えない貧乏人の書き込みが多すぎ(笑)

    貧乏というだけではなくて、
    買えない物件の掲示板徘徊して書き込み続けるあたり、
    暇なうえに歪んでるから本当にウザい(笑)

    あでも、暇だから貧乏なのか
    で、歪んでるから貧乏なんだろうな(笑)

  107. 308 匿名さん

    買っちゃってなんかいないし、普段辛口の批評で知られてる牧田司記者が
    「資産性が高い」と言いってると303は指摘してるんだが、そこはいいのか。

  108. 309 匿名さん

    303のサイトは提灯記事で有名だろ。あのシンカシティですら褒めちぎってたし。

  109. 310 匿名さん

    >309

    307はまさにお前のような人間のことをいってるんだよ

  110. 311 匿名

    不動産投資物件はわずかな地域です。

  111. 312 匿名さん

    >>309
    ひがみ根性の塊みたいな奴だな。
    一生不動産とは縁がないんだろう。
    シンカなんて外野が騒ぐほど悲惨なことになってないし、
    実際中古が暴落してるような悲惨な物件をあげてみてくれよ。

  112. 313 契約済みさん

    掲示板で「高すぎる」「買ったら後悔する」とかいう書き込みを見れば見るほど、
    このマンションが嫉みやひがみや羨望の対象なんだと改めて感じるし、
    価値があるマンションなんだと実感する。

    むしろもっといっぱいそういう「ヒガみ意見」を書き込んでほしい。

  113. 314 匿名さん

    契約者は不安なんだろうけど、騒げば騒ぐほど面白がって野次馬が集まってくる
    というのを過去の悲惨な物件のスレで学ばなかったのかな。

    まあ、そういう冷静な判断も出来ない契約者ばかりだから
    2010年の悲惨なマンションオブザイヤー候補に
    挙げられるような物件になっちゃってるんだろうけど。

  114. 315 匿名

    庶民には買えません

    プロは買いません

    この二つが最大購買層なのに

  115. 316 匿名さん

    >314

    307とか313はまさにお前のような人間のことをいってるんだよ

    ほとんどのネガ書き込みは同一人物からの書き込みだろうが

  116. 317 契約

    まぁまぁ、契約者さんたちは冷静に!

  117. 318 鶴見区民

    >>317
    契約者じゃあないのに、契約って名前使ってない?
    コメントまで嘘っぽくなるからやめれば?
      

  118. 319 契約済みさん

    単なるミスじゃないの?
    別にコメントは嘘っぽくない気もするけど。

  119. 320 契約者!

    >>318
    いえいえ、契約者!ですが何か?(319さんの言うようにただ省いてしまっただけです)。何が嘘っぽいのでしょうか?
    そういうくだらんところにいちいち引っ掛かるのやめませんか?(苦笑)

    ところで、前のコメントで悲惨なマンションオブザイヤーノミネートとかありましたが、ノミネートされても別にいいんじゃないですか?悲惨かどうかは住んでみてわかること!何年後かにわかることなのでは?

  120. 321 匿名

    間違いなく住んで快適な物件ですよ。
    資産価値(笑)のことばかりいってるひとは買えない人なので無視がいいと思いますよ。

  121. 322 契約者

    間違いなく快適なら↑どういうことが?とか
    また全て快適とは行かないと思いますので、不安な部分はどんなところか?
    色々前向きに情報交換でしたら良いと思います。

  122. 323 鶴見区民

    >>320
    大変失礼しました
    お詫びします
    m(_ _)m

  123. 324 匿名

    対応できないことには無視で!か。
    ただの現実逃避じゃないですか?

  124. 325 契約者

    日本一空室率の高いタワマンにノミネートしておきます!

  125. 326 契約者!

    >>323
    了解しました。

    しかし、どうしてここは変な意味ないコメントする人が張り付いてるんでしょうかね?
    ホント、お疲れ様↑か、かわいそうにぃか?

  126. 327 ご近所さん

    この売れ行きだと管理費2倍にしないと維持できませんね。
    資産価値高いのになぜ売れないのでしょうか!?

  127. 328 匿名

    資産価値高くないから売れないの(笑)

  128. 329 匿名

    >>327
    この売れ行きとは、どの程度の売れ行きですか?それからなぜすぐ2倍なんでしょ?
    その理由教えてください

  129. 330 匿名

    >>329
    売れ行きの事は、何か情報があるのでしょうが、
    管理費については、コメントした人が、ど素人さんだから?(予)

  130. 331 契約者

    売れ残りの数、知らないの?
    教えてあげようか!?

  131. 332 匿名

    教えてください((笑))

  132. 333 契約済みさん

    319ですが。

    契約者!さんみたいな書き込みあるとちょっとほっとしますわ(笑)

    やっぱり、ちゃんと買った人・買う気がある人・目が利く人の書き込みって、
    なんとなく空気でわかるもんですよね。

    ・ただの荒らしの傾向
     →何らの根拠もなく極端な意見を言いきる(当然消極意見ばかり)

    ・ちゃんと買った人・買う気がある人の傾向
     →肩の力を抜いた、なんか安定した感じの書き込みをする。
      アホで極端なネガティブ意見も華麗にスルー。
      リアルに買う気があるから、根拠のあるネガティブ意見であれば聞こうとする
      (しかし、しっかりした根拠のあるネガティブ意見など存在しない。)

    ていうか、契約者板に移りませんか?
    ここです↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82547/

    今の板で「高すぎる意見」の嵐を目にするのは、
    このマンションの価値を再確認できるから嬉しいけど、

    いちいち荒らしの書き込みがはいるのは、
    それはそれで有益な情報交換という方向にはなりにくいですし…

  133. 334 契約者!

    >>333
    そうですね!
    良くも悪くも有意義な情報交換したいものですね…

  134. 335 匿名

    総持寺が守ってくれる。鶴見の守護霊です。

  135. 336 匿名

    契約者がいなくなれば、批判的な意見にムキになって反論する人もいなくなるわけで
    検討者にとってもいいことですね。買えないひがみや嫉みだろなんて何の反論にもなってないですし。

  136. 337 契約済みさん

    ハイハイ、貧乏人乙
    金もないくせに「検討者」だってw

    検討「だけ」一生してたら?

  137. 338 匿名さん

    全然華麗にスルーできてないしw

  138. 339 匿名

    こんな人が同じマンションの住人にいるかと思うとまともな契約者に同情します…。
    新手のネガレスかと思うようなレベルの低さ。

  139. 340 匿名

    ↑レベル高いの?

  140. 341 匿名

    ↑レベル高いの?。

  141. 342 契約者

    もういいんじゃないですか?(苦笑)

  142. 343 購入検討中さん

    荒れ具合からして期待が持てる感じ(笑)

  143. 344 匿名

    お金は使うためにあるんだからね マンションとか買うとすぐ運用だとか利 回りだとか投資としてどうだとか言い出 す人がいるけど お金を増やす事が人生のすべてである人 でない限り価値が下がろうが 投資先として劣ってようが欲しけりゃ買 えばいいと思うんですよね それをすぐ自分の投資至上主義を押し付 けて人を馬鹿にするのってどうかと思い ますね さぞ儲かってるんでしょうに、何でそん なに余裕ないんですかね

  144. 345 契約者

    もうやめませんか?
    カチンと来ることもあるかもしれませんが、契約者や真面目な検討中の人は冷静に寛容にしてましょ!
    物件はその人の希望に合うか合わないかですよ。ここが気に入らなかった人、ちょっと無理しても気に入ったから契約した人や予算オーバーだったからやめた人など色々な方が居ますから。

  145. 346 匿名さん

    やめましょうといいながら、価値以上に高くてやめた人とかを例に書かないあくまでもポジを書こうとする姿勢ががネガを生む原因だ思います。
    いいところは主張して、悪いところは受け入れる姿勢が必要かと思います。

  146. 347 匿名

    >>346
    ん〜、予算オーバーとか書いてるんですが…
    別にそんなひねた意味の取り方しないで欲しかったですが、ん〜、残念ですが何を言ってもダメですね。

  147. 348 匿名

    資金は十分クリアしてあるがここにあれだけの金額は見合わない。払う価値はないと判断しましたがね。

  148. 349 匿名

    マンコミュ名物脳内投資家

  149. 350 匿名

    検討する人もいない残念な掲示板。
    まっ、カキコミは痛いのばっかりだし、閉鎖がベストだね。
    ワタクシはコスギに帰ります。

  150. 351 匿名

    ですね、しばらく閉鎖が賢明かな!この物件がどうのこうのよりあまりにバカバカしいコメントばかりであきれてしまいます。

  151. 352 匿名

    価値がないと思うなら何でわざわざ覗きに来て、悪態までついていくのか、ホント不思議。

  152. 353 匿名さん

    誰もすべての価値がないなんて言ってないですよ。
    ただ、「資産価値に関しては値段なりのものがない」という事実を無理やり強弁で否定しようとするコメントには、一言言いたくなるってだけで。
    人それぞれなんだから「割高は承知で自分は別の部分を評価したんだ」って堂々と言えばいいだけなのに。

  153. 354 匿名さん

    脳内投資家、なんかいい言葉ですね。新語?
    関係ないですが、ネットで検討中に営業さんが飛び込み営業に来ました。
    暑そうでお気の毒。
    でも欲しくないマンションは買えませんから。

  154. 355 匿名

    いちいち言わないで、勝手に買わなきゃいいんじゃない((笑))

  155. 356 匿名

    花火綺麗でしたね。来年も楽しみです。

  156. 357 契約者

    掲示板で「高すぎる」「買ったら後悔する」とかいう書き込みを見れば見るほど、
    このマンションが嫉みやひがみや羨望の対象なんだと改めて感じるし、
    価値があるマンションなんだと実感する。

    むしろもっといっぱいそういう「ヒガみ意見」を書き込んでほしい。

  157. 358 匿名さん

    ホントに人気が無いと書き込みも無いもんなぁー

  158. 359 匿名

    もうアホ

  159. 360 匿名

    笑える物件

  160. 361 匿名

    笑える物件

  161. 362 匿名さん

    >357
    何度でも言うけど、投資価値は無いよ。全く。
    ただ、あなたにとって何事にも替え難い価値があるというのであれば否定しないし、買った人を馬鹿だとも思わない。鶴見随一であることは確かなんだから。
    だから、これ以上、人間性を疑われるような書き込みをしない方がいい。言えば言うだけ馬鹿にされるから。

  162. 363 匿名さん

    貧乏人乙なんて書き込みしてるくらいだからもはや人間性がどうのこうの言っても無駄だと思うよ。
    あの書き込み見てドン引きした。
    人を見下してさぞいい気分なんでしょう。

  163. 364 匿名

    そういう人たちはただの冷やかしですよ。

  164. 365 匿名

    営業妨害していますね。多い妨害。

  165. 366 匿名

    意味不明な発言はお控え下さい

  166. 367 鶴見区民

    九月末に販売される世帯の入居時期が、HPだと三月末(即入居でなく…)になっているようですね。
    既契約者が優先して入居開始だという事は分かるのですが、何でそんなに先なのでしょうね?

  167. 368 匿名さん

    7、8000万円超の部屋は原則九月末に販売される予定らしいですよ。

    つまり、超高額・ファミリータイムのこれらの部屋は、完成して実際に部屋を見てから
    購入したいという要望が強いらしく、地域密着を目指すナイスが最初からこの希望に応じることを決定して、
    完成後に販売としたそうです。

    完成後に販売開始しても売り切れるという自身もあってのことだと思います。

  168. 369 ご近所さん

    価格の高低に関わらず初めから全室要望受け付けてましたよ。
    要望が入った部屋から順に売り出してたんだから、要はなかなか要望が入らなかったってだけでしょ。

  169. 370 匿名

    ものは言いようだね。
    あれやこれやと(笑)。

  170. 371 匿名さん

    370みたいな、知性も人間性も感じられない、かつ、無意味な書き込みをする人って、
    いったいどんな人なんだろう???

    362,363,369,370あたりはすべて同一人物なんだろうけども…

  171. 372 匿名

    確かに↑
    この物件へのあれこれはさておき↑
    短文での吐き捨てコメントは頭悪そうだね

    >>368
    ところで、そういう情報はどこから仕入れたものですか?ちょっとそういう事も付け加えれば、この情報の信憑性があがるのでは?

    もし368さんの言うのが本当なら超高額住戸の希望者たくさん待ってることになりますよね?

  172. 373 368

    >372

    368ですが。

    私は普通にMRで販売担当者に聞きましたよ。
    「売れ行きはどうなんですか」、「売れ残っているなら心配なのですが」
    と正直に話して。

    そしたら、丁寧に販売計画等教えてくれましたし、
    売れなくて焦ってるような状況にはとても思えませんでした。

    ちなみに、私がMRでこの質問をしたのは2度目の訪問の時でしたが、
    1度目の訪問の時に検討していた物件は、わずか1週間で売約済みになってしまっていて、
    とても悔しい思いもしました。

    根拠のないネガティブな主張なんて、
    実世界でちゃんと確かめればすぐに吹き飛びますよ。

  173. 374 匿名

    >>373
    と言うことは、九月の末にならないと完売するかは分からないということですね
    値引きを求める人は、また10月にお会いしましょうって感じですね(売れ残りがあれば…)
    MRに行くと、確かに営業の人達は焦ってない感じでしたね
    高額物件は間違い無いのに、購入層はいるんですね

  174. 375 匿名さん

    >>368

    初めて書き込みしますが、誤字が気になります。。

  175. 376 368

    >374

    九月の末というか、年をこえるくらいまでわからないんではないでしょうか。

    値引きを求めるにはその先になるんでしょうが、
    とても値引きに応じるとは思えない雰囲気ですが…。

    というか、売れ残り自体そのころには存在しないと思いますよ。
    (5、6000万円台についての話ではありますが)

    私自身の先日の経験からいえば、本当に買いたいんだったら、
    買える価格帯のものはすぐに買わないと、売れ残りはあり得ないと思います。

    近隣のマンションでは、倍率20倍というものもあったそうで、
    そういったものに比べれば「飛ぶように売れてる」感じではないですが、
    ちょうど良く売り切れるように、なかなかしたたかに計算されてる印象です。

  176. 377 購入検討中さん

    現実的な話がようやく出てきたので、
    もうひとつ具体的な話を。

    このマンションの周りの賃貸物件調べてみました。
    ネット検索すればすぐに出る情報ね。

    80㎡台

    築 7年・82㎡・駅徒歩14分・賃料18万円
    築 9年・80㎡・駅徒歩12分・賃料19万円
    築13年・81㎡・駅徒歩 1分・賃料17万7000円

    70㎡台

    築15年・72㎡・駅徒歩 5分・賃料20万4000円

    60㎡台

    築 2年・68㎡・駅徒歩 5分・賃料17万9000円
    築 8年・66㎡・駅徒歩 8分・賃料17万8000円
    築11年・69㎡・駅徒歩 5分・賃料18万円
    築15年・62㎡・駅徒歩 5分・賃料16万8000円
    築11年・63㎡・駅徒歩 3分・賃料17万円

    50㎡台

    築 1年・57㎡・駅徒歩 1分・賃料16万5000円
    築 2年・54㎡・駅徒歩 1分・賃料17万2000円


    この建物の場合、新築・駅直結・タワーという特殊性(眺望と耐震性)があるから、
    大体㎡数が同じ他物件に1万円~2万円くらいプラスしたら、
    ローン+修繕積立金・管理費の合計の適正価格が出るんじゃないの?

    そう考えると、高くも安くもない、ちょうどいい価格に設定されてる感じがするけど…

  177. 378 匿名さん

    >>377
    その賃料相場ならイニシアは買って賃貸に出せば利益が出るはずなんだけど
    全然売れないね。そこに出てる賃貸物件も実際には高すぎて借り手がいないのでは。

  178. 379 購入検討中さん

    >377

    >そこに出てる賃貸物件も実際には高すぎて借り手がいないのでは。

    この可能性はなくはないですね。
    しかしながら、15分くらいでネットでザーッと簡単に情報を集めて、
    15~20件くらいの物件につきこの数字が出ましたんで、
    むしろこれらは賃料相場を形成してると考えたほうが自然でしょうね。

    そう考えると、これらが「高すぎて借り手がいない」物件のものであると考える
    具体的根拠が示されないと、単なる「難癖意見」ととらえざるを得ないでしょうね。

    >その賃料相場ならイニシアは買って賃貸に出せば利益が出るはずなんだけど全然売れないね。

    全然売れないと言い切れる、客観的かつ具体的根拠は何ですか?
    客観的かつ具体的根拠がなければ単なる「難癖意見」ととらえざるを得ないでしょうね。

    あと、「その賃料相場ならイニシアは買って賃貸に出せば利益が出るはず」という部分の
    客観的な根拠って、何ですか?




  179. 380 匿名さん

    そもそもロイヤルタワーが何%売れて何%残ってるのかなんて、
    誰もしらないんじゃあないのか。

    仮にそれがわかったとして、
    その売れ行きのパーセンテージが他のマンションに比べてどうなのかってのも
    わからんし。

    もしこういうのを示したうえで、
    「ほら、売れてないぞ」
    と言ってくれる人がいれば、むしろありがたいが…

  180. 381 匿名さん

    ここを月20万ぐらいで賃貸に出しても、元を取るのに30~40年はかかるんじゃないの?
    そして、そのころには建て替えが視野に入ってくる・・・

  181. 382 購入検討中さん

    まあ、私はまだまだ検討中なんですが。

    >381


    >ここを月20万ぐらいで賃貸に出しても、元を取るのに30~40年はかかるんじゃないの?
    そして、そのころには建て替えが視野に入ってくる・・・

    この意見がいかに適当かということをちょっと書いてみたくなりましたわw
    15分もあれば書ける意見だし、ちょっと検討の足しになるかと。


    標準的と考えられる2LDK・5000万円くらいの部屋をローンで買って
    で、20万円で貸した場合の計算ね。

    35年ローンだと金利も入れて6100万円くらい返すことになりますわね。超低金利だから。
    これを35年で割ると一月14.5万円くらい。
    もし20万円で貸して返済に回せば25年かからずに返済が終わると。

    で、大事なポイントは、25年程度でローンを返し終わった後は、
    マンション建て替えが必要な時まで賃料がまるまる全て収入になることね。

    1年で240万円、10年で2400万円、20年で4800万円の収入。

    この手のタワーマンションに建替えが必要になる目安は概ね最短でも90年と言われてます。
    だから単純計算すると、240万円×65年で、1億5600万円が「元を取った後」の賃料収入ね。
    立替えなんか放棄しても、おんなじマンションがもうあと3つ買えますわね。


    さて、上の計算は修繕積立・管理費用の計算が入っていないのであまり現実的ではないわけね。
    両費用分月3万円を足して計算すると、35年ローンを組んだ場合の金利こみの支払は7100万円位。
    月の負担は3万円プラスの17.5万円位。

    この場合でも20万円で貸せば30年で返済が終わるね。
    建て替えが必要な時までの賃料収入は修繕積立・管理費用ひいたら1億3300万円くらい。
    やはりもう2.5こくらい買える。


    ここで考えるべき要素として、賃料を20万円維持できるのか、という問題がありますわね。
    しかしながら、賃貸物件を借りる人のほとんどが最も重視するポイントは
    「利便性=駅の近さ」と言われており、
    東○リロケーションや野○不動産などの賃貸の専門家に聞けばすぐわかるけど、
    築数十年たっても、駅直結物件については賃料が最大で10%しか下落しない場合がザラ。

    2で考えた現実的計算を基に、最悪、賃料が25%下落したと考えたしても、
    9980万円の賃料収入。
    「元を取った後」に、さらにもう2つ買えますねえ。


    さらに考えるべき要素が空き室率。
    ただ、、仮に10年間連続で空き室が続いたとしても
    損失は1800万円から2400万円で、トータルで7600万円~8000万円の黒字が出る。

    もっとも、駅直結型のマンションの最大のメリットは空室が極めて出にくいという点だし、
    2年に一回更新料2月分、新規契約の際には礼金が1、2月分余分に入ることを考えると、
    空室のリスクは上に書いたものよりもよっぽど低いはず。


    これらすべては、手持ち資金がゼロの人が買った場合だから、
    現金で買える人は、さらに金利分の余裕が最低1000万円くらいでると。

    まー、長いスパンで考えたら、現金でかってもローンで買っても黒字額の差は微々たるもんだね。
    超低金利が続く前提で計算するとこうなりますわね。


    俺に言わせると、
    金利変動の危険性、空き室率の危険性、賃料下落の危険性、
    再開発による価格上昇、景気上昇・売買価格上昇の可能性といった不確定要素をどう評価するかがおもろいわけだけど、
    価値なしって言ってる人たちの根拠のなさもまたあまりにおもろいわねw

  182. 383 とくめい

    >>382さん
    そんなに有利な物件なら、即日完売しそうなものですが???
    そもそも購入検討なんかしてないで、あなたが買えるだけ買えば良いじゃないですか。

  183. 384 匿名さん

    そもそも鶴見の2L(ここは坪300だから50平米台?)を月20で貸りる人がいる、
    という奇跡的な条件が整った時にしか成立しない計算式だわな

  184. 385 匿名

    しかし、ナイスもすごい。見直しました。
    90年後も月20万で貸せる物件を建てるんだから。
    すてきナイスですね。

  185. 386 匿名さん

    なんか需要の無い所に高速道路を作る時の、お役人の出す需要予想を思い出した。
    理屈つけて数字は出してくるんだけど肝心の需要読みがまるで出来てないので
    ほとんど意味が無いのだが、当の本人だけは気付いてないんだろうな。

  186. 387 匿名さん

    これだけ一応計算立てて見積もりは出来る人なのに
    何で買った場所が鶴見だったんだろう
    非常に謎

    同じ値段出して大崎か豊洲か目黒か池袋辺りを買ってたら
    まだこの計算式が成立する可能性もあっただろうに

  187. 388 ビギナーさん

    383~387は同一人物だということは、はたから見ててよくわかるんだけど、
    何でこんなに意味のない攻撃をするのかがナゾ


  188. 389 匿名さん

    確かになー。
    積極意見は大体おおまかな根拠があって議論のたたき台になりうるものばかりだけど、
    消極意見はヒステリックな決め付けで何一つ根拠ないもんなー。

    売れ残りの大合唱も373とかの書き込み一つで一気に吹き飛んだ感じだし・・・。
    具体的な根拠がある消極意見は一個もないな。

  189. 390 匿名さん

    >382
    全てが「超低金利で長期間借り続けられる」というファンタジーの上に成り立ってるようですね。
    金利が1%上がっただけで毎月赤字になるぎりぎりのラインですよ。あと、取得税や費用はいいとしても、毎年の固定資産税も入ってない。
    35年固定で一番安く借りられるのはフラット35だけど、最安値で2.23%。これだとすでに赤字。
    それに保険料や保証料が入ってないから、これを入れるとさらに大赤字。
    そもそも、言ってるのは借入金で不動産を取得して第三者に賃貸することの有利さであって、ここの投資価値のことでは無いよね。価格に比例した高い賃料取れるわけではないのだから。
    少なくとも投資の世界では、このような利回りの悪い物件は、普通「価値のない物件」って言うんじゃない?
    計算のできる頭の良いあなたなら、間違ってもここを買わないと思うけど。違う?
    現時点でインフレを期待しても単なるばくちだし、「そもそも何でここなの?」っていう問いにどう答えるの?

  190. 391 匿名

    >368>373さん
    最近モデルルームに行かれたんであれば、あと何戸ぐらい残ってるか確認されたでしょうから、堂々と披露して「それみろこんなに売れてるんだぞ!」ってネガを喝破してやればよろしいかと思いますよ。

  191. 392 匿名

    >>388さん
    383と385は私ですが、あとはほかの方です。
    素朴な疑問と感想を述べただけですが、そんなに変なレスに見えますか?

  192. 393 匿名さん

    >382
    修繕費の上昇とかは計算に入れないのかね?

  193. 394 匿名さん

    >392さん
    385は冷やかし半分でしょうけど、まあ、ご愛嬌。

  194. 395 匿名

    まぁ、なんとなく検討板としては正常化してきましたね。ネガもポジも根拠や理由なき冷やかしはやめましょうね。

    色々コメント見ましたが、確かに修繕費は気になってました。これは確実に上がりますからね↑ましてや50年後の上昇率はかなりですよね。

  195. 396 鶴見区民

    >>395
    修繕費って契約する人達には上昇率等、説明があるものなのでしょうか?
    あと、どれくらい上がるのでしょう?
    詳しい方、教えてください

  196. 397 匿名

    鶴見近辺で不動産を多数持っておるものです。
    セミプロの仲間うちでもこのマンションには期待を寄せております。
    残念ながらリスクが大きいので投資対象外ですが、街のシンボルですから完売目指して頑張ってください!

  197. 398 匿名

    わたくしは鶴見周辺の別のマンションを購入しましたが、確かにこちらは鶴見のシンボルとなるんですもんね。頑張って良いマンションにしてください。期待しております。
    それにしても、シークレインの全貌が見えてきませんね〜。

  198. 399 購入検討中さん

    382ですが

    誰かが言ってたけど、ネガティブ意見の書き込みって、
    なんか妙に「ヒステリック」で「不必要に攻撃的」なんですけど、
    この板のこの傾向は一体どうしてなんでしょうか、不思議です。

    >390
    >全てが「超低金利で長期間借り続けられる」というファンタジーの上に成り立ってるようですね。
    金利が1%上がっただけで毎月赤字になるぎりぎりのラインですよ。あと、取得税や費用はいいとしても、毎年の固定資産税も入ってない。
    35年固定で一番安く借りられるのはフラット35だけど、最安値で2.23%。これだとすでに赤字。

    私は「20万家賃とっても元取れない」みたいな言いっぱなしの意見がいかに無責任で具体性が欠けるものかを示すために、一つの叩き台を提供しただけで、あそこに全ての細かい情報を織り込むつもりは毛頭ありませんでしたけども。
    だから最後に金利の変動等の不確定マイナス要素も一応示唆したわけでね。

    事実、この叩き台の提供から検討板がうまい方向にいきかけてる気もするし。
    これに具体的かつ有益な反論が出て議論が発展することを期待してもいたわけで。

    そういう意味では、私が書いた叩き台に最も効果的かつ有益な反論は
    「所得税を差し引かないのか?」
    という疑問だったはずなんですが、そういう反論は出ませんでしたね。

    不動産収入のような不労所得は税率高額になるので、そもそも2DK超える規模のマンションで、
    賃貸家賃とローンの相殺をするというのは原則として現実的ではないでしょう。
    そこで、いわゆる「ヤドカリ方式」の話や、「事業所得者の減価償却で吸収する」等のハナシがでてくるわけですが。
    (単純に賃貸家賃がローン上回る構図になるのは、よほど空き室率の低い場所にある1Rか1LDKのみでしょう)
    ですから、賃貸家賃とローンのバランス崩れただけですぐに「赤字発想」持ち出すあたり、
    なんかあんましわかってない気がしますが・・・・。

    住宅ローンは5年は支払額は固定され、その後の5年も最大でも1.25倍にしか増加させないのが
    ほとんどのローンでしょうし、金利の変化だけをことさらに大きく話すのは、これまた
    なんかあんましわかってない気がしますが・・・・。

    ここは単に買って単に貸すことで単純に設けるという意味では、確かに「投資」には向かないでしょう。
    しかし、状況が整ってる人にはすばらしい価値がある稀有なマンションなわけでさ。


    >「そもそも何でここなの?」っていう問いにどう答えるの?

    つーか、この言葉がなんだかあなたの本心を示してる気がしますわね。

    鶴見のこのマンションを、とるに足らん場所のマンションだと判断してるんなら、
    こんなとこで一生懸命攻撃してなくてよいはずでしょう。
    さっさとどこか他の検討すればよいのに。

    何かの事情で買いたいけど買えなくてねたんでる人か、
    よほど鶴見を憎んでる人か、
    或いは、鶴見の住民でこのマンションを忌避したいとおもってる人か、

    そのどれかなので感情的攻撃してるような印象が・・・

  199. 400 匿名さん

    なんで鶴見でこの値段??って単純にそう思ってる人はいると思う。
    鶴見のことをよく知らないからなおさら川崎駅のほうがよほど大きくて便利なのにそれよりもっと高いの?って。
    結局ここは鶴見が好きで金持ってる人が買うんでしょう。
    金持ちが金使わないと景気良くならないし、いいことだと思いますよ。

  200. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸