茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】
匿名さん [更新日時] 2010-08-17 14:20:18

パークハウスつくば研究学園 パート8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換したいと思っています。
みなさん、ポジでもネガでも色々な情報を共有しましょう。


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 06:49:41

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 681 匿名さん

    たとえ快速が停まることになったとしても、現状は変わりませんよ。

  2. 682 匿名

    売れ行き他諸々勘案したらこんなとこかねー
    勝ち組
    アデニウム ブランズ ライオンズ
    普通
    ガレリア ポレスター
    マケ組
    ミレニオ パーク センチュリー

  3. 683 匿名

    >>680

    そんな事言ったらネガネタだって
    全部ガセじゃん。

    最もらしく無い知恵を使って書い
    ているいるつもりらしいけど、反論
    されると意味不明なカキコを残して
    消滅の繰り返し。

    ここにねがネタを書く奴ってその
    執着エネルギーを別の所に使えない
    から***に組み込まれてしまう、
    すると他人を妬むの繰り返しで
    負のスパイラルから抜け出せなく
    成るんだろうね。

  4. 684 匿名

    ↑***は、負け 組

  5. 685 サラリーマンさん

    西〜東日本では日差しが照りつけ真夏の暑さが戻ってきます。プールに海水浴にと夏の楽しみを満喫できそうですが、熱中症には気をつけてください。一方、九州の西側や東北はスッキリしない天気で、折り畳み傘が必須です。

  6. 686 匿名

    ラウンジは、空調が効いているので
    爽やか。快適そのものです。

    週末も働いているのかな、サラリー
    マンさんは。だとしたら、もうひと
    頑張りですね。仕事で火照った体を
    水風呂ででも冷して明日も頑張って
    ください。

  7. 688 匿名さん

    今は昔、いろんなガセネタがありましたねぇ。

    あれだけの規模の駐車場じゃ、駐車場から出るだけでも大変!大渋滞間違いないからやめとけ!!

    でも実際は・・・。

    商業地のマンションだから、周囲には飲み屋や風俗街が出来て夜な夜な酔っぱらいと犯罪の温床に・・・。

    でも実際は・・・。

    あんなとこに吹きっさらしの外廊下じゃ風は強いし雨の時は傘ささなきゃ歩けないからやめとけ!!

    でも実際は・・・。

    面倒くさいからこれくらいにするけど、まぁ参考にはなりませんでしたな。読んでて楽しかったけど。

  8. 689 匿名さん

    アデニウムが勝ち組?潰れてるのにか?

  9. 690 匿名さん

    周辺物件がさっさと完売すればここも静かになりますよ
    荒らしはスルーか削除依頼

  10. 691 入居済み住民さん

    そうだな。

    最近、パーク荒らしが多いね。

    パークとガレリアを同等に語ること事態荒らしの仕業だね。

  11. 692 匿名

    あーあ…。住人さんも休日返上でがんばってるんですね!ご苦労様です。営業さんもがんばってとっとと売ってあげてくださいよ。住人さんの平穏な毎日が一日も早く来る事をお祈りします。

  12. 693 匿名さん

    ↑あなたに幸せが来ると良いですね。

  13. 694 匿名さん

    晴天の休日にネガ投稿に執着してる奴、
    間違いなく不幸だな。

  14. 695 匿名さん

    あほか休日に入れてるのは営業しかいないだろ
    休日が稼ぎ時なんだから

  15. 696 匿名さん

    快速が停まったら手が出なくなるよ。これ本当。

  16. 697 匿名さん

    ↑快速ネタひつこいし、快速停車しても研究学園じゃ東京から遠すぎて意味ないよ。
    それに、仮に本当に手が出ない位になるのなら、東京近郊で物件探したほうがよっぽどいい。

    それに、研究学園でなければならない理由もないでしょ。みんなが欲しがってるって思ってるってところが・・・。

  17. 698 匿名さん

    快速快速ておまえら快速マンか。
    なんでこんなにランニングコスト高いんだろう?

  18. 700 サラリーマンさん

    首都圏新都市鉄道株式会社では、夏休み期間に、より多くのお客様にご利用いただくため「TX!1日乗り放題きっぷ」を下記のとおり発売いたします。


    『TX!1日乗り放題きっぷ』

    1.発売期間
     平成22年7月17日(土)~8月31日(火)

    2.発売金額
     大人2,300円、小児680円

    3.発売箇所
     つくばエクスプレス線 各駅

    4.内容
     発売当日限り有効
     つくばエクスプレス線全線(秋葉原~つくば間)乗り降り自由

    皆さまのご利用をお待ちしております。

  19. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸